○○が無いんですw

2006年05月06日

世間はゴールデンウィークの長期連休ってことで、
ここぞとばかりに休みを満喫しているのでしょうか?

おいらはこれでもかって言うくらい忙しくしてます。
何か全然ゴールデンウィークって感じがしません・・・。
と言うか周りが休みなだけあって余計な予定が増えて、

グッタリです。ヽ(#´ρ`)ノ

しかも連休ってことでキャバクラがやってるわけでもなく、
連日連夜知人達と飲みまくりの日々で体が壊れそうです・・・。
違う意味で飲みの席が増えている気がしてなりませんヽ(;´Д`)ノ

でもって・・・。

昨日はアクセサリー会社社長の誕生日会に行ってきました。
銀座の【BODY BALANCE DINING mu-MU 銀座】ってとこです。

   mu-MU

店内はこんな感じで西新宿の新宿住友ビルにも店舗があるので、
もし機会があれば行ってみてください。結構お洒落で良いです。
avex groupのお店で支配人などの関係者が知り合いってことで、
結構このグループの店舗を使ったりするんですよねヾ(´ε`*)ゝ

しかも店内には歌手の倖田來未の焼酎が置いてました。
店員に売ってくれと言っても売ってくれませんでした。
メチャクチャ残念でした。飲みたかった・・・。(´Д⊂グスン

とは言えやっと胃潰瘍や肺炎の激しい痛みから解放され、
酒という酒、全てが美味しくてたまりませんでした♪
お陰で飲みのペースが狂ってハチャメチャに飲んでしまい、

吐きました( ×m×)オエェ...

友人
『お前久しぶりに吐いたろ?ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『久しぶりも良いとこだよ・・・。(TρT)』


友人
『ま、スッキリしたってことで次は二次会だな(☆Д☆)』


おばけつ
『はいはい・・・。どこでも行きますよε=( ̄。 ̄;A』


ってことで誕生会終了後今度は西麻布へ移動。
誕生会に参加してない連中も集合させる事に。
場所は知ってる人は知っている【西麻布 MUSE

   西麻布 MUSE

昔からある外人さんが集まるクラブと言うかバーと言うか。
ちなみに画像の階段はお飾りで上っても天井に頭ぶつけます。
昔は女性同伴じゃないと入れなかったんですが今は問題なし!

って、こんなおいらの私生活の話なんか面白くないわけで、
誰が見ても下らない写真日記にしか感じられませんよね?
でもでも聞いていただきたいおいらの本音があるんです|д゚)カンサツ

おいらの身近な口説き倒しているキャバ嬢どもは、
やれ海外。やれ旅行。やれ帰省。やれ音信普通w

ネタが無いんです(´∇`)ケッサク

ま、無いというかおいらが仕事やら付き合いやらで、
暇を持て余しているキャバ嬢達の相手が出来て無い。
それも理由の一つなんですけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

明日と言うか今日は土曜で明日が日曜(当たり前w)
おいらも仕事がひと段落って感じでやっと遊べます。
今夜からキャバネタ収集が始まるわけですね(´∀`*)ウフフ

たまにはそんな一般人らしいところもあるわけです♪
あまり記事更新しなさ過ぎるのもおいらの意思に反するので、
この程度ですが記事にしてみました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)

って事で!!

今日は終了!(*^m^*) ムフッ

次回はいっつも記事に挙げまくっている、
S嬢ネタになる予定なんで宜しくです♪

短文ですが読んで頂いてありがとう御座います!
では又・・・||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
お仕事&飲みお疲れ様です。

僕は、GWの暇を持て余しておりますが、おばけつさんはお忙しい日々をお過ごしの様で!
とりあえずは、体力の続く限り遊び続けて下さい!

S嬢の攻略も期待しております。
Posted by coupe-sakura at 2006年05月06日 10:32
まぢで!?(o^o^o)今度ゎS嬢ネタですか(^ε^)-☆Chu!!♪超楽しみデス(-∀-)♪♪
てか吐いた後まだ飲めるなんてすごぃデスね(;^_^A優にゎ無理!!!!うらやましいデス(∋_∈)
Posted by ★優★ at 2006年05月07日 06:46
初めてコメントします。そして楽しく読ませてもらってます。ものすぐくリアルな内容でかなり面白いですよね。僕も最近は吐くまでは飲まなくなりましたけど、吐いた次の日の二日酔いってかなりきついですよね?
Posted by ぴろ at 2006年05月07日 13:33
普通の日記風に読んじゃったよ♪
S嬢ネタ楽しみにしてますよー☆ミ
Posted by 藤咲美優 at 2006年05月07日 13:52
>coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"
何気に忙しくて大変なGWでした・・・。
また体壊すのが怖いですが頑張ります♪
S嬢攻略は期待しないで下さい(;´Д`)

>★優★さん( *・ω・)ノヤァ
一応S嬢ネタの予定ですねぇ♪
ちなみに吐いた後まだ飲めると言うよりも、
飲まなきゃいけないんで吐いたって感じですねΣ(゚д゚)オイオイ

>ぴろさんドモッ(ёдё)ノ"
吐いた翌日の二日酔いは何ともいえない気分ですよね・・・。
とは言え世の中には迎い酒なんてのもありますしねw
GWは起きてる限りアルコール漬けって感じでした(´▽`*)アハハ

>藤咲美優さん( ゜▽゜)/コンバンハ
普通の日記調でしたが又それもありってことでw
S嬢ネタもいい加減終止符を打ちたいもんです。
記事アップお楽しみ下さい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年05月07日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。