おデコのお陰です。

2006年05月02日

明日から世間の多くの方は本格的なGW突入。
おいらは何故だか仕事が入ってしまいました。
明後日からは休めそうですが週末仕事っぽぃ。

GW嵐になれ( ゚д゚)、ペッ

と無意味に負け惜しみを言ってみますw
しかし今日は雨ですがGWは良い天気のようで、
おいらもそれなりに楽しみたいと思ってます♪

さてさて・・・。

おいら都内某所に住んでいるんですが、
特にばれそうにないので細かくは新宿区。
自宅マンション含め近隣はキャバ嬢だらけ。

キャバクラに行かずとも毎晩毎朝自宅付近で、
キャバ嬢の皆様を見かけることが多いんです。

キャバ嬢の皆様を見かけるのは良いんですが、
ついでにキャバ嬢の男関係も見るわけです・・・。
それでこの間凄い痛い目にあってしまいました。

ホント痛かったです(*´σー`)エヘヘ

その日はかなり飲み倒していてヘベレケ。
TAXIで近くのコンビニで降りて適当に買い物。
ふらふらしながら自宅の方へ歩いてたんです。

で、自宅マンションのホント目の前に付近で、
マンションのエントランスの方から叫び声が。


『痛いぃ!やめてよ!』



『てめぇが悪いんだろ!?』



『もぅほっといてよ!』



『誰なんだよ!?』


男女の言い争いが真夜中に激しく響き渡ってるんです。
男女の叫び声の雰囲気からキャバ嬢と彼氏かなって思い、
巻き込まれるのだけは勘弁と思ってたんです(;´▽`A``

だってその時のおいらはヘベレケの千鳥足状態ですし、
男って女の前だとやけに強気になるもんだからです・・・。

でタイミングを伺ってからオートロック開けて入ろうと、
ポストで郵便物を酔っ払いながらごそごそと取ってると、
明らかにオートロックのその向こう側でさっきの男女が、

争ってる。。゛(ノ><)ゝ

おいらの自宅マンションにポストのところは、
その場所だけが独立したような造りになってて、
おいらの気持ちは外でやってくれって感じ・・|д゚)

でもいつまで経っても静まらないし、
一向に男女が外に出る気配も無いので、
覚悟を決めてオートロックを開錠して、
入ることにしました・・・。ε=( ̄。 ̄;A

ウィーン・・・。

オートロックを開けて扉がOPEN!
入ってすぐ曲がった瞬間エレベーターの前に、
先ほどまで言い争っていたと思われる男女が、
突然無言になって突っ立ってました( →_→)ジロ!

おいらは一緒の空間に少しの時間も居たくなかったので、
階段で2階に上ってからエレベーターで移動しようと思い、
男女を見ないでそそくさと通り過ぎようとしたら、


『おばけつ君!?( ゚Д゚)ヒョエー』


明らかにおいらの名前と思われる単語を、
言い争っていた女が言い放ったのです!

(   ───┬___───┬)ジロッ

っと一瞬見ると何か見たことあるような女と、
明らかにチンピラオーラ全開のジャージ男・・・。
その瞬間走馬灯のなんちゃらのように考えました。

・その女が知り合いとして喋るか。
・知らないふりして通り過ぎるか。
・軽く会釈だけして通り過ぎるか。
・喋りかけて喧嘩売られても困る。
・おいらヘベレケで喧嘩出来ない。
・間に入って大人の解決を試みる。

色々考えたんですがその女がどこかの店の、
A嬢って事だけは思い出してしまったおいら。
酔っ払っていて冷静な判断が出来ず出た言葉は、

おばけつ
『お!A嬢じゃん!
 こっちは彼氏?どうも〜♪(*゜o゜*)~゜』


A嬢
『ねぇおばけつ君聞いてよ!(`´メ)』


凄く丁寧かつ陽気な雰囲気で返事をしたのに、
A嬢はいきなり揉め事の話をおいらに振り出す。
酔ってるのか興奮しているのか一緒に居た男は、


『何だテメェ!お前か?○○って(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『○○?ん〜っとおばけつですけど?(*゜o゜*)~゜』



『はぁ!?何なんだよテメェわ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


まるでお先真っ暗な中坊です。
しかも明らかにおいらより年下。

酔ってるのかネタでも食ってるのか、
やけにおいらに突っかかってきます。

大体が何なんだよテメェわ!って言われても、
おいらは最初からおばけつだって答えてます。
そんな意味不明さに酔ったおいらもイライラ。

おばけつ
『はぁ!?何だお前?近寄るな臭い(゚ν゚)クサー』


酔ってアルコール臭いのはおいらなのに、
完璧なまでに怒らせるようなギャグ炸裂!
言ったそばからおいらは苦笑いしてしまい、
その場に居たA嬢までもが笑いだす始末w

男の攻撃開始(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いきなり殴りかかってきたので何とか回避!
ところがここで大問題が発生しました(・ω・ )モニュ?

相手はジャージにスニーカーと身軽な服装。
おいらは両手に荷物にスーツファッション。
挙句の果てにべろべろで頭フラフラ状態w

酔拳やっとけばよかった ○| ̄|_ =3

そんなもん喧嘩になるわけでもなく、
見に付けていた時計が壊れないように、
ダメージ回避が精一杯でした(´Д⊂グスン

A嬢
『ちょっと!おばけつ君は関係無いんだって!
 違う人だって止めてってば!(/´△`\)ヤメテー!!』



『何なんだテメェーわ!○○組なめんなよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


○○組?(☆Д☆)キラリーン♪

その言葉を聞いた瞬間おいらは息を吹き返しました。
ま、息を吹き返すってのもおかしな話なんですが、
何を言おうおいらは天下無敵の一般市民なわけです♪

おばけつ
『お前堅気に看板出したな?
 警察絶対ちくってやろ(*゜o゜*)~゜』



『やれるもんならやってみろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』


余計怒り出しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

おいらも酔っていてなだめるつもりが、
どんどん相手をあおっていく始末・・・w

とは言え何度も太ももに相手の蹴りが入るので、
段々痛くなってきて酔ったおいらはついに行動。
左腕の時計を守っていた右手で相手の首を掴み、

頭突き!−=≡(o ̄∇ ̄))`ν゜)・;'

痛そうでした・・・。
おいらのおデコも血が出ました。
痛かったです・・・。

とは言えA嬢は無関係なおいらのおデコと、
鼻から血流してる男の姿を見たせいなのか、

A嬢
『ちょっと大丈夫!?もぅ取りあえず止めて!』



『ってぇ〜なテメェ!(`皿´)ウゼー』


A嬢
『もぅ止めてって!おばけつ君は無関係なんだって!』


おばけつ
『お前ホント○○組ならお前の居る事務所教えろ!』


A嬢
『ちょっとおばけつ君もお願いだから止めてって(´Д⊂グスン』


んで、A嬢と男が何か話し出して、
おいらも自分のおデコをなでなでしてたら、
ジャージ男も落ち着いたらしく終了┌┤´д`├┘


『スンマセンでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 』


おばけつ
『おデコ痛いよチミは・・・┐('д')┌』



『勘違いだったんで申し訳ないです・・・。』


A嬢
『ホントごめんね!おばけつ君(´Д⊂グスン』


おばけつ
『おデコ代今度酒奢ってねヽ(;´Д`)ノ 』


って感じでおいらはやっと帰宅出来ました。
その後すぐ帰っておいらは眠りに付いたんですが、
正直そんな男女の姿を見ていて素直においらは、

羨ましい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

何か恋愛してるな〜って思ってしまいました。
そう言えばおいらそんな熱くなるような出来事、
最近ないな〜って痛感してしまいましたヾ( ´Ω`)ノ

おいらもあれ位熱くなれる女を見つけたいです。
悪い言い方をすればおいらに取って何でも無い女に、
あそこまで熱くなれる男においらは尊敬しました♪

多分良い奴なんでしょうね♪

翌日A嬢から電話がかかってきて、
謝ってもらいましたがどうやら男は元彼。
その喧嘩が理由で復縁したようですΣ(- -ノ)ノ

おデコのお陰です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついでにもう一つおデコのお陰が見つかりました。
この記事のA嬢はおいらと同じマンションに住んでて、
そこにおいらの指名嬢も良く遊びに来るらしいのです。

もしかしたら新たな出会いに繋がるかもしれないわけで、
その辺がちょっと楽しみでもありますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

でももう自宅で痛い思いするの嫌なんで、
キャバ嬢居るマンションは微妙だなぁ・・・。
引っ越そうかな〜なんて思う今日この頃です。

おデコに幸あれヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/

オデコ大丈夫ですか?
災い転じて福となれば良いですね!
新たな展開になる事、期待して楽しみにしています!
Posted by タケ at 2006年05月02日 17:59
青春してますなぁ。何よりオデコで済んで良かったですね。物騒な世の中ですから気を付けて下さい。熱い恋愛も一方通行で一歩間違えると、ストーカーという名の犯罪になります。今は引き際が難しくなってますので、話し合いで解決して欲しいものですね。(自分も熱くなってみたいものですが…)引越しは止した方が…オデコのお陰でおいしい事がありそうな予感!楽しみにしてます。
Posted by JHON at 2006年05月02日 20:17
おばけつサン壁|〃´⊇`)-3
おでこ大丈夫デスかあ!?


う〜ン(-∀・)b
イイですね(///_///)
私も,仕事終わりに☆
そンな言い争いした事ありますもン(≧▽≦;)アチャー

殴られたり(‖ノ ゚◇゚)ノ!?ワラ

ナツカシイ…о
Posted by セイコ at 2006年05月02日 23:07
久しぶり(〃▽〃)キャー♪
・・・な感じしないけど(;´∀`)・・・
記事読んで大爆笑!!!
そんでもってまたオデコ怪我したの?
前回みたいな風にはなってないんだろうけど。
今までA嬢と同じマンションだったのは知らなかったんだ?
何はともあれ・・・お大事(´∇`)ケラケラ
Posted by HITOMI at 2006年05月03日 00:38
こんばんは。
タイトルにまず笑ってしまいました。
オデコ大丈夫ですか??お大事にです。
全然話変わりますが、ブログを読んでいると、おばけつさんは私の元彼にとてもとても!似てるんです。ほんとに・・・。
飲むのが大好きなとことか、キャバが大好きなとことか、考え方とか色々・・・。
で、差し支えなければ一つだけ教えて欲しいのですが、出身は関西とかではないですよね?
Posted by MI at 2006年05月03日 01:22
楽しく読んでます☆おばけつさんが絞りきれてないS嬢でぇす(人´∀`)働いてるのはおばけつさん宅から程近い歌舞伎ですッ♪働いてるお店を考えも間違いなく会ってはいるはず!!
<("O")>
Posted by S嬢 at 2006年05月03日 06:52
おばけつさん、こんにちは。

おばけつさんも、おじちゃんと同じくGWはお仕事なのですね。
お互い頑張りましょう。
でも嵐になるとおじちゃんはお仕事が出来なくなるから、それは勘弁してくださいね(笑)

なるほど、今回はおデコのお蔭でおばけつさんがキューピットになった訳ですなぁ。
おデコは痛かったでしょうが、人に幸せを運んだ分はおばけつさんにも回ってきそうですね。
Posted by おたけ at 2006年05月03日 14:07
>タケさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おいらのおデコには若干歯型らしきものが付きました。
中々情けないもんですが、その災いが良いほうに向かうことを、
楽しみにしている今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>JHONさんドモッ(ёдё)ノ"
何でも話し合いで済めば良いんですが男女の恋愛はそうもいかない。
ま、それも自分の若い時代を振り返れば懐かしく思えます♪
おいらも熱くなってみたいもんですよ(〃▽〃)キャー♪

>セイコさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャバ嬢をやっていると付き合う男性もオラオラ系多いですよねw
ま、そんな言い争いを繰り広げて成長していくもんですよね♪
でもってそんな男性に惹かれてしまうのが夜の仕事だったり(´゚ω゚):;*.':;

>HITOMIさん´ω`)ノ こんぬづわ
前回ほどの大怪我では御座いませんよ?
やっぱり気が張って喧嘩すると大して大怪我にはならないもんで・・・w
でももう喧嘩する歳ではないんで程ほどに行きます(´∀`*)ウフフ

>MIさん( *・ω・)ノヤァ
元彼がおいらに似ていると言う事ですが・・・。
何か凄い気になるんですがおいら出身は関西なんですよね・・・。
その元彼さんがメチャクチャ良い男であったことを心よりお祈りします(´▽`*)アハハ

>s嬢さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
s嬢さんの働いているお店が非常に気になりますが・・・。
有名店であれば確実に会っているはずですね♪
だって殆どの店行ってますから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>おたけさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おたけさんもGWお仕事なんですね・・・。
ホント辛いですよね仕事ばっかりで心が病んでしまします(´Д⊂グスン
おたけさんもホント頑張ってください(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by おばけつ at 2006年05月03日 14:32
ぉ疲れデス(-∀-)
おでこケガしたのに心広ぃデスね(o^o^o)
そのチンピラ風な男ゎA嬢に手あげてなぃっすょね!?男のクセに女殴る奴最低やん↓↓(∋_∈)
GW休みほとんど無しで忙しそぅデスが頑張って(^^)v早くS嬢食って下さぃね♪(笑)個人的にS嬢ネタ大好きなんで(^_-)
Posted by ★優★ at 2006年05月04日 05:57
GWおばけつさんも遊びには行ってないみたいで、なぜかちょっと安心しました☆
お仕事ご苦労様です!!

争いもごくろうさまでした。
桜がもしその3人の争いの場にいたなら
影でこそーーっと覗き見してしまうと思います。
いつもおばけつさんが書いてる電柱から覗いてる顔文字みたいに!!
やっぱりそうゆうの気になっちゃう。
Posted by at 2006年05月04日 18:54
>★優★さんドウモ( ・∀・)っ旦
例のチンピラ風の男は髪の毛引っ張り倒してましたw
早いとこS嬢頂きたいんですが中々手ごわい奴でして・・・。
しかし負けずに勝利宣言したいと思います(〃▽〃)キャー♪

>桜さんヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
GWと言えど泊りがけで遊びに行けないのが残念です・・・。
3人の争いを影でそーーっと覗き見してしまうとの事ですが、
そんな状態じゃないくらい怒鳴り声が響きわたってましたヾ(´ε`*)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月05日 05:37
女性のしぐさや行動にて女性の考えてることを考えたり、メールや様々な出会いから彼女ができるのか実験中です。ぜひ、いろんな指導やアドバイスをお願いします。
Posted by ぴろ at 2006年05月05日 16:28
>ぴろさんドモッ(ёдё)ノ"
色々と実験されているようで何よりです♪
おいらにアドバイス能力はないと思いますが、
サイトの方お伺いしますねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted by おばけつ at 2006年05月06日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。