○○○シカト!

2006年05月01日

まだ本格的なGWってわけじゃありませんが、
GW一色と言わんばかりに街はごみごみ・・・w

おいらが指名するキャバ嬢の多くは海外に逃亡。
連休らしい休みがないおいらは仕方が無いので、
居残り組みなどを引き連れバーベキューなどに、
行こうかなと現在計画しております♪(´∀`*)ウフフ

あとお知らせとして・・・。

普段はおいらの記事に対しコメントなど頂いてますが、
ブログを持ってないけど悩みがあるなんて人に向けて、

掲示板作りました(●´ω`●)ゞ

基本的に誹謗中傷や個人名が特定できるような内容。
ま、問題がありそうなのは削除していく予定ですが、
作成したんで皆さんこぞってお試しくださいませ|д゚)カンサツ

おいらも一応コメント残したりしていく予定なんで、
チョコんところ宜しくお願い致します!ヾ(≧▽≦)ノ
キャバ嬢を口説く日々 おばけつ掲示板

でもって今日から5月になりました♪
しかし又面倒臭い出来事がありました。
原因はO型キャバ嬢のS嬢です⇒【参照

昨日はと言っても時計変わって日曜日の朝6時。
歌舞伎町のとある大箱クラブで遊ぶ予定があり、
おいらも前々から誘われていたのです。(´σ `) ホジホジ

でもクラブに行って踊るとか今更・・・って感じ。
大体何が楽しくて朝6時から室内で踊るんだ?

友達A
『かなり人数集まるから行こうよ!』


おばけつ
『行かない。疲れる。寝る。』


友達A
『キャバ嬢とかいっぱい来るし、
 おばけつVIPで座ってれば良いじゃん♪』


おばけつ
『ホント行かないから!体調も悪いしなε=( ̄。 ̄;)』


友達A
『絶対連れてってやる( ̄∀ ̄*)イヒッ』


おばけつ
『絶対行かないから┐(´д`)┌』


結局こんな説得を受けながらおいらは帰宅。
友達もうちから行ったほうが近いって事で、
一緒に自宅に帰ってきたのが夜中2時|д゚)カンサツ

で1〜2時間自宅で酒を飲みおいらは就寝。
朝方5時くらいに友達は出かけたようです。
おいらはやっとこさ静かに寝れると思ったら、

S嬢着信phone to

元々S嬢の店のキャバ嬢も来る予定だったので、
おいらはS嬢も参加することになったのかな?
って思いましたが行かないおいらには関係無い!

よってシカト(´ー`)チラネーヨ

S嬢着信phone to

何故だかしつこくかかってきます。
このしつこさがイライラしてきます。
急用でもあんのかなと思いましたが、

やっぱシカト(´ー`)チラネーヨ

S嬢着信phone to

多分同じ店のキャバ嬢がおいらの友達に誘われてて、
おいらも来てるもんだと思い込んで電話してきてる。
そう思ったので電話して事実を知らせる事に・・・|-`)

おばけつ
『はぃ〜!』


S嬢
『あ、おばけつぅ!大丈夫!?』


おばけつ
『何だよ?ε=( ̄。 ̄;A』


S嬢
『あれ?おばけつクラブ行ってないの?』


おばけつ
『面倒臭い・・・。
 行くわけないじゃん┐(´д`)┌』


S嬢
『あ、そうなんだ・・・( ̄  ̄;) 』


おばけつ
『何の用事だよ?| 冫、)ジー』


S嬢
『てかさ店でドレスが盗まれたんだよ!?
 で多分犯人らしい子がクラブ行ったらしいから、
 行って捕まえようかと思ってさぁ“(*`ε´*)ノ』


おいらからすれば朝っぱらから何の話だって感じ。
勝手に行って捕まえれば良いじゃんって話ですが、
そんな事したら中で大変な騒ぎになるわけです・・・。

以前おいらが財布を失くしたときも⇒【参照
セキュリティーやケツ持ちも引っ張り出して大モメ。
挙句の果てにケツ持ちの事務所にまで行った始末w

そのくらい中は厳重な警備ですし、
もめたらすぐヤ○ザ出てくるんで、
結構大変なんですよねヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『捕まえてどうしたいんだよ?┌┤´д`├┘』


S嬢
『GW海外行くんだけど現金全部$に変えちゃって、
 今手持ち1万円位しかなくてドレス売りたいの!』


これで金貸してやるとか小遣いやるとか言っても、
S嬢は絶対嫌がるタイプなんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

・盗まれたドレスを取り返して換金したい。
・ドレス盗んだ奴を捕まえて文句言いたい。


S嬢もおいらと似ている部分が合って、
上の二つを達成する以外興味ないんです。
凄く筋道を重んじるタイプなんですよね|д゚)

おばけつ
『わかったよ。じゃ〜○○達居るからさ、
 中で何かあっても問題ないように言っとくわ。』


S嬢
『ホントに!ありがとうぅ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『取りあえず俺体調悪いから寝るからさ、
 ○○に電話させるから後は話といてヽ( ´ー`)ノ』


S嬢
『分かった!ゴメンネ体調悪いのに・・・。』


おばけつ
『あいあい。じゃ〜な(* ^ー゚)ノバイバイ』


メンドクセーヽ(;´Д`)ノ

何で朝っぱら6時前からクラブで遊んでる奴とか、
私利私欲に揉め事起こそうとしてる奴らの面倒を、
体調総崩れのおいらが見なきゃいけないんだ・・・。

おばけつ
『あ、俺だけど・・・。』


友達A
『お!おばけつも来る!?』


おばけつ
『行かないから・・・。
 てかS嬢が何かトラぶったらしくてさ、
 そっち行くから話聞いてやってくんない?』


友達A
『何かあったの!?』


おばけつ
『何かドレス盗まれたらしくて、
 犯人が同じ店の奴らしくてさ。
 そのクラブ居るらしいんだよね┐(´д`)┌』


友達A
『うわ〜。何かそれ面倒臭そうだなぁ・・・。』


おばけつ
『喧嘩する気まんまんだから適当に話聞いて、
 帰しちゃってよ。もし金の話になったらさ,
 4〜5万なら渡しちゃって立て替えといて♪
 後で俺が返すからさ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ』


友達A
『あ〜分かった分かった。』


おばけつ
『S嬢の連絡先メールするから、
 電話してあげてもらえる?ε=( ̄。 ̄;A』


友達A
『OK〜。』


おばけつ
『お願いしま〜す(* ^ー゚)ノバイバイ』


チカレタヨ・・・(;´ρ`)

おいらに出来る手配は全てしてあげて、
おいらはそのまま気絶するように就寝。

日曜日だったのもあって夕方まで爆睡w
起きてからS嬢の件がどうなったのか、
心配になり友達に電話して確認すると、

結局S嬢来なかった(´゚ω゚):;*.':;

と言う事でした。
しかもあんまり知りたくない事を、
おいらは知ってしまうのでした・・・。

そのクラブに行った男友達や他の連中も、
おいらのコミュニティーの仲間たちなんで、
どちらかと言うとおいらが一番偉いんです。

だからなのかおいらの友達の前とかで、
あり得ない位のオラオラキャラみたい。

お前は極妻か!?(-∀ー#)

って言わんばかりのオラオラ状態だったようです。
年を食えば友達も後輩も増えていくのが当たり前で、
ほっといても勝手に地位や権力は付くもんです・・・。
それを何故S嬢が自分の力のように思うのでしょう。

勘違い甚だしい┐(´д`)┌

まぁS嬢もまだ若いですし別に構わないんですが、
女ってホント一緒に居る男関係で勘違いしますよね。
何か前回の記事と同じ臭いがしてしまいました (。・x・)ゝ

何で女って自分で尻拭いが出来ないくせに、
一緒に居る交友関係がどうとかって言うだけで、
自分が偉そうにするんでしょうね?ε=(。・д・。)

おいらには良い顔しておいて友達の前ではオラオラ。
トラブル起きたら泣きついて助けてもらえば良い♪
そういう風に考えてるとしか思えないんです┐('д')┌

S嬢放置Play決定ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

暫らく好きなようにやらせてみようと思います。
今のままで行けば必ずトラブルを起こすと思います。
その時助けてくれると思い込んでるS嬢に対して、

改めてシカト(´ー`)チラネーヨ

してやろうと思います♪
そうしないと分からないと思うんで("▽")

お調子者には教育が必要ですし、
悲惨な目にあって初めて学ぶんです。
その時が楽しみで仕方がありません。

その時まで・・・。

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)まだまだ気候が安定してないので、お体十分に気遣ってあげてください!
なんでですかねぇ?だいたいの女の人って何で自分の許容範囲を越えて行動するんですかねぇ?
出しゃばりと言うか、したがりと言うか(・・;)
おばけつサンの名誉を傷つけかねないですね!そのキャバ嬢は!
掲示板、ありがたく利用させて頂きますm(__)m感謝!
Posted by タケ at 2006年05月01日 18:02
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいています。
おばけつさんに物凄い影響されてしまい自分もブログを始めたしだいであります。(;^_^A

出来るだけ自分の個性が出るブログにしていきたいとは思ってはいるのですが、文章力などおばけつさんには到底及びませんが、正直真似みたいな感じになってしまっていると、自分でも思っていますのでご挨拶もかねて書き込み致しました。(`・ω・´)ゞ

ご気分悪くなさらないでくださいm(__)m

もしよろしければ相互リンクさせていただければと思います。

・・・・それから、おばけつさんの血液型分かる気がするのですが気のせいですかね?( ´艸`)

おばけつさんの思ってる事って結構自分と被る事が多いものでたぶん一緒かとwww
Posted by ピースケ at 2006年05月01日 19:47
こんばんわ。二度目になりますが、いつも大変ですね。この嬢も困ったものですね。利用できる物はすべて利用する気なのでしょうか?男(客)としてはたまりませんなぁ…。客が嬢を育てる事もあるでしょう。今は客質も下り、チヤホヤ甘やかし過ぎる傾向なのでしょうか?体調が戻ったら、一発かましてみてはどうでしょう。楽しみにしております。くれぐれもお体には気をつけて下さい。
Posted by JHON at 2006年05月01日 19:55
>タケさん( ゜▽゜)/コンバンハ
男って何だかんだ後先考えて行動しがちなんで、
それがない女に対して理解し辛い事がホント多いです。
掲示板テキトウで結構なんで使ってやって下さい(〃▽〃)キャー♪

>ピースケさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
おいらの血液型に気付かれてるようですが一応秘密でw
おいらの血液型が判明してもメリット少なそうなんでΣ(゚д゚)オイオイ
ブログ開設おめでとうです。相互リンクも全然OKです!
もしバナー出来たら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>JHONさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
⇒利用できる物はすべて利用する気なのでしょうか?
多分そんな気がしていますw痛い目みたことがないんでしょう。
ってわけで一度痛い目を見せてあげる予定です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年05月01日 20:05
初めまして☆
おばけつさんのいつも楽しくみてます♪
すみません(x_x;)
O型ですみません壁|AT)
でもOのコの話が飛ぶのはよく解ります!
リナも飛びますし…
頭に浮かんだことをいきなり口に出したりしてまわり混乱させますよ(_ _。 )
でもその性格ゎ一概に言えないのでOのコも長い目でみてやッて下さいネ(・∀・)ノ゙
毛嫌いしないでくださぁい(T_T)
Posted by リナ at 2006年05月01日 23:25
こんばんは。
その後体調はいかがですか?
私も少し具合が良くなるとハメを外してしまい、更に体調悪化させて後悔してますのでお互い気を付けましょうね。
おばけつさんは、なんだかんだいっても優しい人なんだなってブログ見てて思います。
ところで、訳の分からないキャバ嬢の行動・・・。
私もよく訳が分からないと言われてますし、メールとかも「意味わからん」って言われてます。ちなみに私はAB型です。
Posted by MI at 2006年05月02日 00:50
おばけつサン☆
体調わ大丈夫ですか??(゚∀。)??
くれぐれも無理なさらぬよ〜に…o┤*´Д`*├o

う〜ン(≧▽≦;)アチャー
S嬢サン,やッちゃいましたねえッ(´Д⊂ヽ

けどΣ(・ω´・ノ)ノ
S嬢サンの気持ち,分からなくもナイι
私…о

やッぱ"(ρ_ー )゚゚"
地位が高い方と知り合いだと,鼻が高いとゆ〜か…о
自分まで偉くなッた気になッちゃうンですよねえι

私も気を付けなきゃッ壁|〃´⊇`)-3ハンセイ…
Posted by セイコ at 2006年05月02日 01:20
>リナさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
リナさんの頭に浮かんだことをいきなり口に出すって言う部分。
何か凄い納得しちゃいました!そうなですよね・・・w
もっとあの特異な性格を理解できれば好きになれるはずだと思ってます(〃▽〃)キャー♪

>MIさんドウモ( ・∀・)っ旦
ちょっと良くなるとハメ外したくなっちゃうんですよねw
MIさんはAB型と言う事ですがその意味不明っぷりがおいらは好きです♪
おいらを優しいなんて言ってくれてホント感謝いたします(☆Д☆)キラリーン♪

>セイコさんドモッ(ёдё)ノ"
体調の方は徐々に回復に向かってるつもりです♪
やっぱり女性は接する人次第で変われちゃうって事ですかね?
良い風に変わってもらえるようおいらも精進しなくっちゃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年05月02日 02:00
どーもでぇーす☆
最近、おばけつさん見っけて、勝手に拝見させてもらってまーす☆
なんてゆーか、最近悩み多いんですょねー。あたしも飲み屋してるんですけど。。。おばけつさんと話してみたいですょ。。相談てゆーか。なーんて話したら良いか分からないけど。誰かに聞いてもらいないなぁーみたいな。意味分からなくてごめんなさい(・ω・;)
Posted by ななし at 2006年05月02日 02:57
こんにちは。体調はよくなられましたか? ちゃんと睡眠と栄養を取られないと、お仕事にも差支えが出てしまいますから、お気をつけてくださいね。
S嬢のお話、同じ女性として気をつけなくちゃなぁと思いました。とはいえ、私の場合は別に彼が偉いわけでもお金持ちなわけでもないですけれど。
ただ、周囲には自分の家族などの経歴を出してえらそうにする人をみると、「じゃーあなたは何?」と思ってしまうのですよねー。
と、お話を拝見して、周囲の一部の人たちのことを思い出したのでした。
Posted by sherry - O型 at 2006年05月02日 03:39
はじめまして(o^o^o)
今日やっと全部読みました(^^)vおもしろすぎる♪♪
優ゎO型デスがもし優がおばけつサンに口説かれたらそっこー堕ちる自信がありマス(笑)だって言う事とかうまいもん!!!!今まで優を口説いて来た方々みなさん言う事重すぎるんで(◎-◎;)ストレスたまります(*_*)
優の周りだけかもやけどO型ゎそんなに難しくありませんョ(^^)vめちゃくちゃ簡単で扱いやすいと思いマスが(^_-)!?福岡ゎそんな感じで(;^_^A東京とゎまた違うのカナ…(・・;)
仕事辞めたかったケドこのブログ見つけてやる気出てきました\(^O^)/キャバ続けている限りこのブログが優の生きがいになると思いマス(*^Ω^*)これからも頑張ってくだぱぃね(*^_^*)早く体調良くなるとィィですね(;_;)お大事にm(__)m
Posted by ★優★ at 2006年05月02日 08:35
お初ですッ♪
某キャバクラで働く私もS嬢です(人´∀`)
楽しくて最初から全部一気読み♪(お陰でこんな時間…)
必死におばけつさんが誰だか考えてるトコです(笑)当たっててもそうじゃなくても自己満ねん☆
Posted by S嬢 at 2006年05月02日 08:53
>ななしさんドウモ( ・∀・)っ旦
飲み屋で働くと一般の人には分からない悩みがつきものですからね。
宣伝みたいでなんですが、その為のおばけつ掲示板なんでw
ブログ記事に関係無いネタでも結構なんでどうぞご利用下さい(〃▽〃)キャー♪

>o型さん( *・ω・)ノヤァ
⇒周囲には自分の家族などの経歴を出してえらそうにする人。
これはどの世界にも居るもんですよね・・・。
七光りじゃないですがそうやって人生生きてきたんだなと思うと、
居なくなったらどうすんの?っと思ってしまいますΨ(`∀´)Ψケケケ

>★優★さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
全部読みくさっていただけるとは d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)
このブログを生きがいにされると性格が捻じ曲がる恐れがあるので、
お客さんのためにも辞めてください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>s嬢さん初めまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
一気読みしていただけるなんて中々の酒豪ですねΣ(゚д゚)オイオイ
おいらを誰だか考えてるってことは都内の方ですかね?
あんな奴こんな奴を思い描いてくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年05月02日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。