こんな女は覚める!

2006年04月28日

ホリエモンが保釈金3億円で保釈されましたね。
報道関係者が色々都合の良いようにネタを集め、
あれやこれや言っておりますがホリエモン本人は、

次の事で頭いっぱい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

なんじゃないかと思います(笑)
気が狂った一般の輩に襲撃でもされない限り、
さらに飛躍して金持ちになるんでしょうね♪

ま、そんな話はさておき・・・。

この時期やけに誕生日が多くてウザイです。
特に4〜6月って特に多い気がしてしまいます。
中でもキャバ嬢の誕生日はウザ過ぎますΣ(゚д゚)オイオイ

誕生日は売り上げをあげやすいのは分かりますが、
お祝いというのは自分から言うものでしょうか?w
お祝いってのは周りが勝手にしてくれるものです。

キャバ嬢mail to
『おっつexclamation
 あのぅ明日バースデーなんですよーダッシュ(走り出すさま)
 明日は、歌舞伎町に来ないのぅexclamation&question
 来たらよろしくーふらふらなんつってたらーっ(汗)


ま、こんなのは可愛いもんです。
1時間位はよってやろうと思いますε=( ̄。 ̄;A

キャバ嬢mail to
『誕生日絶対きてよるんるんおばけつ来てくれないと、
 私の中で盛り上がらないからさあせあせ(飛び散る汗)お願い揺れるハート


キャバ嬢mail to
『来週バースデーだから花一緒に見にいこわーい(嬉しい顔)
 他の人と違う感じのだしてよ揺れるハート


キャバ嬢mail to
『誕生日○日なんだけど来れるexclamation&question
 おばけつだけには祝って欲しいから、
 絶対に来てね黒ハートお願いだよ〜ぴかぴか(新しい)


キャバ嬢mail to
『来週私の誕生日店でやりま〜す☆
 いっぱい来て欲しいんで待ってるね黒ハート


おいらある程度連絡を取り合っている、
現役キャバ嬢の人数を数えてみました。
ここ2ヶ月メールを受信しているだけで、

約70人w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そいつらだけで年に何回祝えば良いんでしょうw
プライベートの友達、女、先輩、後輩などなど。
そう考えればキャバ嬢なんかは二の次です|_-)_-)・・

ちなみに一番上のキャバ嬢のメールは行く気になって、
他のメールが行く気にならないのは素直さの違いです。

一番上のキャバ嬢はぶりっ子感が無いんです。
だから1時間だけでも飲みに行ったあげれば、
本当に喜ぶんだろうなぁって思ったからです♪

普段の接し方は色恋とか全然楽しいんですが、
お祝い事になると色恋とかおいら苦手です。
正直ぶりぶり誕生日営業とか来たら残念ですが、

お断りです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

と言うわけで断り倒しのシカトしまくりのこの頃。
おいらならではかも知れない出来事が起きました。
皆さんはどう思いますか?ご意見お待ちしてます。

おいらの友達でT社長ってのがおりまして、
凄いインテリアや家具が大好きなんです♪
その好きっぷりが極みにたどり着いたのか、
ついに商売にしだしてしまったのですΣ(´д`ノ)ノ

デザインもさることながら機能面のアイデアや、
素材、質、全てにおいてこだわりが半端じゃないw
とある素材の接合技術の問題があったときに、

T社長
『あれどうやってくっついてんだよ!?(*´д`*)』


専門家
『あればっかりはNASAの特殊な技術で、
 同じようには出来ないですよ(;´д`)ゞ』


T社長
『ふーん。でもやって♪(*´σー`)エヘヘ』


専門家
『いや・・・。』


T社長
『やって♪(-_-メ)』


専門家
『は、はぃ(´Д⊂グスン』


その位ごり押しな性格な社長なんです(笑)
T社長とはプライベートも凄く仲が良いんで、
おいらも一緒にデザイン面で話をしたりして、
かなりお洒落に仕上がってるんです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

塗装とかもUV塗装っていうのにしてみたりして、
こだわり過ぎて価格がどんどん上昇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大塚家具に並んでいるブランド家具などと、
肩を並べるような仕上がりになってるんです。
そんなこだわりが良かったのか評判も良くて、
結構とんとん拍子に来てるんですよね(*^^*ゞ

で、T社長とおいらが良く行くキャバクラで、
そんな家具の話をキャバ嬢にもしていたんです。
それがおいらに取っては良くなかった。。。(ノ^T)

そのキャバクラにはT社長の彼女が居て、
おいらが指名しているのがNo1のA嬢。
そんなA嬢から電話がかかってきました。

A嬢
『おばけつぅ?今大丈夫?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『おぅ♪どうした?』


A嬢
『ねぇ!』


おばけつ
『あん?』


A嬢
『Tさんの電話番号教えて?| 冫、)ジー』


理由はどうあれおいらこの質問凄い嫌いなんです。
凄いガキっぽぃかも知れませんがどんな理由だろうが、
T社長に用事があったとすればおいらに言付けをして、
聞いといてって言うのが筋だろって思うのです(-""-;)

例えば仕事で言えば間に入っている取引相手を、
飛び越えて取引しようとしてるみたいなもんです。
実際違ったとしてもそう思えてしまう行動と思うし、
おいらなら絶対しない言動だからですε=( ̄。 ̄;A

しかも店にはT社長の女が居るわけで、
A嬢がT社長と連絡を取ったりしたら、
何も思わないって事があったとしても、
いい気はしないと思うからです┐(´д`)┌

おばけつ
『何でだよ?教えるわけないじゃん?(-_-メ)』


A嬢
『そっかぁ・・・。』


おばけつ
『何聞きたいんだよ?』


A嬢
『家具の話あったでしょ?
 あれパンフレットとか無いのかなって思って。』


おばけつ
『パンフレットはまだ出来てないなぁ。』


A嬢
『あ、そうなんだぁ・・・。』


おばけつ
『Tが番号教えて良いって言ったら、
 お前に教えるよ。それで良いだろ?』


A嬢
『あ、お願いします| 冫、)ジー』


おばけつ
『ん。じゃ〜な( ´∀`)/~~』


ここまでの段階では結局おいらに聞けば済んだ話。
しかしおいらにとってA嬢のした行為は嫌な事で、

一気に覚めました┐(´д`)┌

一応約束は約束なんでT社長に連絡をして、
A嬢の件を伝えることにしました(*゜o゜*)~゜

おばけつ
『あ!T社長?大丈夫?』


T社長
『お疲れ様です!どうしました?』


おばけつ
『A居るでしょ?家具の話聞きたいみたいなんだけど、
 Tの連絡先教えちゃっていい?間入るの面倒だから。』


T社長
『あ!おばけつさんそれで大丈夫なんですか?
 問題無いなら俺は構わないですけど・・・ (。・x・)ゝ』


おばけつ
『AがTの番号教えてって言った瞬間にさ、
 一気に恋心も何もかも覚めたから(´∇`)ケラケラ』


T社長
『なるほど・・・。注意しときますね (。・x・)ゝ』


おばけつ
『いいよ。あいつ交友関係相当悪いから、
 何か問題ありそうだったら話聞かなくていいから♪
 取りあえずじゃ番号教えちゃうね(●´ω`●)ゞエヘヘ』


T社長
『あ、分かりました!』


話は終わったので覚めきったA嬢にメールを送りました。

おばけつmail to
『T社長 phone to 090-XXXX-XXXX 』


A嬢mail to
『ありがとうぴかぴか(新しい)


このメールを送信し返信が来た後、
おいらはA嬢の情報となるメモリを、

抹消しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

案の定A嬢が何故おいらに直接言わず、
T社長と話そうとしたのか判明しました。

ヤ○ザもんの客に【拳銃・薬・現金】を隠せるような、
特殊なオーダー家具が欲しいとか言われたらしいです。
それで家具話をしてたT社長に頼もうとしていたみたい。
挙句の果てに売り上げまで貰おうと企んでたみたいですw

どうしょうも無い女です┐('д')┌

本気か冗談かはさておき考え方が甘すぎます(笑)
確かにおいらに直接言えばねじ伏せていたでしょう。
と言うかふざけるなとキレていた事間違いない_(^^;)ゞ

ま、おいらの心が狭いのかも知れませんが、
理由はどうあれ飛び越えて何かしようとする人は、
よからぬ考えを持っている人が多い気がします♪

今回のケースで言えば先にA嬢がおいらに話をしてて、
おいらが直接T社長と話してって言えばまだ良かった。
そういう筋道においらはメチャクチャうるさいのです。

逆の立場で言えばおいらがA嬢に別のキャバ嬢の、
電話番号を突然教えてとか言ってたら嫌なはずです。
理由がどうあれ絶対嫌な思いをすると思うんです|д゚)カンサツ

おいら間違ってますか?(*゜o゜*)~゜

まぁ、間違っていようがどうだろうが、
事実A嬢のメモリは抹消したわけです。
二度とA嬢と喋ることも無いでしょうw
ま、裏を反せば単なるおいらの、

ヤキモチ ヽ(`д´;)/

なんですがねw
後々少しでも嫌な思いをするのが嫌で、
入ってしまう生理的なスイッチなのか。
つくづく心が狭いおいらです( ̄∀ ̄*)イヒッ

A嬢に多少でも気持ちがあったから、
こうなってしまったんでしょうが残念です。
どうでも良い女なら又違ったんでしょうね♪

さようならA嬢−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集
この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく拝見しております。今回の件は、正論です!ヤキモチとしても間違ってはいません。最近、筋を通さない嬢が多くなった気がします。それが、嬢の質を下げ、店の賓を落としている原因かも知れませんね。昔はプロの嬢が多く居たものですが…寂しい限りです。これからも、お体に気をつけて楽しませて下さい。
Posted by JHON at 2006年04月28日 21:30
 おばけつさんのご意見に激しく同意!!

ホステスとかって仕事してたら、色んな人に出会えますよね。大きな社長さんからそれこそヤーさんまで・・
そんな中、美味しい話だって盛りだくさんだったりします。
正直、喉から手が出るほど乗りたい話だってありますが、それはぐっと我慢しますよ。
だってそれで人間わかっちゃいますもんね。

T社長の連絡先をおばけつさんに問う、A嬢の物言いもなってませんしね・・

それはサヨナラしてもなんのもったいなさも感じませんね。
そんな非常識な女性を口説き落としても何の満足感もなさそう・・

どうせならいい女を口説き落とすべきですよ。

お客さんの中には落とせるからって、若いバカっぽい子に頑張っちゃってる人とかいますけど、女からみたら、いい女を落とす姿をみて、すごい男って思いますネ。
Posted by O型ホステス at 2006年04月28日 21:36
こんにちは。
というか、人を飛び越えて何かする人って、キャバ嬢かどうかに関わらず、人としてよくないですよ。筋は大切。しかも、お願いする内容が内容ですよね…。一度しか会ったことがないTさんにそんなことをいきなり依頼するって、…おばけつさんには似合わない人かもね。
Posted by sherry - O型 at 2006年04月28日 21:59
若い子は多いですよ。男も女も…。
やってはいけない事だと僕も思います。
しかし20前半の子達は友達感覚で平気に番号交換したりします…。
指名してる子関係無しに…。気分のイイもんじゃないですね(;´д`)
僕も古い考えの人間なんで。
Posted by ハルエス at 2006年04月28日 22:06
その後、お体の調子はどうでしょうか?

ちゅ〜か、キャバ嬢の誕生日は大変ですね。
ほんまに奴等にお祝いをしてやる義理も無いのに、勝手の誕生日なんだ!って言うてきやがります。
まぁ、彼女たちも仕事ですので、しょーない面もございますがね。
しかし、自分の誕生日にお祝いをしてあげるから店に来い!って言う痛い子が多いですね。
その場合のお支払いは誰がするの?自分の誕生日に自分でお支払い?はて?スポンサー見つけてるのでしょうか?

それから、A嬢痛すぎです。礼儀ってのをわかってない!その件は、まずおばけつさんに依頼し、それなら自分で言いなさい!って事でT社長の連絡先を教えてもらうってのが本線です。
ほんま世の中の仕組みを理解できていませんね。
おばけつさんは間違っていないと思いますよ。
でも、潔くメモリー消去できるのがすごいですわ。
僕なんて、誰からもよく思われたいって思ってしまうんで、そういう事はできないです。
Posted by coupe-skura at 2006年04月28日 23:16
>JHONさん初めまして|電柱|・ω・`)ノ
水商売への敷居が低くなったせいなのか時代のせいなのか・・・。
⇒昔はプロの嬢が多く居たものですが…寂しい限りです。
おいらはまだ未熟ですがそれでも年を追うごとに感じてしまいます。
客を第一に考えるようなポリシーを持ってもらいたいもんですヽ(;´Д`)ノ

>O型ホステスさん( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱりおいらの考えは間違って無いですよね・・・?
多くの水商売関係者は凄い頭を使っていると思います。
やっぱり自分が相手にされたらどう思うかって考えると思うのですが、
それが出来ないのかおいらをナメているのかとにかく残念です┌┤´д`├┘

>sherry-O型さん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
やっぱりこれはキャバ嬢どうとかじゃないですよね(笑)
⇒おばけつさんには似合わない人かもね。
おいら最初言われたときにA嬢がおいらをなめてると思いました。
色々な意味でA嬢と接する必要性がないと今は痛感してます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ハルエスさんご無沙汰です(○´ω`○)ノゃぁ
やっぱり最近の若い子達の考え方は変化してきてますよね♪
ゆとり教育のせいなのか競い合いが少なかったせいなのか・・・。
おいらも古い考えかもですが譲れないところなんですよね^^
そういうのを教えてやる気にもなれなくて困ってます(;´Д`)

>coupe-skuraさん(*^¬^)ノコンバンワ
キャバクラ関係者にとって客もキャストも同じなんですよねw
結局の所売り上げになりキャストの給料に反映されるわけで・・・。
キャバ嬢も職場での普通が世間では通用しないってことを、
もっと理解してもらいたいもんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月29日 02:29
私も,おばけつサンの意見に同意ですうーо
同じ事,自分がやられたらトカ考えないンですかね…оA嬢サンは(´Д⊂ヽ
例え,凄くおいしい話のためだッたとしても,自分を指名して下さってる方に,連れの方の番号なンて絶対聞けませんね川*σv)
私わ…((( (;゚Д゚)))

あ☆おばけつサン!お体お大事に(〇′∀`*)/
Posted by セイコ at 2006年04月29日 05:55
>セイコさん´ω`)ノ こんぬづわ
やっぱりおいらがやられたことはあり得ないですよね・・・w
最近の若い子はこういうのが当たり前なのか勘違いしてしまうくらい、
非常識な子が増えてる気がします〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
ま、おいらがそういうの許してしまうような態度だったり、
空気を出してしまってたのかもですがね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by おばけつ at 2006年04月29日 13:51
お久しぶりです。体調はどうですか?
まあ,キャバ嬢に限らず,自分の都合だけで生きてる人は,沢山いますから。
てか,70名ものキャバ嬢さんと仲良し羨ましすぎてます(*^_^*)
わけて下さい(笑)
Posted by キャバクラ2行目 at 2006年04月29日 23:02
>キャバクラ2行目さんお久しぶりです!
体調の方は目覚めるたびにのた打ち回ってますw
70名のキャバ嬢と仲良くて楽しいのは電話だけです。
70名と連絡するために収入の何%食い潰されているのか・・・(´Д⊂グスン
Posted by おばけつ at 2006年04月30日 16:22
おばけつさんが正しい!と思います。

私はキャバ嬢にほれてしまった馬鹿な男です。
それも1回目で。
翌日は一人でいっちゃいました。

誘っては居ますが、、、、
返事は1回くれましたが、その日は大丈夫だけど
店は休めない。。。。

じゃ、別の日でもといいましたが、
返事なし。

同伴じゃなくてもその日にいったほうがいいよね。
と思いながら、どう返事したらいいのか。。。。

えーん。ばか者です。本当にほれてしまった。(TT)
Posted by じろう at 2006年04月30日 18:49
>じろうさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
人を好きになることは凄く良いんですがキャバ嬢さんは、
金が関係しているわけでそこが大変怖いんです。。゛(ノ><)ゝ
他のキャバ嬢を見つけることをお勧めしますが多分・・・。
借金やローン、リボ払い。その辺したら終わりだと思って下さい。
頑張ってください!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
Posted by おばけつ at 2006年04月30日 19:13
迅速なお返事どうもです。
体調大丈夫すか?

そうっすね。
気をつけます。
でも、ちょっとデートしたいかもかもかも。。。

○○○もしたいかもかもかも。。。。w

借金までいかないように気をつけまっす。

ありがとうございます。
Posted by じろう at 2006年04月30日 19:38
>じろうさん( *・ω・)ノヤァ
体調は咳、痰、鼻水、熱・・・大変生活しづらいですw
人間って欲求を満たすための犠牲は犠牲と思わないところがあります。
それを目の前にぶら下げて売り上げに繋げるのがキャバ嬢なんで。
頑張ってくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年04月30日 22:07
最低限の筋も理解できないような輩と付き合いを続けていくメリットなどない、というのが信条なうちとしては、問答無用にその場で切り捨て、といった具合でしょうね、きっと。

一応に繋げてあげるところまではしてあげた、おばけつさんの最後の優しさといった部分が、もしかしたらおばけつさんのモテ秘訣なのかもしれないと、ふと感じましたよ(笑)。
Posted by 雪村 at 2006年04月30日 23:51
>雪村さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お褒めの言葉頂いてありがとうございます♪
言った言わないの水掛け論が凄い苦手なんで、
やってるだけなんですがそれが優しさと言ってもらえて、
何だか嬉しい限りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年05月01日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。