色恋に意気消沈・・・。

2006年04月27日

おいら結構体調が芳しくなく病院行ったんですが、
明らかに症状がおかしいと簡単な検査をしました。

肺炎でした(´Д⊂グスン

咳のしすぎて変に背中や腰だけ筋肉痛になり、
座ってるのも辛くてたまらず病院行きました。

入院しろと言われたんですがそんな暇も無く、
何とか日々通院することで許してもらいました。
皆さんも気をつけて下さいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

とは言え病気って宣告されちゃうのが苦手なおいら。
診断結果が出た瞬間一気にヘタレになってしまうw
そういう時ほど口説くチャンスと思うおいらΣ(゚д゚)オイオイ

病気中のおいらは人が変わったと思われるくらい、
素直でガキんちょになるんですよね( ×m×)オエェ...

とは言うものの、普段オラオラ系な性格のおいら。
いきなりそんな状態を見せられても人によっては、
気持ち悪い事この上ない可能性がありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と言うわけで今まで記事にした事は無くて、
約4ヶ月くらい連絡取り合ってるキャバ嬢を、
ターゲットに攻めてみることに!(*´σー`)

■C嬢
■O型
■22歳
■キャバ歴3年
■皆藤愛子似 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

このC嬢の店は月に1〜2度飲みに行くくらい。
ちょっと良い女過ぎておいらが攻めきれてなくて、
今まで一切店外に誘ったことが無かったんですw

C嬢からしたら口説いてこないし売り上げ落とすし、
客紹介するしで相当良い人ってイメージだけは、
つけてきた自信があるんですよね( ̄ー☆キラリーン

そんなC嬢から丁度メールが入ってきたんで、
おいらは病に任せ違うキャラで勝負しました!

C嬢mail to
『おばけつ君頑張ってるぅexclamation&question
 最近雨で2回傘買ったんだけどぉダッシュ(走り出すさま)
 ・・・で2本なくしたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)最悪バッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『無駄遣いしてたらーっ(汗)
 夜は冷えるから風邪ひかないようになわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『すでにお腹すいたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)


おばけつmail to
『太るぞあせあせ(飛び散る汗)


C嬢mail to
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)おばけつ君きらーぃ』


おばけつmail to
『俺は好きだぞグッド(上向き矢印)


C嬢mail to
『ゆるすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『おぅパンチ


何か良くありがちな会話っぽぃですが、
普段C嬢に大してこんな優しくないんです。
それがC嬢からすれば違和感だったのでしょう。

C嬢着信phone to

C嬢
『おばけつ君〜〜(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『どうしたぁ?(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ』


C嬢
『あれ?風邪ひいてんの?┌┤´д`├┘』


おばけつ
『そんな感じだねぇ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ』


C嬢
『大丈夫ぅ?( (ミ´ω`ミ))』


肺炎ですとか言っても面白味が無いので、
熱で頭がふわふわしてるのを最大限利用して、
一気に勝負して相手の出方を見ることに・・・。

おばけつ
『てかさぁそろそろ俺の事受け入れない?(笑)』


C嬢
『え?何を?? (。・x・)ゝ』


おばけつ
『出会ってから4ヶ月一切口説かず誘わずきたでしょ?』


C嬢
『あれ?もうそんな経つっけぇ?。。。o(゜^ ゜)』


おばけつ
『たつ!本気で大事に思ってるから、
 そういう風に接してきたんだぞ?
 そういうのは気付いたりしないの?|-`)』


C嬢
『確かに不思議な人だなって思ってるけど。
 本当誘ってこないもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


おばけつ
『と言うわけで次の質問に答えて!Ψ(`∀´)Ψケケケ』


C嬢
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


おばけつ
『俺に興味あるかないか?(`ー´)イヒヒ』


最悪の質問です(´▽`*)アハハ
 
こんな質問されてもされた方は大変ですw
あるって言えば気があるみたいになるし、
ないって言えばそこで終了みたいな感じ。

普段こういうずるがしこい質問はしないんですが、
さすが肺炎で崩れきった体調のおいら(´゚ω゚):;*.':;

C嬢
『何かその質問ずるぃ〜(≧ヘ≦) ムスー』


おばけつ
『ずるくない!俺は好きだし大事にしてるって、
 言ってるんだからそれに大して回答よこせ|д゚)カンサツ』


C嬢
『だってぇ・・・。o(´^`)o』


おばけつ
『じゃ、フラレタって事でもういい┐('〜`;)┌』


C嬢
『本当ずるぃ!そういうの嫌い!(`´メ)』


おばけつ
『ずるくない!( ̄∀ ̄*)イヒッ』


C嬢
『どうせみんなに言ってるんでしょ!?』


おばけつ
『確かに言ってるかも知れない!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


C嬢
『ほら!嫌だもんそんなの!“(*`ε´*)ノ』


おばけつ
『だからお前は俺の事どう思ってるの?(||´ロ`)o=3=3=3』


C嬢
『好きだけど遊ばれたくないもん!( ̄∩ ̄#』


この回答でおいらには十分ですw
その場をかいくぐるために言っただけとしても、
おいらを男として意識した可能性があればそれで、

十分素晴らしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おばけつ
『じゃ俺がちゃんと接したら、
 それなりに答えてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』


C嬢
『何かうまく遣り繰られた気がする(*・ε・*)ムー』


でもってさらに追い討ちをかけるように、
肺炎である事を利用した攻撃を開始(・ω・ )モニュ?

おばけつ
『あと俺入院したら真っ先にお見舞いきてね!』


C嬢
『え?何か病気なの?┌┤´д`├┘』


おばけつ
『重度じゃないけど今俺肺炎だもん\(;゜∇゜)/』


C嬢
『大丈夫なの!?喋ってちゃ駄目じゃん!Σ(´д`ノ)ノ 』


おばけつ
『だからさっきから咳しっぱなしだろ!ヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『入院しなよ!こじらしたら命に関わるんだよ!?』


おばけつ
『嫌だ。入院は嫌い。そんな暇無い。』


C嬢
『何子供みたいな事言ってんの!?o(`ω´*)o』


おばけつ
『そこまで言うなら飲まず食わずの俺を、
 介抱しに自宅に来てよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 』


C嬢
『何それぇ!
 下らない事言ってる暇があるなら早く寝なさい!』


おばけつ
『じゃ〜良いもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..』


って言って電話切ってやりましたw
その後すぐかけ直してきましたが、
敢えてそれもシカトしてみました。
そしたら2時間後メールきました。

C嬢mail to
『もぅexclamationあんた本当に自分勝手だねダッシュ(走り出すさま)
 おばけつの家ってどの辺だっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おばけつmail to
『○○と●●の交差点のマンショングッド(上向き矢印)


C嬢mail to
『店終わったらI嬢とお見舞い行ってあげるぴかぴか(新しい)
 ドンキーで色々買っていってあげるから感謝しろパンチ


おばけつmail to
『やったぁー(長音記号1)るんるん


C嬢mail to
『店終わったら電話するから出てねわーい(嬉しい顔)


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

ここでおいらが一番喜ばしいと思った事は、
おばけつ君って言ってたC嬢がおいらの事を、
おばけつって呼び捨てにしだした事ヾ(´ー`)ノ

素晴らしい進歩ですΨ(`∀´)Ψケケケ

結局夜中3時頃にC嬢と友達のI嬢が、
二人でドンキーの袋いっぱい持って、
おいらを看病しにきました(☆Д☆)キラリーン♪

飯作ってもらったり、掃除してもらったり、
それはそれは色々と面倒みてくれました♪

C嬢
『どの位で完治するのぉ?(〃´o`)=3 』


おばけつ
『2〜3週間もすれば治ると思うんだけどね♪』


C嬢
『早く治さないとだね(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『治ってくれないと辛すぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


C嬢
『早く治して来月に備えないと!(〃▽〃)キャ』


おばけつ
『来月って何かあんの!?(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ』


C嬢
『来月私誕生日だもん(*^^*ゞ』


目的それか!( ̄□||||!!

忘れてましたC嬢の誕生日の事を。
別にお祝いするのは良いんですが、
見舞い来て直接言われてしまうと、
誕生日目的な気がしてします(´Д⊂グスン

って思ったら一気に覚めてしまいましたw
一気に覚めてしまって急にぐったりヽ(#´ρ`)ノ

後はC嬢とI嬢がおいらの為を思ってか、
やってくれてる事を全て受け入れ見送りに。
帰り際にC嬢は本音なんかのりなのか、

C嬢
『おばけつの家覚えたし又来るね♪
 ちゃんと寝るんだよΣ(☆∀☆ )』


おばけつ
『ありがとな♪(||´д`)o=3=3』


って感じで終了いたしました・・・。
この行動はある種の色恋営業と思ったおいら。
確かに多少の進展はしたと思いますが本音は、

意気消沈ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

次はC嬢が単独で来るように仕向けますが、
来なければそれは色恋営業って事でしょう。
違ったとしてもそう言い聞かせますΣ(゚д゚)オイオイ

その位警戒しまくっておくぐらいが、
キャバ嬢との良い距離感だと思います♪
又なんか進展あれば記事にします(;´▽`A``

じゃ、病院行くんでそろそろ終了って事で。
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
師匠、こんにちわ。
今日も楽しく熟読させていただいております。
昨日、歌舞伎町の某店(当該サイトのお勧め店)で飲んでありました。隣でワイルドな飲みを繰り広げている方々がいたので師匠かと思い勝手に観察しておりましたが、肺炎とは!
お体ご自愛申し上げます。
Posted by pork at 2006年04月27日 16:27
>porkさん(o>ロ<)oコンバンハアア
何だかporkさんとは本当にどこかで会ってそうですね♪
ま、肺炎だろうが胃潰瘍だろうがキャバには行く予定ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
気付いたら卓が隣同士なんて事があったら面白いですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月27日 18:47
おばけつサン こんばんは。
お体あまり無理しないように!
その中で思いっきり楽しんでください!!
ブログ更新、楽しみにしています。

Posted by タケ at 2006年04月27日 19:32
こんばんは。はじめまして。
いつもブログ楽しく見させて頂いてます。
私も一度軽い肺炎になったことがあります。
めちゃめちゃしんどいですよね。
くれぐれも体だけは大事にしてくださいね!

Posted by MIHO at 2006年04月28日 01:09
>タケさん( *・ω・)ノヤァ
優しいお言葉ありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
地味にですがブログ更新していけるよう頑張ります♪
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

>MIHOさん´ω`)ノ こんぬづわ
おいらも軽度とは言え相当辛くてふらふらしてます(;´Д`)
2週間も高熱を放置して生活していれば仕方がないですw
これからもブログ宜しくお願いします(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年04月28日 08:24
お大事に
Posted by kana at 2006年04月28日 10:52
>kanaさんドモッ(ёдё)ノ"
短いお言葉ありがとうです(笑)
又ご来訪くださいませ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年04月28日 16:52
おばけつさま。ブログ拝見しました。僕もキャバ嬢にだまされてばっかりです。つきあったばかりのキャバ嬢にも2ヶ月で振られました・・・。キャバクラ嬢や風俗嬢によく、ヤリ捨て(1度やったら連絡とれず)ってことが多いんですけど、おばけつさまはキャバ嬢を何人くらいゲットシマシタカ??
Posted by こばけつ at 2006年05月07日 20:18
>こばけつさん初めまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
キャバ嬢と付き合えるってことはそれだけで幸せですよね♪
キャバ嬢を何人ゲットと言われると長年飲んでるんで難しいですが・・・。
Hした事をゲットとすれば凄まじい数になりますね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年05月07日 23:03

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月03日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。