女は抱くと女になる。

2006年04月26日

今日は昼間の地球滅亡寸前みたいな天気に、
久しぶりにびっくりしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

とあるキャバ嬢からは昼の12時半から、
目的が分からないメールを受信しました。

キャバ嬢mail to
『この世の終わりのような天気がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


おばけつmail to
『俺とお前を表してる天気だなわーい(嬉しい顔)


キャバ嬢mail to
『なんで終わっちゃうの〜がく〜(落胆した顔)
 酒飲んじゃえば未来は明るいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『それは無いパンチ


こんな感じのやり取りを昼間っから、
日々当たり前のように連絡していると、
男女の関係無く長く続くのでしょう|・∀・` )ノ

暇潰しって誰にでもあると思うんですが、
暇な時にいつも相手してくれると知らない間に、
その人を大事に感じてそこに恋愛感情がなければ、

売り上げ貢献く( ̄△ ̄)ノ

程度のお礼くらいはしたくなるでしょう♪
それを積み重ねて売れっ子になるんでわ?

このキャバ嬢からすれば無理してる感じじゃないし、
これが当たり前だから天才肌キャバ嬢ってわけだw
無理してでもやってる奴はやっぱ稼いでるしね♪

みんなこうならキャバ嬢のイメージも良くなるんだけど、
そういうわけにもいかず礼儀知らずなキャバ嬢が多い。
それがタイプなら許しちゃうんですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そんなわけで、今日は昼間から面白メールくれた、
キャバ嬢ことR嬢の店に飲みに行く事に( ̄∇ ̄*)ゞ

■R嬢
■27歳
■キャバ歴8年
■確かAB型

今日は友達から外食産業の手厚いもてなしを受け、
昼の電話もあったので売り上げ貢献に行きました。
何の為にと言われると親父臭い発言かもですが、

実家に帰った感覚?ヾ(´ε`*)ゝ

R嬢とは別に体の関係とか一切無いんですが、
お互い腹割って何でも話せる関係なんです。
しかも一生ホステスやってくみたいな感じだったので、
尚更手を出すのをやめて応援する事にした感じ♪

例えばおいらの仕事の愚痴や女の愚痴。
このブログの事やその他もろもろ話せちゃう。
体の関係のない兄妹や元彼女みたいな気分w

勿論R嬢も同じくおいらに愚痴やら何やら話す。
おいらの仕事に協力してくれたりもしてるんで、
需要と供給がうまくなりたってるんです(☆∀☆)

おばけつ
『今日さ飲みに行くよ|☆∀☆)ノィョゥ』


R嬢
『あ、本当に?何人で来るの?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『4〜5人かな?9時過ぎくらいだけど大丈夫?
 あと連れてく社長居るから口説いちゃってよw』


R嬢
『又仕事の話に私を巻き込んでぇ<-<)o>>』


おばけつ
『まぁまぁwそう言えばこの間の件で、
 良い人とか居た?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


R嬢
『あぁ!居た居た!
 今日来るかわからないけど来たら紹介するね☆』


これぞホステスとのベストな関係でしょうか?
おいらが連れて行く社長の本音が知りたいんで、
R嬢を近づかせ代わりに調べてもらうΨ(`∀´)Ψケケケ

後別件でおいらが出会いたいような人物が居れば、
間に入って色々と取り持ってくれるんです!
相手も結構やり手が多いんで可愛がってくれる(〃▽〃)キャー♪

記事を見てみて思ったおいらの感想が、
自分でやっていると結構気付かないですが、

酒の席は気を抜くなヾ(≧▽≦)ノ

相手が何企んでるか分かりませんからね♪
流れに身を任せすぎても怖いもんです|д゚)カンサツ

さて・・・。

外食産業で食事を終えR嬢の店に到着。
会わせて欲しい人は残念ながら店には居なく、
当初の目的通り社長にはR嬢がついてる。
よくある接待飲みと化してましたε=( ̄。 ̄;A

目の前で接待相手を接客しているR嬢。
そいつがトレイにたって付いていったR嬢から、
おいらに何故だかメールが届きました(`Д´≡`Д´)??

R嬢mail to
『この人あんたを超利用する気だよパンチ
 自分何にもしないで金稼ぎたいだけじゃんexclamation×2


おばけつmail to
『そかそかひらめき報告ありがとう黒ハート


証拠は集まったΨ(`∀´)Ψケケケ

飲みの席の事なんで全てを鵜呑みにしませんが、
見栄張ったりついついって感じで喋ったことに、
責任を持ってもらうのも重要ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

R嬢
『何であんな若いの(おいら)と仕事なんかするのぉ?
 あいつら稼がしても調子のるだけじゃない?|д゚)カンサツ』


接待相手
『まぁ500万位でお互い投資しあって、
 あいつら稼がして後は%だけ契約通り貰うんだよ♪
 そしたらRちゃんにも色々プレゼント出来るよ(*´σー`)』


R嬢
『やったぁ!じゃ早く利用していっぱい稼いでね♪』


接待相手
『おう!任しとけ任しとけヾ(´ε`*)ゝ』


その辺を聞き出すトークが激しく上手なR嬢。
これが過去に手を出したことあるような関係なら、
こうはいかず続いてもいなかったでしょう(´ρ`)ヘー

勿論接待相手の社長とこんな話はありませんw
本人は投資する事すら激しく抵抗していたし、
%なんかいらない位デカイ事言ってたのです|д゚)カンサツ

勿論元々その程度でもおいらは了承していて、
その上で色々と模索していたのでこんな会話は、
想定の範囲内でありまして・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

500万の出資とインセンティブの%を細かく決めるまで、
この社長と一緒に仕事をする事はないでしょう!!
イチイチ一緒に仕事する意味が感じられないからです(´∇`)ケラケラ

口を滑らした方が悪い。。゛(ノ;▼▼)ノ

ま、今後この社長がどう変化するのか、
R嬢がおいらのスパイだったと知らされた時、
どんな対応に変わるのか不明ですが・・・|д゚)カンサツ

まぁ・・・。

これでR嬢を過去に抱いたりしてたとしたら、
おいらを裏切る場合もありますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

おいらの自論であり女の子を商売として扱う、
芸能やホスト、風俗など色々な商売の方には、
理解して貰いやすいでしょうが・・・、

女は抱くと女になる(´ρ`)ヘー

これはHする前とHした後の男女の関係にあります。
男性の多くは知り合ってHするまでが楽しくて、
Hをしてしまうと目的達成されてしまいがちです。

ところが女性はHをするまでに非常に色々考え、
Hをしてから相手とその後を考えだします・・・。
Hをしてから物事が始まるのです(〃▽〃)キャー♪

そこで始まった物事全てが理想通りに行くわけ無く、
相手に対して不快感を感じだしてしまうのです。
男性にとってはHをしてゴールしてしまっていると、
突然手抜きになりがちなので女性はイラっと思うでしょう。

女になった女はイラッを態度や行動、言動。
全てにおいて感情的に出してしまうでしょう。
感情的になった女性は『理で考える男』には、
抑えるのが大変です〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

男性と女性の物事の考え方に違いがあるのは、
脳幹っと言う脳の組織の違いらしいです・・・。
育つ家庭での教育方針が関係するとも言いますが、
どの道違うってわけです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

抱いてしまうと抱いた女に金を使うのが、
あほらしくなるケースは多いんで意地で抱かない!
抱かれてないR嬢もおいらの前で女になりきれないんで、
何でもかんでも文句言いたいにならないわけです|д゚)カンサツ

R嬢に取って暇潰しにもなるし、
仲良くて良い関係を継続しているし、
挙句の果てに売り上げも落としてくれる!

お互いメリットを感じる部分で感じてるんで、
R嬢なら金と暇潰し。おいらは情報収集と暇潰し。
需要と供給がなりたっているんでR嬢は、

簡単においらを裏切らない(^ー^* )フフ♪

抱く気を通り越した仲良いキャバ嬢が居れば、
お互いの損得を提供しあって協力しあえば、
新たな関係を築けるでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

そんな風に思われるキャバ嬢になるには、
それ相応な努力や天才肌っぷりを出さないと、
無理だとは思いますがねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

500人に一人位?|д゚)カンサツ

その位居れば良いほうでしょうw
そうじゃないキャバ嬢でも問題はあります。

皆さん経験あるでしょうが軽く抱いてしまって、
後々面倒臭い事になる男女ってのは居るもんです。
こっちにとって単なる1度の関係が相手にとって、
愛する人との1度の関係だとすれば・・・|||-_||| 貞子

ようするに抱いて感情を表に出すようになった女。
感情的になって敵視されてしまうと本当に、

怖いですよ・・・(´・ω:;.:...

皆さんも気をつけて下さいね♪
女は抱くと女になることを・・・w

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
風俗の女は、抱いても『女』になりませんよ〜(*´д`*)
現役風俗嬢ヨリ
Posted by なな at 2006年04月27日 23:15
>ななさんドモッ(ёдё)ノ"
確かに風俗の女の子はそんな簡単にはいかないですよね (。・x・)ゝ
ただ最近はホント簡単に風俗で働く子が増えましたよね♪
ある意味キャバ嬢より素直な子が多かったり? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月28日 08:18
こんばんは。
久々書き込みしてみました。
自分の元彼女は当時現役風俗嬢でした。
おばけつさんの言う通り、キャバ嬢より素直。
束縛もかなり強烈でした。。。
キャバクラに最近また通いだしましたが、何だかかけひきばかりで疲れました。。。
素直なキャバ嬢はいるのでしょうか???
Posted by BMW M6 at 2006年04月30日 21:27
>BMW M6さんご無沙汰ですヾ(´ε`*)ゝ
おいらの周りにも風俗嬢の方が良いって奴多いですよ♪
ただ、駆引きを面倒臭がってHしたいってだけな奴が多いかも。
キャバ嬢も素直な子は多いんですが、素直さを垣間見るまでに、
時間や労力が激しくかかってるだけだと思いますε=( ̄。 ̄;A

駆引きを楽しめば違った楽しさがありますよ(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年04月30日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

