○しょった客(笑)

2006年04月25日

昨日は渋谷で打ち合わせをしてました。

まだ4〜5回しか行ったことないんですが、
はなてつ』って鉄板料理屋お勧めです♪
飲み食いしたら一人2〜3万位はすぐですが、
肉の塊とか見せてくれて味も良い☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

その後にアクセサリーブランドの女社長に会い、
共同事業している案件を推し進めてきました♪

この女社長さんは付き合いが6〜7年と長くて、
潟Tイバーエージェントと三井物産鰍フ共同出資で、
立ち上がった潟求[クスって会社のEコマース事業。

VENUS LX』でアクセサリーを販売する。
若い女性向けのブランドで勢いがとにかく凄いΣ(´д`ノ)ノ

女社長ってだけで時代の勢いに乗っているのに、
おいらが最近見てきた女社長の中で仕事量、勢い、
人脈含め何から何までかなり素晴らしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

今回の話は300〜400万位の純利が会社として出て、
その利益を人件費に一切当てず次に投資していこうと言う、
わらしべ長者みたいな感覚でやっているので面白い(´∇`)ケラケラ

本業じゃ出来ない商売を副業でやってみる。
それがいつか本業に発展すれば良いヾ(´ε`*)ゝ

考え方が甘すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな甘い考えを繰り広げている今日この頃。
昨日は山手線が6時間ストップしていたようで、
おいらも線路歩きたかったと思ってますΣ(゚д゚)オイオイ

でもって少し前の記事の続編となりますが、
雰囲気とは何ぞや?を知りたく行った店⇒【参照

今度はいつも通りの飲み友達と3人で、
店に行ってきましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

前回はチケットで普通の格好をして入店。
店側からも微妙な対応をされたわけでして、
今度はどんな対応をされるのか楽しみでした|-`)

ただこの店は別に誰を指名してるわけでも、
タイプの女が居るわけでもない通う気0店。
取りあえず店について状況を聞こうかと・・・。

おばけつ
『混んでる?』


店員
『いらっしゃいませ!何名様ですか?』


おばけつ
『3人!』


店員
『確認してまいりますので、
 しょうしょうお待ち下さい!』


何の確認だよ┐(´д`)┌

っておいらいつも思うんですよね?
確認しにいかなきゃいけないくらい、
凄い広い店なのか?混んでるのか?
って小さい店ほど思ってしまう|д゚)カンサツ

1分位して戻ってきた店員。
普通に通すのかと思いきや、

店員
『ご指名の方いらっしゃいますか?』


おばけつ
『指名が居たら入れんの?居なきゃ入れないの?』


店員
『ちょっと今混んでおりまして、
 指名の方いらっしゃればキャストを呼ぼうかと・・・。』


こういう店って本当に面倒臭い。
しかも大抵混んでることが少ない。
尚更いじめたくなったおいらは、

おばけつ
『何?女マイナスなの?ノ(´д`*) 』


こういう風に質問して店側がおいら達を入れたくない場合。
マイナスだったら帰ってくれる!って思うんでしょう・・・。

店員
『みなさんにマンツーって形が取れなさそうで・・・。』


おばけつ
『席は空いてるけど女が足んないんだぁ。ノ(´д`*) 』


店員
『はぃ。キャストがマイナスなんですよ・・・。…o(;-_-;)o』


おばけつ
『じゃ、それで良いよ♪酒飲みに来ただけだからΨ(`∀´)Ψ』


店員
『えっ!そうですか・・・。少々お待ち下さい(;´Д`)』


マイナスって言えば帰ってくれると思いがちな店員。
結構多いかと思われます!気のせいかもですが・・・w
店頭で断られるとかあり得ないと思ってますし( ̄∀ ̄*)イヒッ

意地でも入る!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

これを肝に銘じて食い下がりました!
そして前回付いたキャバ嬢達の対応が変わるのか?
気付くか!気付かないか!などが分かるわけです!

あまりにもおいら達を待たす店員に、
イライラしてきたので扉を開けて、
店内を軽く見渡すとそこまで混んでない・・・。

おばけつ
『ねぇ!早くいれてよ?( ゚Д゚)』


店員
『今ご用意出来ましたんでどうぞ!(;´д`)ゞ』


わざとらしさ全開でしたが早く入りたかったので、
適当に流してそのまま入店することに・・・ε=( ̄。 ̄;A

嫌な客です(*´σー`)エヘヘ

ところが入って女が付いても誰が誰だか・・・w
おいらも覚えて無いのにキャバ嬢が覚えていて、
それをイチイチ指摘するか!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな気がしまくったので隣に居たキャバ嬢に、

おばけつ
『ねぇ!M嬢ってやつ居ない?』


キャバ嬢
『M嬢今日も来てるよ♪知り合いなの?呼ぶ?』


おばけつ
『うんうん!呼んでよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


この方が話が早いわけですw
で、思い出させて前回との違いを!
比較して答えを出して貰おうかと|д゚)カンサツ

M嬢
『どうも〜♪』


おばけつ
『どうも〜♪』


M嬢
『っと初めまして?じゃないよねぇ・・・?| 冫、)ジー』


おばけつ
『会ったのはここで2回目かな?(☆Д☆)』


M嬢
『前もこのメンバー?|д゚)カンサツ』


全く覚えて無いんだと思いますw
それじゃ話が一向に進まないので、
おいらから話すことに・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

おばけつ
『前は秋葉ルックな友達と来て、
 俺も普通のスーツ着てたしぃ、
 挙句お前に顔が普通じゃない的な、
 発言をされたいたいけな男です(〃▽〃)キャー♪』


M嬢
『ああ!目の前座ってた人だ!
 雰囲気が違うとか話した人でしょ!( ゚Д゚)ヒョエー』


おばけつ
『そうそう!覚えてくれてて良かった(´∇`)ケラケラ』


M嬢
『何!全然様子違うじゃん!?』


おばけつ
『こっちが普通だよん( ̄∀ ̄*)イヒッ』


M嬢
『うんうん!シックリきてるよ♪
 何であんな格好してたの!?Σ(´д`ノ)ノ 』


あんな格好って何だそれw
普通の格好を否定しているのか、
そんなに違和感たっぷりだったのか。。゛(ノ><)ゝ

その辺はおいらの中にしまっておいて、
聞きたかった話を切り出す事に・・・|д゚)カンサツ

一連の雰囲気とは何ぞや?の説明をして、
違いを比べて答えてちょ〜だぃ!と聞いたら、
素晴らしい回答が返ってきました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

交友関係じゃん?(-ω☆)

あっさりと返答が返ってきました。
ただちょっと意味合いが違っていて、
M嬢が言いたかったことは、

交友関係で雰囲気が決まる♪って言う事。
例えばおいらは交友関係が社長ばかり。
交友関係が学生ばかりの人間からすれば、
会話も金銭感覚も全く違うから違和感ある。

その違和感が交友関係学生ばかりの子にとって、
凄く魅力的なものだとすればオーラって感じて、
惹かれたりするんじゃないのかなって事。

逆にそれが全く興味のない生き方や考え方。
ある意味見下している相手だとすればオーラじゃなく、
違和感いっぱいの気持ち悪いでうつるんじゃないかと。

そんなような回答でした・・・。
でもってさらに追い討ちをかけ、

M嬢
『キャバで働いてる子って何だかんだ金でしょ?
 どこで働いてるとか気にする人って超売れっ子か、
 全くキャバ客に興味がないような子じゃん?』


おばけつ
『なるほどね〜。』


M嬢
『家柄⇒勤務先⇒学歴⇒将来性⇒地位
 みたいな感じで人を見ている人が居たとしたら、
 おばけつ君は論外なオーラだろうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


おばけつ
『じゃ、服装や顔立ちって重要だな・・・。
 ってやっぱ俺は普通じゃないって事じゃん?(-_-メ)』


M嬢
『いやいや!こっちのがシックリきてるって事は、
 相当プラス要素でしょ!?キャバ受け良さそうだしw』


おばけつ
『ようするにオーラって何だよ?|д゚)カンサツ』


M嬢
『自分の憧れを持っているかいないか?
 求めてるものを持っていると惹かれるじゃない?(〃▽〃)キャー♪』


凄い納得しちゃいました♪
そんな話に花を咲かせましたが、
別にM嬢に興味があるわけでもない。

そういう女ほど不思議と引っかかりやすく、
そういう女ほど簡単に落ちてしまうわけで、
1時間の予定を3時間にそのまま延長(´゚ω゚):;*.':;

持ち帰りました|☆∀☆)ノィョゥ

ただ持ち帰ったのは良いんですが、
興味が無いのにやる気がおきるわけ無く、
そのまま放置して仕事来ちゃいましたw

その店じゃまぁ可愛いんでしょうが、
軽い女は放置Playして様子を見る!
サセサセサセ子ちゃんの場合もあるんで|д゚)カンサツ

放置された方は散々ですが(´∇`)ファァーイ

でもまぁ今回の飲みは収穫が多かったです。
早い話が多くのキャバ嬢が求める格好や地位、
そういったのに当てはまれば苦労せず短時間で、

口説けちゃうヾ(≧▽≦)ノ

って事になります。
逆に時間をかけてゆっくり口説くには、
相手の恋愛感にあわせた自分を演出する。

見た目や金銭面って言うのは努力すれば、
すぐどうにかなるもんじゃないんで、
時間をかけてキャバ嬢を口説くとすれば、

相手が本音で恋愛感を話すまで通い続け、
その恋愛感に出来るだけあわせた挙句、
金銭面やファッションの成長性を見せる!


そんな気がしてしまいます!
まぁこんな事記事にしながら、
おいらは無理でしょうが・・・w

ま、実際そういう経験は心当たりがあるんで、
あり得るんだとは思いますが本当に疲れます。
キャバ嬢にそこまで疲れたいとは思えませんw

ネギしょった鴨|゚△゚)ノィョゥ

金しょった客|゚△゚)ノィョゥ

には本当に注意したいものですw
この可能性の方が確実に高いですから!
おいらも痛い目にあったか・・・(´Д⊂グスン

今日はこんな感じで終了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ・∀・)φ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて貰っていますm(__)mんーなんですかねぇ?今も昔も真面目そうな人より悪そうな人がモテルのかなぁって感じました!ブログを読ませて貰ってて、さすがに見た目は真面目そうには?おばけつサンは見えないんだろうなぁって思って(・・;)傷付けてしまったらゴメンナサイm(__)m
Posted by タケ at 2006年04月25日 20:04
>タケさん( ゜▽゜)/コンバンハ
⇒今も昔も真面目そうな人より悪そうな人がモテルのかなぁって感じました!

もしかしたらキャバクラってそんな世界なのかもですね・・・。
さらに高みに上れば腐る程金もってないと相手にされない(´Д⊂グスン

ちなみにおいらの見た目はサラリーマンとインテリ社長を、
足して二で割ったどっちつかずな見た目かもですw
柄悪そうな雰囲気にはしてないつもりですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by おばけつ at 2006年04月25日 20:18
お返事ありがとうございます(^-^)歌舞伎町には週一か二ぐらいで飲みに出てるので、お目にかかれるのを楽しみにしています(◎-◎;)
Posted by タケ at 2006年04月25日 20:52
>タケさん[壁]ー^)ノ ドモ
既にどこかでお会いしてる可能性はありありですねw
今後とも宜しくお願い致します(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年04月26日 07:42
はなてつ肉は旨いよね
だけど客に対して傲慢な店だおね♪
Posted by はなこ at 2007年04月23日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。