色恋で盲目・・・?

2006年04月24日

現在トップページでアンケートをやってます♪
このブログを通じてのリサーチですヾ(´ε`*)ゝ

口コミチェック!(☆Д☆)

おいら他にもいくつかブログをやってまして、
人にやらしているのもあったりしますΣ(゚д゚)オイオイ
【殆ど更新出来てないのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)』

おいらが関わっているブログは日記系や情報配信系。
全く更新してないのにアクセスが凄いのもありますし、
更新いくらしてもアクセスが殆ど無いのもありますw
このアンケートをさせてもらうことで、

・ネット上の口コミ度合い。
・日記ブログの認知度合い。
・日記ブログの情報共有度。
・キャバ嬢絡みの口の堅さ。
・キャバ嬢絡みの口の軽さΣ(゚д゚)オイオイ


ま、上記であげた以外にも色々と分かるでしょう。
今は昔は情報を収集するとすればTV、雑誌、新聞。
今はネット上で知りたい情報を得る時代になってます。

来年1月には個人向けのOSも進化を遂げ、
Windows Vista』に様変わりするわけです。
新たな機能が標準搭載されるようですし、
ブログの世間の注目も変わるでしょう(`・ω・´)

おいらが認知しているだけで『口コミポータルサイト』が、
結構多く現れてきていて情報収集のクロール対象の殆どが、
ブログからと言う事で色々と調べてみようかと・・・|д゚)カンサツ

口コミほど強い集客力はないと思っているんですが、
裏原のように流行を作るのが仕事!な〜んて方々の、
話を聞けば聞くほど調べてみたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

知らないことは自分で調べろ!ってのが、
死んだ親父の遺言でして・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご協力頂ければこれ幸いです(*´σー`)

さて前回の記事の結果について。⇒【参照】
まずは友達に行ってもらいS嬢の感想を、
記事にしてみたいと思います。((o(б_б;)o))

友達
『うぃ〜!おばけつ?行ってきたぞ!(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『サンキュー!どんな感じだった!?|д゚)カンサツ』


友達
『うーん。あいつ読めないなぁ・・・。┐(´д`)┌』


おばけつ
『やっぱりレベル高いか!?ヽ(;´Д`)ノ 』


友達は従業員を数名引き連れて、
2時間程飲みに行ったみたいで、
うまい事聞いたようなんですが・・・。

友達
『で、おばけつとどうなの!?Ψ(´д`)Ψ』


S嬢
『どうって?Σ(・∀・;)』


友達
『いい加減付き合えば良いじゃん!(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『別に口説かれてないもん!(≧ヘ≦)』


友達
『あいつ直接的な発言しないからなぁw
 あいつ興味無い女連絡しなからさぁ、
 お前から察してやれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢
『何て言えば良いのかわからないけど、
 おばけつは本当に謎だよねぇ〜|д゚)カンサツ』


友達
『謎?』


S嬢
『私から連絡しないと連絡来ないし、
 連絡したからって飲みに来るわけじゃないし、
 連絡しなくても勝手に来て本指でしょ?
 挙句の果てに友達にも指名入れさせるし| 冫、)ジー』


友達
『そう言われるとキモく無い!?(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『謎だよマジで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ』


S嬢もおいらの友達に何でも話すとは思いませんが、
そんな変な事してるつもりはないんですよね(´ヘ`;)

おばけつ
『何か難しい話だなそれw
 聞いてるだけで面倒臭いんだけどヾ(´ε`;)ゝ』


友達
『何で積極的に攻めないの!?』


O型だから┐(´ー`)┌ヤレヤレ

な〜んて協力してくれた友達に言ったら、
なんじゃそれ!って言われそうなのでw

おばけつ
『口説いてそれが彼女にしたいとかなら良いけど、
 彼女作りたいとかじゃないからなぁΨ(`∀´)Ψケケケ』


友達
『惚れさせたいだけなんだろ?ヾ(( ゜)д( ゜))ノ』


おばけつ
『そうとも言う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ』


この発言って女性からすれば酷いの一言かもですが、
キャバ嬢達の感覚で言う所の色恋客に近いですかね?
別に金を使わせるわけではないので色恋勝利した方が、

駆引きの勝利者!ヽ(○´3`)ノ

ただ闇雲にそれを目指しているだけかも・・・。
ただおいら的にはどんどんS嬢の生活レベルに、
おいらと言う存在が侵食していると思うんです。

過去記事のコメントや実体験からの考えで、
O型って物事に対する依存性が凄いと思います。
S嬢からすればおいらにメールや電話をして、
反応が返ってくるのが当たり前になってます。
それはこの4ヶ月継続してきたからです|д゚)カンサツ

それをひっくり返してやれば、
S嬢の意識を改革出来るはず!( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達がS嬢の店に行った翌日、
S嬢から電話がかかってきました。

S嬢
『おばけつ!眠いょぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『冒頭一発が眠いかよw┐('〜`;)┌』


S嬢
『何か騒がしいね・・・。飲んでるの!?』


おばけつ
『イタ飯食って打ち合わせしてる♪
 ちょっと電話かけなおすわ! (。・x・)ゝ』


って感じで電話を早めに切ることに。
で暫く時間をおいてからS嬢にメールを!

おばけつmail to
『そー言えば用事何だったexclamation&question


S嬢mail to
『最近何してんのかなってひらめき
 なんか忙しそーでふねふらふら


おばけつmail to
『お前の行動読めないから、
 ヤサグレて愛を探してるわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『やさぐれん隊exclamation&question


おばけつmail to
『ぐれんたいがく〜(落胆した顔)


S嬢mail to
『そーゆーのかわぃぃ揺れるハート


おばけつmail to
『む猫


S嬢mail to
猫


まぁ、営業電話に営業メールなんでしょうが、
このままメールを放置することに・・・(´・∀・`)

最近のおいらの感覚でS嬢はタバコみたいな感じで、
おいらにメールを入れてやり取りするのが普通になり、
放置しておくと大体またメールが来るんですよね(´゚ω゚):;*.':;

あんの上次のメールが届きました。
届いたのは朝方3時ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

S嬢mail to
『飲めない席でぐれたたらーっ(汗)


おばけつmail to
『あらら・・・ー(長音記号2)
 休日前に残念だなぁわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『何だそれ(笑)』


ってメールを送信しておきました。
その日はおいらも飲み歩いていたので、
何だかんだS嬢の相手をしてました(●´ω`●)ゞ

そして次は朝型5時にメール受信です。
これがもろ平日なら削除もんです(`´メ)

S嬢mail to
『店で飲んでる(笑)』


店が終わってそのまま従業員やキャストと、
店内で飲んでいるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

単なる酒飲みヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そうとも言える気がしますw
もう深く考えるのはやめました!

参照1】【参照2】【参照3】【参照4】【参照5
参照6】【参照7】【参照8】【参照9】【参照10
参照11】【参照12】【参照13】【参照14】【参照15

記事にあげてるS嬢絡みの記事をピックアップしました。
S嬢って同じイニシャルが多いのでミスあるかもですが、
取り上げてみて思ったおいらの感想・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

記事多っ!Σ(=∇=ノノ

半年近くかけて口説き落としてない証拠ですが、
おいら的にはS嬢の反応が変化してきていると、
勝手に思い込んでいるんですが実際どうなのか?

勿論全て記事にしてるわけでないので、
一概に『こうだ!』とは言えないでしょうが、
何か記事にしてみて思った観想が、

面倒臭い女だな・・・┐('д')┌

店に通って無いからハマッテ無いとかじゃなく、
口説き落とそうと思って仲良くなったわけで、
ここまで時間がかかるならもう口説かなそうw

自分でも友達からしてもおいらがS嬢に対して、
ドハマリしている印象は無いんですよね・・・。
古い言葉で『恋は盲目』な〜んて言いますが、

色恋で盲目。。゛(ノ><)ゝ

もしかしたらS嬢のスーパーテクニックに、
おいら自身がしてやられている可能性が、
無いとも言えないので。。。o(゜^ ゜)ウーン

と言うわけでおいらの中で今までと同じが面倒なんで、
これから1週間くらいS嬢の連絡をしかとしてみます。
これで反応がさらに変化したらそれも面白い( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、参照記事一覧に目を通していただいて、
変化があると思われた方、思われない方。
捉え方は人それぞれあるかと思いますが、

勝てば官軍!負ければ賊軍!

てわけで官軍目指して試行錯誤してみます。
次のおいらの攻めは一応決まってますΣ(・ん・;メ)

これで落ちなきゃ諦めて接待キャバ嬢として、
新たな位置に君臨して貰おうと思いますw
そうなればS嬢の勝利になるわけですが(´∇`)ケラケラ

色々な意味で楽しみですが過去記事を読み返すと、
A嬢、K嬢の件があるんで落ちるわけないんですがw
それでもどうにかしようとするおいら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

頭悪いですねヽ('A`)ノウンコー

ま、おいら自身も結果が楽しみなんで、
落ち着いたらご報告しようと思います♪
ま、そんな感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はこんな感じで終了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ・∀・)φ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

