○○男たまに良い!

2006年04月22日

前回は本当に記事にしておいて良かったと、
個人的に激しく感動しております( ;∀;) カンドーシタ

掲示板『2ちゃんねる』『ホスラブ』などは、
個人に対する誹謗中傷などが多くて好きじゃないんです。
ある事ない事書いてあるのもありますし・・・|д゚)カンサツ

でもブログっておいらが作成した記事に対して、
多種多様な世代、性別、価値観をもつ方々が、
誹謗中傷無く色々なコメントを下さるので、

おいら幸せ者ですヾ(´ε`*)ゝ

例えば前回の記事にしましても、
マッチさんのコメントが無かったら、
おいら今の今までS嬢に対して、

本当うざぃ(゚Д゚)ウゼェェェ

って思っていたことでしょうw
ブログで自分の人生観のスキルが成長している気がして、
初めてネットコミュニケーションの面白さを知りました|-`)

それにしてもS嬢というキャラや見た目を直視して、
勝手にこんな女って思いこんでいたおいら。
視野が狭くなっていたんだと痛感してたりします・・・。

地震雲=地震の可能性

本気でそんな事を思っているとは思わなかったし、
冗談でもそんな事言い続ける人が居るとは思わず、
指摘され改めて読み直しTV『IQサプリ』以上に、

スッキリ♪(* ̄(エ) ̄*)

しかもS嬢から又こんなメールが来ました。
昨日とは違いメールの見かたも成長してるんで、

S嬢mail to
『今日は地震雲でてなかったよわーい(嬉しい顔)曇り曇り
 最近チェックしちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 
おばけつmail to
『ついでにUFO見つけといてわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『焼きそば見つけたらごめんねバッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『カレーじゃなきゃ良いよわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『はぁい手(パー)
 おばけつそういえば最近なにやってんのexclamation&question


このメールの内容が本気かノリか別として、
いまだに空に地震雲を探しているとしたら、

・本当に素直で良い子。
・しゃれ好きノリ好き。
・迷信崇拝信者。(´゚ω゚):;*.':;


どこまで付いて行けるか不明ですが、
噛み合ってないその時はS嬢が上手で、
おいらが話しに付いていけないんだと、
必死にそれを楽しもうと思います|д゚)カンサツ

よってS嬢の最後の質問には、
敢えて返信してませんΣ(゚д゚)オイオイ

何故かそれが面白い(●´ω`●)ゞ

S嬢がそんなおいらの行動にどう思ってるのか。
或いは全く何とも思ってないのか不明ですが、
自分が楽しんでいるので良いかなって思ってます♪

これでS嬢が今までのおいらのスタイルじゃなく、
このブログのコメントから学んだ別の方法で落ちたら、
おいらは更なる飛躍をし今まで以上にキャバ嬢を、

落としまくれる (´σ `) ホジホジ

そうなれるよう記事を更新しまくっていこうかと、
思う今日この頃ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さて・・・。

昨日は花の金曜日でしたが、
おいらの体調はすこぶる最悪。
今回の風邪は長いです(´Д⊂グスン

おいら普段メチャクチャマメ男なんですが、
体調が悪い事がどうにもこうにも背中を押して、

薄情男MAXですΨ(´д`)Ψ

別に悪気があって薄情にしてるわけでなく、
疲労困憊でやけに自宅に早く帰りたくなり、
電話が鳴っても気付かず気付けば電源ギレw

昨日は19:00には帰宅して、
そのままバタンキューで睡眠Σ(゚д゚)オイオイ

・不在着信15件。
・不在メール9件。


でもってご存知の方も多いでしょうが、
最近の携帯電話って電源OFFの時に、
着信があったかどうかメール来るんですね♪

DoCoMoだけの機能だと思いますが、
SMSで勝手にメールが送られてきて、
誰から電話があったのが分かるんですね|д゚)カンサツ

・電源OFF時不在着信24件。

普段連絡取れて当たり前のおいらが、
取れないとここまで不在が増える・・・。

しかも人が連絡繋がらないからって、
これでもかって電話してきている人。
そういう奴であればあるほど、

普段電話に出ない奴┐('〜`;)┌

見捨てられたとでも思うんですかね?
おいら不在着信20秒超える人って、

・相手の事考えない自己中さん。
・営業サボってるキャバ嬢さん。
・相当な緊急事態発生。


相当な緊急事態ってケースは、
かけてくる相手で大体分かるわけで、
敢えて電話折り返すの止めちゃいますw

時計回る位に一旦仮眠から目覚めたおいら。
そこで放置していたS嬢から又メールが・・・。
おいら的にはどんどん変化してる気がします。

S嬢mail to
『昨日地震あったの知ってるexclamation&question
 店のシャンデリア揺れてたぁふらふらexclamation&question
 しかもお腹いっぱいすぎてもぅ眠いよぉもうやだ〜(悲しい顔)
 たすけてぇー(長音記号2)ー(長音記号2)ふらふら


ま、S嬢と関係ある記事は結構ありますが、
今までのS嬢との距離感を見てきた皆さん。
メールだけでも変化してきたと思いませんか?

S嬢がキャバ嬢としてスキルを上げたのか、
今までとは違う攻め方を実行してきているのか、
どちらかは分かりかねますが・・・[壁]д=) ジー

体調悪いここ最近のおいらが知らず知らずの内に、
S嬢の電話やメールの応対が適当になってしまい、
それがS嬢を変化させてる気がするんですよねw

悪循環とか言う言葉って良く使われますが、
体調が悪いおいらが自然にしている行動が、
普段と違うおいらになって周りが勝手に変化。

良循環ですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒー♪

少し前の記事でおいらが抱いた、
そろそろいけると言う直感!⇒【参照

それを信じ風邪で直接動けないおいらは、
次回直接会うときに向けて行動開始ですw
取りあえず思しき友達に電話を・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『もしもし?』


友達
『おう!どうした?』


おばけつ
『今日○○飲み出る?|д゚)カンサツ』


友達
『うーん。まだ未定だけど・・・。
 何かあるなら行くけど?(☆∀☆)』


おばけつ
『俺ちょっと風邪でぶっ倒れてるからさ、
 今日S嬢本指で適当な人数で行ってくんない?|д゚)カンサツ』


友達
『そろそろ締めか!?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『そうそう♪感だけどな(〃▽〃)キャー♪』


友達
『わかったわぁ!じゃ適当にいつもの感じで、
 適当にあわせとくからゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ』


おばけつ
『頼むわw』


て感じで電話を終了。
この友達が行けば大抵S嬢に対して、
こういう内容の質問をします(・ω・ )モニュ?

・おばけつとどうなの?
・お前どう思ってるの?
・付き合えばいいじゃん?


その相手のリアクションの方にも、
変化が起こっているとすればそれは、

チャンス( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後またおいらは携帯の電源を落とし、
友達からS嬢の反応を聞こうと思います。
その結果次第ではおいらの感も織り交ぜ、

口説きに行きますヽ(´∀`)9 ビシ!!

その気があるなら本人だって気付いて欲しいから、
おいら以外の関係者にも節々で態度に出すはず!
出しているなら気付いてあげて攻めるの重要|д゚)カンサツ
【変化があろうがなかろうが店行かないけどw】

これでS嬢を口説き落とせれば、
心からおいらは思う事でしょう。
風邪ひいて知らず知らずになってる、

薄情男たまに良い!( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまにが鍵ですけどね|д゚)カンサツ
結果は次回になるますかね?
乞うご期待ってやつですヽ(´∀`)9 ビシ!!

【追伸】
ブログトップページに新しいアンケート始めました。
トップページしか表示されないので適当にクリックして、
答えてやってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   

今日はこんな感じで終了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ・∀・)φ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
まだまだ、身体の免疫力が回復しきっていないのでは…!?
そんな時の風邪は、長引くのであまり無理しないでくださいね…
実家のオヤジもそこから腎臓を患ったので…


Posted by 八戒 at 2006年04月22日 16:55
>八戒さん´ω`)ノ こんぬづわ
免疫力って言われるとおいら回復しきってないんですかね・・・。
でも普段と違って長引いてるんでその気ありそうですね。
ちょっと警戒してみます! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Posted by おばけつ at 2006年04月23日 12:24
おばけつさん、こんばんは。

いい友達を持っているようですね(笑)
おばけつさんも、ギブ&テイクで友達にもアシストをしているのかな?
あるなら、ブログで記事にして頂くと面白そうです♪
Posted by おたけ at 2006年04月23日 23:37
風邪は良くなったかしら??
まだ不調かしら???
HITOMIみたいにたまには癒しも必要よ(〃▽〃)

にしてもS嬢の反応が気になるね。
どんな感じだったのかお友達からは
報告もらったのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?
更新楽しみにしてる( ノ゚Д゚)ヨッ!
Posted by HITOMI at 2006年04月23日 23:48
あんまり無理しちゃだめだよおおおお!!

Posted by ゆうか at 2006年04月24日 00:57
>おたけさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
おいら達の交友関係ではギブ&テイクを普通に行ってます♪
他人にやってあげてるのは恥ずかしいんで記事にあまりしてませんが、
今度記事に挙げてみようと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>HITOMIさん[壁]ー^)ノ ドモ
風邪はず〜っと微妙な状態が続いております・・・。
結果は既に出ておりますが記事にするのが遅れてますw
もう少しお待ち下さいヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

>ゆうかさん( *・ω・)ノヤァ
日々無理してますが何とか生きていきますね(´゚ω゚):;*.':;
Posted by おばけつ at 2006年04月24日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

