何が言いたいんだ?

2006年04月20日

何か自民党が景気回復してますみたいな、
CMを流してますがあれは一体なんだ?
選挙でもないのに何だか不思議です|д゚)カンサツ

大掛かりな洗脳か?|д゚)カンサツ

おいらが関西でお世話になっている、
ちょっと凄い社長さんに常々言われてるのが、

社長
『おばけつ。仕事で成功したりな、
 偉くなってったら政治家と付き合う事なんねん。』


おばけつ
『はぁ・・・。』


社長
『そしたら四の五の言わず自民党やで?
 それ以外は付き合うだけ無駄や思いや?ヘ(゚∀゚ヘ)』


おばけつ
『そんなもんですかぁ?』


社長
『そんなもんや!よ〜覚えとき♪』


この社長はビジネスでもかなり成功していて、
日本中あっちこっちに顔が利くから尊敬している。
あまりにも頭がキレル人なんで凄いの一言 (。・x・)ゝ

今の社長は地位も名誉も確立してるし、
利権絡みで十分稼ぎまくっているので、
そういう風に言えるとは思いますが・・・。

自民党は小泉政権様のご意見を、
否定するつもりは御座いませんが、
どうなんでしょうね?(〃▽〃)キャー♪

おいらの実家はコンビニを経営してるんですが、
負債は毎年増えていて売り上げは毎年減少・・・w
景気が良くなっているとは思えないのが本音です♪

貧富の格差は拡大!(/∇\*)

どんどん『貧』に落ちぶれていく実家を、
おいらが『富』で支えていかないとなと、
奮起する今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて・・・。

おいらは体調悪くて昨日は早めに帰宅しました。
睡眠不足も重なったせいか24時前には就寝。
朝は5時頃に目覚めたんですが携帯を見ると、

・不在着信13件
・未読メール18件


メールはすぐ音が鳴り止むので、
そこまで気にはならないんですが、
最後に着信しているのがキャバ嬢で、

・不在 4/20(木) 3:15 28秒

毎度ながら思うのが最近のキャバ嬢は、
バカなんじゃないかと思ってしまいます。

友達感覚で電話してきているんでしょうが、
昼間仕事している人間にかけてくる時間と、
鳴らす秒数とか考えないんでしょうか?┐(´д`)┌

全国のキャバ嬢さんへ伝えたいのが、
客に営業電話をしたいと思うのなら、

・勤務時間|д゚)カンサツ
・休憩時間|д゚)カンサツ
・退社時間|д゚)カンサツ


を確認しメモくらいとっておいて、
相手が活動的な休憩時間だとか、
退社時間を狙い定めて営業すれば?

夜な夜な活動しているキャバ嬢さんが、
普通に目覚めて出勤して営業するとか、
よっぽどおいらのタイプで無い限り、

行くわけないだろ(´゚ω゚):;*.':;

真夜中に一般家庭に飛び込み営業してたり、
電話営業してるのと変わらない気がしますw
ま、それで通用してしまう客が多いから、
いけないんだとは思いますがね・・・Σ(・ε・;)

ちなみに仕事が出来るキャバ嬢ほど、
そんな意味不明な行動はしてこないのは、
誰もが知っている真実です(☆Д☆)キラリーン♪

例えば記事にしていたK嬢の⇒【参照
本気キャバ嬢時代の手帳を見たことが、
あるんですが凄まじいもんでした(・ω・ )モニュ?

・フリーで付いた客の特徴と名前。
・指名客がどういう面子で来たか。
・それぞれとした会話の内容など。
・指名ポイント数と売り上げ金額。


そんなような事が凄まじく記載されていて、
確かに当時のK嬢は200万以上稼いでて、
納得したのを覚えております♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

ちゃんと仕事してるヽ(´∀`)9

そういう部分を見るとキャバ嬢と言えど、
仕事として捉えているんだなって思うので、
尚更好きになれちゃうんですけどね♪

変に男関係も心配じゃなくなるし、
逆に安心だし口説き落とした自分に、

俺って凄い!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

な〜んて思ってましたw
そんな部分を今激しく見てみたいと思う、
おいらの攻撃対象のS嬢⇒【参照

にしてもK嬢もS嬢もおいらの宿敵O型。
O型苦手なはずなのにどうにかしようと、
考えてしまうって事は好きなのかな・・・?

昨日寝る直前までS嬢とメールをしていて、
O型キャバ嬢と言うかO型って対外的に、

素直さに欠けるε=( ̄。 ̄;A

素直になれる相手となれない相手が、
あるんだとは思うんですが皆さんへ。
このメールを見て何が言いたいのか、
分かりますか??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

S嬢mail to
『雲が縦と横に伸びてるんだけど、
 地震雲かな・・・ふらふらexclamation&question
 空模様


赤丸の部分に確かに怪しげな雲が・・・。
ま、このメールは別に良いんですヾ( ´Ω`)ノ
【※赤丸つけたのはσ(゚∀゚ オレ!!です】

おばけつmail to
『スゲーexclamation
 雲も凄いけど見つけてイチイチ、
 写め撮るSがスゲーexclamation×2(笑)』


勿論写めなんか凄いとも何とも思いません。
客なんかキャバ嬢にあわせて対応してるだけで、
本音で返してる奴は居るのでしょうか?( ´,_ゝ`)イ ヒ

S嬢mail to
『やばぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 まぢかえりたいし。やばくなぃぃexclamation&question


この辺から意味が分からなくなるんですよね。
俺が言った発言は全く以って生かされず・・・w
考えるのも面倒臭く疲れちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・勝手に帰れば良いじゃん?
・俺に何て言って欲しいんだ?
・ただ入れてるだけ(仕事シロ)


だからいつも対応に困るんですよね。
そして面倒臭くなって毎回おいらは、
適当にあわせた返事を送るわけで・・・w

おばけつmail to
『融通きくんだから帰ればわーい(嬉しい顔)
 それか前みたいに一気に飛べばexclamation&question


このメールの内容は本人にしか、
分からないんですが読んで字の如し。
そういう事実があるわけなんです|д゚)カンサツ

S嬢mail to
『まぢやばぃー(長音記号2)ー(長音記号2)ふらふら
 本当やだわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


又もおいらの発言は生かされず・・・w
帰りたいなら勝手に帰れば良いだろ!
本当に嫌なら辞めろ!~~~-y( -д-) 、ペッ

・俺が行くから頑張れ!
・どっか遊びに行くか?
・ただ入れてるだけ(仕事シロ)


何が言いたいのか言われたいのか、
分からなくなってしまうS嬢発言。
女の子なら分かるのかな?(〃▽〃)キャー♪

おばけつmail to
『帰って明日に備えちゃえわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『とりあえずおうちに水をトイレにおきましたわーい(嬉しい顔)
 ってかトイレの絵文字初めてつかいました(笑)』


もう文章の意味すら分かりませんw
水をトイレにおきましたって・・・。
日本語の意味すら分かりません┐(´д`)┌

おばけつmail to
トイレってトイレ?たらーっ(汗)


S嬢mail to
『トイレは柱がC本だから安全黒ハート


何が言いたいんだよヽ(;´Д`)ノ

メールのやり取りの合間においらの心の声が、
入り込んでしまっていて読みづらいと思いますが、
全然会話のキャッチボールが成り立ってない・・・。

皆さん冷静になって出来ればパソコンで、
記事を読み返してみてください(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらとS嬢のメールのやり取り。
時間にして10分間くらいですよ?
記事作成しているおいらでさえ、

腹抱えて笑いました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この後おいらは返信する体力も無くし、
気絶するように爆睡開始 (つ∀-)オヤスミー

店に誘いたいのか遊びに行きたいのか、
はたまた単なる暇潰しだけなのか・・・。

暇潰しだとしたら仕事中なんだから、
下らない事してないで仕事しろって、
思ってしまうおいらですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

S嬢が何を言わんとしているのか、
分かる方いらっしゃいますか?|д゚)
居たら本当に教えて貰いたい(´Д⊂グスン

ノイローゼになりますヘ(゜曲、゜;)ノ~

O型キャバ嬢だけなんですよね本当に。
回りくどいと言うか面倒臭いと言うか。
血液型で何でも判断するのは駄目ですが、
A型とかB型キャバ嬢でこんなの無いw

・営業なら店来てって言え!
・暇潰しなら暇潰しって言え!
・遊びたいなら遊ぼうって言え!


おいらの心からの本音です・・・。
ま、言いづらい環境をおいら自身が、
作ってしまっているのかもですが(´Д⊂グスン

ハッキリ喋れ!(∴`┏ω┓´)/

今日はこんな感じで終了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ・∀・)φ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(21) | 日記全集
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ!
今回の記事にも激しく同意ですわ。
僕も、ちょっとキャバ客やってる時代には、深夜のメールには困りました。
僕の会社は24時間動いてるし、客も24時間で動いてる所もあって、トラブル等で電話が掛かってくるんで、基本、枕元に電源ONで置いてるんです。
電話が鳴ってもキャバ嬢からもメール・・・。
ホンマに死ね!って思うんですけどね。そう言うときは、相手が寝てるであろう時間に返信ですけどね。
まぁ、そんな事があって以来、夜中にはケイタイの電源切ってしまうようになりました。(現在は平和ですんで、電源ONです)

それに、メールの内容も意味不明なのが多いです。
ほんま、おばけつさんの言うとおりのメールが着ますよ。
帰りたいってメールにはなんて返信すればいいんですか?って問い合わせしたいです。てか、誰かマニュアル本を作ってみてくだされ。

でも、嬢でもちゃんとしてる人もいるんですけどね・・・。僕は当たったこと無いですけど。
Posted by coupe-sakura at 2006年04月20日 12:43
始めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

さて、本日のブログのメール内容ですが、僕なりの解釈をさせて頂きますと、S嬢が送ってきた写メに対しておばけつさんが「スゲー」と返した時点でS嬢は地震雲と勝手に確信し、地震が着そうだから「やばい」とか「帰りたい」とか言い出したんだと思います。

と思いますのは、変な絵文字がトイレで間違いないとすると、S嬢は地震が来た時にトイレに隠れようと思い、閉じ込められた時の為に飲料水を置いたのではないでしょうか?

最後のS嬢メールの『トイレは柱がC本だから安全』という所でピンと来て読み直すと意味がなんとなく通じました。

僕は建築関係の仕事をしていますが、確かに構造的に家の中で地震が来たらトイレが一番安全です。

おばけつさんも日記を地震の話題でメールしているつもりでもう一度読み直して下さい。多分意味が通じると思います。
長文になりまして申しわけありませんでした。
Posted by マッチ at 2006年04月20日 13:20
>coupe-sakuraさん[壁]ー^)ノ ドモ
仕事環境的においらも携帯の電源切れないんで、相当辛いんですよねw
でも売れっ子キャバ嬢はちゃんとしてる子多いかもですよ(〃▽〃)キャー♪
やっぱキャバ嬢のトップクラスも可愛くいだけのバカじゃ無理なのかな?(*´σー`)エヘヘ

>マッチさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
マッチさん凄すぎます!!言われて完璧に納得しました( ゚Д゚) ムホー
地震が本当に来ると思って本当に帰ったって事ですねS嬢w
マッチさんのご指摘を受け読み返してちょっと可愛く思えました(*´σー`)エヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年04月20日 13:31
いつも楽しみに拝見してます。
今回のメール内容
どこが変なのかが分からなかった…
そんな私はO型
Posted by O型 at 2006年04月20日 13:37
初めてコメントさせて頂きましたので2回同じコメントを送ってしまいまして申し訳ありません。

今までは読ませて頂いてばかりでしたが、今日初めてコメントさせて頂いてこれからもチョコチョココメント等させて頂こうかと思いますので宜しくお願い致します。
Posted by マッチ at 2006年04月20日 13:38
>O型さん初めまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
どこが変かと言われると地震雲が出てるからと言って、
本気でヤバイとか帰ろうとする人間が居るなんて思ってなかった、
おいらに原因があったかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>マッチさん再び[壁]ー^)ノ ドモ
いえいえ!全くお気になさらないで下さい(〃▽〃)キャー♪
そんな事より難題が解けたスッキリ感の方が相当嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年04月20日 13:43
こんばんはー!
2度目のコメント残させていただきます☆

このO型メール。
かなり普通に読めます。

確かにまわりからするとなんだっ?!ってかんじですが、おばけつさんもご存知の通り、O型女はとてもきまぐれで、自分中心ですもんねっ。

このメールは、マッチさんが解決されたように、きっと地震つながりのメールでしょうが、意味不明な文章ってのはO型特長です。相手のことなんてなーんにも考えてないのです。
おばけつさんに送って、おばけつさんからのお返事なんてべつに関係なく、こちらが送りたい内容を送るだけ送って、それだけで満足なのです。しかもちょっと可愛げに送る文章で更に自己満足。

おばけつさん、今度は男の攻略法なんかを記事にしてください。

          
Posted by O型ホステス at 2006年04月20日 21:06
私もたまにおばけつ氏に意味不明な事言ってる気がする。
はっきり喋れと思われてる事が多々ありそうで・・・。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でもS嬢のメールは私から見ても理解不能カモ。
「なんだコレ?」って電話確認したいくらい(;´∀`)・・・
女の子ってわからないですね。。。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by HITOMI at 2006年04月21日 00:54
こんばんは

私O型非常に愛称いいんです。

こんなメールがそれもキャバ嬢からきたら!

いょっしゃ一緒帰ろう!

って返しちゃいます。
そしてその後妙な信頼関係が築かれちゃうんですよ。

ちなみに私の場合、似た感じのメールがえーびー型の方からも来るんですけど、結末は妙なうらぎり感。

いろいろ愛称ですかね?

でも、そのキャバ嬢さん結構ピュアにおばけつさんのこと、気にカカッテル!と思いますよ。
私からしたら羨ましい。
Posted by サムライマン at 2006年04月21日 03:15
おばけつさん、おはよう。

>・不在 4/20(木) 3:15 28秒

確かに昼間に仕事をしている人間に掛ける時間では無いですが、おばけつさんのブログアップ時間やコメントレス時間を見ていると、掛けた嬢の気持ちは分からないでもないかな(笑)
Posted by おたけ at 2006年04月21日 07:04
>O型ホステスさん[壁]ー^)ノ ドモ
こちらが送りたい内容を送るだけ送って、それだけで満足なのです。
何かメチャクチャ納得してしまったおいらです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良く言うB型の自己中を通り越してる気がしますねΣ(゚д゚)オイオイ

>HITOMIさん( *・ω・)ノヤァ
>私もたまにおばけつ氏に意味不明な事言ってる気がする。
意味不明とは思わないけど、理解不能な事はあったり・・・w
でも聞き上手な方だと思うから問題無いと思われますヾ(≧▽≦)ノ

>サムライマンさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
同じ内容のメール一つとってもやっぱり相性ってあるかもですね♪
おいらもこれがO型って聞いてなかったら捉え方が違ったり・・・。
羨ましいと言われる点をプラス思考に受け止めてみます(*´σー`)エヘヘ

>おたけさん´ω`)ノ こんぬづわ
確かにおいらの活動時間をところどころ見ていれば、
そう思われても仕方が無いとは思うんですがね・・・w
これで連絡無きゃ無いで寂しかったりしそうですもんね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2006年04月21日 09:09
あたしも0型なんですが、キャバじゃなくホステスなんだけど。

来て欲しくっても来て欲しいなんて営業したことほとんどないです。

飲みに来る人って多くは相手して欲しい人が多いんですよ。
恋愛がどうこうって発展するとウザイんですが^^;

だから、来て欲しいじゃなく、時々ネタになりそうな事があるとそれでメール入れたりして自分をこっそりアピールするんです。
(それが多少意味不明でも^^;)

来てって言わなくてもメールくれるから・・って来てくれるお客様多いよぉ。

あと、来て!って営業丸出し嫌う人の方が多いと思われます。



Posted by あい at 2006年04月21日 09:31
あいさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
⇒来て!って営業丸出し嫌う人の方が多いと思われます。
あっちこっちで飲みすぎて思考回路が壊れてる気がしますねσ(゚∀゚ オレ!!
もしかしておいらの感覚がずれているのかも知れませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月21日 09:39
こんにちわ
私もO型の女性が苦手です・・・
Posted by ラブバーテンダー at 2006年04月21日 13:01
いつも楽しく読んでます。
「トイレは柱が四本だから安心」
って意味なく爆笑してしまいました。

これからは師匠と呼ばせてください。
Posted by pork at 2006年04月21日 14:14
おばけつサン初めまして☆ 楽しくて,昨晩から前の書き込みも寝ずに読ませて頂きましたο笑 そンな私も,札幌すすきのでホステスする者デスοすすきのは,キャバぢゃなくてニュークラって言うンですけどね♪ 今後も,ちょくちょく書き込みさせてもらいま〜す(*^_^*)
Posted by セイコ at 2006年04月21日 18:12
はじめまして。
いつも読み逃げしていますが、O型女性として、このコメント、普通に理解できたので、書き込みしてしまいました。
この嬢は、頭の中が地震のことで一杯で、地震について一貫してコメントしているのですよ。地震についての話題であると思ってお話を読まれれば、きっと理解可能!
これからも引き続き、読み逃げします〜。
体調もはやくよくなりますように。
Posted by sherry - O型 at 2006年04月21日 19:26
O型のあいさんの営業に激しく同意!!

あたしも「来て」って、絶対に言わないです。

ホステス6年目ですが、正直に「来て」って言ったのって、きっと5回もないと思います〔ワラ〕

でも、ちゃんとマメですよ!
メールやら手紙やら・・

Posted by O型ホステス at 2006年04月21日 20:51
>ラブバーテンダーさん( *・ω・)ノヤァ
同じくO型女性が苦手でしたかぁ・・・。
苦手って思う事は魅力な部分がある証拠なんですけどねw
苦手をコメントなどから克服していこうと思う今日この頃です(〃▽〃)キャー♪

>porkさん初めまして ε==ε==(ノ・∀・)ツ
その爆笑コメントを発言したのは何の事は無いおいらでなく、
スーパーキャバ嬢S嬢さんで御座います(´゚ω゚):;*.':;
おいらは良くて兄弟子ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>セイコさんドウモ( ・∀・)っ旦
⇒前の書き込みも寝ずに読ませて頂きました。
凄い集中力ですねwありがとう御座いました!
めんこいって言われて札幌にはまった事ありますΣ(゚д゚)オイオイ

>O型さん( *・ω・)ノヤァ
いつも読み逃げしていただいてこれからも読み逃げと言う事で。
その発言に又O型女性の意味不明さを垣間見ましたΣ(゚д゚)オイオイ
何か今腹抱えて一人笑いしてますがこれからもヨロシク(^○^)/

>O型ホステスさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やはり来てって言わないんですか??(´・∀・`)
でもマメって言うのは痛いほど痛感しておりますw
正直に来てって言われる存在に早くならないとかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年04月22日 09:20
いや・・
正直に来てって言える存在になるのもどうかなーっと・・

O型って、使えるものは超使おうとして、どんどんエスカレートしちゃいますから・・
Posted by O型ホステス at 2006年04月22日 11:39
>O型ホステスさん( *・ω・)ノヤァ
エスカレートするって凄い納得しちゃいますw
あっちこっちで分散して飲んでるんで調子乗ってきたら、
大体おいらからきっちゃいますね(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
Posted by おばけつ at 2006年04月22日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。