口説くなら怒れ!

2006年04月18日

最近ホスト系のテレビ放映が激しく多く、
ブログ等でも結構人気がありますよね♪

おいらも結構アフターとかで行くんですが、
何年か前と比べると店舗数が増えたり、
テレビで取り上げられる事が多いせいか、
敷居が低くなった感じがしますね|д゚)カンサツ
この間友人が言ってたんですが、

友人A
『何か知り合いでさ、
 時間制のホストやってる人が居るんだけど、
 今5店舗位あるみたいで流行ってるらしいよ!』


おばけつ
『時間制って、セット料金って事??』


友人A
『そうそう!キャバと同じだよねヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『凄いなぁ。お笑いブームを越す勢いだなw』


おいらが推測するに以前記事にもしましたが⇒【参照
女尊男卑が横行しているんですかね?(゚д゚)オイオイ

ドロドロした感じでホストに行ってる女も居ますが、
結構キャバに来ているオラオラ客と変わらないような、
女性客が結構居るので時代の変化を感じます( ̄‥ ̄)

ただトラブルも多いようです♪
例えばおいら達結構アフターで、
知り合いのホストに行くんですが、
以前こんな事がありました(・ω・ )モニュ?

男4人でキャバ嬢4人を連れて、
ホストに行ったときの事です。

連れて行ったキャバ嬢の一人を、
ホストの社長が手を出したのです。
そこまでは良かったんです・・・。

出されたキャバ嬢の責任もありますが、
そのキャバ嬢はおいら達が囲っている、
女じゃなかったからです(*゜o゜*)~゜

ところが!

そのキャバ嬢を通じておいら達の、
可愛がっているキャバ嬢に対しても、
手を出そうとしてきたのです|д゚)カンサツ

キャバ嬢
『この間○○の社長が来てさぁ、
 超連絡先とか聞かれたんだけど(-""-;)』


プッ(▼、▼メ)ツゥーーン

おいらと友人が二人で乗り込みましたw
ま、筋道を外すとやっぱりイカンです。
一番キレタのは友人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

友人B
『おぅ!喧嘩出来る奴全員並べ!
 店広いんだから出来んだろ?
 全員服脱げコラ( #` ¬´#)ノ』


社長
『誤解だってマジで(;´Д`)』


友人B
『五回も六回ももね〜んだよ!
 裏とって来てんだょ( #` ¬´#) ノ』


社長
『こんなんだったら△△(知人)に、
 けつ頼んどきゃ良かったよ・・・。』


( ゚Д゚)ハァ?

そういう発言に余計キレタおいら達。
堅気相手にヤ○ザ話を出すとか許せません。
しかもお互い顔見知りなのに・・・(`´メ)

まだ冷静気味だったおいらが話しに入り、
筋道は守ろうって事でその日は終了!
ま、今現在は和解してますがね(〃▽〃)キャー♪

でもこういうケースって結構多いみたいで、
おいらの知人の所でも似たような事があって、
やはり大モメしたようです。。゛(ノ><)ゝ

殆どのホストクラブが礼儀ありますし、
大体どこも交友関係が繋がっているので、
大きな問題に発展することはないですが、
流行れば流行るほどトラブル多そうです。

ホストも大変な仕事ですヽ(;´Д`)ノ

キャバ嬢や一般の女性客の皆さんも、
ホストで飲むのは男のキャバと・じなので、
全くもって問題ないと思いますが・・・|д゚)カンサツ

火種にならないように(☆Д☆)

ブログやってるホストさん達とか、
写真とかもろ出しでやってますが、
やっぱりモテそうだなって思います♪

仕事柄や立場上、茶髪にロン毛とか、
無理ですがたまに昔を振り返ると、
懐かしく思いますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

勝てるわけが無いので違う風格で、
勝負しまくろうと思うおいらです♪

負けてたまるか!(☆Д☆)

とは言えホストのモテっぷりと、
おいら達一般男性客のモテっぷりの、
圧倒的な違いが一つありますよね?

おいら達は金を使って通って口説く
ホスト殿は金を使ってもらい口説く

結局の所出会いからスタートが違い、
女性客って状況がまず必要なわけで、
その為にはそういった事業を・・・(◎_◎)

話それすぎか(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんま下らない事考えないで、
真似せず相反する方向こそが、
口説く最善の道ですかね?|д゚)カンサツ

てわけで少し懐かしいキャバ嬢の話。
以前記事にしていた強敵S嬢⇒【参照
おいら未だに諦めてません(´゚ω゚):;*.':;

諦めてないと言うと語弊がありますが、
相変わらずチクチク口説いてますw

実際K嬢は帰省したわけで、
邪魔者も居ないしそれも証明可能!
何故か連絡も以前より増えてます♪

勿論その間色々とありました。
超大喧嘩もしたりしました("▽")

どの辺まで攻めるとキレルのか、
試してみようと3月頃試したのが、
こんなメールのやり取り大会|-`)

S嬢mail to
『昨日○○君来たよー(長音記号2)るんるん


おばけつmail to
『お陰で本指入ったろ(笑)』


おいら居ないときに友人が飲みに行き、
友人が気遣って本指入れてくれたのです♪

S嬢mail to
『はぃー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)


さてここから意味不明に、
怒らせるためのメール開始です。

おばけつmail to
『お陰で店二度と行かないって決めたよ(笑)』


S嬢mail to
『はぃexclamation&question


おばけつmail to
『さいならぁー(長音記号1)手(パー)


S嬢mail to
『謎だねー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question


おばけつmail to
『お前みたいに人を勘ぐる女は無理ぴかぴか(新しい)
 そー(長音記号1)ー(長音記号1)の面倒臭いダッシュ(走り出すさま)


S嬢mail to
『はっむかっ(怒り)なんかムカついた爆弾


おばけつmail to
『元彼の失敗で勘ぐりさんになっているようで。
 そー(長音記号1)ー(長音記号1)女は無理無理わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
むかっ(怒り)


爆笑です(´∇`)ケラケラ

こんな事して何の意味があるかと言えば、
おいら的には色々深い意味があるんですが、
正直いじめてるのは楽しいのです(゚д゚)オイオイ

ま、これで嫌われようが何だろうが、
おいらの強みは金を使う客である事!
結局店行けば接客せざるを得ない|д゚)

1回叩き潰しておいた後に、
良い人キャラで仲直りすれば、
より良く見えやすいかと・・・w

分かりやすく説明しておくと、
算数でいう所の絶対値ですね♪

ホストの上等手段ですが・・・(- -ノ)ノ

例えば0を基準として±10迄ある、
20aの定規があると思って下さい。

+10が最高の幸せとして、
−10が最低のイメージ。
±0が普段の自分とします。

0と言う普通の状態の自分で、
相手に10と言う幸せを与えるには、
+10の行動が必要となります┐('д')┌

これ相当疲れます(´Д⊂グスン

だから一度怒らせるなり、
罵るなり何でも良いので、
自分のイメージを下げるのです。

仮にこの件でおいらのイメージが、
S嬢からしたら−5になるとします。

−5の状態で+5の優しさを与えるだけで、
何とビックリ10の幅の幸せを与えることが、
出来るわけですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ま、文章で説明するのは難しいですが、
分かる人は分かってくれると思います♪

これが何故ホストの上等手段かと言いますと、
良くホストはワザとキレたり殴ったりします。
突然キレられた女はビックリするわけですw

でもキレタ後にすぐ優しくする事によって、
女は凄く優しくされてるように錯覚してしまう。
ま、良くありがちな方法ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悲劇のヒロインが好き(〃▽〃)キャー♪

悲しいかな女性が生まれ持ってしまった、
母性本能がそうさせるのです(´゚ω゚):;*.':;

このワザとキレたり罵るタイミングが、
上手なのが売れっ子ホストって事ですね♪
キレ具合のさじ加減が難しいんですがΨ(´д`)Ψ

さて・・・。

この後アフターケアなどもしたんですが、
今のS嬢とおいらの距離感はこんな感じです。
最近のメールのやり取りを記事にします|д゚)カンサツ

丁度友人の誕生会飲みがあって、
前日にその話をS嬢にしておいたのです。
案の定S嬢からこんなメールが届きました!

S嬢mail to
プレゼント会やってるのぉexclamation&question


おばけつmail to
『あれ?話したっけexclamation&questionたらーっ(汗)


とか言ってますが確かに話しましたw
そんなもん覚えてますが知らんフリ┐(´∇`)┌

S嬢mail to
『ばぁかむかっ(怒り)若年あるつー(長音記号2)パンチ


おばけつmail to
『それ可愛いひらめき


S嬢mail to
『もぅたらーっ(汗)


この辺は敢えてシカトしますw
駆引きを楽しまないとです(´゚ω゚):;*.':;

S嬢mail to
『暇だょー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


おばけつmail to
『あっちこっちから暇デコメ殺到あせあせ(飛び散る汗)
 やるよひらめき使えば?わーい(嬉しい顔)


と言っておいらに届いてきている、
暇デコメを山ほど送ってやりましたw

S嬢着信phone to

シカトです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

S嬢mail to
『ぷぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ま、こんな感じでいじめて遊んでます。
最近はほぼ毎日メールやら電話が来ます。
店にも誘ってこなくなりました(☆∀☆)

売れっ子S嬢の思い通りにならない感じが、
プライドを逆なでしているのか笑えますw

おいらからすれば彼氏が居てもいいのです。
どんどん行動が変貌してきている感じが、
楽しくて可愛くて面白いのですヾ(≧▽≦)ノ

まぁ色恋をお互い掛け合って、
楽しんでるだけかも知れませんが、
店なんか月に1回行けば良いほうです♪

月に1回来るか来ないかの客に、
毎日毎日連絡してきて・・・(*゜o゜*)~゜

可愛い川* ̄д ̄*川ポッ

それが売れっ子の行動とも言えますが、
おいらから連絡する事は外で遊ぶ以外、
100%無いのでそろそろいけるかと(*゚ー゚)

そろそろいけると言う感覚は、
人生の経験と感なんですがね♪

食ったら食ったで問題の無いタイミングで、
記事にしてご報告しようと思いますが、
今日の記事のまとめをここで・・・(`Д´≡`Д´)??

口説くなら怒れ!ヘ(゜¬゜)ノ~

本命の女だったり尻に惹かれてる女に、
この行動をするのは相当度胸が必要ですが、
その方が距離感を縮めやすいですε- (´ー`*)

・キレルタイミング!
・キレル度合い!
・アフターケアー!


の3つは本当に難しいですが、
慣れると本当に面白いです壁|m`)ムフッ

これ男女共に実践出来るので、
本命じゃない相手などで試してみると、
その意味が分かっていただけるかとw

やってる人は多いでしょうが、
おいらの知り合いの社長なんかは、
可愛がって可愛がっていきなり、

ボコボコにしてます(゜ロ゜ノ)ノ

そのタイミングと暴挙っぷりは、
鮮やかとしか言えません|д゚)カンサツ

でも女囲ってる数は半端じゃないですし、
囲ってる女の質の良い事良い事・・・ヽ(;´Д`)ノ

おいらは人前であそこまでボコボコには、
出来ないんで未実践ですが凄いの一言です!
ま、大抵は手出さなくても通用するので、
逆ギレで十分可能ですが女の子なんかは、
いきなり男をどつくのもいかが?( ´・ω・`)_且~~

男も驚く事でしょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

今日はこんな感じで遜了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ☆∀☆)φ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
あの‥オバケツさんってちゃんとコンドーム付けてますか???
最近歌舞伎町のある嬢がHIV感染で消えたって話聞いてビクビクですよ‥
歌舞伎町のある検査所は毎日新規の感染者が出ててε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバみたいですよ!
だってオバケツさんがくどけたってことは、他の男も口説けたサセサセ女の可能性アリじゃないですか‥
HIV検査みんなで行ってこいよって感じ!!
Posted by おばけつ2号です at 2006年04月18日 01:52
>おばけつ2号さん(○´ω`○)ノゃぁ
ゴムは干支一回り以上つけた記憶がないですね・・・。
付けちゃうといつまで経っても終わらないんですΣ(゚д゚)オイオイ

にしても毎日新規の感染者が出てるとは相当怖いですね・・・。
おいら10代の頃はコレデモカ!って位性病になってたんで、
病院に行く事に何の抵抗も無いので3〜4ヶ月に1回は、
検査しにいってますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今の所感染してないみたいですが感染経路とか考えると、
毎回ゴム付ける以外防ぎようが無いですよね┐('〜`;)┌

偉そうな事言えないですし、ゴム装着してない時点で、
見る人が見れば問題なんでしょうが・・・(;´Д`)ウウッ…

付けたら終わんないんで付けれない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年04月18日 05:26
>−5の状態で+5の優しさを与えるだけで、
何とビックリ10の幅の幸せを与えることが、
出来るわけですwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソウナノ?

わかります、それ。でもでもそれって、自然と日常の人間関係でもそうですよね。
自分のことをキレイに映す人ほどうさんくさく、疑いから入ってしまうし、正直で汚いところも、ある程度はじめから映す人ってなんでだか信用してしまう。(;´∀`)。

だからおばけつくんのブログもなんだか説得力あって、あたし達も興味を持ってしまうのかなヽ(〃▽〃)ノ

でもそれをテクとして使うおばけつくんは、ほんと上級者ね。(・∀・)チゴイネ!

ひとつ疑問はS嬢に対して本気?!口説き?
本気なら、おばけつくんなら駆け引きしなくても、しないほうがイケそう♪(・∀・)ノ三

余談ですが、
他の男も口説けたサセサセ女
にはおばけつくんもレベル、ハードルが低すぎて口説きませんよね?!(〃▽〃)キャッ
おばけつくんがそんなアホな男じゃないと思っているのはあたしだけですかぃ?!♪(゜ー゜ )
Posted by cono at 2006年04月18日 05:55
>conoさん(ノ゚Д゚)おはよう
質問の回答とすれば色恋を楽しんでる♪って感じですw
自分から必死になって追いかけて口説きたいって、
感じじゃないのが本音ですかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by おばけつ at 2006年04月18日 07:14
昨日ホスト番組見たよ〜☆ミ
ボトルおろさせるときとか、ほんと強気だよね♪
あーいう強引さに女は弱いのだ(笑)
Posted by 藤咲美優 at 2006年04月18日 07:57
>−5の状態で+5の優しさを与えるだけで、
何とビックリ10の幅の幸せを与えることが、
出来るわけです。

ここんトコ!わかっちゃう気がする(;´∀`)
だってマイナスな状態で優しくされたら
普通に嬉しさ&優しさ感じちゃうもん。。
HITOMIもやってみようかしらね(ノ´∀`*)
余談だけど個人的にはホストくん達より
おばけつ氏の方が断然カッコイイ(〃▽〃)
Posted by HITOMI at 2006年04月18日 23:57
お久しぶりです!とうとうやっちまいました!今まで一線引いて8年間騙されないよう気をつけていたんですが、1年間かけて人気嬢ものにしたんですが、最後にヘマしちまって見放されました。
けっこう凹んでます。という間もなく他の店の嬢フリーで2回ぐらい話した子昨日いただきました!それが なんとバージンで超ビックリでしたよ。まぁいいやね〜。
わたくしは前にも言いましたが、おばけつさんと正反対でいかに金かけないでものにするかで遊んでます!話し聞いたらきっと笑われるだろうな(笑)今、45才だけど中々良い成績ですよ。
ほんと、セコイ客ですよ!
この間、某キャバの前にブラバスのSL停まってましたが おばけつさん、板橋来てないっすよね?お〜コワ〜。
Posted by ちゃお at 2006年04月19日 02:41
>藤咲美優さん[壁]ー^)ノ ドモ
強引な男に美優さんも弱いところを見ると、
美優さんもしかして・・・(`Д´≡`Д´)??
どMですかね?ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

>HITOMIさん´ω`)ノ こんぬづわ
分かっちゃうとはやっぱどMなHITOMIさんですねw
個人的にはホストよりおいらのがカッコ良いとの事ですが、
おだてても何も出ませんよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ちゃおさんご無沙汰ですヽ(^▽^@)ノ
ちゃおさん中々良い成績と言うか、金かけないでってとこが凄いですw
ちなみにブラバスのSLなら安心してください♪
CLやS系のブラバスならおいらの可能性チョビッツありですΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年04月19日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。