女性は女性らしく!

2006年04月17日

未だに体温下がりません・・・。
ま、不摂生が原因でしょうが。

ここ最近年を重ねるごとに、
おいら含めみんな出世するわけで、
美味しい話が転がりまくってきます。

美味しい話?|д゚)カンサツ

ま、単純に言えば女ネタですね。
ネタが転がり込むたびに思うのが、
女って怖いって思います(`Д´≡`Д´)??

おいらに転がり込むネタで、
特に多いのがタレントネタw

・某グラビアアイドル
・某有名雑誌モデル
・某有名タレント


金で寝れるは囲えるわ・・・。
一体どうなってるんでしょう。

ここではあくまで『某』って、
記事にしてますが名前挙げたら、
相当みなさんヒクでしょう(´゚ω゚):;*.':;

例に挙げてみれば、
こんな単純な話です。

某社長
『海外行くんだけど行ってる間、
 寝泊り可能な女居ないかなぁ・・・。』


某芸能関係者
『居ますけど条件は?』


某社長
『4〜5日で50万払うょ♪』


某芸能関係者
『あ!それならかなり居ますよ♪』


な〜んて話になったあと、
某芸能関係者は某タレントへ。
そして某タレントは、

某タレント
『ほんとに!行く行く!(〃▽〃)キャー♪』


某芸能関係者
『本当に大丈夫?』


某タレント
『寝たりしなきゃ駄目?』


某芸能関係者
『その辺は任せるよ(;´▽`A``』


某タレント
『ま、それ位は仕方が無いか。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

某タレントって言っても、
TV出まくってるんで誰でも知ってます。

ここで挙げる某タレントが、
誰もが知るような奴なんで、
今回冒頭記事にしてみましたw

最近キャバ嬢じゃなくても、
そういう女ネタが多いんで、
何だかなぁって感じです(´Д⊂グスン

特に男で疑問を抱いてしまう、
こんな凄まじいのも居ました。

・フェ○すんの嫌だ!
・手マ○されるの嫌だ!
・本番はOK(〃▽〃)キャー♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

何かこんな話が多ければ多いほど、
女にまともな恋愛を求めるのが、
アホらしくなってしまいます(;´▽`A``

キャバ嬢ですら金で釣るのが嫌なのに、
芸能関係者。しかも有名タレント・・・。
高級デリヘルやってる奴とか激しく多い。

結局金か・・・ヽ(;´Д`)ノ

一部のこういう女の存在で、
全てがそう思えてしまうのは、
おいらだけなんでしょうか?

勝手に美化してる男が悪いんでしょが、
女がそういう感じだと尚更口説きやすいw

言って良いのか悪いのか、
知ってる人は知っている、
歌舞伎町は2丁目で有名な、

男の買春ヾ(≧▽≦)ノ

あんまり記事にしすぎると、
問題になってしまいますが、
買ってますよね♪(´∇`)ケッサク

ま、買ってくれる相手が、
あんな良い女であれば良いですが、
あんな良い男だと結構辛いですヘ(゜曲、゜;)ノ~

あまり記事に挙げすぎると、
色々トラブル多そうなんで、
この辺で話を切り替えて・・・w

さてさて・・・。

昨日はそんなメンタル状況なおいらに、
追い討ちをかけるような出来事がありました。

友人
『おばけつ?今スイート借りて、
 飲み会してるんだけど来るか?』


おばけつ
『また、ガキんちょ集めてんの?』


友人
『いつも通りキャバ助ばっかだけど、
 4〜5人来るからお前も来れば?』


おばけつ
『ふ〜ん・・・。男の面子は?』


友人
『いつもの感じかな?』


この友人って言うのが相当な、
金持ち大王なわけですΣ(- -ノ)ノ

ゆうにその辺の優等サラリーマンの、
年収を一ヶ月で余裕で稼ぎだしてしまう、
半端じゃない出来損ないですΣ(゚д゚)オイオイ

ま、暇だったし近いのもあるので、
取り合えずOKし行ってみると、
見たことある女がチラホラ・・・┐('д')┌

おばけつ
『お前ら何やってんだ?┐(´д`)┌』


キャバ嬢
『あぁ!おばけつじゃん!』


おばけつ
『おばけつじゃんじゃね〜ょ・・・。
 バカじゃね〜のマジでε=( ̄。 ̄;A』


友人
『また、お前怒って・・・。
 良いじゃん気にすんなよw』


おばけつ
『お前ら飲んでるだけなら良いけどさ、
 どうせグチャってやりだすんだろ?(-""-;)』


キャバ嬢
『そんな軽くないですよぉぉ〜♪』


おばけつ
『軽くない奴が来んなこんなとこ・・・。』


友人
『ま、そう怒んなって┐('〜`;)┌』


おばけつ
『お前もいい加減にしとかないと、
 マジで痛い目あわせんぞ?(・Д・)』


友人
『わかったょ・・・。
 ま、取り合えず飲もうぜ(・∀・)ニヤニヤ』


っと言って飲む事数時間・・・。
案の定友人と相方の女はイチャつきだし、
他もイチャイチャ開始・・・(ノ´∀`*)

唯一おいらが抑制させておいた、
後輩が一人生き残っているだけ。
そして放置される女二人・・・|д゚)カンサツ

自宅で飲もぅ(☆Д☆)キラリーン♪
 
理由は色々あるんですが、
取り合えずこの場を抜けて、
話を進める事に・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『何か面倒だから出て飲み行くか!』


後輩
『あ、そうしますか・・・?』


おばけつ
『お前らもその方が良いだろ?|д゚)カンサツ』


後輩はおいらに気を使って、
合わせてくれているのは明白。
残ったキャバ嬢二人に確認をすると、

キャバ嬢
『えぇ。面倒臭い・・・。
 このままここで良いよヾ(´ー`)ノ』


駄目だこいつら┐(´д`)┌

ま、酔っ払っているのもありますし、
このキャバ嬢達の信用がないのか、
理由は不明ですがイラッとしたおいら。

おばけつ
『あ、じゃ〜後輩置いて俺帰るわw
 皆さんで楽しんでちょ〜らぃ( ´_ゝ`)』


後輩
『あ、おばけつさん・・・。
 俺どうしたら良いっすか(;´▽`A``』


おばけつ
『お前そのまま残っとけよ♪
 又、連絡するわヾ(◎m◎)サラバジャ』


おいらはそのまま自宅へ直帰。
気分的には何か微妙でした・・・。

おいらも昔は金使って女囲って、
そういう遊びに励んでましたが、
女の汚い所ばかり見てしまうので、
今じゃ飽き飽きしてます┐(´д`)┌

古臭い考えかも知れませんが、
やっぱり女性は女性らしくあって欲しい♪

おいらの身勝手な女性の嫌なところを、
ここに書き記しておこうと思いますw

【※The おいらの本音です・・・】

・ノーメイク見たくない。
・あぐらかく女嫌い。
・電話中脇で喋る女嫌い。
・いびきかく女嫌い。
・歯軋りする女嫌い。
・全裸平気女嫌い。
・痩せたい癖して食う女嫌い。
・時間ルーズな女嫌い。
・料理出来ない女嫌い。
・借金平気な女嫌い。
・薬物乱用女嫌い。
・ほうれん草が無い女嫌い。


はぁ・・・。
疲れた(´゚ω゚):;*.':;

何のストレスだか分かりませんが、
記事に記して何だかすっきりしましたw

上記に挙げた行為をする女は、
どうにもこうにもため息でます。
逆に言えば他は気にならないんですよね。
変なたとえ話に聞こえるかもですが、

・嘘つき女。
・浮気女。


他にも色々あるけど今思い当たりませんw
上の二つみたいのってこっちが原因の場合が、
結構あるし見抜けば良いだけと思うので、
あんまり気にならないんですよねΣ(゚д゚)オイオイ

見抜けなきゃ見抜けないでそれもOK。
されて嫌なら別れれば良いだけかとw

(´ヘ`;) う〜ん・・・

何だか今日は話の筋道が、
自分でも全く持って見えませんが、
とにかく更新しようと頑張りましたw
ま、トータル的に言いたい事は、

女性は女性らしくあれ(☆∀☆)

古いって言われようが何だろうが、
おいらのエゴなわけです(´∇`)ケッサク

女性が社会に出ることが多くなった昨今。
最近レディーファースト染みた男性が増え、
多くの女性を調子付かせておりますが、
デレデレ女の尻追っかけてるのとかって、

意味不明です┐(´д`)┌

女は強いし怖い生き物だと思いますが、
それ以上に弱いと思い込んでいるおいら。
自分の弱いところを意地でも見せないで、
相手の弱いところを意地でも支える!!

な〜んてカッコ良い事言ってますが、
以前記事に挙げたK嬢も居るので⇒【参照
一概に幸せってのは分かりませんがw

幸せになりたいか幸せにしたいか。
幸せにすれば幸せが返ってくると信じ、
生きていこうと思う今日この頃です(´゚ω゚):;*.':;

あまりの女性の性の崩壊っぷりを、
連日連夜見せ付けられたお陰で、
記事内容も崩壊気味なのでこの辺で・・・w

【追伸】
キャバ嬢手出してる奴が何言ってんだ?
って言う突込みにはお答えできません。
仲間内ではマシな方なんでΣ(゚д゚)オイオイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
>結局金か・・・ヽ(;´Д`)ノ
一部のこういう女の存在で、
全てがそう思えてしまうのは、
おいらだけなんでしょうか?

そんなこと言わないで(´;ω;`)
確かに正直、“お金とゆーか、稼ぎが全く関係ないかとゆうと違うけど、わたし的には
お金を稼ぐ男の方=貫禄
とゆぅかんじですね。うまく説明できませんが。。。


>幸せになりたいか幸せにしたいか。
幸せにすれば幸せが返ってくると信じ、
生きていこうと思う今日この頃です

素敵です!!!女の立場でも、幸せにしてくれてるのが見えると、何かしなきゃとか、出来ることないかな?と自然とこっちもお返ししたくなりますもんね♪

しかし、タレントやらキャバ嬢の世界ってほんと異常ですよね(´ヘ`;)正直あたしもたまに感覚麻痺しそうになります。ほんと多額なお金がからむ世界だと、普通じゃない対人関係が当たり前のようにありますよね。。。
毎日そんな世界の中にいてそんな光景ばかり見てると、ふと我にかえり、ぶっちゃけ“きもちわるっ。”としらけてしまう時があります┐(´д`)┌ ウンザリ


書き込みすぎちゃーった(/ω\)ごめんなたい。
Posted by cono at 2006年04月17日 08:57
>conoさん´ω`)ノ こんぬづわ
AB型conoさんのコメントはチャント記事読んでくれて、
書いてくれてるのがびしびし伝わるので長文щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
って感じで激しく喜ばしく思ってます(☆。☆) キラーン!!

でもconoさんみたいにふと我に返って道筋を決めて、
生活をしていかないと悲惨な落ちぶれキャバ嬢になりますぉw

3〜4年前の闇金全盛時の歌舞伎町のキャバ嬢の多くは、
大して可愛くなく、仕事が出来なくても売り上げを、
飲みキャラで手にしていたもんです( ´゚д゚`)えーーー

今現役で売り上げバンバンの子はごく一部でして、
殆どが下手に年だけ食って感覚狂ったまま生活していて、
未来が閉ざされかけてる子が多いです┐(´д`)┌
Posted by おばけつ at 2006年04月17日 11:15
いやいや!ほんまおばけつさんの意見に大賛成ですわ。
基本、金って考えてる女が多すぎる。水商売の人に多いのもまた事実。
しかも、水商売で稼いだお金は確かに自分で稼いだかも知れないが、それが100%自分の実力と勘違いしているヤツもまた多数いると思います。
レディーファーストって女を調子に乗らせるだけ。その結果、欧米では自己主張の強すぎる人が多く存在するらしいし。結果、日本人女性が控えめって理由でもてるし。

最後に、おばけつさんの本音に激しく同意です。
まぁ、キャバ嬢1人も口説いたことの無い、ザサ男のざれごとですが・・・。
Posted by coupe-sakura at 2006年04月17日 20:00
>coupe-sakuraさん( ゜▽゜)/コンバンハ
何か今の若い子は水商売で働くことに羞恥心0ですよねw
逆にカッコイイとか憧れる子の方が多いくらいでわ?

余程の美貌、能力が無い限り学生時代のバイト感覚で、
働いておかないと本当に後で苦労するんだろうなって、
たまに可哀相に思う事がありますょε=( ̄。 ̄;A フゥ…

友人が大きな風俗グループの統括をしてまして、
そこにキャバから落ちてくる女の子の多さを考えると、
他人事ながら心配になったりしますΨ(`∀´)Ψケケケ

coupe-sakuraさん口説いたことないとのことですが、
考え方が似てるっぽいのでゴリ押しでいきましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月17日 20:19
おじゃまいたします。うぉす。

同感!同感!同感!です。うぉす。
自分には場違いの場所かと思いましたが。同感!で、お邪魔しました。

自分はさらにこんなこてを最近思ってしまいます。

そんな女の子達を育てた40、50の殿方!
何の罪悪間も感じづキャバ嬢くどいてんじゃねーぞ! うぉす。
そんな女の子達を育てた40、50の貴女方
娘にfriendメール打つ前にちゃんと頼むよー!
Posted by サムライマン at 2006年04月18日 01:43
>サムライマンさん初めまして( *・ω・)ノ
同感!同感!同感!で本当に良かったです(`Д´≡`Д´)??
確かに子は親を見て育つと言いますからね・・・。
おいら親には頻繁にボコボコにされたりして育ちましたが、
今の若い子ってどうなんですかね?(´ヘ`;) う〜ん・・・
平成生まれが社会に出てくるその時が怖くてたまりませんΣ(=∇=ノノ
Posted by おばけつ at 2006年04月18日 03:09
おばけつさん、おはよう。

>・ほうれん草が無い女嫌い。

↑の意味がわからなかったんだ。
オチだったのかな?
Posted by おたけ at 2006年04月18日 07:05
>おたけさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
ほうれん草は【報告・連絡・相談】です♪
何か営業仕事で生きてきたせいか自然に知ってましたw
あんま使わないんですかね?(ノ´∀`*)
Posted by おばけつ at 2006年04月18日 07:11
おばけつさん、おはよう。

お返事ありがとうヽ(´ー`)ノ
意味がわかってスッキリしました。
おじちゃんは自営業の為か知らなかったよ(笑)

おばけつさんの身勝手な女性の嫌いな所でいびきをかくの嫌いとありましたが、おじちゃんも納得です。
可愛い女の子のいびきを聞くのって苦痛ですよね。経験があるからわかりますよ、恋心も醒めちゃうもんね(笑)
Posted by おたけ at 2006年04月19日 07:16
>おたけさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
スッキリしていただいて本当に良かったです♪
にしても、おたけさんもやはり経験ありましたか!
女の子からするといびき位で恋心が醒めてしまうって、
分かりにくいかもですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted by おばけつ at 2006年04月19日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。