食える時に食え!

2006年04月15日

やってしまった・・・。

お金封筒ごと紛失ヽ(;´Д`)ノ

年末は年末で財布失くしてしまうわ、⇒【参照
何だか最近不調気味です(´Д⊂グスン

でもって最近風邪流行ってませんか?
おいら含め親友4人がヤラレテマス。
体全体が倦怠感でいっぱいです・・・o(´^`)o

おいら元々扁桃腺が人より弱いんですが、
土曜日現在のどがハチャメチャに、
腫れ上がり現在の体温は39度ヽ(#´ρ`)ノ

扁桃炎ですね(TρT)

でもって軽く前回の続きになりますが、
行ってきましたS嬢に会いに![壁]д=) ジー

一応礼儀としてE嬢を本指で入れておいて、
途中からS嬢を付き合いだとか適当な理由つけて、
呼ぼうと企んだんですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

休みでしたヽ(`Д´)ノプンプン

おばけつ
『何だぁ。S嬢休みなんだ<(; ^ ー^)』


E嬢
『何なの?私じゃ駄目みたいじゃん(-""-;)』


おばけつ
『そんな事ないけどさぁ。
 紹介された以上一度は呼ばないとだろ?』


E嬢
『誰の繋がりなの?(*・ε・*)』


おばけつ
『知らねーよ~~~-y( -д-) 、』


E嬢
『はぁ!?ムカつくんだけど“(*`ε´*)ノ』


体調激落ちに追い討ちをかけて、
S嬢の欠勤+E嬢の相手・・・。

当時のE嬢への熱き思いは、
一体ドコへ行ったのかと思うくらい、
その日のおいらの態度は最低です。

体調激落ちなおいらは最低とも言える、
暴挙と暴言に出てしまいました(´゚ω゚):;*.':;

おばけつ
『じゃ、良いや!帰るわw
 チェックしてチェック( 」´0`)」』


E嬢
『まだ来たばっかじゃんc(>_<。)』


おばけつ
『お前疲れるよそれ・・・。
 帰るって言ってんだから帰らしてくれ(*´д`*)』


E嬢
『てか何なのマジで!?(`´メ)』


おいらが勝手に機嫌が悪いのはいけないんですが、
気持ち悪いは、頭痛いはですぐキレちゃいまいした。

おばけつ
『しつこぃ!
 もぅいらんわお前┐(´д`)┌』


と言って目の前でおいらの携帯電話から、
E嬢のメモリーを消去して勝手にチェック。
E嬢は待機場所に半べそかいて消えました・・・。

普段温厚すぎるおいらなだけに、
店の人間もやけに謝ってくる・・・。
それに煽られてしまう後輩ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

店員
『おばけつさん。
 何か失礼しましたか・・・(;´Д`)』


おばけつ
『ちょっと早くチェックしてよ・・・。
 体調悪いしE嬢勝手に勘違いしてるからさ。』


後輩
『客が帰るって言ってんだから、
 早くしろよテメェこの野郎(・Д・)』


後輩って超体ごつくて刺青満載なんで、
その存在だけで他を威圧するタイプ。。
対面の不良っぽぃ方々から熱い視線Σ(=∇=ノノ

後輩
『何見てんだこら( #` ¬´#) ノ』


ヤメテクレェェ!!。。゛(ノ><)ゝ

こう言うケースはこっちが悪いですし、
あんな人数二人じゃお話にならないw
おいらの管理ミスって事なんで取り合えず、

おばけつ
『すいません!ちょっと酔いすぎてて・・・。
 こいつ何の責任もないんで、
 勘弁してやって下さい。(-人-;)』


不良系お客様ボス気味な方
『ま、そういう時もあるわw
 飲みの席やし気にせんで良いよ♪』


おばけつ
『ありがとうございますw
 取り合えず迷惑かけてすんませんです(-人-)』


そんな感じでその場を終了。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でもってその後後輩を説教。
俺のためと言えどおいらはそんな、
ムキムキマッチョな喧嘩命じゃないです。

ま、本物ほど何もしてこないもんなんで、
その辺の礼儀だけはしっかりとして終了。
ガラ持ってかれたら面倒でたまりません・・・。

店出た後すぐ後輩TAXI乗せて帰らせ、
おいらもTAXI乗って帰ろうかとしたら、
何でかE嬢から着信・・・Σ(´д`;*)

E嬢
『おばけつどこ居んの?(´Д⊂グスン』


おばけつ
『これから帰るとこ。
 今日体調悪くてさ。ゴメンな。』


E嬢
『私も店上がるから行く!
 どこ居んの?(´Д⊂グスン』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お金失くして体調悪くて・・・otz
今日だけはおいらを一人にしてくれ。
優しいおいらは取り合えずE嬢を待ち、
その間に店の担当に電話ε=( ̄。 ̄;A

おばけつ
『あ、おばけつだけどさ、
 E嬢来るとか行っててさぁ、
 戻させるから迎えに来てくんない?(;´▽`A``』


店員
『あ、やっぱりそうですか・・・。
 どこ行けば良いですか?┌┤´д`├┘』


おばけつ
『○○の角ね。取り合えず頼みます♪』


その後E嬢をなだめて担当が来て、
取り合えず店に戻す事に成功・・・。
おいらが店に出来るのはこれが限界w

これでE嬢がS嬢と何かあったら、
S嬢含め友人一同に申し訳ないw
ま、他人ごとだけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

やっと一人┌┤´д`├┘

とにかく早く帰宅して休みたかったおいら。
そこに追い討ちをかけるように来るメール。
以前記事にあげたC嬢です。⇒【参照

このC嬢最近は結構何でも話せる感じで、
休みの日とか会ってても楽しいんですが、
現在彼氏が3人程居て全てがマンネリ気味。

彼氏3人居るとか言われるとこっちもこっちで、
そこまで本気になるわけでもないんですよね♪
ただ、何かにつけておいらと会おうとする(*´д`*)

C嬢mail to
暇だぁ暇だぁ暇だぁ
デコメール


おばけつmail to
『なんつぅmail toだよ(笑)』


C嬢mail to
デコメール


おばけつmail to
『デコメで楽しむなちっ(怒った顔)
 やる気無いからなお前わーい(嬉しい顔)


こんな感じでメールの画像がずっと動く、
デコメールが届きまくるのです(´゚ω゚):;*.':;
(PCだと動かないんですかね?)

C嬢mail to
『だって、店潰れそうだもんー(長音記号1)ふらふらふらふら


おばけつmail to
『客層悪いからなるんるん
 行き場がなくなったらやる気無い胸で、
 受け止めてやるから安心しろ(笑)わーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『安心出来ません猫
 何してんのー(長音記号1)exclamation&question


おばけつmail to
『今帰宅中グッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


C嬢mail to
『暇でしょ?コレカラ黒ハート


暇だろうが何だろうが行く気0です。
しかもこのC嬢の場合暇潰しに行くと、
アフター行きたがるので面倒です(´Д⊂グスン

少し時間を空けておいらが帰宅して、
着替えてまったりしたところで返信w

おばけつmail to
『帰宅しちゃったぴかぴか(新しい)


って返信するなり電話が鳴りました。
勿論C嬢からの着信ですphone to

C嬢
『おばけちゅぅ♪飲みすぎちゃった(〃▽〃)キャー♪』


喋った瞬間分かってしまう程の、
激しい酔っ払いっぷりヽ(;´Д`)ノ

C嬢は普段おらおら系のキャラ。
ただ酔うと接客を放置Playして、
ニャンニャン電話を毎回してくるのです・・・。

おばけつ
『相当酔っ払ってんなぁ・・・。
 まだ後2時間あんのに何飲んだんだよ┐('д')┌』


C嬢
『っとねぇ〜、ゴールドとぉ、
 ルィルィいっぱぃ一気のひぃ〜(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『随分ごつぃ客だなw
 お得意様客なんだから外れないで、
 ちゃんと付いて接客しろよε=( ̄。 ̄;A』


C嬢
『ちがぅ〜。今日初めて来て、
 店頭の写真見て指名貰ったオヤジさん♪』


おばけつ
『それ凄いなぁ・・・。
 その状態で後2時間持つの?ヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『2時終わりと思ってたら、
 今日違う事に今さっききじゅぃた(´Д⊂グスン』


多分待機場所でこもって話しているのでしょう。
後ろで担当が必死に呼び戻そうと付きっ切りなのに、
C嬢ときたら逆ギレかまして戻る気0。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後も30分位電話で喋り、
プライベート話に話が展開し、
泣き出し始め面倒臭くなってきたんで、

おばけつ
『取り合えず席戻れよw』


C嬢
『こいちゅうるしゃぃから戻るねo(´^`)o
 後で電話するから絶対出てれ(´Д⊂グスン』


こう言ってC嬢は電話を切ると、
多分フラフラのまま戻ったようで、
さらに飲まされたのでしょう┐('д')┌

電話無し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


ま、いつもの事なので、
あんま気にしてませんが、
翌日メールが入ってきました(◎_◎)

C嬢mail to
『ァタシ昨日、おばけつとしゃべったexclamation&question


おばけつmail to
『相当なちっ(怒った顔)
 相変わらずの酔っ払いニャンニャンキャラだったょパンチ


C嬢mail to
『ぁっ(゚Д゚;)マジでexclamation×2
 リダイヤルにおばけついたから、
 スゴィ嫌な予感がしましたケドふらふら


おばけつmail to
『リダイヤルに居たって・・・バッド(下向き矢印)
 人を携帯の機能の一部みたいに言うなちっ(怒った顔)


C嬢mail to
『ぁははわーい(嬉しい顔)スンマセンもうやだ〜(悲しい顔)


最近おいらこういうキャバ嬢の、
友達がどんどんどんどん増えてます。
おいらはキャバ嬢相談窓口ですか?w

ま、そういうキャバ嬢がどんどん増えて、
良い人って言うイメージが付くのは良いですが、
そうなればなるほど手を出し辛くなる・・・。

こういう関係が多ければ多いほど、
そうなる前に手を出したほうが良いなって、
思うのがおいらの感想です┌┤´д`├┘

何度もおいら言ってますが、
違う意味で3回攻略しないと、
信用を得るだけで体は得辛くなりますw
男は女が何でも話してくれるようになると、

気があるのか?|д゚)カンサツ


ってなりがちですが、
何気に女は気を許せば許すほど、
おいらをお兄ちゃんのようにしか、
思わなくなってくるようですヽ(;´Д`)ノ

食える時に食え!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

良い人ぶってばかりいても、
こっちは損すると言うか何と言うか、
目的が『やりたい』だとしたら、
本当に意味ナッシングです(´Д⊂グスン

だからおいらは色々な意味で、
昔から言い続けている3回攻略⇒【参照
が必要だと思うんですよね・・・。

客だろうが友達だろうが相談相手だろうが、
3回攻略を会っても電話でもしておかないと、

良い人で終了(´∇`)ケッサク

ま、一歩間違えると犯罪なんで、
その辺のさじ加減は相手の様子を、
じっくりと見てなんですが・・・。

おいらは取り合えずE嬢なだめて、
S嬢の実際の見てくれを確認しようと、
思う今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
この記事へのコメント
食える時に食え!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

これの意味、すごいわかりますわ!
僕はキャバ嬢食った事無いですけど・・・。

ほんま時間がたてばたつほど信頼って言葉をたてにした、良い人にされますからね。
Posted by coupe-sakura at 2006年04月16日 17:27
こんにちは♪(*・∀・*) ノ
↑のような関係よぉ〜くわかります。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたしも、いつもなぁーんでだか、
“客と女の子”より
“お兄ちゃんと妹”みたいになり、
口説かれない。(,,-_-)
友情指名→気がついたら指名換え→協力させられる・・・。みたいな。(´;ω;`)

でもでも、逆に結構、そんな関係の男の人にいきなり口説かれちゃうのもドキっとしちゃうよ♪(〃▽〃)キャッ

Posted by cono at 2006年04月16日 21:18
>coupe-sakuraさん[壁]ー^)ノ ドモ
しかも時間が経てば経つほどこっちも攻めのタイミングが、
分からなくなってきてしまうんですよねw
どうせなら女から告白しまくってくれれば・・・(´∇`)ケッサク

>conoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
>そんな関係の男の人にいきなり口説かれちゃうのもドキっとしちゃうよ♪
この発言信用しちゃいますよぉぉ!!|д゚)カンサツ
少し試してきてみます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by おばけつ at 2006年04月17日 04:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。