AB型キャバ嬢は!?

2006年04月06日

おいら主に検索でYahooとGoogleを使うのですが、
最近やけに目に付くのが上位表示されている、

(・ω・ )モニュ?

細かい仕組みはやった事無いので不明ですが、
Yahooの場合で言えばキーワードを決めて、
そのキーワードで検索されると上部に表示される。

でもって、クリックされるごとにスポンサーは、
9円/1クリック支払う事になるらしいです(´ρ`)

そのキーワードに何故だかおいらのブログが、
指定されてるみたいなんですよねΣ(・ε・;)

おいら無関係ですヽ(;´Д`)ノ

ま、クリックされて金払うのおいらじゃないんで、
全く構いませんが皆さん色々考えてるんですね(;´д`)ゞ
そう考えて色々検索して探してみていると、

・儲かる!
・出会い!
・モテル!


みたいなマニュアル系が結構な数あるんですねw
生きていれば自分の勝ちパターンみたいなのが、
人それぞれあるとは思うんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらの場合儲かるってのはとにかく、
人と出会って動いてノーリスクで稼ぐw
ノーリスクで稼ぐとその分稼ぎも減りますが、

安全策で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出会いは正直キャバクラ以外ない気がw
あればキャバクラなんか行かないしね♪
これ男はキャバ!女はホストか客?|д゚)カンサツ

確実策で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モテルってのは人それぞれな気がしますよね?
おいらのモテル秘訣は遊び半分ですかね??
試して反応みて楽しむのも手です|д゚)カンサツ

防衛策で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に狙った獲物を全て思い通りにしとめていく、
マニュアルがあったらそれは凄い話ですΣ(´д`ノ)ノ

ネットのマニュアル系を結構見ていると、
絶対とか確実とか多いですけど営業上がりの、
おいらとしたら違法行為でトラブルの可能性大!

お気をつけ下さい(-∧-)

ま、その内敵対勢力としておいらが、
無料で勝手に配りまくってやろうかな?(´゚ω゚):;*.':;

稼ぐのも出会うのモテルのも、
人対人のやり取りだからなぁ。
おいら的には稼ぐのもモテルのも、

遊びの延長ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

でもって痛い思いをして這い上がったら、
又自分が磨かれているんじゃないかな〜って、
思うおいらが居ます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

遊ぶために稼がなきゃだから、
永遠に続く連鎖ですな(´∇`)ケッサク

さてさて・・・。

今日は血液型に何かしら興味のある人注目w
伝説の最強生物AB型キャバ嬢について!!
何気においらの中では好物ですΣ(゚д゚)オイオイ

おいら周りに何気にAB型が多いんですが、
良く天才肌とか言われますよね?(´ヘ`;)

ある意味天才Σ(- -ノ)ノ

って言うのがおいらの感想ですw
それとあまりキャバ嬢で飯食ってくぞ!
って言う子が少ない気がします(´ρ`)ヘー

・○○の為にキャバ嬢やってる!
・最低保証を下回ったら辞める!


この発言するAB型キャバ嬢が結構多い。
例えば就職って目的があって取り合えず、
遊び金欲しさにキャバ嬢やってるって子。

B型の頑固さとA型の控えめさを、
共有している素晴らしい生物です。
(適当さと諦めの早さの共有ともw)

頑固と控えめ?(◎_◎)

足して2で割ったら消滅しそうですよね?w
分かりやすく言うと自分の目的に対する頑固さと、
それ以外に対する控えめさと言えばわかりやすい♪

例えばこの間後輩を連れて飲みに行ったんです。
その後輩が口説き落としてるのがAB型キャバ嬢。
ワイワイ飲んでいるうちに後輩が酔いつぶれ睡眠。

おばけつ
『あ〜寝ちゃったなぁ(;´д`)ゞ』


後輩
『(__)。。ooOZZZZ』


ただ、潰れて寝ている後輩に隣に居た、
キャバ嬢のA嬢が肩に寄りかかっていたのです。
逆なら分かりますが容姿を聞いていておいらは、

あっ!こいつだ!ヽ(´∀`)9

ってふと思ったのです。
後輩が口説き落としたキャバ嬢は、
この寄りかかっているA嬢だなと。

おばけつ
『お前AB型だろ!?ヽ(´∀`)9』


A嬢
『はぃ♪おばけつさんですよね?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『やっぱり!話は聞いてるよ(●´ω`●)ゞ』


A嬢
『どうもです♪
 お噂は色々と聞いてます (。・x・)ゝ』


後輩から話を聞いてる限りA嬢は後輩にベタ惚れ。
A嬢もおいらの事を先輩だと言う認識があるのです。

おばけつ
『ちょっとまだ飲みまくるからさ、
 そいつ起こして飲ませようぜ(´∇`)ケッサク』


A嬢
『・・・。』


おいらのこの発言にA嬢は、
余裕かつ当たり前のように、

フルシカト!( ̄ε=‥=з ̄)

この時A嬢は酔いつぶれた後輩を、
介抱することが絶対の目的でそれに関して、
おいらが先輩だろうがテコでも揺るがないw

AB型は自分の中で物事順位付けが、
凄まじいので優先順位の高い物事に、
臨機応変さはなく揺るぎませんΣ(=∇=ノノ

揺るがそうとしても私には関係ない。
別に後々おいらが嫌な人物とも思わない。
その場その瞬間A嬢にとっておいらは、

空気以下の存在。。゛(ノ><)ゝ

それが失礼だとか何とか考えないのです。
後々後輩がどう言われるとか一切関係無し!
とにかく後輩の解放が最優先|☆∀☆)ノィョゥ

この手の行動をする場合はこっちが、
ムカついても何ら意味を成しません。
本人も自覚ありませんから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次に何気に多いのが又かけてる子!

その日はやけにAB型っぽぃのが多くて、
おいらの感がびしびしと煌いたのです♪
それっぽぃキャバ嬢には全て聞いてましたw

おばけつ
『お前AB型だろ!?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『え?何でわかんの?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『何か興味無さそうな雰囲気 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


キャバ嬢
『あはは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


おばけつ
『じゃ、ちょっとアンケート♪』


キャバ嬢
『(・ω・ )モニュ?』


おばけつ
『お前最低保証切ったら意地でも店辞める?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『辞める♪皆そうでしょ?』


おばけつ
『どうだろぅw
 次、今彼氏以外に男居るだろ?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『何で?(-""-;)』


おばけつ
『じゃ、質問の仕方変更ね♪
 理想の付き合い方は3又でしょ?Ψ(´д`)Ψ』


キャバ嬢
『あ、それはそう思う♪』


これも即答する子が多い!
ま、彼氏が絶対だとしたらそれは揺るがないんで、
ばれたら彼氏以外は当たり前のように切りますが、
彼氏無しなら作らないで2〜3人居るのは普通です。

それが悪いとは思ってない(´・∀・`)

結果このキャバ嬢には彼氏は居ませんでしたが、
男は2人居ました。ものの3分で答えましたw
ま、男の順位付けはしっかりしてましたがヾ(≧▽≦)ノ

この記事を見て分かりづらい人に、
さらに噛み砕いて説明すると・・・。

女の皮を被った男ヾ( ´Ω`)ノ

ちょっと言い過ぎかも知れませんが、
AB型キャバ嬢と言うか女性の中では、
自分の生き方に対してON/OFFが、
凄まじく決まっているケースが多い|д゚)カンサツ

そのスイッチが突拍子も無かったり、
突然入るんで多重人格だったり変わりものって、
言われる事が多いんだと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

逆に言い表すとスイッチONだけは、
ちゃんと飲んでいたあげれば結構可愛い♪

AB型キャバ嬢の中ではそのスイッチ自体に、
優先順位が決まっていると思って下さい( ゚д゚)ホスィ・・・

例えばアフターで誘うとします。

断られた場合は考えら得るケースは、
・キャバ嬢はあくまでバイトで客として扱われている。
・キャバ嬢は頑張ってるけど客以下として思われてる。

口説くなら店行くの辞めましょう!
違う方向で攻めない限り無意味な努力です!
違う方向って言うのはその子のONを探すのみ!

後はAB型キャバ嬢の中で自分の優先順位を、
少しずつあげていくか、新たな人種として、
AB型キャバ嬢の手中外に納まるのが鍵です。

AB型キャバ嬢の中ではタイプが結構はっきりと、
決まっている場合が多いのでタイプ外だと、
残念ながらOFFのままONになる事は少ないかとw

逆に言えばONだといつまで経ってもONなので、
凄く楽だし良い女に巡り会えたことになるわけです♪
いつ突然OFFにされるか分かりませんが(*´д`*)

AB型キャバ嬢は臨機応変にしてるつもりが、
他人からすれば突然ON/OFFされるので、
切り替えが分かりづらいのですねヾ(´ε`*)ゝ

ON/OFFを見極めろ!Σ(☆∀☆)

これぞAB型キャバ嬢の極意です!
こうしたい!ああしたい!って言う、
物事さえ受け入れていれば後は楽♪

悪い表現で言い換えればONさえ飲めば、
後は楽だし結構何でも飲んでくれます♪
ON/OFFのライン引きを読めれば、

ある意味最高の女です(σo ̄)ホォホォ

単純なスイッチの構造なんで、
みなさん遊びがてらに楽しんでみては?w
スイッチを見極めて優先順位が上位であれば、

ハマリマスヨッ(* ̄┏Д┓ ̄*)

頑張ってください♪

とか言ってますがコレだけ書くだけあって、
おいらAB型って聞くとどうしても、
ちょっと惹かれちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(血液型で全てが決まるわけないですがw)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
血液型って信じない人いるとおもうけど
HITOMIは結構信じる派ダョ(*゜▽゜)ノ
つーかAB型って難しい感じね。
友達にAB型一人だけだし、しかも男だし。
だからAB型の女の子がまったくわからない。
AB型の女友達が欲しい(゜Д゜;)
観察してみたい(σ≧ω≦)σ
HITOMI自分ではO型っぽいなって思うんだけどなぁ。
(;´∀`)ワラ
Posted by HITOMI at 2006年04月06日 01:57
>HITOMIさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
O型っぽぃかぁ・・・。
大丈夫♪その片鱗は全くもってないから安心してちょw
おいらもどんどん観察対象を増やさないとΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2006年04月06日 13:42
おばけつさん、こんにちは。

今回の記事で、AB型が物事の優先順位は凄くはっきりしている、に凄く納得w
うちの嫁もAB型なんだけど、その通りだもんね。今度ON/OFFを試してみよっと(笑)
因みに、嫁にとっておじちゃんの優先順位は最下位です(泣)
Posted by おたけ at 2006年04月06日 17:14
おばけつくんこんちは(・∀・)ノィョ-ゥ

あたしもAB型です。
ってゆーかまぢですごいっ!!!!!!!


   ド・ビンゴ!


すごいですねぇ〜。観察力!
まさにその通りよ♪ON/OFFの話も納得納得。
ひゃぁ〜おばけつくんと絡んでみたい(・∀・)アヒャ!!
怖いもの見たさとゆーかなんとゆーか♪
●:・∵;(ノД`)ノ


それより、おばけつくんにお願いがあるのですが・・・。
Posted by cono at 2006年04月07日 11:42
(*^・ェ・)ノオハヨ。
AB型ねぇ・・・。
マロンが最も噛み合わない女性のタイプ。
多分向こうもそぉ思っているであろぉぅ・・・。
何でか分からないケド・・・(><)マロンゎO型デス。
でもホントABって天才肌で器用なタイプ。
マロンのお店の伝説のナンバー1ゎみーんなAB型なの。
マロンが努力家(?)ならその子達ゎ天才肌!!
ホントそんな感じぃぃ〜。
AB型ゎキャバ嬢に最も向いてると思うよぉぉ。
Posted by マロン☆ at 2006年04月09日 17:14
>おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ
優先順位がハッキリしてるのも悪気0だから凄いw
な〜んて思っています♪
考えて行動してるんでしょうがAB型じゃないおいらには、
あれが羨ましくてしょうがないです(;´▽`A``

>conoさん(○´ω`○)ノゃぁ
AB型なconoさんですか・・・|д゚)カンサツ
絡んだらある意味楽しそうで、ある意味怖そうw
お願い事が気になりますが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>マロンさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
O型のキャバ嬢は努力家だしAB型の天才っぷりに、
つくづく『羨ましぃ』と、『イラッ』を感じるらしいですよw
深く考えてないのがAB型の凄さですΣ(=∇=ノノヒィッッー!
Posted by おばけつ at 2006年04月09日 20:10
おひさしぶりでぇす(=゚ω゚)ノ
忘れられてるカモだけど・・・
毎日のよぅに覗いてはいるんだけど☆
今日は私AB型だしコメントしてみましたぁ♪
えへっ( ̄∀ ̄*)おばけつさん私と絡んでみますぅ
Posted by ぷぃぷぃ。 at 2006年04月10日 01:55
はじめまして〜☆
あきの兄弟ゎC人中B人がAB型ですが(あきゎО型)確かにスイッチオン・オフの切り替えが素晴らしいです。
あきの働いてるキャバゎH割りがО型でAB型が一人もいないです。でも、おばけつさんの話だとホントにAB型の人ゎ上級キャバ嬢が多いみたいですね。恐るべしAB型!笑
Posted by あき at 2006年04月11日 00:53
AB型って友達の中でもいないから、未知の世界だよ〜☆ミ
Posted by 藤咲美優 at 2006年04月12日 14:30
>ぷぃぷぃさん(○´ω`○)ノゃぁ
全然忘れてませんよ♪
にしてもAB型でしたか・・・。
恐怖の天才児ここに出現ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あきさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
AB型はおいらが確認しているだけでも相当天災が、
多くて正直恐怖ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
しかし!中に入り込めば良い子相当多いですお(〃▽〃)キャー♪

>藤咲美優さん( ゜▽゜)/コンバンハ
ま、血液型でなんでも判断出来るわけじゃないんで、
一言で説明するのはおかしなわけですが・・・。
未知って惹かれますよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年04月13日 03:24
おばけつさんスゴい☆ぁたしAB型なんですケド・・・なんか当たってますッ!!!
AB型ってAB型を呼ぶらしいですよ★

Posted by カコ at 2006年08月10日 17:04
>カコさん
当ってますか?やっぱそう言われると嬉しいもんです♪
でもおいらのまわりでもAB型はAB型を呼ぶって言いますね!
珍しい性格同士付き合いやすいのがその秘密なんですかね?| ̄з ̄)ノィョゥ
Posted by おばけつ at 2006年08月22日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

