感謝感激雨霰!

2006年04月04日

4月になり街を見渡していると、
新卒の人間や学生さんが多い♪

新鮮ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

特に女性に目がいってしまうのは、
おいらが男だという証拠ですかね|-`)

おいら昔大量に若い女の子を雇ったときは、
ASKULで女の子の制服を揃え、着させ、
その姿を目の保養に仕事に励んだもんです♪

おいら制服フェチです(●´ω`●)ゞ

ま、女の子も制服あったほうが楽らしく、
需要と供給が成り立っていたんですがね♪

制服の若い女の子(水揚げした子w)達を連れて、
オフィス街を歩いてるときの周りの熱い目線は、
今も忘れませんよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そう考えるとおいら水揚げ用に、
倍率低い中小企業への紹介先が、
結構あるな〜って最近思います|д゚)

と言うかキャバ嬢の友達多いと、
得する事が結構多いんですよね♪

昨日も一つ出来事があったんですが、
そのキャバ嬢とは知り合って早4年。
しかも4年前に初回で付いて以来、

1度も会って無い(´∇`)ケッサク

ま、そういう感じのキャバ嬢友達って、
おいら相当居るんですけどね(´ρ`)ヘー

電話やメールでしか連絡取らないんですが、
お互い共通の知り合いや友達とかが居て、
話のネタが尽きないんですよね(;´▽`A``

■R嬢
■A型
■25歳
■キャバ歴5年
■就職して職もある

R嬢もキャバで知り合った客の会社に、
勤め人脈も多く+キャバ嬢もしている。

そんな感じのキャバ嬢かなり多いんです。
昨日夜R嬢から電話がかかってきたんです、

R嬢
『おばけつぅ♪今大丈夫?(〃▽〃)』


おばけつ
『どうしたぁ?』


R嬢
『前パソコン出来る子探してたでしょ?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『あ〜。知り合いの会社の話ね♪』


R嬢
『あれってまだ空いてるの?|_-)_-)・・・』


おばけつ
『どうだろ?確認しないとわからないけど、
 空いてんじゃないの?┐(^-^;)┌さぁ・・?』


R嬢
『今やりたいって子が居てぇ、
 隣に居るんだけど電話変わって良い?』


おばけつ
『あ〜良いけど、今何やってる子?』


R嬢
『キャバ嬢♪今店なんだよね(笑)
 んじゃ今電話変わるねぇ(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『あいよ〜♪』


な〜んて感じで話をして今度面接することに♪
こんな感じで知り合ったり仲良くなったりも、
結構頻繁にあるのがおいらの現実ですψ( ̄▽ ̄)ψ

結構得もするΨ(´д`)Ψ

得の内容は色々ありすぎるんで、
敢えて伏せておきますが・・・w
で今日もR嬢から昼間電話が来たんです。

R嬢
『あ、昨日はありがとね〜♪』


おばけつ
『どう致しましてぇ〜(;´▽`A``』


R嬢
『まだ、結構居るんだけど必要?
 てかそんなに働けないか・・・|д゚)カンサツ』


おばけつ
『勤務先が一緒ってわけにはいかないけど、
 いくらでも人数はOKだよヾ(≧▽≦)ノ』


R嬢
『ほんと!?じゃ、又頼むかもだわ (。・x・)ゝ』


おばけつ
『ほいほい♪』


R嬢
『後別件の話があるんだけど今良い?』


おばけつ
『どした〜?(; ̄ー ̄)...ン?』


R嬢
『今、私昼間の仕事でぇ〜求人の会社を、
 買収したんだけその部門の担当になったんだ♪』


おばけつ
『ほぉ〜♪それ凄いのか?\(;゜∇゜)/』


R嬢
『ま、ある程度予算かけてるから、
 凄いんだと思うんだけど・・・| 冫、)ジー』


おばけつ
『んで、それがどうしたの?ヽ(;´Д`)ノ 』


R嬢
『今、風俗とか水商売ばっかで、
 汚らしいから金かけて全体的に方向性変更して、
 Neet向け求人へ方向転換しようってなってw』


おばけつ
『良いんじゃん?ターゲット結構絞ったほうが、
 分かりやすくて良いと思うけどε=( ̄。 ̄;A』


R嬢
『フリーペーパーにしたり、ネット展開したり、
 色々金かけて色々やってるんだけど・・・。』


おばけつ
『んで、何の話だ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


R嬢
『おばけつとか含めて知り合いとかもね、
 全部無料でやるから求人掲載してくれない?』


おばけつ
『無料にするから俺等の会社載せてって事か?』


R嬢
『そうそう!
 一番目立つところにでかく載っけるから!』


おばけつ
『あ〜。別に良いよ?
 サイトと媒体の雰囲気があえば全然良いよ?』


R嬢
『本当に?やったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


てな感じで話を終え今度打ち合わせをする事に。
おいら以外にも言ってると思うんで実際の所は、
不明ですけが、

恩は先に売れ(σ`∀´)σ

おいらの生きかたなんで別に問題なしw
仇で返ってきたらその時はその時で・・・。

こんな感じでR嬢の会社の社長とも知り合い、
どんどん横の繋がりも広がっていくでしょう。
おいら的には特に問題ないんですがね(・∀・)

利用されてあげて利用されて終われば、
単なるお調子者の馬鹿者ですが、
それをきっかけに何かつかみ取れば、

金儲け入手(σ´Д`)σゲッツ!!

これがおいらが今まで生きてきた、
ある意味の成功例で金儲け論です。
おいらなんか馬鹿なんで人脈のみで、
生きてきてしまった情けない野郎(´Д⊂グスン

キャバ嬢さんに感謝感激雨霰ヾ( ´Ω`)ノ

何て言ってみたりしますw
と今記事を軽く振り返って見ると、

キャバ嬢口説いて無い(´゚ω゚):;*.':;

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいらも思いましたが見ている方で、
そう思った方も居るかも知れません。

しかし!ヽ(´∀`)9

R嬢は出会った当初は口説いてたんですが、
途中から面倒臭くて話すだけになったんです。

でもすぐ口説くんじゃなくてこんな感じで、
仲良くしているとメリットが相当あるんです。
今回みたいな仕事ネタもあれば他もある!!

R嬢の信用完璧|☆∀☆)ノィョゥ

4年間口説かず仲良くしてきたお陰で、
結構女友達紹介されたり繋がったりで、
美味しい思い結構してます(・∀・)ニヤニヤ

皆さんもオリンピック並みの期間、
電話やメールだけのキャバ嬢友達を、
結構集めておくと良いですよ|д゚)カンサツ

一番長いので7年ってのが居ますが、
その一人のキャバ嬢からおいらは、
10人位のキャバ嬢を頂戴してますw

結果的に口説けるわけです♪

飲み会したり、アフター合流したり、
人材紹介してもらったり本当に色々。
そう考えるとやっぱりキャバ嬢さんに、

感謝感激雨霰O(≧▽≦)O

キャバ嬢さんだけじゃなく人間関係って奴は、
どこでもそうだと思いますがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長い目でみて口説けていれば良いと言うか、
本人を口説くか関係者を口説くまでは、
意地でも付き合いをやめなければOK♪

相当マメ+打たれ強いw

性格じゃないと厳しいですし、
一歩間違えてやりすぎると、
ストーカーと変わりませんがΣ(゚д゚)オイオイ

ストーカーと思われないようにするには、
こっちの気持ちを押し付けないって事ですね♪
ま、逆にキャバ嬢にストーカーされて、
痛い思いをする場合もありますしね(;´д`)ゞ

最後に!(`Д´≡`Д´)??

おいら自分のブログを他人だと思って、
たまに振り返って見てたりするんですw
灯台元暗しじゃないですが結構学びます♪

みなさんのコメントも結構勉強というか、
良いコメントも悪いコメントも全てを、
肯定して見るようにしてるんで楽しい!

これからも宜しくです♪

(と言って叩かれるのは勘弁ですが・・・w)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
最近はギャバ遊びは卒業気味なのですが、
あの頃を思い出して楽しく拝見させて頂いてます。
また重病からの復帰、おめでとうございます。

私も小さな会社を経営してるのですが、
今回の人との繋がりのお話、まさに同感です。

昔、通ってたクラブのママ(エッチ無し)とは
今でも連絡があり、接待時など料亭まで女の子を
派遣してもらったりもしています。

今後も楽しい話、役立つ話など、期待しております。
Posted by 才谷 at 2006年04月05日 10:23
>才谷さん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
ある意味でこれがキャバ遊びの真髄なのかも知れませんよね♪
ま、キャバ嬢をバイト感覚でやっている子が多いから、
逆に『どうにかした。。』って勘違いしてしまうんですが・・・w
お祝いコメント含めありがとうです(´∀`*)ウフフ
Posted by おばけつ at 2006年04月05日 14:23
はじめまして!楽しいブログを発見しました♪
僕は最近ローカル(西葛西・小岩)中心に週2〜3回って感じです。
やっぱキャバ遊びは楽しいですね。
ローカルネタとかもあって勉強になりました。
これからも楽しい情報期待してます!
Posted by 翔一 at 2006年04月05日 15:24
私も元お客の会社で働いた事あったな(ノ´∀`*)
結構勉強になった?かな。
もぉ辞めちゃったけどね。
仕事・・・・仕事・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Posted by HITOMI at 2006年04月05日 18:31
お久しぶりです♪
yuriもキャバ嬢⇒新社会人になっちゃいました。笑 
ちょっと夜の世界に未練はあるけど><
にしてもこのブログどんどんおっきく有名になってきてますねー。おめでとう?ございます♪
Posted by yuri at 2006年04月05日 20:49
> 翔一さん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
西葛西、小岩は年に2〜3度行きますょぉぉ♪
今は昔小岩のコスプレキャバによ〜行ってましたw
今あるか不明ですがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも宜しくです!

>HITOMIさん[壁]ー^)ノ ドモ
キャバ嬢の皆さんはキャバが嫌になると客関連の会社に、
事務やら何やらで働き出すケースが非常に多いですしね♪
又、見つかると良いけど・・・[壁]д=) ジー

>yuriさん( ゜▽゜)/コンバンハ
yuriさんも社会人に進化されたわけですね♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
良い風に有名になれる事を祈ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年04月05日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

