微妙な検証結果w

2006年04月03日

昨日は土曜日だったわけですが、
ハチャメチャに疲れた1日でした。

夜10時頃に友人2人に自宅マンション前に、
最高級ベンツを横付けされ突然の電話!Σ(- -ノ)ノ

友人A
『今、おばけつの家の前ついた!(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『はぃ!?(:;´.(Θ).`;:)』


友人A
『飲み行くよ♪(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『冗談ですよね?(;´Д`)』


友人A
『クラクション鳴らしっぱなしにするよ?(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『行きます(´Д⊂グスン』


て事で歌舞伎町へ強制連行・・・。
友人二人は晩飯を食べ終わっていたようで、
そのままキャバクラへ直行しようとしてる。

その時、時間はまだ夜11時。

空腹のまま飲むのは流石に耐えられないと思い、
何が何でも胃袋に何か入れないと思ったおいら。
歌舞伎町の桃太郎寿司で取り合えず晩御飯ヽ(;´Д`)ノ

そこから時間を引き延ばし引き延ばし・・・。
とあるキャバにて飲む事2時間弱(〃´o`)=3

案の定一気大会が始まってしまったのですが、
別にシャンパンとか入れてないんですが、
とにかく飲んだ量が凄まじかったようで・・・。

男3人で20万円 ( ̄д ̄)

2時間弱でちょっと高いような気が・・。
と思いながらも支払ったのは友人B。

ご馳走様(〃▽〃)キャー♪

でもってヘベレケになった友人AとBは、
直行でおいらの自宅に宿泊する事に・・・。

朝方11時頃まで二人のいびきと、
エアコンから噴出す音の恐怖の、

騒音三重奏(´Д⊂グスン

お陰でおいらは全く睡眠が出来ませんでした。
全くもって大変な週末でした(´∇`)ファァーイ

皆さん口を開けて寝るといびきが、
より激しくなってしまうので、
口は閉じて寝ましょうねヽ(´∀`)9 ビシ!!

と言う事で・・・。

前回のお話の続編をこれから記事にw
でもって顔バレした時の事まで対策し、
一応眼鏡をかけて行く事に・・・ヾ(- -;)

着替えたおいらは誰がどう見ても、
普通のサラリーマンにしか見えない!
金目の臭いは一切消すことが出来ました。

ここで悩んだのがどこの店に行くか・・・。

知り合いが居る店に突然服装変わって、
飲みに行くと経営破たんしたおいらみたいで、
何だか気分を害してしまう。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま、ライブドアのせいで実際激しく、
資産は吹き飛びましたが・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

もってけ8000万の損害を食らった、
知人が居たお陰で精神は保ててますが、
おいらも激しく痛手を被りました(´Д⊂グスン

胃潰瘍の原因かもw

な〜んて話はさておいて着いたのは、
歌舞伎町か六本木!( ○ ´ ー ` ● )どっち?

というかキャッチで知らない店に入るか、
情報館でチケット貰って入るかしないと、
普通っぽくないので歌舞伎町って事でw

ここ1年未満でOPENしたような店じゃないと、
100%に近い確立で顔バレするところばかり。

ようするに行った事のない箱じゃないと、
店の名前が変わっていてもばれてしまう。
と言う事で情報館で必死に探しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大体店が限定されてしまうΣ(・ε・;)

まぁ、ある程度知られている感じの、
キャバクラのチケットを入手してみて、
選んだ店に二人で入店する事にヾ(≧▽≦)ノ

初チケット入店…o(;-_-;)o

取り合えず普段からサラリーマンで、
キャバ遊びを殆どしていない友人に、
おいらを先導して貰う形で入店(´∀`*)ウフフ

この段階で普段と違う印象を、
感じてしまったおいらエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ま、先導していた友人がスーツに、
スニーカーを履いていそうなタイプの、
本当に秋葉系の友人だったせいか・・・。

入店の段階でボーイがなめてる(-_-メ)

ボーイ
『何名様でしょうか?|д゚)カンサツ』


友人
『あ、二人ですΣ(・ε・;)』


と言ってチケットを渡してみた。
おいらは友人の影に隠れる感じw

ボーイ
『うーん。少々お待ち下さい。』


友人
『はぃ。』


(○口○*) ポーカン

何が『うーん』だこの野郎・・・。
チケットだからなのか???

とにかく実験の為に気持ちを抑え
この時おいらは後日イジメに来ようと、
心の中で奮起してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして約数十秒後。

ボーイ
『どうぞ( ´∀`)つ』


て感じで入店する事に。
おいらは下を見たまま歩いてみて、
誘われるまま丸イスに座りましたw

まず最初に料金説明をチャントされた事で、
普段と違う感じでちょっと嬉しかった("▽")

その時点でちょっと快感(〃▽〃)キャッ

ま、普段もされているかもですが、
殆ど話を聞いてないおいらなんで、
そんな違和感にまず感動ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最初の方はおいら達の所には、
俗に言うキャバキャバしたような、
キャバ嬢が着いてなかったので、

キャバ嬢
『初めまして(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『あ。どうも♪』


キャバ嬢
『この店は初めてですか?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『あ、そうですね♪
 情報館でチケット貰って来て(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢
『そうなんだぁ♪
 お名前聞いても良いですか?(〃▽〃)キャー♪』


こんな感じでお互い軽い敬語交じりな、
感覚で話をしていたケースが多かったんですが、
結局トータルで2時間程飲んで居たんですが、

1時間位経った位で店のナンバー入りっぽぃ、
キャバ嬢ことM嬢がおいらの友人の方に、
着いたのですがそこで軽く怪しい反応が・・・。

と言うのもおいら眉毛を軽く揃えていて、
目付きでばれるのが嫌でずっと目を細めて、
あんまり着いているキャバ嬢の方を、
見ないで会話していたんですね (´σ `)

対面にM嬢と友人が並んでいて、
ふとM嬢がおいらの方を見たんです。

M嬢
『二人ってどういう関係なの?|д゚)カンサツ』


友人
『仕事関係だよ(´▽`*)アハハ』


M嬢
『何かタイプが違うねぇ|д゚)カンサツ』


(◎_◎;) ドキッ!!

ま、ここで食いついてしまった、
おいらもいけないんでしょうけど。

おばけつ
『タイプってどの辺が??(;´▽`A``』


M嬢
『う〜ん。顔立ちと言うか、
 目付きかなぁ・・・c(゜^ ゜ ;)』


友人
『僕のが優しく見える?(゚∀゚≡゚∀゚)』


M嬢
『というか彼(おいら)のが、
 髪が凄い短いし眉毛も整ってるから、
 何か雰囲気が違うな〜って思って(〃▽〃)』


おばけつ
『そっかぁ〜\(;゜∇゜)/』


何か凄いオブラートに包まれた感じで、
言われてたような気がするので、

顔が普通じゃない(´゚ω゚):;*.':;

って言われた気がしてしまいますヽ(;´Д`)ノ

・日焼けしてるわけでもない。
・ヒゲ生やしてるわけでもない。
・パーマをかけてるわけでもない。
・髪の色も変えてるわけでもない。


おいら一応まだ20代なわけです。
ちょっと小奇麗にしておきたいと言う気持ち。
というか今回体験してみて思った事(`Д´≡`Д´)??

類は友を呼ぶ┐(´д`)┌

20代後半程度の年齢ではまだ、
若いとも年配とも言えない年齢。
どっちつかずなわけですヾ( ´Ω`)ノ

前回記事に挙げたと思うんですが、
連れて行った友人とおいらを比べて、
違和感を与えてしまったわけです(; ̄ー ̄)...ン?

結局、人それぞれ"普通"って奴は違うわけで、
その人の"普通"より優れた物を雰囲気やオーラと、
言うんでは無いのかな〜って思いました|д゚)カンサツ

劣っていたり、受け付けがたい感じを、
違和感として受け付けるんじゃないですかね?|-`)

例えば自分の世界観や趣味、交友関係。
異性であれば自分のタイプがあるわけです。
その部分で群を抜いている場合にオーラを、
感じるんじゃないんですかね"( ´゚,_」゚)

女性で言えば色気?´3`)´3`)

結論としてその店でキャバ嬢と、
連絡先を交換したのは数名居ますが、
別に普段と変わらない気がしましたw

あるとすれば、連絡が多かったかなw
(タイプじゃないですがねψ( ̄▽ ̄)ψ)

・必死な奴程モテナイ症候群!
・余裕な奴程モテモテ症候群!


連絡多いって事はおいらを客として、
つかみたいと必死になってるんですかね?w
ま、次行くときは様子完全に変貌しますが|-`)

こう考えると妻子持ちが変に愛人居たり、
売れっ子ホスト程女が多い理由に繋がる・・・。
な〜んて自分んなりの解答をしてみます(〃▽〃)キャー♪

結論!!ヽ(´∀`)9

頻繁に行く店で無いんだったら、
自分とは違うタイプの友人を連れて行く!

と言うかおいらは歌舞伎町等が一番向いてて、
銀座にはあんまり向いてないと言うのが、
分かる人に分かる解答ですかね┐('〜`;)┌

キャバ嬢の質の違いです (。・x・)ゝ

おいら考えてみると地区や場所によって、
飲む仲間が違うんで楽なタイプが歌舞伎町に多い!
これが一番の解答なのかもしれません♪|_-)_-)・・・

他の客と自分を比べさせるよりは、
目の前で比べさせたほうが効率が良いし、
ブランド物身に着けなくても違和感は、
与えられますしね♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり良いキャバ嬢を口説くには、
それなりの金が必要になる気がします。
服装や持ち物も比例する気がします_(^^;)ゞ

おいらはタイプがTHEキャバ嬢なんで、
金がかかってるんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

それを乗り越えるにはしょっちゅう通って、
良い客になり性格を見抜いてもらうしか、
ないでしょうが、リスク相当高いですΣ(=∇=ノノ

ま、この店は今度違う友人を連れて、
もう一度だけ飲みに行こうかなって思います♪
その時はギャップ勝負ですね!O(≧▽≦)O

どの道、金はかかるって事ですヾ(( ゜)д( ゜))ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
おもしろーい♪(〃▽〃)
やっぱバレてしまうもんなんですねぇ。
おばけつくんが服装やらで変身してもちょっとした仕草とかで余裕がもれちゃってたのかもね♪

あたしもドレスを脱いで髪も普通で変身してるつもりなのに、時々外で「どこのお店?」と聞かれちゃいます。ヽ(τωヽ)ノ

想像するに、おばけつくん容姿・仕事・貫禄・全てにおいてS級なかんじなので、今回のようなのは似合わない!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
いつもどーりでよいのではぁ〜♪??!(〃ε〃 )
Posted by cono at 2006年04月03日 01:51
いつものおばけつさんで登場した時のキャバ嬢のリアクションが楽しみ〜(^o^)
Posted by ゆう at 2006年04月03日 07:03
>conoさん´ω`)ノ こんぬづわ
余裕がもれたのかオーラなのか・・・。
結局おいらの周りの交友関係見渡すと自分で納得・・・w
新卒の方々っぽぃ人々を見ていて少し羨ましくなる、
今日この頃です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

>ゆうさんドウモ( ・∀・)っ旦
まず、店の従業員にたいしていじめないと川 ̄ι ̄川フフフ
客を選ぶ店はチケットだすんじゃね〜っと言いたいw
ま、おいらもリアクションが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by おばけつ at 2006年04月03日 12:06
おばけつさん、こんにちは。

>顔が普通じゃない(´゚ω゚):;*.':;

「ってどんな顔やねん!」と思わずツッコミを入れてしまうわ(笑)
Posted by おたけ at 2006年04月03日 13:48
やっぱり経験値なんじゃないですかね。

でも、目付きでバレるって、、、う〜ん。(笑)
Posted by かず at 2006年04月03日 19:17
>おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ
おいらも自分自身に突っ込みいれたくてたまりませんw
自分では周りの友人とかと比べてごく普通なつもりなんですが・・・。
多分その感覚がまずいのかもですがヽ(;´Д`)ノ

>かずさんドウモ( ・∀・)っ旦
経験値だったり慣れだったりなんですかね・・・。
目付きは別にチャントした二重でどちらかと言えば、
ぱっちりしてるんですがヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
Posted by おばけつ at 2006年04月03日 19:26
けっけヘ(゚∀゚ヘ)
やっぱバレバレだったんだね。
普通な格好したおばけつ氏見てみたい!!
ってゆ〜か・・・・
今度眼鏡掛けてるトコ見せてヽ(´ー` )ノオクレヨン
Posted by HITOMI at 2006年04月03日 22:03
やっぱり基本ばれるんですね。
て事は、その逆もしかりで、金持ちぶってもばれるって事ですね。
 
しかし、キャバ嬢口説くのは金は必要ですね。
1set料金飲みで口説くのは難しいみたいです。
 
僕は、キャバでは自分の楽しみ方を確立しようと思います!
Posted by coupe-sakura at 2006年04月03日 23:32
>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
眼鏡は似合うと思うんですがどうなのか・・・w
別にヴュジュアル系バンドマンみたいな眉毛してる、
わけじゃないんですけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン

>coupe-sakuraさん´ω`)ノ こんぬづわ
>その逆もしかりで、金持ちぶってもばれるって事ですね。
こいつは相当名言な気がします!←おいらも注意!
だから誰か目上の人に連れて行って貰うほうが、
モテタリするのかもですね♪c⌒っ ・∀・)φ
Posted by おばけつ at 2006年04月04日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

