女尊男卑!実験@

2006年03月29日

春先って事もあるせいかおいらの周りは、
転換期のようです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最近おいらがふと周りの交友関係を、
見渡しながら思う事があるんですが、

・男尊女卑
・男女平等

否!

女尊男卑。。゛(ノ><)ゝ

猛烈な勢いで女性が強くなってますよねw
しかもレディーファーストとは又違う・・・。
ちょっと高学歴で哲学的な同世代の女友達に、

おばけつ
『何か女がどんどん強くなってない?ヽ(;´Д`)ノ 』


女友達
『欧米化と言うか日本人はレディーファーストの、
 認識が間違ってると思うけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『なんだそれ?(;´▽`A``』


女友達
『元々文化が違うのに変なとこだけ真似して・・・。
 大体日本の男は自分の好きな女とか彼女にしか、
 レディーファーストが無いでしょ?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『なるほど・・・。』


女友達
『だから変に好かれてる側の女の子達も、
 意識が強くなってくるんじゃないの?┐(´д`)┌』


おばけつ
『んー。難しいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


女友達
『要するにね!女が強くなったんじゃなくて、
 弱い男が増えたって事!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・20代の元キャバ嬢。
・家族全員エリート一家。
・現在一部上場企業勤務。
・好かれる資格大量所有。
・超天才タイプのAB型。

"体格"と"今の所得"位しか、
勝ってるところない気がするおいら|д゚)

平然とあり得ない位凄まじい作業や行動を、
やりこなしてしまう所がAB型の天才っぷり。
おいらと常識が違い過ぎてそれが又良いんですがw

でもってちょっと前から日本ブログ村の、
アンケート掲示板で『キャバ嬢にモテル男とは?』
なんてタイトルでやっていたんですが・・・。

1位 金!
2位 雰囲気!
3位 見た目!

な〜んて投票数が少ないながらも、
そんな感じの解答になっています。
ここで問題なのは金や見た目でなく、

雰囲気!(`Д´≡`Д´)??

キャバ嬢
『雰囲気が良いよね♪オーラ出てるよね♪』


って良く言われがちなこの言葉!
ま、悪かろうが出てなかろうが、
商売上言うのがキャバ嬢ですが・・・。

これは本当に難しい問題です|д゚)カンサツ

例えばおいら10代の頃ダンスや悪さに、
明け暮れる日々を過ごしました・・・。
要するに流行りに乗った人生でした┐(´д`)┌

でもって当時『キレイ目』なるものが流行り、
当時から商売やら何やらで稼ぎまくったおいらは、

全身GUCCIヾ(- -;)

バカの一つ覚えみたいに時計以外は、
足から何から何までGUCCI・・・。
身に付けていた理由は雑誌に載ってたから。

GUCCIだから良い!(〃▽〃)キャー♪

発想はそんな感じでした。
その後20歳頃にどん底に落ち、
無理矢理這い上がって目覚めたのが、

LOUIS VUITTON♪

財布からバックまで全てモノグラムシリーズ。
そいつに飽き今度は全て黒エピを揃えまくり。
靴は何が何でもFerragamoヽ(;´Д`)ノ

今のおいらの目線は作りや皮の良し悪しや、
ブランドの歴史等を見て物を選ぶようになり、
次は全てCartierにしようかと考えて、
いた最中に起こったおいらの出来事・・・。

悲惨な3月;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

仕事の合間にCartierを見に行き、
Pashaシリーズのバックを発見し、
尚更購入したいと思ったのですが・・・(*'へ'*)

時計以外で全て揃えるのにおおよそ、
50〜60万するんですよねヽ(;´Д`)ノ

何の自慢話だ?(-∀ー#)

要するにオーラや雰囲気ってのは、
トータルバランスなのかなって思うのです。
この間とあるキャバ嬢の自宅に行ったんです。
凄く可愛いし稼いでいるキャバ嬢ことC嬢。

でもC嬢宅は8畳一間の1K。
ベットにテーブルに化粧台にTV。
でもって何故だかそこには、

カッシーナのソファーΣ(- -ノ)ノ

多分20〜30万位するんだと思います。
もしかしたらもっと高いかも知れませんが。

おばけつ
『何かこの部屋にこのソファーは、
 おかしくないか!??(゜ロ゜ノ)ノ』


C嬢
『そう?ずっと欲しかったの♪』


おばけつ
『へぇ・・・。欲しかったんだ・・・。』


C嬢
『うん(〃▽〃)キャー♪』


残念な事においらの目にはどう見ても、

違和感いっぱいヽ(;´Д`)ノ

ようするにおいらに取ってインテリアが、
興味の対象外だからなんですがね・・・。
ギャップが可愛いとも言えますが|д゚)カンサツ

じゃ、キャバ嬢はどう思うのか?。。。o(゜^ ゜)

ここが肝心要になってきます。

自分が好むキャバ嬢の興味ある部分を、
見極めなければキャバ嬢を口説くなんて、
難しい事になります∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

自宅に連れ込む迄にギャップや違和感。
或いは相手の興味のある部分に自分を、
知らしめてこそ初めて、

キャバ嬢を口説ける(・∀・)

って事に繋がる気がしますw
と言う事でおいら実験してみましす!

・全身無名ブランドのスーツ。
・革製品を一切所持しない。
・無印良品の書類バックで。
・胸ポケットに市販の手帳。
・支払いをする為にカード。

要するに普通ぅ〜〜〜〜〜の格好をして、
焼酎入れる位で普通の飲み方をしてきます。
ま、それが今夜行ってくるわけですが|д゚)カンサツ

結果はこうご期待ヽ(´∀`)9 ビシ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
無理をなさらぬ様に。
でも、報告も期待しています。
Posted by かず at 2006年03月29日 22:51
無理せず楽しんで来てくださいね…

で、結果を心待にしてます
Posted by ハ戒 at 2006年03月29日 23:52
(〃▽〃)キャー♪
かなり結果報告が楽しみなんだけど!
そろそろ私達女の時代・・・
だからHITOMIは頑張る( ノ゚Д゚)ヨッ!
Posted by HITOMI at 2006年03月30日 00:23
>かずさん( ゜▽゜)/コンバンハ
体心配してくださってありがとうございます。
何かネット上のコミュニケーションでしかないですが、
本当に嬉しいです(´Д⊂グスン

>八戒さんドウモ( ・∀・)っ旦
なんかだか最近体調壊してからと言うものの、
付き合いの酒でも上の方々を盛り上げないと・・・。
って部分できつかったりですヽ(;´Д`)ノ

>HITOMIさん[壁]ー^)ノ ドモ
結果報告はちゃんと記事にして報告しますね♪
丁度30歳前後の女性がこれからの時代を、
切り開くんではないかと思う今日この頃です♪
頑張ってね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年03月30日 04:03
>要するに普通ぅ〜〜〜〜〜の格好をして、
>焼酎入れる位で普通の飲み方
髄まで染み付いた風格、オーラだと、どれだけ頑張ってもそう消えてくれないみたいですよ(笑)。
Posted by 雪村 at 2006年03月30日 04:53
実験結果を期待しています。

その条件で口説ける嬢がいるのかどうか?
てか、僕は基本的にノーブランドですから・・・。
ホンマに結果楽しみです。
Posted by coupe-sakura at 2006年03月30日 22:08
地味で不細工な子が、キャバ嬢になりたくても、無理ですよね?
Posted by ななみ at 2006年03月31日 03:59
だいぶ体が復活したみたいですね。安心しました☆★
フツーの人になりすましてもおばけつさんのオーラとか雰囲気ってきっと隠しきれないと思うな〜(^O^)
結果が楽しみ☆★☆
Posted by ゆう at 2006年03月31日 07:03
結果待ってますよ♪
Posted by 美優 at 2006年03月31日 11:54
おばけつさん
こんばんわ〜(*^^)v
心配してました(T_T)
復活してくれて嬉しいです*・゜(n'∀')η゚・*:.。
報告楽しみにしています(*^^)v
Posted by sumire at 2006年04月01日 03:46
こんちわっ♪
お久しぶりですっ!!!コメントは久々だけど携帯で見てたよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
あたしも“全身ブランドおばけつくん”と“全身ノーブランドおばけつくん”見てみたいっ♪(〃ε〃 )


これからも期待してまーつ♪
Posted by cono at 2006年04月01日 14:46
武勇伝♪武勇伝♪♪
読んでてなんか気付きました(((^^;) どっちも頑張って下さいm(__)m★
Posted by 桜 at 2006年04月02日 04:25
>雪村さん[壁]ー^)ノ ドモ
おいらの雰囲気は仕事や仲間を変えないと、
変わらないかもですw
それが良いのか悪いのかは不明ですがΣ(・ε・;)

>coupe-sakuraさん[壁]ー^)ノ ドモ
ノーブランドで口説くにはブランドブランド、
して無いようなキャバ嬢じゃないときついのかも・・・。
な〜んて思いましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

>ななみさん( *・ω・)ノヤァ
地味で不細工と思っている子がキャバ嬢になって、
変わっていったケースを何度も見たことありますよ♪
ようは環境の変化が自分の変化かもです♪

>ゆうさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なりすましってのは本当に難しいもんですねw
言葉遣い一つで終わってしまいますから・・・。
育った環境次第って事なんですかねc⌒っ ・∀・)φ

>美優さん(○´ω`○)ノゃぁ
結果はこれよりUPしますw
ま、おいらなりの解答ですが見てやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
あくまで自論ですけど・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

>sumireさんドウモ( ・∀・)っ旦
体は一応復活気味ですが病院は念の為行ってますw
ま、順調に回復してくれてはいると思います♪
これからも宜しくですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>conoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ブランドもノーブランドも結局おいらの顔立ちから、
考えると整形でもするしかないかもですヾ(- -;)
結構難しい問題ですヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

>桜さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
武勇伝×2!じゃんじゃんじゃじゃんじゃん!
カッキーーーーーン!ですね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
頑張りますよぉぉぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


Posted by おばけつ at 2006年04月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

