おばけつ価値観!

2006年03月25日

ホント悲惨な3月でした・・・。

コメント返事位出来るかなと思っていたものの、
それすら出来ない状況で同じ事を又繰り返し、
大変皆様にご迷惑おかけしております@(;・ェ・)@/反省…

病院もちょいちょい顔出しているんですが、
仕事が忙しすぎて違う意味で死にかけました。

睡眠1日3時間以下Σ(=∇=ノノ

レム睡眠、ノンレム睡眠のルールを、
退院直後無視してたんで日々辛かったです。
起床⇒吐血⇒仕事⇒吐血⇒仕事⇒帰宅⇒吐血w

ま、2週間程度それが続いただけですし、
若いときはこれを年がら年中『苦痛』とも思わず、
続けていたことを振り返り奮起した今日この頃です。

でもっていきなり話変えますが・・・w

宗教と哲学は似たようで違うと思います。
おいらは無宗教な人間なんでそれはご理解を。
おいらの哲学が3つ程あります(`Д´≡`Д´)??

おいらスポーツを極めた人間じゃありませんが、
学生時代に格闘技を習っていて筋トレでジムに行き、
当時言われていたことで覚えているのが・・・。

@1日休んだら取り戻すのに3日かかる!

おいら入院していて仕事休んでいた期間が、
わずか数日なのに元に戻す為にブログ更新、
している暇がありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、お陰で新たなビジネスもいっぱい、
生まれてきているので結果オーライですが♪
次においらが自分に常日頃言い聞かせている、

A物事全て表裏一体!

オセロじゃないですが白があって黒がある。
自分や他人を見てチャンスほどリスクを考え、
嫌だな〜って思った物事程チャンスを探す|д゚)カンサツ

要するに人や出来事を否定するのは簡単であって、
小さかろうが大きかろうが超プラス思考って奴です。
ま、バカみたいに何でもかんでもじゃないですがw

B成功するまで続ける!

これ一番難しい問題ですw
引き際が肝心って場合もあるからですが、
おいら何が何でも引かないでやり通して来てます。

どこが成功なのかって言うのが難しいですし、
勿論おいらのこの考え方が浅いと言う人もいれば、
深いなと共感して頂ける人も居ると思います|д゚)カンサツ

だから何?ヽ(;´Д`)ノ

って思う方に今回は今月起こった、
あり得ない不思議なキャバ嬢の出会いから、
おいらの自宅に引き込むまでの過程を、
1〜10迄全て記してみたいと思います|д゚)カンサツ

正直読んでてあり得ないって思う事でしょう。
おいらですら不思議で仕方がないですから(´゚ω゚):;*.':;

■某有名店所属
■キャバ経験半年
■S嬢
■A型
■21歳?

ま、元々その店は社長含め知り合いだらけ。
最近ちょっと行ってなかったので久しぶりに、
飲みに行きフリーで付いたのがこのS嬢♪

付いたときは店側が今後売っていきたいんだな、
って感じの臭いがプンプンキャバ嬢って感じ。
意味とすれば仕事仕事してないのに勝手に、
指名客が出来ていくようなタイプc⌒っ ・∀・)φ

天才肌キャバ嬢?( ̄-  ̄ )

ま、分かりやく言うとそんな感じですw
その発展中と言えば良く聞こえますかね?
そういうキャバ嬢って見つけるとおいらは、

教育したい(:.;゚;Д;゚;.:)

って思ってしまうのです。
要するに一からキャバ嬢とは女とは!
ってのを教育しやすい!染めやすい!

S嬢の思惑vsおいらの思惑

熾烈な争いのスタートですね・・・。
フリーで付いて10分程喋り特に大した、
会話もしないで終了したのが最初の出会い。

写真名刺を貰ったんですが正直なところ、
おいら帰宅したら失くしてしまってたんですw
電話番号は登録させておいたんで取り合えず、
顔を改めて思い出そうと思い速攻電話!|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『昨日はフリー10分楽しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢mail to
『こちらこそ〜♪これからも宜しくね(〃▽〃)キャー♪』


おばけつmail to
『ねぇ!写メ送ってよ!顔忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢mail to
『名刺に思いっきり私の顔出てるじゃんo(`ω´*)o』


おばけつmail to
『プロが取った写真なんぞ興味無いw
 普通のが良いのヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


S嬢mail to
『ふーん♪分かった!(〃▽〃)キャー♪』


そしてすぐ写メが届いたのですが、
おいらが思っていた以上に・・・|-`)

可愛い(*´σー`)エヘヘ

この間のE嬢とは⇒【参照
続き教育しながら見つけた新規!
又違った可愛らしさですヾ(≧▽≦)ノ

おばけつmail to
『やっぱり名刺のも綺麗だけど、
 写メも可愛いから美人って事だな♪』


S嬢
『ありがとう♪嬉しい(〃▽〃)キャー♪』


さて・・・。
ここからがスタートです(`Д´≡`Д´)??

次からS嬢がどういう手でおいらと接触を、
持ってくるかが重要な分岐点です|_-)_-)・・・

案の定、翌日出勤前に写メを添付して、
おいらにメールを送信してきました!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

この段階でおいらに取っては、
かなり勝率に確定を持つわけです。

何故かと言えばS嬢にとって写メを
送ると言う事でおいらが喜んだり、
興味を持ったりすると思ってる|-`)

勿論ただ写メ好きな女とも言えますが、
おいらはそこからS嬢のメールは敢えて、

無視!φ(´∀`へ)へ

そして無視し続けて2日後!
S嬢からこんなメールが届きました♪

S嬢mail to
『おばけつ忙しいのかな?
 今電話したら電波無かった・・・。
 写メ見た?返事無くて寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。』


こんなメールが来ようがまだシカトしますw
ここで『イラッ!』としたり『連絡不能!』
になるキャバ嬢はどこにでも居るキャバ嬢で、

教育したい(:.;゚;Д;゚;.:)

タイプとは違ってしまうわけですw
この見極めは非常に難しいわけで、
更なるプロキャバ嬢はこんなシカト行為は、
屁とも思わないんですがそこはキャリア!

キャリアが浅いS嬢だからこそ!
おいらのシカト行為が通用し教育に繋がる!
メールが届いてから2日後に今度は電話(ΦωΦ)

おばけつ
『返信出来なくてごめんな!(;´▽`A``』


S嬢
『忙しかったの?ヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『仕事で結構ね♪
 てかお前キャバ嬢憧れでやってるだろ?|д゚)』


おいらの勝負のギリギリ発言!
別に怒った口調で話したわけではなく、
笑い話の一貫として聞いてみたわけです( ̄-  ̄ )

質問の意図はおいらの洞察力的に、
自信があったからですけどね(`ー´)イヒヒ

S嬢
『何でそう思うの?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『だって考え方と言うか動きがキャバ嬢っぽく、
 無いから逆に目的意識が違うのかな?ってw』


S嬢
『やっぱりそう思う?。。。o(゜^ ゜)』


合わせ上手なA型キャバ嬢!
敢えて相手に適当に話を合わせるのは、
A型キャバ嬢特有の天才っぷりの可能性大!

こういうこっち主導にあわせた返事が、
来たその時こそチャンスなのです(`Д´≡`Д´)??

一度合わせてしまうと次も合わせないとおかしくなる。
A型キャバ嬢と言うかA型女性特有の性格です♪
心理的に人はそう働いてしまうものです|д゚)カンサツ

おばけつ
『何でキャバ嬢やってんの?|д゚)カンサツ』


S嬢
『彼氏と別れて自分を一気に変えようかと、
 思って始めたのがきっかけかな?ヽ(;´Д`)ノ 』


この発言でおいらの悪魔の本能に、
猛烈に火が着火しましたΣ(`∀´ )

おばけつ本能寺の変(´゚ω゚):;*.':; 

おばけつ
『やっぱその辺もキャバ嬢らしくないねw
 売れっ子キャバ嬢は枕とかじゃなくて、
 本当に努力してんだぞ?(´・∀・`) 』


S嬢
『それは何となく分かるんだけど・・・。』


おばけつ
『お前今日仕事終わったら何してんの?
 アフター?直帰予定?|_-)_-)・・・ 』


S嬢
『多分直帰予定かな?…c(゜^ ゜ ;)』


おばけつ
『それが良くないw
 それじゃいつまで経っても同じだぞ?』


S嬢
『良くないの?何で?ヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『口で説明するの面倒だから、
 お前今日仕事終わったら友達と、
 他店のキャバ嬢とかと飯食ってるから、
 そこに来い!絶対に来い!そこで分かる!』


S嬢
『でもぉ・・・。』


おばけつ
『じゃ、キャバ嬢辞めちゃえw
 向いて無いよお前 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『分かった!行く!』


おばけつ
『そうそう!そこで言葉より感覚をつかめよ?
 そうしたら分かるんだと思うよ♪(〃▽〃)』


案の定ベテランキャバ嬢とおいら達と言う、
特殊な夜の世界観の中に飛び込んできたS嬢。
あり得ない程酒を飲みながら会話するおいら達。

酒に潰れたS嬢はそのままおいらの自宅に、
直行させられてしまうわけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ご馳走様でした(´∇`)ケッサク

店に1回フリーで10分付いただけで落ちる。
・良く言えば素直で可愛らしい女。
・悪く言えば世間知らずな枕女ヾ(--;)ォィォィ

捕らえ方は人それぞれ。
その他にも受け止め方は多いでしょうが、
おいらはS嬢指名で店には二度と行きませんw

人間自分の考え方や常識と違う人や物に対して、
生理的に合わないですし受け付けづらいもんです。

最低限のライン引き(◎_◎)

全国津々浦々色々なキャバ嬢様が居ますが、
・同伴あり得ない。
・アフターあり得ない。
・枕営業あり得ない。
・客と付き合うあり得ない。

色々なあり得ないってのがあります。
そのあり得ないをぶち壊させるためには、
おいらの自論哲学として一つあるのが、

120%あり得ないを体験させる!

そして妥協点を引き上げさせて、
管理し続ける 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

体験させるには凄まじい押しと、
万が一のアフターケアも知って無いと、
嫌われて終わりも多いですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今S嬢はある意味でおいらの彼女にでも、
なった気分かもしれませんw
要するにベロ酔いさせ口説いたわけです。

これで食って捨てただけとなると、
S嬢はおいらに騙されたと思うわけですが、
おいらは捨てません!よって騙しません|д゚)

今のS嬢は同伴、アフター迄は普通になり、
終わったらおいらにメールを入れてくるまで、
育て管理し続けてやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次に訪れる問題は新たな好きな人が出来たり、
酔った勢いで誰かと寝てしまったり等、
色々な出来事が起こって行く事でしょうw

その度に察して締め上げる(´∇`)ケッサク

これぞおいらの哲学かつ経営論ですw
これで女に飛ばれようが社員が辞めようが、
おいらは女他に居るし、社員も湧き水の如し、
居るわけです・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

全て失ってもおいらは一人で一から、
何でも出来る自信と人脈があるのです。
人脈を失っても一人で生きていく材料(能力)
を持っているのですが、

経営や結婚はしない!Σ(- -ノ)ノ

より極みを求めているからです。
ここでおいらの哲学3つがあるんですね。
特に好きなのが表裏一体って奴です|☆∀☆)ノィョゥ

おばけつ価値観です(σ`∀´)σ

おばけつ価値観は正しくもあり間違いでもあります。
正しいと思うのはそれがおいらの成功例だから。
これで失敗して次のステップに居る方もいます。

おばけつ価値観を極めて、
非常識から常識にもっていってこそ、
真の成功例となることでしょう┫ ̄旦 ̄┣

ちなみにこれでちゃんとキャバ嬢を仕事させ、
キャバ嬢が頑張り売り上げ伸びるから店とも信用が、
築けて美味しい思いも出来るんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、有名な『きっこのブログ』を日々愛読するおいらの、
右的な発想かも知れませんがね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

と言う感じで今日は終了してみますw
最近更新頻度悪くて申し訳御座いませんw
でわでわ・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(15) | 日記全集
この記事へのコメント
更新が無いので心配してましたが、無事?な様なのでチョット安心しました。
Posted by かず at 2006年03月25日 22:42
かずさんドモッ(ёдё)ノ"

心配してくださってありがとうです!
一応無事?のつもりですw
更新本気で頑張りますね!(・∀・)ニヤニヤ
Posted by おばけつ at 2006年03月25日 22:47
わぁぁい☆
久しぶりに更新されてますねぇ!!
楽しみにしてました!!
突然ですが、おばけつさんてかっこいいんですか!?
いやぁ、ねぇ。
もし桜が女の子の立場なら
あって間もない人とは、いくら酔っててもHはできないもん。
ってことは、相当かっこいいか、なんかがあるんだと思うんですけど!!
そこんところどうなんですか!?!?!
Posted by at 2006年03月26日 00:09
携帯からチェックしたら更新されてたから
PCに変えてコメ送信(ノ´∀`*)
久々な感じしないけど・・体は大丈夫??
まったく・・・心配してるのにS嬢と
こんな事になってるなんて(#゚Д゚) プンスコ!
でも・・・さすがおばけつ氏!!!
恐れ入りました(;´∀`)・・・
今度は私に男心についてのスクール開講してね。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by HITOMI at 2006年03月26日 00:43
>桜さん( *・ω・)ノヤァ
カッコイイと言われると返事に困りますが・・・。
どうなんですかねぇ・・。普通な気がしますが(;´▽`A``
知ってる女がここでコメントしたら印象とか、
分かるんでしょうが・・・(`∀´ハ|

>HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
かさぶたは綺麗に取れましたが後がピンク色になってますw
男心のスクールって・・・。
男性トラブルでも起こっているんでしょうかね?|д゚)カンサツ
Posted by おばけつ at 2006年03月26日 01:34
お帰りなさい^^
久しぶりです。おばけつさんのブログが更新されていないと
寂しかったです。これからも元気にやってください。
Posted by エス。 at 2006年03月26日 09:10
更新おめでとうです♪
体には気をつけて、少しは休んでください☆ミ
Posted by 藤咲美優 at 2006年03月26日 10:53
更新おめでとうございます♪
体には気をつけてください☆ミ
Posted by 美優 at 2006年03月26日 10:55
おばけつさん、こんにちは。

吐血はしていても、お元気そうですね(笑)
>おいらは捨てません!よって騙しません|д゚)
このフレーズ、おじちゃんは好きだな〜(〃 ̄ー ̄〃)
また更新されるのを楽しみにしています。
では、お元気で(* ^ー゚)ノ
Posted by おたけ at 2006年03月26日 11:28
ウチラの周りみんな「おばけつさん死んだな」って話で持ちきりでした(汗)
復活日記から飛ばしますねヽ(゚Д゚;)ノ…さすが…☆
Posted by ハルエス at 2006年03月26日 14:06
>エスさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寂しかったと言われると凄く嬉しいです!
何か余計奮起して更新頑張る気になりました!
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>藤咲美優さんドモッ(ёдё)ノ"
体には本当に気をつけないといけませんねw
物事極めるところは体あってですからね(;´▽`A``
分かっちゃ居るけどヤメラレナイΣ(゚д゚)オイオイ

>美優さんドモッ(ёдё)ノ"
お祝いコメント感謝致します!
体に気をつけてこれからも頑張っていきます!

>おたけさん[壁]ー^)ノ ドモ
吐血することになれないよう最近漢方飲んでますw
生活の中で『オエッ』ってなるのが日々なんで・・・。
いち早く健康に気遣う生活を送れるよう精進します!

>ハルエスさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ハルエスさんの周りの方々へご伝言を・・・。
『勝手に殺さないで下さい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ』
な〜んて思われるようなおいらが駄目なんですがw
これからも頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年03月26日 14:27
なんとか退院しました の記事から更新が無かったので、まだお体の調子が悪いのか心配しておりました。とにかく忙しくて体も本調子ではなかったようですが・・・・。
とにかくムリはなさらぬ様と言いたい所ですが、出来るだけキャバ嬢を口説いてる時間を作るようにがんばってくださいね。
それが今後の活力になる様な気がします。
今後も体にも注意して嬢を口説いてくださいね。
いつもちょっぴり(実はゴッツ)羨ましく思いながら見てますからね(笑)
Posted by coupe-sakura at 2006年03月27日 01:12
おおーw 復活おめでとうございます。
しかしさすがですねw
Posted by 大将 at 2006年03月27日 13:19
>120%あり得ないを体験させる!

至極名言です。
私もこれを実践してます。

しかし、なんとか元気になってようで
良かったですね。
Posted by 安吾 at 2006年03月27日 20:42
>coupe-sakuraさん( *・ω・)ノヤァ
【出来るだけキャバ嬢を口説いてる時間を作るようにがんばってくださいね。】
これ本当に深い意味でおいらもそう思ってます!
おいらにとってキャバ遊びは空気みたいなもんですからΣ(゚д゚)オイオイ

>大将さん[壁]ー^)ノ ドモ
今回のは相手がキャバ嬢キャリア少ないからですねw
でもその感覚に麻痺する事無く日々精進?w
しながら口説き続けていきますよぉぉ!!(〃▽〃)キャー♪

>安吾さん´ω`)ノ こんぬづわ
一歩間違えたら『ストーカー』『勘違い野郎』・・・etc
その辺りのさじ加減は『The経験!』ですよねw
ご理解していただいてなんか凄い嬉しいです(´∀`*)ウフフ
Posted by おばけつ at 2006年03月28日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

