何とか退院しましたw

2006年03月13日

|д゚)カンサツ

やっと退院出来ました(;´д`)ゞ

本当に沢山のコメント頂いて素で嬉しかったです!
この場を借りて御礼申し上げます。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言うものの・・・。

ま、冗談抜きで死にかけましたw
一時完全に意識不明状態だったらしく、
結構危険だったみたいです Σ(゚д゚lll)アブナッ !

原因は勿論飲みすぎなのが理由なんですが、
一番酷いのはとあるホストでやってしまった、

テキーラショット一気大会(・∀・)

そのルールがおいら初体験!
とにかくルールが手厳しい・・・。

・右手でグラス持ったら一気。
・30秒黙ったら一気。
・返事がどうちゃらで一気。
・その他何かにつけて一気w


とにかく一気のルールが多すぎなんです・・・。
おいらそのルール初体験だったせいで飲みまくりw
一切目覚めるまで記憶はナッシングですΣ(=∇=ノノ

男女含めて総勢10名程度の人数なんですが、
金テキーラが2時間で7〜8本開いたとか・・・。

友人
『いつまで経っても誰も潰れねーじゃん(;´▽`A``』


キャバ嬢
『何目的だよお前らは!( ゜ 3゜)』


友人
『お前ら風邪薬とかもってないのかよ?(・Д・)』


キャバ嬢
『眠剤ならあるよ〜♪(´∀`*)ウフフ』


このキャバ嬢と友人の発言の後に起こったのが、
テキーラの入ったショットグラスに、

眠剤が毎回1錠混入・・・。。゛(ノ><)ゝ

確かサイレースって名前の奴です。
何か凄いきつい睡眠薬らしいです。
【あんま詳しくないんで・・・┐('д')┌】

勿論その前からもバカ飲みしてたんで、
おいらの記憶は最初1錠入れたのを飲み、
その後何杯飲んだかは全く覚えてません。

その後トイレに普通に向かったおいらですが、
突然記憶が消滅しどうやらトイレ付近で倒れ、

顔面で受身(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

病院で目覚めたときは点滴だらけだは、
鼻に管通ってるは顔中ガーゼだらけだは。

知ってる人は知っている・・・。
おいらの顔面は傷だらけですw
吐血+顔面血まみれでした(´゚ω゚):;*.':;

折角の良い男が台無しですΣ(゚д゚)オイオイ

どんな薬もアルコールと混ぜるのは、
厳禁なのは分かっちゃ居るんですが、
何故か所持しているキャバ助達・・・。

お前らのせいだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言いたいですがとにもかくにも、
記憶が一切無いわけで結局は自分のせい。
本当にアルコールの勢いは怖いです(;´Д`)

キャバ嬢のみなさんも客の為にも、
眠剤や安定剤は持ち歩かないでね♪
おいら死にかけましたから|_-)_-)・・・

現在も顔が傷だらけなんです。
ブログ見てる方でおいらの素顔しってる、
一部の方もおいらの顔見て笑ってましたw

今派手に出歩いてキャバで飲んでしまうと、
本当にばれちゃいそうな位な顔の傷状態なんで、
正直かさぶた取れるまでは静養してみる予定です。

ちなみに・・・。

おいら会社員じゃないんであんまり、
細かい保険やら何ちゃらってのは無いのです。
サラリーマン経験が一切無いんですよね(〃▽〃)

給与補償とかされるわけじゃないので、
下に任せることは出来ますがやっぱり、
働かないとって事で無理退院ですε=( ̄。 ̄;A

でも何気に入院すると儲かりますねw
祝儀やら何やらどんどん持ってきてくれるんで、
完全なプラス回収って奴ですヾ(・ε・。)ォィォィ

ついでに・・・。

やっぱり看護婦さんとニヤニヤな事を、
結構想像していたんですがとにかく、
体中がそれどころじゃなく・・・。

何にもナッシング(´Д⊂グスン

病院のベットの上で看護婦さんとの
深夜のイチャイチャ、チュッチュは、
所詮AVの世界って事ですかね・・・。

ま、一人だけ携帯は聞いたんで何とか、
そこから切り開こうかと・・・(´∇`)ケラケラ

あとですね・・・。
この間の記事でおいらのブログ話をしていた、
キャバ嬢のネタがあったと思いますが⇒【参照

ばれてました(´∇`)ケッサク

おばけつ
『お前この間言ってたブログあったじゃん?』


C嬢
『あ〜客の日記?』


おばけつ
『まだ見てんの?|д゚)カンサツ』


C嬢
『見てるよ♪(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『へぇ・・・。そーなんだ?Σ(・ε・;) 』


C嬢
『うんうん♪おばけつバレバレだねw』


おばけつ
『はっ?何が?(:;´.(Θ).`;:)』


C嬢
『ちょっと関係者にはわかっちゃうでしょ?( ̄∀ ̄*)』


おばけつ
『じゃ、分かってて俺に見せたの?(((;-д- )』


C嬢
『かな?って感じ程度かな?(´∇`)ケラケラ』


おばけつ
『記事にしてしくったな俺・・・ヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『ま、楽しんでるようで何よりですよw』


おばけつ
『俺の耳に他人から入ったらお前の事を、
 記事にして写真さらしてやるからな(#゚Д゚)ゴルァ!!』


C嬢
『したら訴えて金取ってやるから。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


がーん…llllll(-_-;)llllll

もう諦めましたw
それも時の流れでしょうΣ(=∇=ノノ

体調の調子を取り戻して、
ばれないネタ集めに励みますかね♪
取り合えず頑張って体調回復ですねw

て感じで取り合えず復活しましたので、
今回はこの辺で・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これからも宜しくですヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(24) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、退院おめでとうございます?
テキーラショット一気はヤバイです。
マジで胃がやられます。
まずは、体調回復に努めてください。
これからも楽しみにしています。
Posted by 被告人?生産管理コンサルタント at 2006年03月13日 11:09
はじめまして!
復活お待ちしてました!
これからも体に気をつけて楽しい体験を教えてくださいね♪
楽しみにしてます^^
Posted by 如水 at 2006年03月13日 11:14
祝!退院!
祝!傷だらけ(;´∀`)
折角のお顔が台無しょ。早く治るといいねぇ。
可哀想‥痛そうと思いつつ、爆笑してごめんね。
(* ̄m ̄)ケッサクでした!
しばらく思い出し笑いしてるょ!
Posted by HITOMI at 2006年03月13日 11:18
やっぱり入院でしたか笑。復活何よりです。
完治しない前に無理をしないことを祈ってます笑。おばけつさん多分無理するでしょうけどね・・。でわでわ また更新楽しみにしておりますので・・・。
Posted by kico at 2006年03月13日 12:02
あのぉ〜〜

そんな事やったらぁ
健康体の人でも入院すると思いますが・・・・w
数日前に吐血した人がやることぢゃないですよねww

おばけつサンの肩には何人もの生活がかかってる
って事もお忘れなく(d′▽+`)

何はともあれ、退院おめでとうございます!!
Posted by ミオ at 2006年03月13日 12:26
退院おめでとうございます☆
よかった〜おばけつさん無事でなにより(^o^)
心配しましたよ〜。
おばけつさんはやんちゃですね。
だけど、ホント体は大事にしてくださいね。
Posted by ゆう at 2006年03月13日 14:00
おめでとうございます。
でも眠剤プラスハードリカーは厳禁です。
命があって良かったですね、ホント・・
飲むなら酒だけにしましょう。

早く体を治して、夜の街に繰り出してくださいね。
更新楽しみにしてます。
Posted by エス。 at 2006年03月13日 15:05
やはり入院していらっしゃったのですね。まずは退院おめでとうございます。わたくしも側頭部受身は経験していますが、顔面受身は酷そうですね。ホントよく静養して完全復活して下さい。
身体あってのキャバ遊びですので。
Posted by MILK at 2006年03月13日 16:14
とりあえず退院おめでとさんです。
とはいえ「仕事を休めないから」の退院ですから、
さぞかし大変なことでしょう。
私は、物事を楽観的に捉えるたちなので
今回のおばけつさんの件も
「神様からのもらった
 キャバクラ休養期間だよ」と思ってしまいます。
飲みにいけないときに、
そのキャストの本性がわかったりするので
それはそれで、楽しい休養となるのではないでしょうか?(笑)
Posted by 安吾 at 2006年03月13日 17:41
はじめまして、退院おめでとうございます。
いつも楽しみに読んでますぅ。
あたしはこれから出勤ですw
田舎のお水です。
早く元気になってくださいね〜
Posted by あい at 2006年03月13日 20:19
あほみたい
Posted by まさき at 2006年03月13日 21:29
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています。お体大切にしてくださいね!また楽しい記事お待ちしてます。
Posted by たけ at 2006年03月13日 22:44
退院おめでとうございます。
これを機に遊びもお控えに・・・・。
いやいや!とりあえず、体力復活に勤められて、またキャバ遊びを復活させて下さいね。
遊ばない方が体に毒ですよ(笑)
休息中の今のうちに次の作戦を練って下さい。
しかし、知り合いの嬢にブログがばれる・・・。
これは困ったですね。
僕もブログバレには注意します。
Posted by coupe-sakura at 2006年03月13日 23:17
おばけつさん
退院おめでとうございます。
なんだか、すごく心配でした。
なによりです。
自分でもハレ??って思うんですけど、
毎日のぞいては「まだ、大変なんだろうな」
って心配になってました。
Posted by sumire at 2006年03月14日 01:39
おばけつさん
はじめまして!

最近キャバクラに興味を持ち始めて、
いろいろ見てたら、おばけつさんの
ページを見つけました!

いつも楽しく読ませていただいてます

お体を大事に、末永く遊び続けて、
更新してください(ww

こんごともよろです!
Posted by あやぷくぷく(♂) at 2006年03月14日 02:55
初めまして!!ゅうと申します。
前々から、ブログ拝見してました。
とっても気にいってしまったので、リンクしちゃいました♪

お酒は、コワイ飲み物です。
最近、私も思うようになりました。
身体は1つしかないし、おばけつさんは1人しかいないんだから大事にして下さいね。



Posted by ゅう at 2006年03月14日 09:43
おばけつさん!!
大丈夫でしたか??
退院おめでとうございます★
これからも、変わらず
若い女をじゃんじゃん
口説き落としていってくださいね!!
Posted by at 2006年03月14日 13:49
 退院おめでとうございます☆

これから出会う素敵な嬢!との為の
休憩だったんですよ、きっと。

これからもプログ楽しみにしてま〜す。
Posted by ザンブロッタ at 2006年03月15日 12:03
ご無沙汰してます。
チョット恥ずかしいけど、男の子には見せられない「本当の自分」をさらけ出してみようと思い、新しいblogも始めました。
まだアクセスもないけど、一度遊びに来てくださいね。
Posted by まりか at 2006年03月17日 22:34
これだけの有名なブログが死んでるのは残念でなりませんね↓
あれだけ遊びまわっててもキッチリ更新されてたオバケツさんが…(┬┬_┬┬)
Posted by ハルエス at 2006年03月21日 13:56

退院後お体はいかがでしょうか?
ちょくちょく覗きにきていますが、更新がないので心配であります。
元気に夜の街にくりだしていれば良いのですが…
Posted by MILK at 2006年03月22日 21:32
現役キャバ嬢由香のHP復活しましたー☆
おばけつさん、またよろしくね☆
ピアノとBBSしかないけど遊びにきてくだちゃい^^
Posted by 由香 at 2006年03月23日 02:56
おばけつさんのブログ面白くて楽しみにしてるんですがなかなか更新されませんね・・。
心配ですぅ。
体調大丈夫ですか??
Posted by kyon at 2006年03月24日 09:31
皆さんへ。
申し訳ありません。

おいら頑張ります(´Д⊂グスン

継続は力なりですヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by おばけつ at 2006年03月25日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。