現状について・・・。

2006年03月10日

コメント返信、更新できずすいません。

飲みすぎが原因か緊急危篤してしまいましたw

気付いたらいっぱいホースが体についてました。。゛(ノ><)ゝ

週明けにはいつも通り更新いたします予定ですΣ(・ε・;)

短いですがこの位で・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

個室のくせしてネット配線なくて隠れて必死です(´∇`)ケッサク

P.S

コメントくださってる方本当に嬉しいです♪
それだけは携帯にどんどん届くので感謝の気持ちで、

いっぱいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by おばけつ | Comment(24) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
入院されたとの事、無理をなさらずちゃんと治療・回復してからにして下さい。
Posted by かず at 2006年03月10日 21:20
やはり身体を悪くなさっていましたか、、、

夜の遊びは、長くやったヤツが勝ちです。
財布と身体あっての遊びですから
御身大切に
Posted by 安吾 at 2006年03月10日 21:48
ブログをいつも楽しく拝見させていただいてます。
一日も早く元気になってまた面白い話を聞かせて頂きたいです。
お大事になさってください。
Posted by 愛媛の暇人 at 2006年03月10日 22:24
どうされたのかと心配いたしておりました。
過去の記事で吐血をありまして、もしやと心配いたしておりました。
やっぱり体が資本です。
お大事にしてくださいね。
そして復活を心よりおまちしています。
Posted by coupe-sakura at 2006年03月10日 23:27
はじめまして。
いつも更新されてないか見に来てます。
まずは御自分の体をしっかりと癒してください。
元気になられたらまた、色々なお話をお願いします。

無理をなさらぬよう健康にはお気を付け下さい。
Posted by とも at 2006年03月10日 23:40
体が資本ですから、くれぐれもご自愛下さいませ。

>夜の遊びは、長くやったヤツが勝ちです。
ふと冷静に考えると、本当に勝ちなのか疑わしいところでもありますよね(笑)。


余談。復帰された際には番外編としてもちろん「ナースを口説く日々」なんてのを期待しておりますので(爆)。
Posted by 雪村 at 2006年03月11日 03:37
大丈夫?
おばけつさん…(^^;)

まさか、と思ってたら。
ちょっと心配しちゃってました。
体にはご自愛下さい。
ゆっくり休んでね(。・_・。)ノ
Posted by まい at 2006年03月11日 03:59
おばけつサン生きててなによりです。・゚・(ノД`)
でも、いい機会なのでゆっくり養生してください

(,,-`ノ。´-)コッテリ 下界に降臨したら、どうせすぐ行くでしょww

しばらくは、ナースを口説いてりはbir・・・(ゲホゲホ
Posted by みお at 2006年03月11日 06:59
おぼけつさん…
更新されないので、気にはなっていたのですが…
ホンと身体あっての遊びですから、気を付けてください
でも、止めれない気持ちは、よくわかります
ゆっくりと養生してください。 
そして復活して後の更新心待ちにしています!
Posted by 八戒 at 2006年03月11日 07:05
そんな大変な事になってたのですね。
ゆっくり療養して完璧に治してくださいね。
おばけつさんの場合はまだ人生長いんだしね。
夜への復帰お待ちしています。
Posted by エス。 at 2006年03月11日 09:58
おばけつさん(ノд・。)
生きててよかったです(*^_^*)
毎日更新楽しみにしていますから・・・・
最近更新なくて・・・何かあったのかな?
もしかして、まずい人にHP見つかったのかな?
ブログやめちゃったりするのかな(ノ◇≦。) ビェーン!!
生きてるよね???
なんて悶々としてました。
今はゆっくり休んで回復してください。
早く元気になって戻ってきてくれるのを
楽しみにまっています。
Posted by sumire at 2006年03月11日 11:23
珍しくなかなか更新されていなかったので
心配していました。
飲みは楽しいですが体に気をつけて
きゃばりましょう(笑)
Posted by しゃくらい at 2006年03月11日 11:27
夜遊びは体が資本ですよ(^^)
早く元気になって、今回のことをネタにして
女の子口説いてくださいねヾ(--;)オイ
Posted by 陰萬 at 2006年03月11日 11:53
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます( ^^)Y☆Y(^^ )
気付けば一週間以上更新されてなかったのでまさか誰かに刺されたのか?とか思ってのですが入院されてたとは…(;´・`)
この機会にしっかり休養をとってまたこのブログで僕らを楽しませてください☆
Posted by はる at 2006年03月11日 12:52
更新されていないので心配してました。
やはり入院ですか・・・
早く良くなってください。
Posted by 被告人?生産管理コンサルタント at 2006年03月11日 14:57
おばけつさん、こんにちは。

大変だったようですね。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
早くお身体が良くなりますように(-人-)
また更新されるのを楽しみにしています♪
ではでは。
Posted by おたけ at 2006年03月11日 15:08
初めまして!
毎日必ず読ませてもらっていました。
早くよくなるといいですね!!
お大事に。
Posted by JUN at 2006年03月11日 16:11
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

あ〜ぁっ・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted by HITOMI at 2006年03月11日 21:36
しばらく更新されてなかったのでもしや、と思ってたら…
ブログもそうですが、お仕事の方は大丈夫でしょうか?

早く元気になって戻って来てくれるのをお待ちしてます。どうぞお大事に…。。
Posted by you at 2006年03月12日 01:40
はじめまして。
いつも会社のPCで上司に隠れながらコソコソ拝見させていただいてます。

かわいいB型のネーちゃんからのコメントじゃなくて申し訳ありませんが…(;-_-)ウーン

季節もすっかり春ですし、もう少ししたら花見やらお酒がつきまとう行事もまってるかと思いますので、これもちょうどいい機会だと自分に言い聞かせて(強引に)ゆっくりお休みくださいm(_ _)m
Posted by ふんどし at 2006年03月12日 10:52
早く元気になってくださいねぇ☆
更新楽しみにしてまぁす(*≧m≦*)ププッ
ぷぃぷぃ。も飲みすぎには注意しよぉ( ̄〜 ̄)
Posted by ぷぃぷぃ。 at 2006年03月12日 15:40
はじめまして!

関連サイトに書き込みしてますザンブロッタです。
まず、おからだの具合はいかがですか?
あまりご無理なさらずゆっくり静養なさってください。 でわでわまた、ヨロシクです☆
Posted by ザンブロッタ at 2006年03月12日 21:48
おばけつさ〜ん!!(T_T)入院って大丈夫ですか!?
ずっと更新されてなかったから、忙しいのかなって思ってました。
まさかそんな事になってるなんて…(T_T)すごく心配です(T_T)元気になってほしいです。おばけつさ〜ん(T_T)
Posted by ゆう at 2006年03月12日 23:33
皆様コメント感謝します!

普段は一方一方ご返事しているんですが、
今回めちゃめちゃコメント頂きすぎて、
書ききれなくて途中で断念してしまいましたw

とにかく皆様ありがとうございました!
Posted by おばけつ at 2006年03月13日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

