成るように成れ:後編

2006年02月24日

今日も酔っ払いです(  )ノ_...オエェ...

前回はあまりにも辛くて途中で記事作成を、
ギブアップしてしまったわけですが・・・。
取りあえず前回の続編って事で⇒【参照

成るように成れヾ(´ー`)ノ

と言うと何だかおいらはお手上げのようですが、
K嬢とS嬢どっちが上とか下とか無いんです。
これ一番女性に嫌われる考え方ですねヾ(≧▽≦)ノ

自分自身の中でS嬢近づいてきているときに、
心の中ではもう両方消滅覚悟してましたし、
窮地に追い込まれると楽しくなってしまうw

M男なのかな俺・・・( ̄  ̄;)

面倒なんでおいらからS嬢に声かけちゃいました。

おばけつ
『おぉ!S嬢!』


S嬢
『あぁ♪おばけつぅ!』


どかどかってなだれ込んできた、
酔っ払いS嬢と連れのキャバ嬢。
おいらS嬢とK嬢に挟まれました♪

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

何で店ケチってしまったんだろう。
何で近くに友達が居ないのだろう。
何でS嬢とK嬢に挟まれてるんだ。

この二人O型なんで酔ってなければ、
全然二人が揃っても構わないんです。
対外的な気遣いはピカ一なんで|д゚)カンサツ

K嬢
『おばけつぅ!この子なん?指名してる子|д゚)カンサツ』


S嬢
『どうも初めましてS嬢って言います♪』


K嬢
『どうも!K嬢ですぅ♪』


S嬢
『どこの店なんですかぁ?(〃▽〃)キャー♪』


K嬢
『店って言うか別におばけつ客違うんですよ♪』


|д゚)カンサツ K嬢=S嬢

おいら間に挟まれて何も話せない状況。
正面3人は何か楽しそうにこっち見ながら、
苦笑いを送ってました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

K嬢
『おばけつは昔のうちのお客さんでねぇ♪
 今はうち大阪ずっと居てたんですよ(〃▽〃)』


おばけつ
『そうそう♪こいつ○○で働いてたんだよ!
 当時スゲー金使わされて大変だったよ(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『あぁ!じゃ〜某嬢とか知ってるんですか!?』


K嬢
『知ってるも何も仲良いし♪
 おばけつぅ!S嬢めちゃ可愛いやん?(〃▽〃)』


S嬢
『そんな事ないですよぉ!Σ(・ε・;) 』


おいら話す隙間与えてくれません。
某嬢と仲が良いと一歩先輩ぶりを発揮したK嬢。
そこでS嬢とK嬢にキャリアの縦社会が・・・。

(w_−; K嬢>S嬢

でもS嬢に何故か勝利してもらいたかった俺w
何か文字にすると仲良く喋ってるようですが、
雰囲気は全く違いますよ?ヽ(;´Д`)ノ

K嬢
『おばけつって客としてハッキリせーへんから、
 扱い辛いやろぉ? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『そんな事ないですよ♪私もおばけつ大好きだし!』


(〃▽〃)キャー♪ K嬢<S嬢

K嬢
『おばけつぅ♪モテモテやんかぁ!|д゚)』


S嬢
『でも中々手ごわいですよねおばけつって(σ ̄ー ̄)σ』


K嬢
『うちも一緒に住んでてほんま疲れたもん|д゚)』


ヤメテクレー!!ヘ(゜曲、゜;)ノ

S嬢がおいらを大好きとか言い出したのも、
営業の一貫と言うか普段の接客の感じです。
別に物珍しい発言ではありません。。。o(゜^ ゜)

でもK嬢にはイラッってきたのでしょうか。
一緒に住んでたとか言うなよ・・・(;´Д`)

最初に会った時のおいらのゴリ押し⇒【参照
振り返るとS嬢もよくここまで変化しました。
それもこれもK嬢に全て破壊される事に・・・。

S嬢
『え?じゃ〜おばけつの元カノ!?( ゚Д゚)』


おばけつ
『元カノって表現はどうだか知らんが・・・。
 ま、昔の女だよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢の発言はおいらを凄い楽にしてくれましたが、
おいらS嬢別に口説き落とせてないんですょ?
K嬢が張り合うのも可笑しな話でS嬢からしたら、

私おばけつの女じゃないし┐(´д`)┌

って感じだと思うんですよね・・・。
そういう風に思ってるんだろうなぁ。
って思えば思う程おいらの心の中は、

恥ずかしい・・・(/-\*)

気持ちでいっぱいになりました。
てか普通に恥ずかしいでしょう(´Д⊂グスン

S嬢
『何だ!おばけつ他の他店のキャバ嬢と、
 遊んでると思って邪魔しに来たのにぃ、
 これじゃ本当に邪魔者だわ私(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『いやいやいやいや!マテマテ(;´д`)ゞ』


K嬢
『S嬢ほんまおばけつの事よろしくね♪
 今度お店飲みにいくしな♪(〃▽〃)』


話切るなぁ!Σ(=∇=ノノ

そのまんまS嬢とS嬢の友達は、
ササッと戻っていってしまいました。
その後すぐS嬢からメールが届きました。

S嬢mail to
『邪魔しちゃってごめんねるんるん
 今度は彼女さん連れて飲みにおいでねexclamation
 ちゃんと復縁出来るように頑張れょexclamation×2ぴかぴか(新しい)


(´Д⊂グスン K嬢>S嬢

元同棲女と仲良く飯食ってると、
復縁希望って事になるんですか??

すぐ返信して誤解を解こうと思いましたが、
どうせ無駄な行為だろうと諦めました(´Д⊂グスン

S嬢との2ヶ月の儚い恋心は、
意味不明な形で幕を閉じました。
この後K嬢は大阪に帰るわけです。
過去の記事にも書き記しましたが⇒【参照

二兎追うものは一兎も得ず。

本当にこいつは良く出来た言葉です。
S嬢は口説いても無駄な労力がかかるでしょう。
それを考えるともう諦めて妹分のA嬢に・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

結論的に言うと何だかんだK嬢の勝利なんですかね。
昔何かのTVで見たんですがある程度の年齢になり、
勢いで結婚が出来なくなるような状況になってくると、

こいつとは結婚したくない・・・。
もっと良い女が居るはずだ(´ヘ`;)


って思えば思う程結婚したくない人間と、
まとまってしまうなんて話を知りました。
K嬢がそんな存在な気がして最近怖いです。

もう仕事以外は時の流れに身を任せるか・・・。
本命彼女が今現在居ない限りおいらって奴は、
世間の人よりヘタレ小僧な気がしてます|_-)_-)・・・

成るように成れヽ(;´Д`)ノ

S嬢もA嬢もK嬢もどーでもいいです。
取りあえず暫くは別件の女で行きます。
ま、接待ホステス1名追加って事で・・w

( -人-).。oO(食いたかった・・・w)

何て思ってませんよ?|-`)
ま、こんなのしょっちゅうなんで、
次次って感じです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
>二兎追うものは一兎も得ず。

口説き始めたばかりの池袋嬢と歌舞伎町で公休日デート。
「幸先いいな(^o^)」と思っていると
それより前から口説いてる新宿嬢に遭遇。
2秒弱で考え、池袋嬢を取ることにし
「あの子(=新宿嬢)は、友営で、仲がいいだけだから」とフォローするが、
効かず、新宿嬢の店へ行くことに。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、二人は「通じた」ようで、両方玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。×2
長いキャバクラライフ、よくある話です(自爆)

>ま、こんなのしょっちゅうなんで、
次次って感じです

けだし名言。だから、この後も「次々」って感じです(爆)
Posted by 安吾 at 2006年02月24日 13:05
いつも面白く拝見してます。大阪beeよくいきます(・∀・)

でもまだ初心者なんですが、おばけつさんはそんなに通うお店を持ってるってことなんですか?僕が行く店は2件ぐらいなんで、指名とか変えたらあかんやろうなーとか考えてます。2店で2名はつらいと最近思ってます(笑) おばけつさん1店で数名とかって普通なんですか?

質問ですいません。教えてくださーい(≧▽≦)
Posted by 大将 at 2006年02月24日 17:40
K嬢、S嬢、グッジョブです(笑)
いいなぁ、ネタが満載で。
うらやましいです。
Posted by taka at 2006年02月24日 17:59
修羅場でも楽しんでるSっぷりさすがです!!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

たしかにツワモノ2人対自分だったらツワモノ同士潰し合いしてもらったらラクですもんね〜

オイラだったらそんな状況だと絶対変な汗でてますw
Posted by ミオ at 2006年02月24日 20:06
>安吾さんドモッ(ёдё)ノ"
『その後、二人は「通じた」ようで、両方玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。×2』
これ本当に良くありますよね・・・。
良かった同じ人が身近に居て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>大将さん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
通う店は意味不明かもですが15〜20はあるような・・・。
おいらソロ活動しないのでいつも並ぶキャバ嬢は、
友人が居なくても場内で呼ぶようにしてるんで、
どうしても複数指名とかになってしいます┐(´д`)┌
基本的には指名替えは殆どして無いです♪
広く浅く分散して飲んでるって感じですかね?
1〜2店舗に通いつめると客になりやすい気がしてしまい、
分散しまくってるという自論に生きてます(〃▽〃)キャー♪

>takaさんドモッ(ёдё)ノ"
ネタ満載でも美味しいネタばっかりなら幸せなんですが・・・。
ま、ブログに記事上げてる奴は最悪押さえ効くからですかね・・・。
一応純愛出来る心も持ち合わせてますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ミオさんドモッ(ёдё)ノ"
『ツワモノ同士潰し合いしてもらったらラク』
逆にこれが逆撫でしてるらしいですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
変な汗どころかおばけつ汁だらけでしたよ(´∇`)ケラケラ
Posted by おばけつ at 2006年02月24日 20:49
おばけつさん、こんばんは。

今回は、お疲れ様でしたね(苦笑)
K嬢はもうすぐ大阪に帰るとの事でしたが、また出稼ぎにやって来るような気がします。
今度はどんな手でおばけつさんの所へ転がり込んでくるのか楽しみだな〜ヽ(´ー`)ノ
その時は、記事にして下さいね(笑)
Posted by おたけ at 2006年02月25日 00:29
おたけさん( *・ω・)ノヤァ

出稼ぎやってきそうですよね・・・。
一番怖いのはなだれ込むように移住してこないことを、
心から祈っている今日この頃です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Posted by おばけつ at 2006年02月25日 06:36
帰ってきてパソコン開けたら凄い事になってたんですね。
Posted by エス。 at 2006年02月25日 10:57
エスさん´ω`)ノ こんぬづわ

お仕事お疲れ様です♪
ま、適当に頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年02月25日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。