変化球は飽きます。

2006年02月17日

メンテナンス長っ!ヽ(゚Д゚; )ノ

あまりにも長くて完全にデーターが消滅したのかと、
心配になりましたが残っているようで何よりです。
システム障害らしいですが夜中にやってくれ┐(´д`)┌

以前友人の会社の女の子の画像がネット上に公開され、
そのサイトに連絡がつかないのでSeesaaに直接、

知人
『無断転写を削除してくれ!(-""-;)』


Seesaa側
『書面でしか受け付けません┐(´д`)┌』


書面でやってたら女の子も可哀相な話です。。
結局直接乗り込んでうなりあげたんですが、
渋谷の小さな雑居ビルで会社内も4〜5人。

小さい会社だな・・・( ̄  ̄;)

って言うのが大きな印象らしいです。
乗り込んで即削除させたようですが、
そういう話を知っていると適当なのかな?

と思うのはおいらだけなのでしょうか?
IT関連の会社ってそんな感じなんでしょう。
破綻や買収されてサービスが壊れるのを祈ります。

大阪から帰ってからはバタバタ忙しく自律神経が、
おかしくなってしまうんでは無いかと思いました。
とんぼ返りで東京戻りそのまま知人の会社へ。
折角後輩に仕事を紹介してあげたのに・・・・。

3日で逃亡!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

全く最近の若い奴はどうなってるんだ??
挙句の果てに会社の書類持ち出していく始末。
おいらの面目丸潰れです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

捕まえたのが時計回って15日朝5時頃。
その後輩の手には女から貰ったと思える、
バレンタインチョコとプレゼントの袋・・・。

その姿を見て余計はらわたが煮えくり返り、
説教三昧、あれこれ三昧でしたが心の中は、

俺まだ貰ってねぇヽ(;´Д`)ノ

そいつの為にバレンタインという日を、
全く楽しめないどころか気分も味わえず、
散々な一日でした〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

バレンタインは朝から大阪行っていたので、
会社の女の子達からは15日に一応頂戴しました。

最近はカカオが大量に含まれた大人なチョコが、
流行っているらしくほろ苦いのが多いかったです。
何気に懐かしいチョコも2点程入手(σ´∀`)σゲッツ!!

ウィスキーボンボン|д゚)カンサツ
ブランディーボンボン|д゚)カンサツ


昔は父親が良く貰ってきていたのを摘んでましたが、
今は生チョコが多く中々こいつは貰う機会が少なく、
普通に義理でも喜ばしいバレンタインでした(´∀`*)ウフフ

とは言え未だ屁理屈ごねてバレンタインを理由に、
店に呼び込みをかけてくるキャバ嬢数名・・・。

呆れてしまいます┐(´д`)┌

キャバ嬢A
『一応作ったから貰って欲しいんだよね♪』


キャバ嬢B
『せっかく買ったんだし取りにきてよ♪』


キャバ嬢C
『おばけつに似合うと思ってプレゼントもあるから!』


キャバ嬢D
『まだ渡して無いから絶対取りにきてよ!!』


あの手この手色々な発言や方法がありますが、
そんなにおいらに受け取って貰いたいなら、

お前が持って来い(#゚Д゚)ゴルァ!!

何でおいらに対するプレゼントをおいらが、
取りに行かなきゃならないんだよ・・・。
しかももぅバレンタイン終わってるだろ(´Д⊂グスン

まだ会社とか自宅まで持ってくるキャバ嬢は、
可愛いもんでしたが毎年の事ながら意味不明です。
たまにおいらの誕生日を勝手に覚えているキャバ嬢で、

キャバ嬢
『おばけつ?○○月△△日って誕生日だよね!?
 プレゼントとお祝い用意してるから絶対来てね♪』


とか電話やメールの連絡が来たり、
店側の人間が用意してくれていたり、
結構毎年ありますがおいらの本音は、

ほっとけ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

確かに誕生日とかキャバで飲みますょ?
でも誕生日ばかりは周りの奢りです。
払うのはおいらの友人、知人なわけです。

勝手に支払い吊り上げるな┐(´д`)┌

キャバに飲みに行くまでにかなり金を使わせて、
それだけでも迷惑かけてしまってる気分なのです。
お祝いだからと友人、知人は言いますがね・・・。

何かキャバ嬢とか水商売関係の人間って言うのは、
お祝いやイベント、プレゼント等を用意することで、

客が喜ぶ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とか思い込んでる節がありますよねw
お祝いするなら全部奢りにしろって思いますが、
シャンパンやケーキをサービスする位・・・。

シャンパンとかケーキをこっちで持ち込むから、
セット料金とかを全部タダにしろって感じですけど。
ま、キャバでそんな事を望むのがいけないんですがw

話が随分それましたがバレンタインも無事終わり、
いつも通りの変わらない日々を迎えております。

最近はこのブログのお陰でO型キャバ嬢に対する、
扱い方がどんどん優れていく気がします。
最近ではS嬢含め他のO型キャバ嬢も出来るだけ、

放置Play・⌒ ヾ(*´ー`)

勿論放置し過ぎると良くないんで、
相手から営業電話が来たときに、
目の前に餌をぶら下げて遊んでますw

今日のを例に挙げると・・・。
(時間は四捨五入気味w)

O型キャバ嬢mail to 21:00
『おばけつお仕事頑張ってるexclamation&question
 今日は休んでる子が多くてマジ落ちたぁバッド(下向き矢印)
 一人ぼっちで寂しすぎるたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


仕事でしょ?一人ぼっちも二人ぼっちも関係ないw

おばけつmail to 21:10
『あらー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
 寂しいねそれはバッド(下向き矢印)


O型キャバ嬢mail to 22:00
『かなりもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)なんか美容室やら買い物やら
 風邪引いたとかで休んでるみたいもうやだ〜(悲しい顔)
 おばけつは何してんのー(長音記号2)exclamation&question


何してても関係ないでしょ?
よし!お前が取っ付きやすい内容の返事を送るよ♪

おばけつmail to 23:30
『飲んでるよるんるん


O型キャバ嬢mail to 00:30
『どこぉー(長音記号1)exclamation&question


飲んでますよ?自宅でお茶を飲んでますw
テレビ見ながらマッタリと友達待ってます(´∀`*)

おばけつmail to 01:00
『歌舞伎町ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


O型キャバ嬢mail to01:05
『区役所ー(長音記号1)exclamation&question


歌舞伎町からおいらの家は近いんですw
ま、近いといっても車で5〜10分はかかりますがw
区役所か〜。ま、遠くもないけどね|д゚)カンサツ

おいらはこの2〜3日忙しすぎて、
今日は真っ直ぐ自宅に帰宅してました。
9時前には既に帰宅でジャージです|д゚)カンサツ

おいら普段このキャバ嬢にはすぐ返信してます。
可愛くて必死に口説いてるキャバ嬢なんで♪
でも今日は敢えて常に1時間遅れくらいで、
メールを返信してみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

O型キャバ嬢着信phone to 01:10

O型キャバ嬢
『おばけつぅ!何してるの!?ヾ(〃^∇^)ノ』


おばけつ
『かけなおす!』


O型キャバ嬢
『あ!はぃ・・・』


プチッ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何か思った通りのリアクションで、
お腹抱えて笑ってしまいましたw
で、30分位経ってから折り返しを・・・。

おばけつ
『もしもし♪さっきごめんね〜♪』


O型キャバ嬢
『こっちこそごめんね(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『で何?営業か?営業電話だろ!?|д゚)カンサツ』


O型キャバ嬢
『営業・・・。今どこで飲んでんの??
 楽しそうだけどそれならそれで。。。o(゜^ ゜)』


おばけつ
『じゃ、営業なら良いやw
 じゃ〜なヾ(◎m◎)サラバジャ』


プチッ!

(*´д`*)キモチイイー

て感じで今日はすっきりしましたw
たまには相手の全ての考えを妨げるのも、
非常に非常に良いもんです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

おばけつ
『飲みに行くよ!』


とか

おばけつ
『今日は行けないんだゴメンネ(;´Д`)』


とか、

言うと思ってんのかどうか分かりませんが、
上記の様なあからさまな営業は止めましょう。
そんなのこっちは求めてません(´∇`)ケッサク

キャバ嬢
『何してるの!?Σ(・ε・)』


と人の状況を自分の出勤前後に聞いてくる、
O型キャバ嬢は最近おいらイラってします。
その瞬間意地でも行く気が失せますヽ(;´Д`)ノ

キャバ嬢
『今日待ってるね♪d(゜ー゜*)』


と第一声から言われたほうが行く気になります。
と言うか実際このケースで行く事メチャ多いです。
こういうのB型キャバ嬢に多い気がします(´ρ`)ヘー

しかもしょっちゅうじゃないんで逆に行く気になり、
何だかんだ行ってる気がします!−=≡ヘ(* - -)ノ

ま、今日はメンテナンスが長くて記事が、
非常に長々してしまいましたが結論として、
遠まわしな変化球営業よりストレートが一番!

変化球は飽きます┐(´д`)┌

最初はそれでも良いのかもですが、
しょっちゅう変化球で攻めてこられると、
いくら電話やメールを頂戴しても、

どうせ営業でしょ?(ノ´∀`*)

と思ってしまいます。
最近B型キャバ嬢にはまってるんで、
次回その楽しさを伝えます(〃▽〃)キャー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
ワァーィ(^3^)/B型のお話だぁ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
待ってましたよ☆
今回のおばけつさんのSっぷりも非常にレベルの高いモノでつね((;゚Д゚))ガクガクブル
Posted by ハルエス at 2006年02月17日 07:42
羨ましいですよ〜
何故か最近自分の周りにはA型キャバ嬢が多い↓
結構管理されっぱなしです。O型キャバ嬢とは
違った形の支配をしようとしてきますね。
B型の嬢は素で笑わせてくれる子が多いですね。

それより後輩、許せないですね。
Posted by エス。 at 2006年02月17日 08:57
脱☆隠れファン!!宣言|ωΦ)
シーサー昨日ずっとメンテでしたね〜
キャバ系ブログってシーサーが多くないです!?
なんでオイラ昨日は暇で暇で。(ノД`)
おばけつさんのドS振りはいつみても爽快ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やっぱS気質のヒトは自己中が多いO型はニガテなんでしょうねw
Posted by ミオ at 2006年02月17日 10:50
後輩の逃亡…発見時、手にはプレゼント(゜Д゜;)
おばけつ兄さんの怒りっぷりが目に浮かぶ‥。ワラ
話は変わるけど確かに出勤前後の
「何してるぅ?」系の連絡はいかにもでイヤね。
ストレートに言える子って少ないのかな?
HITOMIも言えないタイプかもしれないけど|д゜)カンサツ
B型ネタも楽しみにしてます。
Posted by HITOMI at 2006年02月17日 19:12
>ハルヘスさんドモッ(ёдё)ノ"
その反応はハルヘスさんB型キャバ嬢好きですね|д゚)カンサツ
聞いておきながらですがその気持ち分かりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

>エスさん(○´ω`○)ノゃぁ
A型管理は細かい点まで行きと届いてある意味大変ですね。。
エスさんもB型印象良さそうですね!(〃▽〃)キャー♪

>ミオさん( ゜▽゜)/コンバンハ
隠れファン卒業ですかΣ(´д`ノ)ノ
言われてみればSeesaa多い気がしますねw
いい加減システム強化をして貰いたいもんですが、
一応先ほどエクスポートでログを(σ´∀`)σゲッツ!!

>HITOMIさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
色んなキャバ嬢が居るけどおいらに営業してくるキャバ嬢は、
客を見る目がないんだなって思ってしまうヾ(( ゜)д( ゜))ノ
おいらがキャバ嬢なら・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年02月18日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。