想定の範囲外な女♪

2006年02月14日

今日はバレンタインですね♪

この面倒臭い風習が出来た日本ですが⇒【参照
とある調査によるとバレンタインと言う習慣、

・OL70%消滅希望ヽ('A`)ノ
・サラリーマン50%が消滅希望ヽ('A`)ノ


でも何気にそれを楽しんでる男女も結構居るので、
結局はちゃんと本命が居る人にとっては、

最高のイベント(〃▽〃)キャー♪

なんでしょうね♪
おいらもそんなドキドキ出来るような、
本命彼女を早く作りたいもんです(´▽`*)アハハ

おいら昨日ふと携帯電話で寝ながら自分のブログを、
見ているとやけにイニシャルH嬢、S嬢が多いw

特にS嬢多すぎΣ(´д`ノ)ノ

イニシャルSのキャバ嬢ってそれだけ多いのかな?
調味料でも『さしすせそ』なんて言うのがあるから、
日本人はサ行が好きなんでしょうか?Σ(- -ノ)ノ

そんなおいらですが例のK嬢は冷静になったようで、
今は都内のどこかで出稼ぎ半分働いてるようです。
都内の時給の高さはやはり圧倒的のようですね┐('д')┌

そんなおいらは当初の予定通りバレンタイン逃亡作戦!
この記事を作っている今、大阪は南船場と言う場所で、
朝から商談&会議しまくりで疲労困憊ですヽ(#´ρ`)ノ

おいら大阪に来ると新地にのBeeって店⇒【参照
飲みに行くのですが今日は行けません(´Д⊂グスン

都内でトラブル発生┐(´д`)┌

折角のバレンタイン逆プレゼント作戦を、
実行して楽しもうかと思いきや最悪です。
今日中に戻らなくてはならない予定です。

関西のキャバグループはあんまり詳しくないんですが、
この店下手な歌舞伎町のキャバより相当良い(≧∇≦)b

都内のキャバ慣れした方は結構お勧めですよ♪
毎回行っても楽しいしキャバ嬢の質もかなり良い♪
値段も手頃ですしそれだけに行けないとか、

ショックですΣ('∀`;)

話戻しますが予定通りバレンタインに大阪に居たおいら。
前もってキャバ嬢達にその旨話していたお陰かどうか、
バレンタイン営業は少なくて相当楽ちんでした♪

キャバ嬢
『本当に大阪行ってんの!?』


って確認系は多かったですが市外局番06の、
折り返し電話でおいらの完全勝利です(・∀・)ニヤニヤ

でも一応おいら狙いどころのキャバ嬢達には、
前もってバレンタイン海外方式でおいらから、

本指ポイントプレゼント|Д`)ノ⌒●〜*

をしまくっておきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今日は朝一番で大阪に来ることになっていたので、
昨夜は早めに帰宅しキャバには飲みに行ってません。
ただおいらは行ってませんがおいらの友人達は、
いつも通り飲み歩いていたんです(´ν_.` )ソウナンダ

友人達と言う表現はどうか分かりませんが、
おいらも頻繁に飲みに行くキャバクラに、
友人達2つのグループが飲みに行くという、

情報を入手(σ・∀・)σゲッツ!!

その2グループ友人達に後でおいらが金払う事で、
おいらの指名嬢達に本指を入れといてくれと、
頼んでおいたのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てか凄い仲の良い友人の一人なんかは、
わざわざおいらに電話かけてきてくれて、

友人
『お疲れ〜っす!( ノ゚Д゚)ヨッ!』


おばけつ
『お疲れ〜っす!( ノ゚Д゚)ヨッ!』


友人
『今○○に飲みに来たんだけど、
 S嬢遊んでるみたいなんだよね?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『そうなんだ?』


S嬢って言うのは最近話題にあげっぱなしのS嬢。
遊んでるって他の客とってわけじゃなく客来てなくて、
待機状態でぼーっとしてるって事です (´σ `) ホジホジ

友人
『どうする?場内入れとく?本指入れる?』


おばけつ
『あ〜。じゃ、場内入れといて貰えますかΣ(・ε・;) 』


友人
『本指にしとく??』


おばけつ
『じゃ〜お願いして良いですか(´▽`*)アハハ 』


友人
『おっけーヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


な〜んて感じでおいら飲みに行かなくても、
指名嬢達は本指でポイント売り上げ(σ・∀・)σゲッツ!!

こんな感じでおいらは飲みに行ってないけど、
おいらの目に付くキャバ嬢で指名入れる奴には、
前もってクサイメールを送信しておきました(゚ν゚)クサー

おばけつmail to
『海外では男が女にバレンタインをやるのだ!
 俺は飲みに行くの無理なんで、
 ポイントだけでも受け取って下さいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月14日に時計が回った瞬間指名嬢達に、
上記メールを送信しまくったところ反応、

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ま、悪い反応があっても逆に怖いですけど、
キャバ嬢からすれば客の相手しなくても、
ポイント入るとか一番楽ちんですよね(〃▽〃)

ただS嬢に関してはさすがと言うかやはりと言うか、
男心をこうつかむと言うのが中々上手なもんで、

S嬢mail to
『男が女にあげるの初めて知ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


反応ちげー!Σ(=∇=ノノ

さすがですO型キャバ嬢S嬢。
あんた面白すぎますよ(´∇`)ケッサク

その後もバレンタイン話に花を咲かせて、
メールでお互い討論してました・・・。

おいら血が関西なだけあってか、
突っ込みたくなるようなリアクション。
想定の範囲外のリアクションが来るから、

S嬢気になる|д゚)カンサツ

勿論S嬢もおいらの性格や気質を見越した上で、
こういう返事を送ってくるのでしょう・・・。

おばけつmail to
『ま、取りあえずそういうわけですたらーっ(汗)


S嬢mail to
『おばけつありがとうるんるん


こんな感じで昨夜はメールのやり取りを終えました。
そして今日バレンタインデー2月14日を迎えました。

おいら途中まで会社で記事を作っておいたのですが、
結局今は新幹線に乗車して東京戻ってます。
新幹線の中でブログ更新とか中々おいら中毒です。
そんなおいらにS嬢の更なる魔の手が・・・。

S嬢mail to
『昨日はバレンタインについてmail to
 しまくりだったねハートたち(複数ハート)夢に出てきたダッシュ(走り出すさま)


おばけつ
『洗脳したみたいだなそれたらーっ(汗)
 悪い夢じゃなかった事を祈るよグッド(上向き矢印)


おいらと話したバレンタイン生討論。
記事にすると長いので省略してますが、
結構メールのやり取りしまくってました。

夢に出た出ないは会話ののりで実際は勿論不明。
ただ出てきたとしたらそれは相当幸せな夢でしょう。
一応は若い女の子が見たバレンタイン関連の夢♪

理想の男性と過ごすような夢だったと思いきや、
S嬢から夢の内容に関する返信メール受信!!
おいら新幹線車内で声出して笑っちゃいましたw

S嬢mail to
『アメリカ人大量だった(笑)』


S嬢の容姿、キャラを知ってるから、
おいらは尚更爆笑してしまったんですがw

おいらと言う男S嬢という女と行った、
男女のイベントバレンタインのやり取りメール。
おいらが指名するキャバ嬢のS嬢に与えたのは、

大量のアメリカ人(´゚ω゚):;*.':;

S嬢の脳みその構造は普通じゃないのかも知れません。
確実に中学生時代にシンナーで脳みそがとろけたような、
タイプなので仕方が無いのかもしれませんが・・┌┤´д`├┘

色々思うところはありますが・・・。

おいら思うに自分の気になるタイプって、
想像の範疇を超えた行動をする女なんだなって、
最近思い始めてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それは逆にK嬢みたいに突拍子も無い行動を、
取られる可能性がある事になりますが・・・(;´Д`)

想定の範囲外な女ヽ(○´3`)ノ

おいら大好きですw
これからもそういうキャバ嬢を、
探し続けたいと思います(σ´∀`)σゲッツ!!

でも帰ったら胃が痛くなる。
自分がもう一人欲しいなぁ。
仕事も女も楽になるのに(((;-д- )

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして、おばけつさん
毎回、楽しく読ませて頂いてます

これからも、頑張ってくださいね!!
Posted by 八戒 at 2006年02月15日 03:50
>想定の範囲外な女

恋愛の醍醐味は「他者との出会い」です。
自分とは全く違う感受性や考え方、その感受性や考え方に魅力を感じた時、ホレるんだ思います。
ただ、共通点もないと長続きしないようです。
劇作家つかこうへいが「羞恥心の方向性が一緒なヤツじゃないと友達になれない」と書いていましたが、これなどは、まさに恋愛で一緒でしょう。
「羞恥心の方向性」=「何を恥ずかしいと感じるか」ということです。

、、、ということで、おばけつさんは、S嬢と他者にホレたのですかね?(笑)
Posted by 安吾 at 2006年02月15日 07:32
S譲最高ですね。
一度会ってみたいですよ。今度お店と名前を
こそっと教えてください。仕事作って見学に行ってみます。
実は自分もO型キャバ嬢が大好きなんです。

Posted by エス。 at 2006年02月15日 10:22
>八戒さん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
いつも読んでいて下さってありがとうです♪
これからもよろしくお願いします!

>安吾さんドモッ(ёдё)ノ"
羞恥心が同じって何か分かる気がします。
おいらの羞恥心とS嬢の羞恥心が同じだとすれば、
S嬢は相当・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>エスさん( ゜▽゜)/コンバンハ
エスさんも最高と思われますかw
O型キャバ嬢の魅力って共通なんでしょうか|д゚)カンサツ
ライバル増やせないんで今は情報は黙秘ですw(・∀・)ニヤニヤ
Posted by おばけつ at 2006年02月15日 21:32
いつ戻るのか聞くの忘れたなぁなんて思ってたのに
もぉこっちにいるなんてびつくり(゜Д゜;)!
トラブルは大丈夫ですか?
しかし海外方式の素敵なpresent‥
すごいなぁと思って読んでた('-^*)/
やっぱり一枚上手だなぁなんて(σ≧ω≦)σ
想定外な女かぁ‥HITOMIはすべてを
読まれてる気がするから想定外な女に
憧れ?てしまうかも(* ̄m ̄)
Posted by HITOMI at 2006年02月16日 01:44
HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ

HITOMI姉さんは単純だから・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
にしても想定外な女は凄い良いって思いますが、
最初だけかもですよ?(`Д´≡`Д´)??

飽きるのも早いです(´゚ω゚):;*.':;
Posted by おばけつ at 2006年02月17日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

