しないんですか?

2006年02月12日

何だか昨日帰ってきて記事を書いていたようで、
書いてる内容がちぐはぐ意味不明なんで削除w
PING送信されてるかもですがもぅ記事は消滅|д゚)カンサツ
(キャッシュで残ってる方も居るかもですが・・・)

おもんない。ホリエモンみたい

な〜んてコメントも頂いてました・・・。
ホリエモン興味なさ過ぎて不明ですが、
粉飾って事なのかな?(*'へ'*) ンー

ま、他人が不快に感じる内容だったんでしょう。
でもこのブログおいらのストレス発散なんで、
時には許してあげてください(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

そういえばK嬢の件なんですが・・・。

おいら逃亡用にマンスリーマンションを借りたんですが、
そっちに例のK嬢住んでもらう事にしましたε=( ̄。 ̄;A

マンスリーマンションって最近の安いですよね・・・。
何かおいらのマンションより家賃安いは家具揃ってるは、
何よりも敷金礼金が無い事にびっくりΣ(´д`ノ)ノ

K嬢とは今は会うべき時期では無いんだと心底思いました。
良い思い出をおいら自身がが壊してしまいそうで、
相手に理解はあるかはわかりませんがそれが結論です。

苦渋の決断第二弾(´Д⊂グスン

目覚めてから少し落ち込み気味ですが、
正しい決断だと思ってます|☆∀☆)ノィョゥ

昨日は友人達と飲んでいたんですがおいらのテンションが、
低くて低くて店やキャバ嬢達にご迷惑かけまくりでした。
昨日歌舞伎町で友人達と飲んでいたんですが、

どこも混んでたΣ(=∇=ノノ

昼間から建国記念日が原因なのかあっちこっちで、
街宣活動が凄かったので夜は空いてるのかな??
何て思っていたんですが思い過ごしみたいでしたw

最近色々あるS嬢の店に飲みに行ったんですが、
友人の指名嬢達が揃いも揃って休みだったんで、
入るのかどうか悩んでいたら、

従業員
『焼酎サービスするんで!\(;゜∇゜)/』


友人
『だったら値段下げてくれよヽ(`Д´)ノプンプン』


従業員
『それ出来ないのご存知じゃないですか(´Д⊂グスン』


友人
『じゃ、変なチャームとかいらないから、
 フルーツとかつけてくれよ(・∀・)ニヤニヤ』


従業員
『じゃ、中サイズので良いですか?|д゚)カンサツ』


友人
『大サイズ!|д゚)カンサツ』


従業員
『・・・(;´Д`)ウウッ…』


友人
『いいや!中サイズでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


な〜んて良いながら入店♪

雑誌やネットで良く見かける有名店でも、
通っていればサービスは結構してくれます!
皆さんもお試しあれですよ♪O(≧▽≦)O

とは言え入ってみる結構店は混んでいて、
何気に混み気味で驚きでしたε=( ̄。 ̄;A

フリーで入った友人達もついた女で良さげなのは、
適当に場内つけたり、サービス貰ってたんで、
適当にフードとかも注文して普通にハッスル♪

でも昨日のおいらのテンションは激低め。
今振り返ってみると頭の中で思ったことを、
自分自身では喋ってるつもりはないのに、

モロ喋ってる( ̄д ̄)

たまにそういう事ってありません?
違う事考えながら適当に返事していて、
ついついポロッと口を滑らせる・・・。

S嬢
『何かおばけつって変わってるよねぇ??』


おばけつ
『そうか?(*´д`*)』


S嬢
『凄い謎だよね|д゚)カンサツ』


おばけつ
『この店つまんねー(*´д`*)』


会話のキャッチボールが成り立ちませんw
いつもならそこで勢いよく投げ返すんですが、
その時のおいらは全く意味不明キャラヾ(゚ω゚)ノ゛

そんな調子で遠くを見つめたり、
従業員を見つめたりため息ばっかり。

あまりに普段と違いっぷりに友人や、
場内キャバ嬢、S嬢も気遣いしまくり。
本当に申し訳ないと今更ながら・・・(〃▽〃)

S嬢
『何か疲れてんじゃないの??』


おばけつ
『んー。疲れてるなぁ多分( ̄‥ ̄)』


S嬢
『マッサージしたあげよっか(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前つまんねーな・・・(´Д⊂グスン』


会話にならないおいらはずっとこんな調子。
でもS嬢も普段と違い過ぎるおいらの豹変に、
隣でフルーツ食わせてきたりマッサージしてきたり、
おいらはずっとヤサグレモードMAXですヽ(;´Д`)ノ

前日S嬢とアフターで遊んでいたときと比べ、
いきなりキャラが変貌すればそりゃ変なわけです。
昨日の記事でおいらが吐いた内容と一点異なるとすれば、

キャバ嬢の仕事モード(☆∀☆)

これを壊すことにより違った関係を、
築けるんではないかと思います♪

キャバクラにおいら達は飲みに行って、
その辺の居酒屋気分でキャバ嬢と言う女と、
楽しく話したり飲んだり食ったりしようが、
付いてるキャバ嬢にとっては周りの視線ある、

あくまで職場p(・∩・)q

それが彼氏であろうが友達であろうが、
客、キャバ嬢、エスコート、男性従業員。
色々な目線の中で接してるわけです|д゚)カンサツ

自分の会社で上司、仲間、後輩の居る中で、
イチャイチャ出来るわけが無いのが普通。
ま、酒が入れば多少は違うんでしょうが・・・。

おいら最近心がけているのが一つあって、
キャバ嬢をほぼシラフの状態で良い話をする♪
ちゃんと口説きたいキャバ嬢であればあるほど。

飲ませて勢いでいくら口説いた所で、
即日持ち帰りが出来る場合もありますが、
売れっ子キャバ嬢ほど店が阻止します(´∇`)ケッサク

昨日はおいら気が滅入り過ぎていたせいか、
飲んでも飲んでも殆ど酔わない状況でして、
S嬢とこんな話をしてました(`Д´≡`Д´)??

おばけつ
『同伴とかアフターって客は喜ぶと思ってる?』


S嬢
『思ってるというか喜ぶよね(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『何で?』


S嬢
『お客さんはそれ目的と言うか店外⇒進展でしょ?』


おばけつ
『それは仕事として行ってるの?』


S嬢
『うん♪ま、違う場合もあるけど下心は見えるしね♪
 でも、店に居るのとは少し違うかもかな?(´−`)』


おばけつ
『全員が全員下心あるわけじゃないだろ(-""-;)』


S嬢
『あんたねぇ。男の人もあの手この手凄いんだから!
 敢えて無いふりしてみたり、もろ下心丸出しだったり、
 裏を書いたら全部下心あるように見えるって(´∇`)ケッサク』


おばけつ
『じゃ〜。口説くから落ちてくれ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪』


S嬢
『おばけつは凄い素直で正直過ぎるよね♪
 他のキャバ嬢の話も平気でするし、写メとか平気で見せるし。
 正直他でも同じ事言ってるキャバ嬢居るんだろうなぁって、
 私は思ってるよ?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)』


そんなような会話をしていた気がします。
少し曖昧ですが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

逆においらはキャバ嬢やキャバラー様達に、
聞いてみたいんですが本指入れてるキャバ嬢に、
他のキャバでの話、落としたキャバ嬢の話。

しないんですか?(; ̄ー ̄)

しない方がおかしい気がするんですが・・・。
実際は大抵の方がしてると思うんですが、
S嬢に言わせると聞いてもないのに、
言ってくるから余計おいらと言う存在が、

謎な人物o(・_・= ・_・)o

良く言えば謎な人物で惹かれるけど、
悪く言えば喋りすぎて意味不明|д゚)カンサツ

と言って喋らなさ過ぎても駄目。
それはそれで気取って見える|д゚)カンサツ

どうしろと?┐('д')┌

今日はそんなS嬢と飯食ってきます。
おいらの昨日のヤサグレ具合が良かったのか、
飯食わせてくれるらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

元気出して又飲みに来いщ(゚▽゚щ)

って事なんでしょうか?w
ちなみに流石にK嬢の事は話してませんが、
おいらちょっと話してみようかと思ってます。
ヤサグレついでに感謝を込めて・・・|д゚)カンサツ

暴露して口説く( ̄∇+ ̄)v

ま、相手はおいらの苦手なO型キャバ嬢なんで、
そんな思い通りいくわけもないんですが、
最近のおいらには開き直り重要です(´▽`*)アハハ

ま、そろそろ時間なんで行って来ます♪
ごきげんよう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
S嬢みたいな営業ってあるよねw
おばけつさんって自分では他の客と一味違うって思ってるんだろうけど
案外扱いやすそう・・クス
Posted by O型嬢ですが at 2006年02月12日 16:26
O型娘さんドモッ(ёдё)ノ"
そうなんですよね!
O型嬢ってその辺完全に見抜いてますよね(´Д⊂グスン
だから余計おいらを扱うのが簡単過ぎて遣り繰られる始末・・・。
O型キャバ嬢は強すぎる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Posted by おばけつ at 2006年02月12日 16:32
僕は、指名嬢にも他の嬢の話をしますよ。
口説いてやってしまった事が無いので、そう言う話はした事はないですけど。
指名嬢と知らない、キャバにフリーで入った事もありましたね。
Posted by coupe-sakura at 2006年02月12日 16:33
coupe-sakuraさん(・_・)/

指名嬢と知らないキャバにフリー入店。
それおいらした事ないです・・・Σ(´д`ノ)ノ
おいらキャバ嬢に他のキャバ嬢とかしまくってるのに、
vsO型キャバ嬢になるといつも頭が『?』になってしまう。
それがO型キャバ嬢の魅力なですかねヽ(;´Д`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年02月12日 16:46
余裕でしますよ。他の嬢の話。
だっていつも指名してると話すことなくなりますよね。
挙句の果てには攻略法を聞いたり、
店連れてってメアド交換させて友達にさせたり。
それから下心は隠さないですよ。アリアリだから。

Posted by エス。 at 2006年02月13日 08:25
昨夜携帯からブログcheckしたら文字化けしてて
大変な事になってて焦った(゜Д゜;)
昔話になっちゃうけど私のお客は
他の店の子の話してくれなかったし
聞いても教えてくれなかったょ!
私が嫉妬するとでも思ったのかしらね?
何で私には話さなかったか今だに深く
考えた事はありませんけどねぇヾ(*^∀^*)o"
だからおばけつさんみたいな何でも
話すお客さんに出会ってみたかったなぁ。笑
Posted by HITOMI at 2006年02月13日 10:00
>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
おいらアフターでキャバは行くんですけど指名嬢同士が、
仲良くされた経験があんま無いんですよね(*'へ'*) ンー
ま、仲良くされたくないとか思ってるからなのかな?(´∇`)ケッサク
歌舞伎町だとアフター出来るキャバも限られてるし・・・。

>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
やっぱり話さない人も居ますよね。
そういうのって人にもよりけりでしょうけど、
おいらがやるとうそ臭すぎるみたいで(´∇`)ケッサク
ちょっと今度初心を思い出して不慣れな感じで、
飲みにいこうかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年02月13日 16:57
こんにちは★
記事の『キャバ嬢をほぼシラフの状態で良い話をする♪
ちゃんと口説きたいキャバ嬢であればあるほど。』
とても共感しますっ!その通りです。
嬢側もその客に興味があるのは大前提ですが、
シラフに近い状態で3回口説かれればたぶんいくでしょう。
1回目は疑います。嬢側も客が嬢を疑うのと同じくらい疑っているので(  ̄ー ̄)*キラン
2回目でかなり信用が増して3回目となれば確実でしょう♪
逆に興味ないとうざいんですけどね・・・(笑)


おばけつくんはほんと究極までテクニシャンですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度接客してみたいものです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by cono at 2006年02月14日 15:17
conoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
 
>逆に興味ないとうざいんですけどね・・・(笑)

この判断が難しいんですよねw
conoさんそろそろ復活でしたっけ?
おいらが行ってる店のどこかに勤務するようで。

楽しみですねΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by おばけつ at 2006年02月14日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。