腐った八百屋の野菜?

2006年02月10日

アンケートフォームを追加してみました。
ブログトップページのみ貼り付けてます。

誰かにバレタ時対策です(´∇`)ケラケラ

よく街頭活動してる署名活動のパクリです。
万が一はその票数を武器に戦闘しようかと。
念のために申しておきますが別に、

K嬢にびびってるヽ(ヽ´Д`)

わけじゃないんで悪しからず|д゚)カンサツ

さてさて・・・。

本日の内容は男性には分かって頂ける気がします。
女性には少し立場や認識の違いがあるかもですが、
おいらの個人的意見です!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

最近キャッチメインで集客をしている、
一部のキャバが少し酷すぎる・・・(-_-メ)

キャッチも店で雇ってるケースもあれば、
キャッチ会社に委託していたるするケース。
見破るも糞も考えるのが面倒臭いですがw

キャッチ出してないところは誰もが知るような、
有名店舗なわけで女の質が良くて当たり前。
女の質の問題でなくキャッチの質と店の対応が問題。

今週2度もキレましたo(`ω´*)o

例えばキャバ嬢の皆様方はどう思うか不明ですが、
こんなキャッチはまだ良いほうなんです( ̄_J ̄)?

キャッチA
『お客さん○○ってお店なんですけど1時間いかがですか!』


おばけつ
『○○?お前の店この間行ったら怪物の集団じゃね〜か!
 あ!そー言えばこないだも声かけたのお前だろ!?(#゚Д゚)』


キャッチA
『ブスと怪物と生ごみは昨日廃棄処分しました!
 女の質はクリーニング済みです!(゚∀゚≡゚∀゚)』


おばけつ
『廃棄処分(笑)
 本当だな!?じゃ〜見てやるょヽ(`Д´)ノ』


キャッチA
『ありがとう御座います!(´∀`*)』


な〜んて言われて行ってみても結構ひどいもん。
廃棄処分されたはずのキャバ嬢が普通に居ます。
1時間でチェックして店を出たらキャッチ発見!(*゚Д゚) ムホムホ

おばけつ
『お前の店もーねぇな!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!』


キャッチA
『(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 』


騙して店にいれ平謝り┐(´д`)┌

こんなのは良いほうと言うかしょっちゅうです。
キャッチのトークの面白さに行っただけです(´∇`)ケッサク

ちなみにキャバ嬢の皆さんはご存知かどうか不明ですが、
客入れる為ならキャバ嬢の事ボロクソに言うとか普通です。
とにかく1時間でも店に客を入れさえすれば良いんです|д゚)

こういう店は一発食いがメインなんで、
殆どのケースが最後は値段下げません!

・飲み物とかサービス!!
・時間を少し追加する!!


みたいな事を言ってきます。
飲み物サービスはよくありがちなんで、
時間を追加するとか言われた場合は、

断るべきヽ(´∀`)9 ビシ!!

中身には魑魅魍魎のような女が居るでしょう。
問題は魑魅魍魎のようなキャバ嬢どもです(-_-メ)

おいら最近のテレビやらでの水商売ブームのせいか、
キャバ嬢も勘違いしてる奴が多いと思いますε=( ̄。 ̄;A

芸能人とキャバ嬢(☆∀☆)

何か扱いが似てる気がします。
テレビや雑誌でもてはやされ、
もぅタレントと変わりません(〃▽〃)

大きな違いが一つあります|д゚)カンサツ

芸能人の中には歌手、モデル、タレント、お笑い。
多種多様それぞれ色々な方が活躍されてます。
中でもお笑いって新人は立場低いですよね??

ところがキャバ嬢って大箱、小箱、美人、ブス。
どれをとっても誰もがキャバ嬢なんです(´Д⊂グスン

とくに問題なのは嘘つきキャッチを雇う、
小箱キャバクラのブスキャバ嬢ヾ(*`Д´*)ノ"

反吐が出ます(゚Д゚)≡゚д゚)、

以前記事にしたおいらのキャバ史上最低な店。⇒【参照
この店なんかは一応昔からある大箱のせいか、
一応キャバ嬢の教育も出来ているし、
キャバ嬢も自分の立場をわきまえてます。

全然許せます(ー'`ー;)ムムッ

今回知人との待ち合わせに少し時間があり、
1時間位暇潰しにキャバを探してました。
暇潰しなので安く入れればそれで良かったのです。
交渉は以前話したみたいな感じです。⇒【参照

キャッチB
『1時間だけどうですか!?』


おばけつ
『良い女居るの?いくら?|д゚)』


キャッチB
『今日は可愛い子が結構揃ってますよ♪
 焼酎サービスで5000円です!(*^-^)』


おばけつ
『一人で良いから良い子つけてよ♪
 ついでにビールもつけてよ|д゚)カンサツ』


キャッチB
『わかりました!(;´▽`A``』


おばけつ
『じゃ、焼酎いらないから4000円にして(σ´∀`)σ』


キャッチB
『いや・・・。じゃ、10分サービスします!
 70分+焼酎+ビールで5000円で・・・|д゚)』


おばけつ
『わかったwそれで良いよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


暇潰しだったんでパチンコ行く気分で入店。
初めても店なんで少し内見ついでに・・・。
おいら結構そんなの多いんです(´∇`)ケッサク

店に入ったら女の質も酷いもん。
カラオケ付きで外れです(´Д⊂グスン
ま、それは別に良いんです・・・。

ムカついたのはそこから・・・。

店の中で少し若目の客が5〜6人で居たんですが、
上半身裸で真ん中で踊りながら思いっきり熱唱!
他の仲間も卓から叫んであおって騒いでるヘ(゚∀゚ヘ)

丁度付いていたキャバ嬢はその卓の客と、
顔見知りらしかったんですが相当ブス・・・。

おばけつ
『ねぇ。この店上半身裸で歌っててさ、
 他の客の事考えたら止めさせない??』


キャバ嬢
『止めたかったら自分で言えば良いじゃん?』


おばけつ
『おかしいだろそれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


キャバ嬢
『ねぇ!何か飲んで良い?』


おばけつ
『良いわけ無いじゃん?1時間で出るしw』


キャバ嬢
『じゃ、タバコ吸うね!』


この時点でイライライライラ・・・。
話するにもネタも無く広がらない。
会話のネタついでにと友人が、

友人
『あいつらうるさいからペール投げるか?ヽ(゚∀゚)ノ』


キャバ嬢
『投げたら良いじゃん?早く投げなよ?』


何だこのキャバ嬢会話続かねーよ・・・。
止めるなり何なり会話伸ばすだろ普通。
もぅイライラ全開ですo(-_-#"))(("#-_-)o

友人とおいらは初めての店と言えど失礼すぎる。
酷い店はキャバ嬢も酷いもんです( ´O)η ファ〜

あまりの酷さに呆れてしまい30分でチェック。

そのキャバ嬢は外れてその歌ってた客の元に。
そこでおいらと友人が文句言っていた事を、
そのキャバ嬢がその卓で丸々喋ったみたいで、
その客達がこっち指差しながら笑ってる|д゚)カンサツ

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/

その後は秘密です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

店を出たらすぐ先ほどのキャッチB発見!
中での事を知ってか知らずか喋ってきた。

おばけつ
『お前の店良い女居なかったぞ?(*´ο`*)』


キャッチB
『そんな事ないですよ!?』


おばけつ
『あれのどこが良い女なんだよ(´∇`)ケッサク』


キャッチB
『良い女ばっかりじゃないですか!?』


おばけつ
『どいつが良い女なんだよ(;´д`)ゞ』


キャッチB
『そんなはず無いのになぁ?おかしいなぁ・・( ̄。 ̄;)』


こいつ何ふて腐れてるんだ?
と思った瞬間友人が・・・。

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/

この後も秘密です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

景気が良くなりつつある今日この頃。
繁華街にも一般のサラリーマンが増えてます。
それに伴ってサラリーマンを食い物にする、
程度の低いキャバやキャバ嬢が増えてます┐(´д`)┌

今は昔ボッタクリ条例なるものが出来ました。
それのせいか一発食い出来ればそれで良い!
って感じの小箱キャバが増加してますヽ(;´Д`)ノ

キャバや風俗等の一部の情報館には、
自分の店舗のグループで運営している所もあります。
ようは客の取り合いが凄まじい事になってきてます。

少し前は5000円でもある程度の質はあったんですが、
最近はある程度の質は期待できません(´Д⊂グスン

一発食いの小箱キャバが段々増加し、
性別女と言うだけのキャバ嬢が現れ、
良い店も悪くなってきている(´Д⊂グスン

大体騙して集客して挙句の果てに金取るって、
悪徳キャッチセールスより酷いですよね??
そりゃ女の質を良いか悪いかは人それぞれの、
趣味やさじ加減ってのはありますよ??
ただおいらが言いたいのはです・・・。

キャバ嬢=可愛がられる|д゚)

とか勘違いしている奴が多すぎません?
客はいつまで経ってもお客様なわけです。
客に可愛がられようがボロクソ言われようが、
仕事なわけです〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

何を言われようが笑顔で返せないなら辞めれば良い。
何を言われようが笑顔で返せる奴はやっぱ仕事出来る。
おいら仕事でボロクソ言われても我慢してきたり、
職場でぼこぼこにされた事とかありましたよ(´Д⊂グスン

でも、客に文句言ったり説教たれたりは無い。
後で問題が起きたら会社が責任を問われるから。

キャバもそういう監査法人みたいなのあれば良いのに。
キャバ専門の消費者センターみたいなの必要な気がする。
それである程度苦情が集まったら警察の札置きみたいな、
そういうのって必要な時代になってる気がする|д゚)カンサツ

酷い店は撲滅してしまえば良いのだ(´∇`)ケッサク

おいら暫くキャッチの店は行きません。
と言うか安い店に良い店は最近の都内の繁華街には、
無いに等しいと言っても過言ではありませんΣ(- -ノ)ノ

世間一般の遊び慣れないサラリーマンの方へ。
腐った八百屋(キャバ)の腐った野菜(キャバ嬢)は、
ボッタクリ以前の問題です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

行くの辞めましょうd(ー.ー )

行かなきゃ減ります。

質の悪いキャバ嬢と質の良いキャバ嬢が、
同じキャバ嬢扱いとかおいらは許せません。
どうしても行きたい場合は一つ心構えが・・・。

有名店に行く直前ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

有名店のキャバ嬢がより良く見えますw
知っている人は知っている昔あった米騒動の、

タイ米と国産米の違い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

当時も米不足でタイ米に集中しましたが、
まずさに耐えられず高くても国産を食ったもんです。
タイ米キャバも早く淘汰される事を祈ってます(*_ _)人

以上 おいらの愚痴日記でした(´∇`)ケッサク

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
あらあら(;´Д`)
暇潰しにもならなかったのね。
今ってそんなにBが多いのかぁ‥。よく潰れないよなぁ‥。
潰れては新しいのが出来ての繰り返しなのかな?
キャバ嬢にも上から下まで色んなのがいるからね!
ヒソヒソ話のトコ今度聞かせてね(* ̄m ̄)ムフッ
Posted by HITOMI at 2006年02月10日 03:10
おはよぅございまっ|゚∀゚)ノ ィョゥ

“怪物の集団”“腐った野菜”…あたしも影でそんなこと言われたりしてるんでしょーか●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

でも、わかりますよ。そのお気持ち。
そうゆう嬢って、オンナのこ側からみても頭にきます(-∀ー#)
やる気ないくせに態度でかくて、接客適当で、自己中で空気読めないイタイ子。
自分のヘルプについた時にゃぁ〜ヒヤヒヤです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おばけつくんには有名店、有名嬢じゃなきゃもう無理でしょぉ(σ゚∀゚)σ

Posted by cono at 2006年02月10日 13:35
>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ

何か昔の闇金業者のようにあっちこっちで湧き出してる気が・・・。
キャバ嬢も誰でも出来ちゃうのがいけない気がします。
小箱ほど教育が出来てないから嫌になるヽ(;´Д`)ノ

>conoさん´ω`)ノ こんぬづわ

conoさんは美人さんだからそんな事は言われてないでしょう!
>おばけつくんには有名店、有名嬢じゃなきゃもう無理でしょぉ(σ゚∀゚)σ
これ間違いないかもしれません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
上を見慣れてるのにわざわざ程度の低い店に行って、
文句たれてるおいらもいけないんですけどねヽ(;´Д`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年02月10日 13:46
あんまりMな男が増えてっからだろ
Posted by うざい at 2012年04月20日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

