伝説のキャバ嬢・・・。

2006年02月08日

今日はSeesaa Blogがメンテナンスだったらしく、
接続したら凄い画面になっててビックリでした!!
サーバー増強と言う事らしいのでこれで接続&構築が、
軽くなり少しは使い勝手が良くなるのかな?(〃▽〃)キャー♪
画像表示がおかしい方へSeesaa Blogからお知らせ

さて・・・。

少し以前おいらが人を本気で好きになった話に興味ある!
と言うコメントを頂いていた事が何度かありました|д゚)カンサツ

勿論おいらも人間ですからそれなりの経験はしてきてますし、
失恋で涙した事もありますが、お陰で今に至ります(´∇`)ケッサク

そんなおいらに大変驚きの出来事が起こりました。
それはこんな一言から始まるわけです(`Д´≡`Д´)??

あんた今どこ居んの?|д゚)

聞き覚えのある声|д゚;)
聞き覚えのある勢い|д゚;))
思い出される過去の恐怖|Д゚;)))

体に走る悪寒と悪夢|Д゚;))))

数年振りの第一声とは思えない。
おいら人生を振り返ってみると、
過去に2度だけ大恋愛をしてます。

1度目は壮絶な最後と共においらに鬱病をもたらし。
2度目は壮絶な出費と共においらに決断をもたらし。


ま、共に良い思い出になってるんですが・・・。
2度目はようするにキャバ嬢さんなわけです!

おいらの現在のキャバ嬢扱いに対する酷さを作り、
人格形成の元凶とも言える伝説のキャバ嬢K嬢!
このK嬢の存在が今のおいらを作り出してます(((/;_;)/

K嬢には本当に金を使いました。
勿論結果は口説き落としました。
口説き落とすのにかかった費用。

3ヶ月3000万( ▽|||)サー

細かく言えば行く回数が急激に減ったも、
3ヶ月目以降も行っていた時期があったので、
もう少し金は使っていましたが(´Д⊂グスン

多分このK嬢との事があったから、
今のおいらはキャバ嬢を口説いても、
本気の恋愛に運ぶ事が出来ないのかも。

K嬢を超えるキャバ嬢がどうしても居ない。
ま、超えられても狂いそうで怖いけど(´∇`)ケッサク

ちなみに使った金は全て飲み代。
何にも買ってはいませんヽ(;´Д`)ノ

会うために毎日飲みに行って、
売り上げとポイントの為にほぼ毎日、
ある程度の人数で飲みに行ってたのです。

預貯金神様的なK嬢は水揚げ+同棲する事によって、
おいらに金を使わせることを激しく拒みとにかく、

一緒に居る(*^-^)(ε^*)

おいらも一緒に居たくて・・・。
友人、知人もほぼシカト状態。
仕事も下に任せっきりで無関心。
お陰様で当時の大きな資金源の会社は、

倒産しました( ゚Д゚)ポカーン

当時の社員達ホントごめんね。
今はもっとひどいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんなこんなである出来事を境に、
K嬢を実家に帰郷させ今に至るわけです。
腐りきった自分を戒めるために無理矢理、

お別れヾ( ´ー`)ノ~

よく上手に両立すれば良いと言われますが、
スタートが肝心なわけでスタートからそうだと、
途中修正はほぼ無理なわけです( ̄。 ̄)ホーーォ。

男の苦渋の決断でした(´Д⊂グスン

同棲解消後連絡は1年近く取っていたのですが、
おいらもおいらで忙しくなり段々放置気味に・・・。
そう考えるとかなりの月日が経ってるなぁ(*'へ'*)

そんなK嬢からの電話。
色々な事を含め少し恐怖です。

おばけつ
『なんや?お前久しぶりやなぁΣ(´д`ノ)ノ 』


K嬢
『あんた今どこ居てんの?』


おばけつ
『変わらず東京住んでんで?』


K嬢
『あんなぁうち友達とそっち出稼ぎ行こ思てな?
 あんたんとこ暫く泊めてや! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『何で泊めなあかんねん・・・。
 マンスリーとか適当にマンション借りたらええやん?』


K嬢
『あほちゃうん?出稼ぎゆーてるやん?
 金使ってどないすんねん!“(*`ε´*)ノ』


おばけつ
『そーやけどなぁ・・・。』


K嬢
『何や?あんたうちほっといて彼女とか出来たん?』


おばけつ
『ほっといてって・・・。おかしいやろそれヽ(;´Д`)ノ 』


K嬢
『別にあんたとうちの関係やしええやん!?
 取り合えず行く日決まったら連絡するしな?』


おばけつ
『ちょ、待てって!泊まるって二人でか!?』


K嬢
『そーや?友達はちゃう部屋でええから♪
 又一緒に寝れるやん!久しぶりやなぁ(〃▽〃)キャー♪』


突然関西弁ですいません。
おいら出身は関西なんで相手が関西弁の場合は、
もろ関西弁全開なんです・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人によったら大好きだった女が来ると言う事で、
凄い喜ばしい事だと言う人も実際居ます。

未だに仲良しのキャバ嬢や友達も、
K嬢とおいらをBestカップルと絶賛し、
絶対やり直したほうが良いと言います。

でも会話のやり取りを見ていただいて、
誰もがわかるように一緒に居ると想像を絶する、

かかあ殿下(´・ω:;.:...

おいらの主観ですが関西方面の人って、
カップルになるとかかあ殿下になりがち。
と言うか女が強いんでしょうね┌┤´д`├┘

おいらが別に主導権を握れないわけでなく、
相手に主導権を握られるケースが増えるんです。
でもってK嬢のヤキモチ焼きは神の如し|д゚)カンサツ

万が一K嬢とやり直そうものなら、
確実に訪れる禁止事項がいくつか・・・。

@キャバ遊び厳禁。
A単独外泊全禁止。
B男遊び全て同席。
C携帯情報透明化。

人生終わります(´Д⊂グスン

キャバ遊びを実行しようものなら、
少し前の友人の話では無いですが⇒【参照

確実に刺されます(´Д⊂グスン

背中からドスッと一発でいかれます。
本当にそういう事を平気でやるタイプ。
以前おいらが一緒に居るときに言われたのが、

過去のK嬢談
『あんた浮気したらうち筋系の客いくらでもおんねんからな?
 どんな事してでもあんたの人生終わらせたるからな♪(〃▽〃)』


男女の関係位でそんな方々が動くわけは無い!
と言っても元彼とかがそんなんばっかり(´Д⊂グスン

仮に仕事の接待だと言っても、
K嬢の息がかかっている所のみ!
それだけは避けなければ( ´゚д゚`)

おばけつ
『一緒に寝るとか何ゆーてんねん。
 てか出稼ぎって何日おんの!?』


K嬢
『なんや?あんたうちと寝られへんのか?』


おばけつ
『その話はええから何日おん・・・』


K嬢
『ええことないわ!寝られへんのかどうかを、 
 聞いてんねんから先答え〜や?o(`ω´*)o』


おばけつ
『お前相変わらず勝手やなぁ┐(´д`)┌』


K嬢
『どっちが勝手やねん?』


おばけつ
『お前突然連絡してきて、
 何あつかましい事ゆーとんねん!
 ホンマにしばくぞコラ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


K嬢
『そんな面倒臭いのどーでもええねん!
 先うちが聞いてること答え〜や(`ヘ´)』


駄目だヽ(;´Д`)ノ

話が進みません(´Д⊂グスン
相変わらずです(´Д⊂グスン
悪夢再来します(´Д⊂グスン

寝れないと言えば言ったで友達と寝ると言うだけ。
どの道泊まりに来ておいてイライラをぶつけられる。

おばけつ
『とにかく泊めるのはあかん!』


K嬢
『何でなん?ええやん!?ほんまお願いやって!
 こんなんあんたしか頼まれへんねんて(*´ο`*)』


おばけつ
『とにかくあかんもんはあかんの!!』
 

K嬢
『ふーん。おばけつ、ちょぃ待ってや?』


おばけつ
『何やねんヽ(;´Д`)ノ 』


時間にして約10秒弱。
と言うか明らかに移動しているような、
環境音が電話の向こうから聞こえます。

K嬢母
『おばけつ君久しぶりやなぁ♪
 今お父さんに変わるから又待ってな♪』


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

K嬢父
『おばけつ君か?久しぶりやなぁ?
 うちの東京行くゆーてて暫く泊めたってくれへんか?』


おばけつ
『いゃあの・・・』


K嬢父
『又変な連中と絡んでおかしな事になるのも、
 こっちも心配やからなぁ。頼んでええかな?』


おばけつ
『いや、時期的な・・・』


K嬢父
『取りあえずそっち行ったら暫くええかな?』


おばけつ
『はぃ(´Д⊂グスン』


K嬢
『おばけつ!取り合えず又電話するわ!
 ほんまありがとうな! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


プツッ。プープープー。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

何なんだ・・・。
家族ぐるみの詐欺かこれ。
何が何だか分からん(*゜o゜*)~゜

K嬢はおいらの事を何とも思っていないかも知れません。
ただ良くある小中学生時代の片思いだった異性に会って、
又惚れ直してしまう的な状況に陥るのが嫌なのですΣ(=∇=ノノ

K嬢に会うことで恋心が再燃し狂ってしまう事が、
怖くて仕方がないのですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

下げまんノ(´Д`)ヽ

おいらに取ってK嬢はそうとしか思えない。
下げまんと言うのは尽くしたり甘える女を、
丸々受け入れてしまう男側に問題があります

K嬢の前ではそうなってしまう自分が居そうで、
たまらなく嫌なんです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今の時代はリスクマネジメント必須ですが、
男女の関係には感情と言うものがあるわけで、
対策をいくら考えても無駄な場合があります。
おいら人によっては鬼畜、悪魔な性格ですが、

心優しいんです川* ̄д ̄*川

とにもかくにもバレンタイン大阪大作戦は、
中止になりそうな予感です(゚∀゚)神のヨカーン

おいらがホテル生活すれば良いのか・・・。
とかすると平気で住み始めたりしそうだし。
確認の電話とか両親から来たときに、
権力者の父親から何を言われるか怖すぎる。

とにかくブログ閉鎖を回避する為にも、
必死に試行錯誤しようと思いますノ(´д`*)

取りあえず回りくどいですけど、
おいらが言いたい事はおいらに取って、
同じ女と復縁とか元鞘に収まるとか、

あり得ない(  ̄┏Д┓ ̄)

ま、なるようになるでしょう。
考えても仕方が無いときは・・・。

キャバクラダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

して飲んで騒いで忘れるしかないでしょう。
本当に困った困った(´Д⊂グスン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
おはようございまーす。
うわっ!おばけつさんが本気になったK嬢がすごく気になる〜☆これから東京に来るんですね(^o^)私的には楽しみだ〜!
Posted by ゆう at 2006年02月08日 10:24
こんにちわっ|・∀・` )ノ ィョゥ
前回コメントでは、よく解釈せず勝手なこと書いちゃって、すんまてん(´-ω-`)

それより、
K嬢のイメージがもろに浮かびます。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ この記事だけみると自分ととてつもなく似てるので・・・ノ(´д`*) (笑)
いいじゃないですかぁ〜♪泊めてあげればっ★
この手のタイプの♀とおばけつくんタイプの♂、相性が合うんですよね(〃▽〃)キャー♪

おばけつくんがどんな回避作戦を考えても最終的にはK嬢、おばけつくんの家にいる、に

100万!( ´▽`)σ=\

また何か起こしちゃってくださいな!★




Posted by cono at 2006年02月08日 11:47
>ゆうさん´ω`)ノ こんぬづわ
これを不幸と言うのなら蜜の味かもですね・・・。
でも男は時として感情より後先を考える生き物なんです。
仕事と家族どっちを取ると言われたら仕事と言わなければ、
ならない今日この頃のおいらです(´Д⊂グスン

>conoさんドモッ(ёдё)ノ"
conoさんと性格似てるんですかぁ・・・。
じゃ、conoさんと愛を育む形で逃亡でもさせて頂ければw
変な所に100万もBetしないで下さい(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
Posted by おばけつ at 2006年02月08日 12:33
こんにちわ!
ん〜人事ながらおもしろすぎます。こんな楽しい人生をお送りしているオバケツさん最高(^o~)です。ブログは絶対やめないでぇ〜
Posted by おんちゃん at 2006年02月08日 12:41
おんちゃんさんドモッ(ёдё)ノ"

人の不幸は蜜の味と言いますからね・・・。
ブログはおいらのストレス発散ですから。
どうにかしないとヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
Posted by おばけつ at 2006年02月08日 17:55
おっと(;´Д`)
意外なおばけつさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
やっぱおばけつさんには
カカア殿下な女性が
合ってるのでしょうかね???
大阪逃亡計画も倒れそうとは。。。
これまた楽しみが増えますた(ノ´∀`*)
Posted by HITOMI at 2006年02月09日 00:38
おばけつさんはじめまして。
10月から欠かさず楽しく読ませて頂いておりますyouと申します(^o^)
このブログを読んで、最近やっと大人なキャバ遊びがわかってきた23歳♂でございますm(_ _)m
いつも思いますが、自分もおばけつサンぐらい余裕持ってキャバに出向きたいものデス(笑)
またカキコさせていただきます!

ちなみにおばけつさんがお勧め優良店舗でリンク貼ってるお店、自分の友達がキャストで働いてます(^^)もしかしたらお世話になってるかもしれませんね。。。


Posted by you at 2006年02月09日 01:26
>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
かかあ殿下があってるのかと言われると・・・。
ただ、おいらは女を養いたいと言う古い考えが、
凄まじいのかも〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

>youさん初めましてドモッ(ёдё)ノ"
何とありがたい!ある意味長い付き合いですね(〃▽〃)
余裕は今回のK嬢との事があって今に至ります。
おいら上の人に借金は駄目にしても破綻寸前まで、
遊べと教えられました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

優良店舗はおいら今はおいたしてないつもりです!
ま、今は馴染みのお店って感じです(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by おばけつ at 2006年02月09日 13:17
おばけつさん、こんばんわ。

おじちゃんからすると、今回の記事はキャバネタじゃなくて、おばけつさんの経営者としての今後を占うお話ですね。
『キャバ嬢を口説く日々』が『キャバ嬢を口説いていた日々』にならない事を祈っています。( ̄人 ̄)
Posted by おたけ at 2006年02月10日 02:27
おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ

まさにおっしゃる通りです!
かかあ殿下でもおいらを上手く管理してくれるような、
出来た女だと良いんですがおいらを腐らせる・・・。
今は過去の失敗から会社の代表は一切してないので、
税理士さんたちに怒られながら日々飲んでますヽ(;´Д`)ノ

おいら現在進行形が好きなんでやはりK嬢とは、
もう少し中身が大人になってからと思ってます(´Д⊂グスン
Posted by おばけつ at 2006年02月10日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。