何か○○○みたい!

2006年02月07日

この土、日、月曜日は非常にブログにしやすい、
キャバネタが集まりまくったおいらですε=( ̄。 ̄;A

S嬢ネタ放置して書きたい記事が多いんですが、
それもそれで何だかな〜って感じなので続編を・・・。

取り合えず前回の記事をアップした後⇒【参照
おいら普通に自宅でA嬢起きるまで待機♪
おいらが昼飯作っているとA嬢やっと起床|д゚)カンサツ

A嬢
『おばけつおはよう♪(*゜ー゜)v』


おばけつ
『おはよう!ご飯、味噌汁、目玉焼き、おしんこの、
 和食昼飯フルセット食うか?(*´σー`)エヘヘ』


A嬢
『スゲー!おばけつ飯作れるんだ!?Σ(´д`ノ)ノ 』


おばけつ
『俺には飯作れない人間の方が意味不明だw
 てか、まぁ話があるから座れ(´∀`*)ウフフ』


A嬢
『は〜ぃ。何?話って(〃▽〃)キャー♪』


と言うわけでまず飯を食いながら、
A嬢から軽く攻撃する事に・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

おばけつ
『お前とやったってS嬢に話すから( ̄∀ ̄*)』


A嬢
『えっ!?何でよ!?』


おばけつ
『何でって事実だもん♪』


A嬢
『じゃ〜私店辞めないとだね(((;-д- )』


おいらの主観ですがここで言っちゃ駄目と言うなら、
その場のノリって事でお互い済ませるんですが、
特に否定もしてこないと言う事はそれは既に、

彼女気分!ヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『店辞める辞めないはお前が決めることだけど、
 いきなり辞めたら変だと思うよ?|д゚)カンサツ』


A嬢
『何でよ!?』


おばけつ
『俺がS嬢にお前とやったって言うんだよ?
 それと同時に辞めるとか客取ったみたいで、
 おかしくないか? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


A嬢
『それはそうだけど・・・。』


おばけつ
『だから俺は今までと変わらず、
 S嬢普通に口説くからヨロシク(^○^)/』


おいら基本的に変な二股とか大嫌いな方でして、
隠れてこそこそとか嘘ついてどうとか無理!o(゚Д゚)っ
おいらの今回の目的は前回記事にあげたように、

・店引っかきまわす!
・S嬢のプライドを破壊!


今回の出来事は出来事として終わったこと。
今後も変わらずS嬢を指名し続けるという、
完全に意味不明な行動を取りたくて仕方が無い。

そんなこんなを話しながら飯を食った後、
A嬢が風呂入ってる間にさっそく連絡する事に。
とは言うもののやっぱり相当、

…o(;-_-;)oドキドキ♪

頭の中ではストレートに言うのが出来上がってますが、
実際行動となるとやっぱり探り探りとなるわけで・・・。
取り合えずメールから進めることに。|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『昨日飲みに行ったらお前居なかったぞexclamation&question


S嬢mail to
『昨日は休みとって寝てたるんるん


おばけつmail to
『A嬢居たからつけて飲んでたるんるん
 眠剤飲んでたから支離滅裂だったけど(笑)』


S嬢mail to
『支離滅裂たらーっ(汗)何話したの?』


何てメールしようか色々考えたんですが、
この辺から情報を小出し小出しにする事に(;´Д`)

相当昔の記事にあげたことがありますが⇒【参照
こういうケースは細心の注意を払っていかないと、
両方の女を消滅させてしまうケースがある!

更に付け加えるとおいらを最低な男とみなして、
A嬢がS嬢に媚びておいらを陥れる場合も、
かなりの確立であるのです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

おばけつmail to
『凄いお前は憧れの存在らしいよグッド(上向き矢印)
 ただ俺がお前を口説くのは駄目みたいわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『意味不明なんだけど(笑)
 薬止めさせないと駄目だねバッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『アフターで焼肉連れて行ってさるんるん
 怪し過ぎるからうち連れてきたけどまだ寝てるよバッド(下向き矢印)


S嬢着信!phone to

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

メール中に電話かかってくるのは、
相当怖すぎます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おばけつ
『はいはい!』


S嬢
『おはよう♪A嬢泊まったんだ?(〃▽〃)』


おばけつ
『今風呂入ってるよ(´ー`* )))) 』


S嬢
『変な事してないでしょうね!(`´メ)』


おばけつ
『変な事って何だよ?(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『妹分を手にかけてないでしょうね!(`´メ)』


食ったよ(〃▽〃)キャー♪

と本当に言おうとしたんですが、
丁度風呂から上がってきたA嬢が、
会話の内容を少し聞いていたようで、
おいらの目線の先で思いっきり手を罰に、

乂(>◇< )絶対ダメ!

笑える程のオーバーアクション!
ここでおいらが放った言葉は、

おばけつ
『あ、A嬢風呂から上がったから変わるね!
 A嬢〜!S嬢電話 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


A嬢
『あ、S嬢さんおはようです\(;゜∇゜)/』


S嬢
『・・・・』


A嬢
『眠剤で気付いたらおばけつの所で寝てましたw』


S嬢
『・・・・』


A嬢
『大丈夫です♪手出されたら蹴り飛ばしますよ(〃▽〃;)』


皆さん期待に答えるどころが、
S嬢の突っ込みとA嬢のStopアクションに、

恐怖から逃げました((((・_・)

ま、A嬢とS嬢のやり取りを始まりに、
A嬢は店を辞める事も出来ずS嬢を裏切る事に。
おいらは変わらずS嬢指名で飲みにいくわけで。

S嬢は変わず売り上げが来るわけですから、
おいらを客として見ているのであれば、
全くもって問題が無いわけですが・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

男と女の意見が随分違うでしょうが、
男の身勝手な考えだと正直な話、

・俺何も言ってないじゃん?
・嘘ついたのお前じゃん??


って結構多いんですよ|д゚)カンサツ

こういう女だけをコロコロ転がして、
話をどんどん進めるのが俗に言う、

ホストの上等手段( ̄∇+ ̄)vキラーン

これでおいらがS嬢を万が一口説き落として、
後々にA嬢との事実を話したとすれば女同士の、

血みどろの争い~^m川゜Д川m~~

おいらコメント頂戴したO型『ひ〜さん』の、

>ひ〜がS嬢だったらもうおばけつさんはA嬢にお譲りしますねw

を読み今更ながら言わなくて良かったとw
多分体の関係を結ぶ前にA嬢との事話しても、
そんな落ちな気がしてならないですε=( ̄。 ̄;A

男の人と女の人の脳みその構造ってあって、
心理学的な解釈なのか何なのか忘れましたが、

・男は後先を考えて行動してしまう。
・女は感情が先走って行動してしまう。


過去の色々なおいらの経験から非常にずるいですが、
感情でA嬢がS嬢に歌うのを前提に行動していきます。
今回とっさにS嬢に嘘をついたA嬢の今後は不明ですが、

歌う前にS嬢口説ければおいらの勝利|☆∀☆)ノ
先にS嬢に歌われればおいらの敗北ヽ(;´Д`)ノ


って記事作成しながら考えてみると、

何かゲームみたい┐(´д`)┌

こんなんだからおいら恋愛出来ないのかな。
幸せがどんどん遠のいていく・・・(´Д⊂グスン

おいらが悪いのかA嬢が悪いのか、
賛否両論でしょうが病気だと思って、
おいらを許したあげて下さい| 冫、)ジー

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
羨ましいですね。
S嬢に気付かれないように、敏速に細心の注意を払いながら、
A嬢にも少し餌を与えつつ、頑張ってください。
楽しみに待ってます。
Posted by エス。 at 2006年02月07日 11:42
>賛否両論でしょうが病気だと思って、
>おいらを許したあげて下さい| 冫、)ジー

私は医者ではないので、病気かどうかは判断できませんが
おばけつさんが、この件で被告人となったときは、是非、弁護をする証人として呼んで下さい。
同じ病に冒された者として、証言します(笑)
Posted by 安吾 at 2006年02月07日 13:20
おばけつくんこんちわ♪ヽ( ゚∀゚)ノ

いやぁ〜しかしきまずぅーーーー!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

この状況100%店でA嬢S嬢気まずいと思われ。(;´∀`)
だってだってS嬢からしたら、やってはいないとは聞いても、泊まりに行ってるわけでしょ?いくら妹分としてS嬢がA嬢を可愛がっていても、A嬢本人の口から聞くのより先におばけつくんから聞いてしまったS嬢は、A嬢に対して少なからずひっかかるところがあると・・・・。ヽ(;´Д`)ノ

きょわぁ〜〜いっ。
((((;゚Д゚)))



Posted by cono at 2006年02月07日 13:26
>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
A嬢にも餌を与えるのはやっぱり必要ですよね・・・。
それを考えると面倒臭いょぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

>安吾さん´ω`)ノ こんぬづわ
心強い弁護側の証人が増えてコレで安心してやりたい放題・・・Σ(゚д゚)オイオイ
最悪の時は病気なんだと言い通すしか無いと、
常日頃思い自分自身にも言い聞かせてます(´∇`)ケッサク

>conoさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ちょぃ認識違いが1点ありますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
S嬢の妹分とう発言なんですが、
『あんた自分の妹分を・・・』となります(; ̄ー ̄)...ン?
ようするにS嬢にとっても妹分なんですが、
おいらに取っても妹分とS嬢認識にはあります。
S嬢A嬢が居る店の他のキャストも団体で何度か、
おいらの自宅に泊まってます( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ま、単体で泊まってる辺は少し疑わしいかもですがw
Posted by おばけつ at 2006年02月07日 13:56
おばけつさん、恐ろしい子!

こ、こわすぎるですw
A嬢はおばけつさんとS嬢どっちをとるのかすごく気になるー。
私がS嬢だったら、

客だと思ってたら→寛大な態度で許す
少しでも好意があったら→関係を切る

ですね。
客だと思ってたら許せます♪
Posted by まい at 2006年02月07日 15:59
おばけつさん、こんにちわ。

流石おばけつさん。おじちゃんこのブログが面白くて仕方が無いわ(笑)

上手くS嬢から、仲間のA嬢をおばけつさんサイドに引き込みましたね。おばけつさんの次の手を楽しみにしています。



Posted by おたけ at 2006年02月07日 16:18
>まいさん( ゜▽゜)/コンバンハ
A嬢は言い方悪いですが所詮女です。
おいらに先に話されるより自分から先に喋ろうとするでしょう。
だからおいら今必死です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>おたけさんドモッ(ёдё)ノ"
面白いと言っていただけて嬉しいですが結構今必死ですw
今考えているのは攻めの一点ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
攻めきっていち早く勝利しないと大変な事になる気がしてますw
Posted by おばけつ at 2006年02月07日 17:59
すごい展開になってますね
S嬢が、プライドの高い人ならば…
心の中はハラワタ煮えくり返っててもさらっと流すのかなぁなんて思います。
お持ち帰りされちゃってるんだから、すでに「何かあっただろう」と勘ぐってると思われ…

男と違い女は現在進行形のことも他人に言っちゃいますからねぇ。

経過楽しみにしてます。
Posted by ひ〜 at 2006年02月07日 18:02
A嬢のとっさのウソの理由は不明ですが、面白い展開ですね。

歌う前にS嬢口説ければおいらの勝利|☆∀☆)ノ
先にS嬢に歌われればおいらの敗北ヽ(;´Д`)ノ

まさしくそこが勝敗ラインですね。
でも、A嬢が彼女面し始めれば、歌ってしまいますね・・・。

ちゅ〜か、
・男は後先を考えて行動してしまう。
・女は感情が先走って行動してしまう。

これはおっしゃる通りですね。

てか、A嬢がウソをついてる時、恐怖が・・・。ってホンマはごっつ面白かったんちゃいますか?

続き期待してますんで!進展があればブログに書いて下さいね。

てか、おばけつさんもてますね。マジで羨ましいです。僕は、キャバでもまったくもてなかったですから・・・。
Posted by coupe-sakura at 2006年02月07日 22:35
>ひ〜さんドモッ(ёдё)ノ"
やっぱりどろどろした感じに見えますよね(´Д⊂グスン
>男と違い女は現在進行形のことも他人に言っちゃいますからねぇ。
これがいつ行われるのかが怖すぎますヽ(;´Д`)ノ

>coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"
男って思い通りいってると楽しんでたりします。
ま、これが後で痛い目に繋がるんですがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

Posted by おばけつ at 2006年02月08日 09:06
こんばんはー。
いつも楽しく読ませていただいてます!

あたしがS嬢の立場だったら・・

まず、A嬢から打ち明けられたとしても、おばけつさんがこれからS嬢を口説きに通ったとしても絶対に落ちませんね・・

O型女は超プライドが高いです。
よって、人が、しかも後輩が味見した男なんて絶対に落ちたくないっつーもんですよ。

A嬢を泊めたことをS嬢に告白したのは失敗だったのかと・・

まぁO型ホステスは何度も通ってくれる客とは絶対に寝ない!
寝るならせめて2・3度目ですね〔ワラ〕

でも、おばけつさんのテクニックとやら、楽しみなので、これからどう展開するか期待してます!
Posted by O型ホステス at 2006年03月01日 01:53
O型ホステスさん初めまして( *・ω・)ノヤァ

>O型女は超プライドが高いです。

これ間違いないです!ちなみにS嬢は今もおいらが、
A嬢を食ったことは知りませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

【成るように成れ!後編】で既に落ちは記事にしてますが、
おいらは違った方向から大敗を期していますΣ(゚д゚)オイオイ

これからも宜しくですc⌒っ ・∀・)φ
Posted by おばけつ at 2006年03月01日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

