楽しみで仕方がない。

2006年02月05日

昨夜は本当に寒かった((´д`))

土曜日は夜9時くらいから、
知人と会う予定があったんだけど、
一旦帰宅したのが夕方5時くらい。

少し時間があるから仮眠しようかと、
目覚ましかけて軽く就寝 (つ∀-)オヤスミー

起きたら12時半Σ(´д`ノ)ノ

着信履歴は山のよう・・・。
冬の睡眠は深いもんです。
速攻知人に電話かけました。

おばけつ
『ごめん仮眠しすぎた(´∇`)ケッサク』


知人
『そんな事だと思いましたよ(・∀・)』


おばけつ
『今どこ居んの??』


知人
『今、○○で軽く飲んでます♪
 今日お会いできるの楽しみにしてたのに・・・。』


おばけつ
『これからでも良ければ・・・。』


知人
『じゃ〜こっち切り上げるんで、
 どこか出ますか?(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『どこでも行きます(_ _(--;(_ _(--; 』


知人
『じゃ〜○○のキャバ行きますか!』


おばけつ
『OK!』


と言って寝起き即風呂入り即用意。
待ち合わせは2時・・・。
おいら寝起きで飯も食わずにキャバ。

バカです(*´σー`)エヘヘ

2時前にお互い到着したんですが、
知人は軽く飲んできていたみたいで、
会った時には既にほろ酔い気味(*゜o゜*)

おばけつ
『軽く飯食おうかなと思うんだけど(;´Д`)』


知人
『キャバで食えば良いじゃないですか?(〃▽〃)』


おばけつ
『それもそうか(´▽`*)アハハ 』


土曜の2時と言う事もあり結構店が混んでた。
店到着するなりおいらは寝起き空腹のおりらは、

焼きそば!唐揚げ!ジャーキー!おにぎり!

空腹を満たすためにガンガン注文♪
食い物だけで約1万5千円は高いε=( ̄。 ̄;A

ま、ここまでは他人からすれば、
何の自慢話だって話なんですが。
ここからが本番です(`Д´≡`Д´)??

来た店は某有名店舗でしてキャバ嬢の質もそこそこ。
おいら達はいつも指名してる子が居なかったので、
他で適当に仲の良いキャバ嬢を場内で呼ぶ事に。

キャバ嬢の皆様方は良くわかると思いますが、
キャバ嬢ってどこの店でもかなりの人数が、

薬物乱用者(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

薬物乱用と言っても眠剤や精神安定剤とかの、
病院で処方される程度のものが多いんです。

ま、夜の仕事をしているれば不眠症だったり、
精神的に欝気味だったりと気持ちは分かります。
病院が処方してるわけですから構わないんです。

ただ・・・。

眠剤とかは勿論眠れないから飲むわけです。
ただ安定剤は起きていても飲むのかな?(*'へ'*)

接客中とかはそこまで皆が皆飲んでるわけでなく、
場内で呼ばれて相当顔見知りで安心してるのか、
席に到着そうそういきなりバックを見せてきて、

キャバ嬢
『おばけつ!飲んできて良い?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『おいおい何でいつも持ち歩いてんだよ・・・。』


キャバ嬢
『飲まなきゃ仕事なんかやってらんないもん(-ωー)』


キャバ嬢
『全く・・・。勝手にトイレ行って飲んで来い(-""-;)』


店が混んでいて他の客の視線もあるので、
一応トイレで隠れて飲みに行くのですが、
実際安定剤なのか眠剤なのかその他なのか、
何飲んでいるかは不明です┐('〜`;)┌

順番にトイレに所持している薬を飲みに行き、

二人して準備万全!|☆∀☆)ノィョゥ

で、飲み食いする事約30分。
二人の様子がどんどん変化Σ(- -ノ)ノ

キャバ嬢
『ねぇ。おばけつ達はこの後ろこりくろ?(*゜o゜*)~゜』


おばけつ
『ろこりくろ?どこ行くの?だろヽ(;´Д`)ノ 』


キャバ嬢
『やはひ。相当ひいへひはんはへほ(*゜o゜*)~゜』


もぅ二人してそんな状態。
気を張ってれば普通に出来るようですが、
ちょっとでも気を抜いた瞬間・・・。

何言ってるか分かりません┐('д')┌

付回しが抜きに来ると、

キャバ嬢
『ちょっと行って来るね!待ってて!』


と普通に喋れるですが戻ってくると二人して、
何言ってるか分からないへろへろ状態ヽ(;´Д`)ノ

キャバ嬢
『ねへ♪アフハーひほぅょ(*゜o゜*)~゜』


おばけつ
『お前ら喋れてねーじゃねーかょ(-""-;)』


おいら達は本指で呼んでるキャバ嬢が今日は休み。
この二人にしたって他に指名が結構入ってるんで、
別に売れてないわけじゃないんですよ?┌┤´д`├┘

キャバ嬢
『ねへ♪アフハーひほっ♪(*゜o゜*)~゜』


そんな状態でラストまで一応飲み、
アフター連れて焼肉食いに行く事に。
おいら達は本指で呼んでるキャバ嬢居ますが、

お持ち帰りしました|☆∀☆)ノィョゥ

今もベッドでグーグー寝てますが、
おいらは寝すぎてもう起床です(´∇`)ケッサク

おいらが持ち帰りしたキャバ嬢は、
おいらの本指のキャバ嬢を崇拝してるので、
余計な事は言わないと思いますが・・・。
おいら指名嬢に言ってやろうと思ってます。

A嬢食ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

へっ??

っと思った皆さん居るでしょうが、
これ例のS嬢関連のA嬢です⇒【参照

指名嬢⇒S嬢
寝てるキャバ嬢⇒A嬢

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

楽しみで仕方がありません。
店引っかきまわしてやります。
S嬢のプライドを破壊してやります。

結果はこうご期待;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
いやいや!面白そうな展開ですね。
今後を楽しみにしてしております。
ちゅ〜か、おばけつさんはもてますね。
僕なんてアフター行こうよなんて言われた事無いですから・・・。いいなぁ。羨ましいです。
Posted by coupe-sakura at 2006年02月05日 11:36
おはようございます(」^0^)」
ってか‥S嬢に言っちゃうんですか?
おばけつさんはなんて恐い人(゜.....゜;)
恐ろしゃ〜(:゜∇゜ノ)ノ
でもS嬢の反応が楽しみだったり(* ̄m ̄)
Posted by HITOMI at 2006年02月05日 12:19
随分、重い荷物をお持ち帰りになったようで(笑)

さて、リーガルな薬物の乱用は困りますが
、、、一概にそうとも言えませんね、今回みたいなことがあると(笑)、、、
イリーガルな薬物は、根本的に困ります。
おばけつさんも少し前に書いていましたが
常用の人、たまにいますね。
二年ぐらい前ですか、雑誌に良く出ていた某嬢があぶっていました。噂では付き合ってたホストが教えたということですが。
元々スレンダーだったのですが、もっと痩せてしまって、言動が不安定になり、最後は働いていた店で消化器ばらまいたとのことでした。

最近は、アフターする前に寝てしまうので、重い荷物を持ち帰ることもありません。
行く前か?行った後か?
最近は、行く前派でがんばってますが
実りはほとんどありません。冬枯れか?(自爆)
Posted by 安吾 at 2006年02月05日 16:32
さすが、おばけつ氏。やるわね!!
S嬢の反応が気になるところです。
Posted by 波海ヘイ at 2006年02月05日 23:58
>楽しみで仕方がない。

おじちゃんもですよ(笑)
S嬢のリアクションが、本当に楽しみですね♪
ワクワクしながら続きを待っています。
Posted by おたけ at 2006年02月06日 02:37
本当に楽しみです。
友人のように刺されない事を祈ってます。
早く続きを教えてください。
Posted by エス。 at 2006年02月06日 08:34
あらら…
ひ〜がS嬢だったらもうおばけつさんはA嬢にお譲りしますねwひ〜の場合はお店の売り上げがあればどうでもいいので、パターンは違いますが…

S嬢が体を使うことにどういう見解をもってるか、ですよね。ひ〜はホステス時代から今のダーと付き合ってたのでお客さんとヤッちゃうって経験がないから、寝られちゃうとどうしょうもないな…とあきらめてましたけど。
ヤッちゃうと、お店に来る頻度が減ることが多いのでやらないで引っ張って欲しいけど女の子にそこまでは強制できないし管理する権利もないのでつらいとこです。

あ!ひ〜とダーはうまくいってますよ〜。
もう4年ですが、付き合うスタイルは最初の頃と変わってません。おばけつさんより10以上もジジィですが、かわいいB型ですw
Posted by ひ〜 at 2006年02月06日 16:05
おばけつさぁぁん☆
お久しぶりデス♪
キャァァァ!!おばけつサン怖すぎ!!
ってかマロンカラしてみればA嬢が不思議。
指名嬢が休みだカラってその客と
アフターだなんて考えられない!!
お客様的にゎ嬉しいと思うケド・・・。
キャスト同士の暗黙のルールがないのかぁぁ?この店ゎ・・・。
おばけつサンゎ全く悪くないケド、A嬢ゎ枕嬢なんですかねぇぇ??
Posted by マロン☆ at 2006年02月06日 21:03
相変わらずの活動で感心いたしております。
前コメントした時のHN忘れちゃいましたぁ〜
板橋方面には来ないでね!って言ったおっちゃんです!何かおばけつさんの話し読んでると自分の遊びはちっちぇ〜なぁ〜と思い知ります。
まるで広い海でマグロ釣ってる人と池で小魚釣ってるぐらいの差を感じますW!が、がそんな池にもなかなかのドラマがあるわけでして、始めて1年かけてまじめに落とした嬢がいるんですよ!しかし1年ガマンできる訳は無く、同じ店の嬢をちょこっちょこ頂いているわけです。これがスリルがあるわけです。なるべくその子と仲良くない子を選びやってきたんです。しかし誰かがチクルんですねーまったくそのたびチクチク言われ。
そんな今日ヘルプの子が冗談で「ちゃおとやりたい!」と冗談で言ったんですよ!それをその本命にポロっと言ったらもうカンカンですよ!何か今までの秘密がばれそうで今ドキドキしてます!
もう辞めると言ってるので早く辞める事を願っています。当然その子が辞めたらわたしはもうその店出入り禁止だそうですがW
Posted by ちゃお at 2006年02月07日 03:35
>coupe-sakuraさん[壁]ー^)ノ ドモ
アフターは店終わる時間たいにもよりますよね!
ただ、アフター=持ち帰りはほぼまれですよ(*´д`*)

>HIOTMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
S嬢の反応は誰もが楽しみなようで・・・。
こっちは結構どきどきもんでしたよ(´∇`)ファァーイ

>安吾さん[壁]ー^)ノ ドモ
おいらは1〜2時上がりの店だとアフターも良いんですが、
どうしてもその次の店に行きたがる節がありましてw
理想は店終わったら自宅直行ですけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

>波海ヘイさん(○´ω`○)ノゃぁ
波海ヘイさんが現れるとはこのブログの世も末・・・Σ(゚д゚)オイオイ
ま、おいらどSですけどアフターケアあっての、
どSなんで一応念のため川 ̄ι ̄川フフフ

>おたけさん[壁]ー^)ノ ドモ
結果は本日未明に出ました。
これから必死に記事作成しますのでお待ちを・・・(´∀`*)ウフフ

>エスさん(○´ω`○)ノゃぁ
刺されては居ませんよ!刺されては・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

>ひ〜さん[壁]ー^)ノ ドモ
ひ〜さんの目線は既に経営者ですね(〃▽〃)キャッ
それもこれもだ〜さんの存在が完璧だからなんでしょうね♪
心から羨ましいですょ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>マロンさんお久しぶり(○´ω`○)ノゃぁ
マロンさん生きていたんですねΣ(゚д゚)オイオイ
A嬢は枕なのかは不明ですが、別に指名を横取りとか、
そういう感じは無いですね!
おいらも逆に指名とか入れる気ないですしねw

>ちゃおさんご無沙汰です[壁]ー^)ノ ドモ
覚えてますよ♪その後おいらは板橋方面は成増くらいしか・・・。
なんて感じですが、中々遊んでるじゃないですか!
やっぱどの店にもドラマはあるんですね(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年02月07日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

