相談されても・・・。

2006年02月03日

今日も寒い一日になるようです。

昨日はちょっと他人事ですが笑いました。
そいつにとっては笑い事じゃないんですが、
夜友人Aから電話がかかってきました(・∀・)

友人A
『おばけつ今どこ居るの?(*´д`*)』


おばけつ
『一旦着替えに家帰るけど?』


友人A
『その後の予定は?(*´д`*)』


おばけつ
『何?何かあったの?|д゚)』


友人A
『刺された(*´д`*)』


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

取り合えずおいらの自宅で待ち合わせ。
んで、友人来たんですけど腕をぐさりと、
2〜3cm刺されて血まみれでした(´∇`)ケラケラ

しかも犯人は彼女w
友人Aが帰宅して玄関開けた瞬間、
既に包丁を振り上げた彼女が居たようです。

怖すぎます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

彼女はA型キャバ嬢なんですが怖いですね。
キャバ遊びをしすぎたのが原因のようです。
ま、色々なカップルが居るもですね┌┤´д`├┘

病院に行っても警察がどうとかも面倒なので、
取り合えず適当に消毒して飲み合流って事に♪
腕の傷は癒せませんがせめて心の傷は癒そうとw

昨日やっと遅れていた入金が全額入ったんで⇒【参照
気分良く飲める一日でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そう言えば今年初めて六本木で飲みました。
最近銀座、歌舞伎町が激しく多かったんで、
少し心が浮き足立ってましたo(^O^*=*^O^)o

丁度飯食っていると前回の記事の中の⇒【参照
C嬢から電話がかかってきました。
取り合えずプロフィールとして、

■C嬢
■23歳
■兼モデル
■B型

このC嬢とは知り合って4〜5年。
モデルと言っても趣味の一環な感じで、
一応大手プロダクションに登録してるだけ。

売れないモデル┐('〜`;)┌

これが実に分かりやすい。
基本的においら自分の女のタイプが、

ボッ!キュッ!ボン!!

のグラビア系、お色気ムンムンじゃなく、
小っちゃくて可愛らしい感じのが好き(〃▽〃)キャッ

記事書きながらふと考えてみると、
身長160cmを超える女と体の関係を
結んだ記憶すらあんまりない( ´・∀・`)へー

良く人間は自分と正反対のタイプの異性を、
好きになると言うからなのかな??(´−`) ンー

C嬢phone to
『おばけつぅ!何やってんの!?』


おばけつphone to
『六本木で飲んでるよぉ!』


C嬢phone to
『マジで!?じゃ久しぶりに飲みにおいでよ♪』


前回の記事のバレンタイン恐怖が、
頭を過ぎりましたが刺された友人も、
その店には飲みに行った事が無かったので、
取り合えず店はそこに決定♪

おばけつphone to
『そうだな!じゃ久しぶりに行くわ(・∀・)ニヤニヤ』


友人達と飲みに行ったのは良いんだけど、
半年振りと言う事もあり疲れる疲れる・・・。

友達は刺された事をネタに楽しく飲み、
他の友人達もフリーで入っているので、
凄く楽しそう♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

店について早々・・・。

C嬢
『おばけつ彼女出来たの?』


おばけつ
『相変わらずですよ(´∇`)ケッサク』


C嬢
『私彼氏捕まっちゃってさヽ(;´Д`)ノ 』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

おばけつ
『いきなり何の告白だよ・・・。
 てかお前彼氏居たんだ!?ε=( ̄。 ̄;A』


C嬢
『言ってなかったけど居たんだよね。
 いきなり警察から電話かかってきて・・・。
 長そうだから別れることになるけどねo(´^`)o』


おばけつ
『ま、深くは聞かないけど適当に男作れよw
 慰め祝いにピンドン入れてやるよ(=゚ω゚)ノ』


C嬢
『別に慰めて貰わなくていいです(´Д⊂グスン』


その後おいらの周りはゲームやったり、
凄い楽しそうに盛り上がってる状況♪

おいらはC嬢の突然の彼氏逮捕の失恋で、
その話ばっかり・・・( ▽ )o〇O

C嬢はずっと半べそかいて泣いてるし、
おいら別に口説いてるわけでもない・・・。
店からしたらあんまり見ない顔の客が、

うちのキャストを泣かしてる|д゚)カンサツ

付回し
『C嬢さん電話です!』

付回し
『C嬢さん送りです!』

付回し
『C嬢さんちょっと!』


何回抜きにきてもC嬢はC嬢で、

C嬢
『すぐ行きます。ちょっと待ってて(´Д⊂グスン』


おいらの視線の先には1人2人と増えていく、
男性従業員熱い視線。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おいらとC嬢の関係や話す内容を知らない、
他のキャバ嬢や客、店の人間からすれば、
誰がどうみても指名キャバ嬢をいじめている、

最低客( ̄□||||!!

おばけつ
『お前泣いてるから何か俺悪者じゃねーか・・・。
 頼むから説明も兼ねて抜けてくれヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『だってこんな顔じゃ行けないよ(´Д⊂グスン』


おばけつ
『俺に熱い視線が集まってんだよヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『大丈夫だって後で説明するから(´Д⊂グスン』


おばけつ
『説明するまでが嫌なんだよ(´Д⊂グスン』

 
B型人間の大丈夫と言う発言。
これには何にも根拠がありません。
言ってる本人だけの脈略の無い自信!

結局C嬢がちゃんと抜けて説明して、
おいらの完全無罪が証明されるまで、
3時間滞在する事に。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

・2006年度初六本木飲み!
・入金入って初キャバ飲み!
・友人の心の傷の癒し飲み!


おいらは友人を癒そうと飲みに連れて行き、
C嬢の久々の誘いに乗り挙句相談まで乗り、
優しさいっぱいの行動が逆に財布も心も、

傷つきました( ▽|||)サー

ま、こういう事は多々ありますが、
重なっただけに疲れました(;´ρ`) グッタリ

全国津々浦々のキャバ嬢さんへ。
自分が精神的によれている時は、
客を呼ばないで下さいヽ(;´Д`)ノ

心を許してしまっている客が居るなら、
尚更相談とかのネタは止めて下さい・・・。
世の全ての男性客がとは言い切れませんが、
おいらはキャバに癒しと楽しさを求めてます。

相談されても癒されません┐('д')┌

相談されても楽しめません┐('д')┌


相談されて嬉しいのはそこで優しさを出して、
その後アフターで連れ出し食いたい時のみ。
C嬢がタイプだったら良かった・・・( ´゚д゚`)

残念w ○| ̄|_ =3

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集
この記事へのコメント
刺されたとか捕まったとか何だか重たい出来事が
重なった一日でしたね!
久々の飲みお疲れさまでした(;´Д`)
おばけつさんのタイプが意外にも‥
「えっ?そうなの?」\(゜o゜)/だったのが驚き!アハッ
Posted by HITOMI at 2006年02月03日 09:02
同感いたしますww

凄い一日でしたね。お疲れさまです。
お友達は大丈夫でしたか?
自分の友人も同じ事された奴いましたが、
奥さんいるので大変だったそうです。

でもおばけつさんの仰るとおり
>心を許してしまっている客が居るなら、
>尚更相談とかのネタは止めて下さい・・・。
ですね。その上、営業中に泣かれたり居座られると
困りますね。周りの目が怖いですもん・・・

相談は休みの日とかアフターにしてほしいですね。ほんと



Posted by エス。 at 2006年02月03日 09:47
>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
おいらのタイプ以外ですか?
ま、良い女はどんな子も良い女なんですが振り返ると、
お色気ムンムン女は駄目みたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>エスさん´ω`)ノ こんぬづわ
本当に仰るとおりです。
何でこっちが金払って相談聞かなきゃいかないんだと・・・。
話のネタがこっちの相談から始まってとかならまだしも、
呼ばれて相談聞いてとか意味が不明ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by おばけつ at 2006年02月03日 11:23
他店にいた指名嬢が、某店に移籍。
某店は、私にとって初めてのお店。
そこでおばけつさんがやられたのと同じ事をやられました(苦笑)
他店を辞めるにあたっていろいろあったのは聞いていましたが、
あれだけ泣かれると、いやはや(^^ゞ
Posted by 安吾 at 2006年02月03日 12:38
安吾さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

移転してから呼ぶときは前もってどういう客か、
ある程度以上伝えといて貰いたいもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ

>あれだけ泣かれると、いやはや(^^ゞ

一体どれだけ泣かれたのか想像するだけでも(´∀`*)ウフフです。
Posted by おばけつ at 2006年02月03日 16:19
おばけつさん、こんばんわ。

>B型人間の大丈夫と言う発言。
>これには何にも根拠がありません。
>言ってる本人だけの脈略の無い自信!

B型のおじちゃんも『正にその通り』と思います(自爆)
と言う訳で、これからも何も根拠の無いコメントをカキコさせてね(笑)
Posted by おたけ at 2006年02月04日 00:07
おたけさん[壁]ー^)ノ ドモ

今日はぐったりするまで飲みましたヽ(#´ρ`)ノ
今日もぐったりするまで飲む予定ですヽ(#´ρ`)ノ
これからも大人なご意見お待ちしてます(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年02月04日 05:54
アフターで恋の話をし、初めて男の前で泣いたひ〜
それが今のダーです(*^^*)
S男のダーは、ひ〜の恋愛への考えを強く叱りました…今思えば、Mなひ〜にはめられた罠だったのかもw

しかし、彼氏の話で店内で泣くとは…
お客さんを楽しませるのが仕事なのに。
ひ〜は女の子たちに厳しいですが「仕事にならないのなら帰りなさい」と言ってしまいます。
男のことで悩んでるときにまともに接客なんてできるわけがない。
一瞬カワイソウなんて気持ちもお客さんには生まれるかも、ですが継続されると同情もなくなるのが落ちですwおばけつさんは被害者ですね。お疲れ様です。
Posted by ひ〜 at 2006年02月04日 11:11
ひ〜さん[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

>男のことで悩んでるときにまともに接客なんて
できるわけがない。

これぞ女性ならではの発想ですよね♪
ま、男にも居るかもですが女の子には分かる!!
って言う子が本当に多いですね(☆Д☆)キラリーン♪

にしてもいつも思うのがひ〜さんは彼氏さんと本当に、
上手くいってる関係なんですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Posted by おばけつ at 2006年02月04日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。