取り合えず逃げます!

2006年02月01日

前回記事にあげていた通り⇒【参照
E嬢店に友人3人で飲みに行きました。

結局支払い友人ヽ(#´ρ`)ノ

鍛高譚(タンタカタン)はサービスなのか、
E嬢の自腹なのか不明ですがサービス(σ・∀・)σゲッツ!!

以前の記事の待遇改善も重なったのか⇒【参照
ありきたりなフルーツ盛りサービス(σ´∀`)σゲッツ!!

ま、良しとしておきます┐('〜`;)┌

今日は不思議な事がありました(`Д´≡`Д´)??
付き合いが3〜4年位になる女達が居るのですが、
ここ半年ぐらい連絡を取っていなかったのです。

現役キャバ嬢、元キャバ嬢等A〜D嬢の計4名。
全員何故だか揃いも揃ってB型女・・・。
それが突然2月1日になった瞬間10分起き位に、

メール受信&電話着信!!( ̄_J ̄)

この4人は年齢も違えば出身も違う。
全くもって接点がない女達なのです。

A嬢mail to
『何してるの〜?』

B嬢mail to
『久しぶり〜exclamation

C嬢phone to
『おばけつぅ!明けましておめでとうグッド(上向き矢印)

D嬢phone to
『彼女出来たぁ!?』


揃いも揃ってメールも電話もこれが、

半年振りの第一声!?ヽ(;´Д`)ノ

それぞれ懐かしい話。
お互いの現状確認話。
遊ぼうって話など・・。

それぞれA〜D嬢話しておりましたが、
本当にB型女の行動は読めない(*´ο`*)=3

おいらの中で4人が接点あるはず無いと、
完全に思い込んでいたので全くと言って、
気にならなかったんですが・・・|д゚)カンサツ

ところがです・・・。

その時丁度知り合いと電話と言うか、
連絡を取ってお話をしていたのです。
そのB型キャバ嬢達の話をしていると、

接点発見!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

おばけつ
『てかびびった今・・・。』


知人
『?』


おばけつ
『半年近く連絡取ってなかった、
 B型女が4人も同時に突然連絡きたヘ(゚∀゚ヘ)』


知人
『あははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『全員B型だからうけた(´∇`)ケラケラ』


知人
『バレンタイン作戦ですね!』


バレンタインΣヽ(゚Д゚; )ノ

2月に入ってしまった今日この頃。
あと2週間後にはバレンタインと言う名の、

3倍返しの先物取引( ̄□||||!!

忘れてたよヽ(`Д´)ノ

全く何で日本と言う国は、
女が渡すのが主流なんだ。
大体調べてみてもだ・・・。

■キリスト教の祝日で恋人たちが愛の印を交わす日(はてなダイアリー引用)

日本では一般的に女性から男性へ、チョコレートを添えて愛を告白する日とされているが、アメリカでは女性から男性へはもちろん、男性から女性へプレゼントを贈るのが一般的。むしろ男女問わずにプレゼントを贈るようだ。日本で女性からチョコレートを贈る習慣を作り出したのは、新宿伊勢丹。当時のお菓子商戦の結果、このような慣習ができあがった。

伊勢丹のバカ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

毎年毎年・・・。
義理だか本命だかわからんが、

チョコとかアイテム(゚听)イラネ

誕生日とクリスマスですら、
面倒臭いのに何でイベント増やすんだ(-""-;)

しかも愛を告白する日とあるのに、
告白する為にバレンタイン活用とか、
小中高生の未成年者だけじゃねーかぃ?

成人女性
『付き合ってください♪(〃▽〃)キャッ』


そんな話この数年聞いたことありません。
ただおいらが告白されてないだけかもですが、
大抵男からって言うのが多いですよね?|д゚)カンサツ

逆に言えば言われる前に普通は気付いて、
手を出しちゃ・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ま、その辺の恋愛感は人それぞれですねw
話を戻しますがこのバレンタインという名の、
お菓子商戦を激しく利用しているのが、

キャバ嬢一行ヽ(○´3`)ノ

新宿伊勢丹から始まり新宿歌舞伎町に残るのか?
新宿っていう街は本当に怖いな・・・。
毎年毎年あっちこっちのキャバ嬢達から、

キャバ嬢
『バレンタインチョコ渡したいから来て(〃▽〃)キャー♪』


・貰うために飲みに行って金使い|д゚)カンサツ
・ホワイトデーに何か買い金使い|д゚)カンサツ
・渡すために飲みに行って金使い|д゚)カンサツ


金使いっぱなしじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!

職場に友人達だけでも大変なのに、
キャバ嬢達からまで貰っていたら、
キリがありません・・・( ̄‥ ̄)

昔は山ほど貰いたがっていた未成年時代。
今はバレンタインは全く興味ありません。
例えそれが本命の愛のこもったチョコでも、
全くもっていらないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

愛を告白されて悩んで考えるより、
愛を告白して受け入れて貰いたい。

(綺麗にまとまったw(´∇`)ケッサク)

ま、キャバ嬢もバレンタインに来た客に、
チョコ渡さないわけにもいかないだろうから、
大変だと思うけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日連絡来たキャバ嬢や元キャバ嬢達の、
企みや連絡の意図はは分からないですし、
もしかしたら何の意味も無いかもですが、

取り合えず逃げます!≡≡≡ヘ(*--)ノ

おいらは今年は関東から逃亡しようと思ってますw
そんな面倒臭いイベントは居ない振りとか面倒なので、
考えないように関西方面に出張組み込みます(´∇`)ケラケラ

おいらはアメリカに長く住んでいた事にして、
大阪でキャバ嬢に逆に渡してみようと思いますw
あくまでそれが当たり前のように・・・川 ̄ι ̄川

楽しみだな・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
☆同感です☆

日本のバレンタインって何か詐欺みたいな気がします。
「・貰うために飲みに行って金使い|д゚)カンサツ
 ・ホワイトデーに何か買い金使い|д゚)カンサツ
 ・渡すために飲みに行って金使い|д゚)カンサツ」

3倍返しの先物取引←本当にその物ですね。

僕もこの日は地元を離れて東京に無理やり出張を入れる予定です。

「おいらはアメリカに長く住んでいた事にして、
大阪でキャバ嬢に逆に渡してみようと思いますw
あくまでそれが当たり前のように」を

許可がいただけたら、六本木あたりで実践してみてよいですか(爆)
Posted by エス。 at 2006年02月01日 09:52
エスさんドウモ( ・∀・)っ旦

出張激しくお勧めします!許可なんか一切無用です(笑)
どうせ出張先での飲みで頻繁に行く店で無いのであれば、
まるで別人格を形成するかのごとく完璧な成りきりを!
適度に金持った臭いさせて後は英語・・・。

英語喋れなくても何とかなる!!(-_-;)ホントカ・・・オイ
Posted by おばけつ at 2006年02月01日 11:12
「誕生日当日、クリスマス、バレンタインはキャバクラに行くな」というのが、死んだおばあちゃんのいいつけなので、守ることにしています。キャスト達にもこう言って、ごまかしています。
ごまかしきれない事も、多々ありますが(自爆)
Posted by 安吾 at 2006年02月01日 11:56
はじめまして☆昨日から拝見させてもらってます♪♪
おばけつさん、すっごいおもしろいですねッッ!かなり、ファンになっちゃいました(*^▽^*)ノ
名古屋に来たら、キャバクラに着いて行きたいくらい…笑。

これからも、応援してまぁぁす(ノ∇≦*)キャハッ♪
Posted by りな at 2006年02月01日 13:44
ハハハハハ赤裸々ですね
すごいおもしろい!!!
私のお客さんも、こう思ってるのかなぁ????

まだまだイベント目白押しだからねぇ〜〜〜
がんばれ〜〜〜

私もがんばるぜ〜
Posted by あずみ at 2006年02月01日 15:00
はじめまして!
めちゃ面白い!!!
過去ログ一気読みしちゃいましたよ。
歌舞伎町で豪快な飲み方している人いたら
きっとおばけつさんですねw
機会があれば一度一緒に飲んでみたいものです。
もち割り間でw
Posted by しゃくらい at 2006年02月01日 17:40
こんにちはー。お久しぶりです♪
あはは、おもしろい♪
yuriもちょうど今のお店、バレンタインデー前に辞めるので。笑
六本木あたりで体入して、
アメリカに長く住んでたふりして、
お客様に「チョコは?」ってあつかましくねだってみます☆首になるかも♪
Posted by yuri at 2006年02月01日 19:03
>安吾さんドモッ(ёдё)ノ"
死んだおばあちゃんの言いつけじゃ仕方がありませんね|д゚)
ただ、そのネタ面白すぎるんで頂きたく思います(´∇`)ケラケラ

>りなさん初めまして(〃▽〃)キャッ
名古屋に行ったら同伴出勤と言う事ですね♪
そんなの嫌じゃ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
これからも応援宜しくです♪

>あずみさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
正直かなりの客が思っている事でしょう・・・。
それが色恋だろうが営彼だろうが思っていても、
我慢してたり?(´∇`)ファァーイ
あずみさんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>しゃくらいさん初めましてc⌒っ ・∀・)φ
過去ログ一気読みとは中々激しい事感謝ですヽ(;´Д`)ノ
歌舞伎町で周りが引く飲み方していたら可能性あるかも?w
これからも宜しくお願いします┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

>yuriさん[壁]ー^)ノ ドモ
六本木でキャバ嬢にチョコ求められたら・・・。
英語喋ってみろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
って言います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年02月01日 21:22
関東引退で、関西乱入ですか?
お待ちしております。
実は、ホカホカの北米帰りですから
どこぞでお会いできるかも。
楽しみやねー。
Posted by ebi at 2006年02月01日 21:36
はじめまして。ハンさんの日記からとんできました◎
いや〜、おばけつさんのブログは楽しいですね(^O^)
でもやっぱりプロ好きな私にとっては、「営業チョコ」大歓迎♪こっちが嬢たちにチョコを配りたいくらいですww

【義理だろうが営業だろうが、ネオン蝶たちからもらうメールやプレゼントが一番】です!

また色々参考にさせていただきますm(_)m
Posted by DAMORI at 2006年02月01日 21:43
僕はキャバ嬢ちゃん以外からは確実にもらえないですから・・・。
もらえないとなると欲しくなるんです。
でも、キャバのチョコは3倍返しの先物取引!
まさしくその通りです。
ほんま怖い物なんで去年は完璧無視の方向で行きました。
最寄の駅まで持ってきてくれて、お返しなしならもらってあげてもOKですね。
Posted by coupe-sakura at 2006年02月01日 23:09
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ついこの間クリスマスだったと思ったら
もぉバレンタインなんて季節なんですね。
出張から帰ってきてほとぼりが冷めた頃
お店に行ったら・・・・
「はい(〃▽〃)遅くなっちゃったけどっ★」
なぁんてなっちゃったり・・・。
どっちにしろ受け取らないと?だったり。
Posted by HITOMI at 2006年02月01日 23:39
>ebiさん( ゜▽゜)/コンバンハ
北米帰りとはかっこ良過ぎます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちなみに関西は新地にこもる事となる予定です(´∇`)ファァーイ

>DAMORIさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
おいらも仲良しプロホステス系は色恋とか無くて、
ある意味そっちのが楽だったりします(〃▽〃)キャッ
これからも宜しくお願いします♪

>coupe-sakuraさん[壁]ー^)ノ ドモ
全くもらえないと欲しいって気持ちは良く分かります!
おいらもいきがり過ぎてその内0個になるでしょうヽ(;´Д`)ノ

>HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ
確かにバレンタインとか過ぎても渡してくる奴は居る・・・。
バレンタイン前後1週間は静かにしようかな・・・(;´Д`)ウウッ…
Posted by おばけつ at 2006年02月02日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

