○を感じた奴が負け♪

2006年01月31日

今日は本当に悲惨でした。。

入金ずれ地獄ヽ(;´Д`)ノ

支払い地獄ヽ(;´Д`)ノ

よって本日自宅謹慎でしたw
1年に1度位起こりますΣ(・ε・;)

どうもプライドが高いせいか、
待たされても待たせたくない。
この考えが自分を苦しめる(´Д⊂グスン

でもやっぱり月末は飲みに出る人が多いせいか、
どのキャバ嬢もそこまで営業がしつこくない。

とにかく呼ばないと!ヾ(゚ω゚)ノ゛

って必死に頑張って営業しなくても、
適当に飲みに来る客が集まるんでしょう。

おいらも久々に入金ずれとか起こったせいか、
改めて見つめなおすことが出来ました(〃▽〃)

客は星の数だけ居る(☆∀☆)キラリン

売れっ子であればあるほど、
月末予定はとっくに埋まり気味!
って事なんでしょうね(´∇`)ファァーイ

ただ明日はちょっと義理人情と言うか、
以前記事にしたことのあるE嬢の店で⇒【参照
イベントごとがあり飲みに行く約束を、
前もってしていたのです・・・(;´Д`)

しかも一人でキャバに飲みに行く、
根性がまだ無い人間でしてo(´^`)o

結局誰か誘って行く事になり又支払いが増える。
しかも前回の事があるので飲みに行ったら行ったで、
店側から何らかの待遇を施されることでしょう。

そうなるといつもの流れと言うか、
店でのおいらの顔もあるのでケチケチと、
飲むわけには行かなくなるわけです「('ヘ`;
(※キャバ会計だけは見栄の理由から太っ腹w)

おいら基本的に金勘定だけは本当に細かい人間!
博打も一切興味無いと言う超堅実派(〃▽〃)キャー♪

石橋を叩いて叩いて渡らないタイプ!Σ(- -ノ)ノ

おいらが叩いた石橋を周りがどんどん歩いてく!
それが逆に信用を得ているのか仲間にだけは、
本当に恵まれてますが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よって入金ずれとかあると急に財布の紐を団子結び♪
キャバ遊びを娯楽と言うならば所詮娯楽なわけで・・・。
娯楽は無理してするもんじゃありません┌┤´д`├┘

そんなE嬢からは他のキャバ嬢とは違って、
土曜、日曜、月曜と連絡来まくってます。

ちと具体的に書きすぎると明らかに、
気付かれる方が居ると思うので、
相当ハショッてますがこんな感じ|д゚)カンサツ

E嬢
『絶対にその日(約束の日)だけは来てよ!
 おばけつに見てもらいたいんだから(〃▽〃)』


おばけつ
『男には色々行けない時もあるんだってヽ(;´Д`)ノ 』


E嬢
『こんなお願い一回もした事ないんだから・・・。
 どうせどっかで飲んでるんでしょ?ヽ(τωヽ)ノ 』


おばけつ
『入金次第なんだよね〜w』


E嬢
『みんなその日は出勤してるんだから、
 皆で来て奢って貰えば良いじゃん!
 この間は奢ってたんだし( ̄∀ ̄*)イヒッ』


おばけつ
『だったらお前が奢ってくれよ(´∇`)ケラケラ』


E嬢
『何でよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『別に俺一人くらい指名来なくてもさぁ、
 大丈夫だって他にいっぱい来るから(;´▽`A``』


E嬢
『他が来るから良いってもんじゃないの!
 あんたに見てもらいたいって言ってるでしょ!』


何を見てもらいたいかは内緒ですが、
こういう風に『あんたに〜』って言われると、
やっぱり気分は良いもんでして・・・(゜д゜)

本当に行ってやりたいのは山々ですが、
ここははっきりと断ることに┌┤´д`├┘

おばけつ
『来月は余裕あるから良いんだけど、
 今回は本当に無理!ごめんなヽ(;´Д`)ノ 』


E嬢
『・・・。』


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おばけつ
『へっ?』


E嬢
『本当に今回は来て欲しいんだもん(´Д⊂グスン』


おばけつ
『ちょ、泣くなよマジで(;´д`)ゞ』


E嬢
『じゃ〜おばけつの分は私が出すから、
 みんなと本当に飲みに来てよ(´Д⊂グスン』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

女の涙は本当にずるい・・・。
これが適当な女だったらおいらも、

おばけつ
『何泣いてんの?泣けばどうにかなると思ってんの?
 逆にイラつくんだけどお前(・Д・) (・д・)あん?』


って電話切っちゃうんですが、
E嬢とは口説いてたりしてきたわけでなく、
本当に妹のように可愛がり出来たホステス!
って感じで接してきていたんで泣かれてみて、

女を感じちゃいました|☆∀☆)ノィョゥ

そんなのは置いといてw(つ´∀`)つ

とは言うもののこれで行かないとは、
余計に言い辛くなってしまった・・・。

身銭切るって言ってるE嬢を断ると、
それはそれで金が理由で断ってる話じゃ、
なくなってしまう気が・・・ノ(´д`*)

しかもこういう事言ってくるキャバ嬢って、
何だかんだ本当に出してくるんですよね。

過去に何度か同じようなケースがあって、
何だかんだおいらが出したりしようとすると、
意地になって本気で払いにくるΣヽ(゚Д゚; )ノ

キャバ嬢のプライド|д゚)カンサツ

って奴なんでしょうかね?
そういう経験からかおいら飲みに行く事に。

おばけつ
『分かったよ!じゃ行くようにするから・・・。
 でも1時間で帰るからな!(*´ο`*)=3』


E嬢
『来てくれるならそれで良い(´Д⊂グスン』


てな感じで電話終了。
電話切った瞬間E嬢は一気に涙止まって、
勝利宣言のガッツポーズでもしてるかもですが、
とにもかくにも、

E嬢の勝利(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

って事ですねw
例え騙されてても良いんですが、
今回のおいらの敗因と言えば、

・前もって約束してしまった事。
・入金ずれを理由にした事。


細かく言えばもう少しありますが、
一番の原因と言えば、

女を感じた事(〃▽〃)キャー♪

実際電話の向こうでは、

(´Д⊂グスン←本当に泣いてた

では無くて、

(つд・)エーン←完全に嘘泣きw

だったかも知れませんが、
終わったことは諦めますw
本当においらは女に弱い(´∇`)ケラケラ

ま、友達誘って行ってきます。
皆さんも女の涙には気をつけてヽ(´ー` )ノオクレヨン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさんの勝利ですよぉ(=▽=ノノイヤッホォーィ!!
素晴らしいキャバ嬢に囲まれて超羨ましいッス(つд⊂)
イベントの内容も気になります☆楽しんで来て下さいね♪O型に限らずB型すら落とせないハルエスでした(涙)
Posted by ハルエス at 2006年01月31日 11:40
やっぱり男性は女性の涙には弱いもんなんですかね?
普段はそんな感じじゃなかったりすると
余計に可愛く見えちゃったりするもんですか?
女の涙は武器と言いますけどねぇ(*´3`*)
Posted by HITOMI at 2006年02月01日 02:07
>ハルエスさんドモッ(ёдё)ノ"
素晴らしいキャバ嬢なんですかねヽ(;´Д`)ノ
結局血液型を理由にしてますがこっちが気になる奴は、
落とすの難しいのが男女の関係ですからね(´∇`)ケラケラ

>HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
手を出してないけど気を許してる女に涙流されると、
正直弱い気がしますヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
手出してると出してないとじゃ相当違うかもc⌒っ ・∀・)φ
Posted by おばけつ at 2006年02月01日 05:03
関西の夜(キャバ嬢・ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
Posted by キャバクラ求人アルバイトbsl at 2009年10月04日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

