取りあえず○○したw

2006年01月30日

昨日と言うかさっき寝たのですが、
もう目覚めてしまいました・・・。

酒飲むと3時間後には起きてしまう、
おいらの不眠体質ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、前回の続編っと言う事で・・・。

S嬢mail to
『おばけつ君明日何してるのexclamation&question


昨夜、時計は回って日曜01:30過ぎ。
こんなメールが届きました|д゚)カンサツ

S嬢に嫌がらせをして約24時間経過したときの、
第一報がこのメールって事になります┫ ̄旦 ̄┣

このブログを見てる人でS嬢の顔知ってる人居ます。
凄い身内的発言で申し訳ありませんが、

やるでしょ俺ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ま、↑の発言はさておき・・・。

ちょっと身内の中でおいらのブログが原因で、
浮気ばれて大変な騒ぎになってる友人が居るので、
そいつに向かっての軽い発言でした(〃▽〃)キャー♪

話を戻しますがS嬢はやっぱり、
当たり前のように連絡きました。
ただ大きな変化と言えば・・・。

おいらの日曜の予定を確認してきた|д゚)カンサツ

これって客にしたら結構嬉しいですよね?
ま、前日の話があったからと言うのも、
理由に挙げられますが日記更新中に、
このメールきた時はおいらの気持ちは、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

って感じですw
高々明日の予定を聞かれただけで、
これだけ喜べるおいらって本当に、

安上がりな男です(・∀・)

ただ、前日のおいらの勢いもあるので、
これで簡単に相手してたら男が廃る!
まずは堪えてシカトです┌┤´д`├┘

シカトすること30分。
案の定メール再受信♪

S嬢mail to
『今仕事上がりなんだけど明日昼病院行くのねバッド(下向き矢印)
 その後暇だから時間あったら相手してダッシュ(走り出すさま)


この『相手してダッシュ(走り出すさま)って発言。
O型女にしてはかなり頑張った発言!
なんて思ってしまうのはおいらだけ?

ここでおいらの野生の本能は我慢限界w
おいらやっぱりカッコ悪いかもです・・・。
でもここは敢えていきがってみました(´∇`)ケラケラ

おばけつ
『今忙しいから明日電話する。』


その時ブログ更新中でした(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

忙しくもなんともありませんw
どちらかと言うと暇でしたよw
でもでもでもでも・・・!

一度は燃えた女なんです⇒【参照
こういう時ほどおいら思うのが男って、

本当に甘っちょろいヽ(;´Д`)ノ

てかおいらが甘っちょろいのか・・・。
まず返信した時点で大敗です。
結局これが付け上がらせる。
結果本当に付け上がらせたんですが(◎_◎)

S嬢mail to
『ねぇ昨日のって何exclamation&question


おばけつmail to
『?』


S嬢mail to
『何か私悪い事した?』


おばけつmail to
『してないよ?』


S嬢mail to
『ふーんダッシュ(走り出すさま)


この時点でS嬢のペースに持ってかれそうな、
気配を感じ取ったので出来るだけシカト( ゚Д゚)

S嬢のフリに乗ったら何かおいらが、
手の上で転がされそうな気がして。
出来る限り放置Playって奴です|д゚)カンサツ

おいら友人においらが苦手とするO型女を、
ことごとく落としてきた奴が居るのですが、
そいつは攻めて攻めて攻めまくる!!

その攻め方と言えば一般の男子とは、
かけ離れた攻め具合Σ(- -ノ)ノ エェ!?

プライドもあったもんじゃ御座いません。
土下座してでも愛をぶつける始末w
もしかしたらO型女は押しに弱いのかも・・・。

ところがおいらはその勢いがない。
真似すれば落とせるかもしれないけど、
その日のおいらのバイオリズムでは、
プライドが先行してしまって・・・(*´д`*)

取りあえず寝ました(〃▽〃)

結局翌日目覚めるも電話してません。
相手からもかかってきません( ̄□||||!!

ようするに最後のメール以来、
又24時間が経過したわけです。
自分で誘っといて連絡無かったら、

確認しろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

などと身勝手な考えが、
湧き上がる今日この頃・・・。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんなおいらは今日友人と飲んでました。
友人と話していると少し前に話した妹分のキャバ嬢、
A嬢から電話がかかってきました⇒【参照
S嬢の件で盛り上がりました。 (´σ `) ホジホジ

A嬢
『ねぇ!S嬢さんとどうなったの!?』


おばけつ
『どうもなって無いよ?』


A嬢
『本当に!?やめてよマジで!!』


おばけつ
『やめてよって何だよ・・・(-"-;)』


A嬢
『憧れのS嬢さんがあんたに食われるとか、
 まじであり得ないからヽ(`Д´)ノプンプン』


ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

おいら一体どんなイメージなんでしょうか・・・。
A嬢はS嬢とかなり仲が良いんです。

仲が良いA嬢がこの発言をしてくると、
S嬢に対してどんな告げ口をしてるか、
分かったもんじゃ御座いませんΣヽ(゚Д゚; )ノ

今後どういう行動を取ればいいのか不明ですが、
取りあえず臨戦状態である事は確かです。
皆さんに質問ですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

相手は売れっ子O型キャバ嬢。

おいらが苦手とする生き物です。
皆さんの身近に居る似た感じの、
キャバ嬢と照らし合わせて見て下さい。

どういう攻めが効果的でしょう?|д゚)カンサツ

正直な話おいらS嬢と付き合う気は、
毛頭御座いません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

でもココまで来た以上。
そしてA嬢のこの発言。
何が何でも・・・。

落としたいΨ(`∀´)Ψケケケ

やりたいんじゃないです!
落としたいんです!!

正しい解答ってのは無いでしょうが、
おいらに無い攻めパターンを必要としてますw

俺なら私なら(・∀・)ニヤニヤ

と言うようなプラン!
お待ちしております\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集
この記事へのコメント
実は・・
おはようございます。やっぱり連絡来たみたいですね。
実は僕もおばけつさんと一緒でO型のキャバ嬢には散々振り回されていますよ。
あの生き物だけは危険です。でも、魅力的なんですよね。

おばけつさんの気持ち次第ですが落とすだけであれば、暫く放置しといて
一気に本丸に攻め込んだらどうですか。
あの生き物は、僕が考えるに、プライドが高いのと同時に親分肌だから、
放置してプライドをいじくり、イライラさせてS嬢の思考能力を鈍らせてから
口説きに係るなんて回りくどいのが有効かと・・・
Posted by エス。 at 2006年01月30日 10:28
TBしてもらってました。ありがとうございます〜
はじめてお邪魔します。
いや〜おもしろいですね、お客さん目線のblog。
これから漁って読んでみます☆
っていうか、自分の方も更新してないや(笑)
また来ます〜
ちなみに、あたしもO型です。
血液型ってやっぱ傾向あるんですかね?
あんま気にしたこと無いんですよ、、、
周りの嬢に聞いてみよーーっと。

Posted by natumiです。 at 2006年01月30日 10:38
おはようござぁいますっ!ヽ( ゚∀゚)ノ
おばけつくんっ。。。


怖っ!!!(笑)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あたし、過去に一度だけチェンジをくらったことがあり、とてつもなく落ちましたΩ\ζ°)チーン
S嬢強いっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ O型ならではの行動力でしょうかヽ(-@∀@)ノ

ところで、おばけつくん。
土曜パセラで仕事後友達と合流したのですが…
友達の話がどうもおばけつくんの過去の記事内容と、かぶるっ!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とゆーことは・・・。
| 冫、)ジー     |)彡サッ





Posted by cono at 2006年01月30日 12:12
こんにちは!おばけつさん。
ひ〜もO型なのですが…
落ちたあとの放置プレイは有効かもしれませんが、落ちる前は…なんとなく微妙かもw

モヤモヤしてるときは、どっちかって言うと”すぐにかたづけたい”と思ってしまう…

一晩寝ると、イライラも収まりどうでもよく…

まっ、コレはひ〜に限ってのことなのですが。
ひ〜の回りのO型はほんと押しに弱いです。
そして、「まめなオトコ」コレに限ります。
メール、電話、店によく来る、一緒に行動する
なんてことを重ねて、情が移ってくパターンが多い気が。
そして、イラナイと思ったらスパッと切ってしまう傾向も。
よって、相手がヤキモチヤキくらいのほうがいいのかな?
と、ひ〜の勝手な意見でスミマセン。

PS落ちちゃったら、ちょっとウザイ存在になるかも…検討をお祈りします。
Posted by ひ〜 at 2006年01月30日 15:20
>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
【あの生き物だけは危険です。でも、魅力的なんですよね。】
女の子女の子してないところが気楽で魅力的なのかも・・・。
難しい生き物ですよ本当にヽ(;´Д`)ノ

>natumiさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
訪問 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
血液型は関係ある人にはある!無い人にはないw
そんな風に捕らえてます!押し付けるのは良くないですしね♪
ただ、どうにもこうにもO型はおいら決定率が、
悪いのは確かなんですよ・・・(;´Д`)ウウッ…

>conoさんドモッ(ёдё)ノ"
友達の話が過去記事にかぶると言う事ですが・・・。
怖すぎるんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
conoさんどの記事かこっそりメールを・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ひ〜さん( *・ω・)ノヤァ
O型女性は本当に押し!これ一本ですよね|д゚)カンサツ
しかも情深いから後が楽だしΣ(゚д゚)オイオイ
にしてもPSが怖すぎます。頑張るのやめようかなw
Posted by おばけつ at 2006年01月30日 15:51
>相手は売れっ子O型キャバ嬢。
他の方のブログであからさまな単語は控えたいんで、伏せ字にしますが(笑)
私のブログにある「や○同伴」の相手はO型です。売れっ子ではありませんが。
O型キャストは、やはり押しだと思います。
マメであることも効くような気がします。ただ、マメにメールしても、相手からはあまり返事は返ってきません(笑)
今回もマメと一気の押しが決めてとなりました。
また、O型は、いざとなると「ジタバタ」しない気がします(^^ゞ
私は、自分がB型のくせに、B型が一番読めなく、戸惑うことが多いです。A型は、細かくてしんどい、、、だから、O型は大好物です(笑)
「O型」「長女(単に長女だけでなく、兄弟姉妹で一番上であること)」「親父さんが遊び人」というのがベストで、ルックスが好みのキャストを見つけると、この要素をヒアリングして、合致すると指名してます(笑)
Posted by 安吾 at 2006年01月30日 17:33
安吾さんドモッ(ёдё)ノ"
O型キャバ嬢はやはり押しですか・・・。
マメは相手を付け上がらせると思ってるんでちょぃ控えてます| 冫、)ジー

それにしてもおいらと考え方が似てると思ったのが、
家族構成って重要ですよね!血液型もですが、
長女、次女、末っ子によって性格に違いがあるヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by おばけつ at 2006年01月30日 18:00
>家族構成って重要ですよね!
星座や血液型は、先天的な要素と言えるもんで、極論するとなんの根拠もないって言えば、無いといえるかもしれませんが、家族構成は後天的なもので、その子の人格形成に絶対影響してますよね。
単略的ですが、、、
長女:「おねえちゃんなんだから、我慢しなさい」と言われて育った
親父さんが遊び人:最初に触れる異性が父親。いい意味でも悪い意味でも「男を計る物差し」が親父。だから「男ってやっぱり」となる(笑)
こういう子だと、男はやんちゃできます(自爆)
Posted by 安吾 at 2006年01月30日 18:43
右のサイドバーのバナーにある「GRANDE」は以前話されていた、お勧めの会員制のクラブでしょうか??
しばらくは、縁がなさそうですが、いつかこういう所で遊べるよう、精進します。
Posted by おしぼり at 2006年01月30日 23:50
>安吾さん( ゜▽゜)/コンバンハ
そう考えると家庭環境によって育つキャバ嬢も違う|д゚)カンサツ
ま、自分にとって得意不得意があるのが男女関係ですしねw
全部が全部得意とかだったら変人ですし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>おしぼりさんドモッ(ёдё)ノ"
おいらも初めて連れて行って頂いたのがデビューでした。
かなりVIPなお方が多いせいか同伴、アフターメイン的な、
イメージが強いお店ですね ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Posted by おばけつ at 2006年01月31日 01:22
おばけつさん、こんにちは。

なるほど、そんな展開になりましたか。
S嬢って、おばけつさんから連絡がこなかったから放っておいただけのような気がします。しつこく連絡して怒らせてもいけないし、気にはなるから一応A嬢に探らせたように感じました。
おじちゃんは嬢を落とした事が無いのでアドバイスは出来ませんが、おばけつさんのご健闘をお祈りしております。

Posted by おたけ at 2006年01月31日 14:13
おたけさんドモッ(ёдё)ノ"

考えて行動しちゃうからいけないんですよね・・・。
多分おいらの気分屋な部分が問題なのかもw
取りあえず先手を売ってみました(`Д´≡`Д´)??
そのうち記事にしたいと思います(*゜o゜*)~゜ ボー
Posted by おばけつ at 2006年02月01日 05:00
なかなか遊びに来れてないのですが、「上手な文章〜♪」とか思って読んでます^^
kanakoはA型なんだけどウチの店のナンバークラスはB型かAB型なんですよね・・・。
O型の人って、色んな人に合わせられるイメージですが、押しも強いんですね!!
平凡な日本人のA型のワタシも頑張んないと!!
Posted by kanako at 2006年02月02日 06:46
kanakoさん初めまして(ノ゚Д゚)おはよう

お褒めの言葉感謝です♪
B型とAB型がナンバーで集まる店なんて、
かなり興味深々です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからも宜しくです(´∀`*)ウフフ
Posted by おばけつ at 2006年02月03日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。