本当にスッキリッ♪

2006年01月29日

突然ですが・・・。

今まで記事を読んでくださっている方は、
ご存知でしょうが初めて読まれる方へ。

おいら超S男です(〃▽〃)キャー♪

肉体的にSと言うより精神的にSなのです。
コレは神様がおいらに与えてしまったのです。
だからおいらは何にも悪くありませんΣ(゚д゚)オイオイ

昨日は例のS嬢との相性を確認するために⇒【参照
記事通り店に飲みに行ってきました(σo ̄)ホォホォ

夜仕事が終わるのが遅かったので、
一旦友人達と飯を食いに行きました。
友人達は勿論おいらの性格を知っています。

おばけつ
『あいつ営業臭たっぷりで飽きてきたからさぁ、
 思いっきりいじめてやろうかと思うんだよね♪』


友人達
『良いじゃんw思いっきりやってやろうぜψ(*`^´)ψ』


おばけつ
『やっぱりそう思う?(・∀・)ニヤニヤ』


友人達
『酔った勢いでとかだとなめられるから、
 あんま飲まないで行けよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『あ、そうだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


友人達
『あいつ先にイラつき態度に出すから絶対!
 取りあえず帰ってから悔しくて泣くタイプだって!』


飯食いながら当初の目的だった、

相性の確認⇒ストレス発散Ψ(´д`)Ψ

へと考えが方向性変更!
おいらの頭の中でスイッチが切り替わり、
S嬢に対する恋心が消滅してしまいました。

皆さんには分からない方も居るかもですが、
友人達と話しながら本当に体が、

ゾクゾク((((~~▽~~)))ゾクゾク

して身震いしてくるんですw
ちょっとした興奮状態です!

世論
『そんな事して何が楽しいの!?(# ゚Д゚)』


何ておっしゃる人も居るかも知れませが、
何だか知らないけど、

楽しいのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

おいらや友人達からすれば、
売り上げ入るんだから良いじゃん♪
とか芸能人で言うところの、

有名税☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

みたいな感じとしか思ってないので、
全くもって気にならないのです。
本当においら達のような客が、
世の中に居るなんてキャバ嬢の皆様方、

ご苦労様ですm(。・ε・。)m

おいらが思うに多くのキャバ嬢は、
客を見下していると思いますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

原因は鼻の下伸ばした客が多いからでしょう。
でも何だかんだ良いながら客商売なのです!!

ま、特殊な商売と言えばそうなんですが・・・。
ようするにおいらが言いたい事は有名な、
三波春夫さんが言ったお言葉、

お客様は神様です( ゚Д゚)y─┛~~

三波春夫さんとはかなり意味合いは違いますがw
とにかくあんまり他人がしない方法を実践し、
そして精神的に追い込んでやろうかと(・∀・)ニヤニヤ

と言う事で目的のお店到着。
おいら達の人数は6人です。
おいら達全員本指をいれ入店。
おいら達は友人も含め全員気持ちは、

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

一応周りの事も考えて敢えてVIPにし、
S嬢含め指名嬢全員集合!そして、

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

一口飲んですぐ、

おばけつ
『S嬢♪誰か男呼んで(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『あ、何か注文?』


おばけつ
『そそ!取りあえず呼んで♪(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『わかった♪お願いしま〜す!( 」´0`)』


おいらを含め友人達は笑いを堪えていますw
そしてよりによって担当マネージャー登場!!

マネージャー
『あ、おばけつさん!どうも!』


おばけつ
『あ、どうも♪(〃▽〃)』


マネージャー
『どうしました?(^O^)』


おばけつ
『あ、S嬢今日は指名のままで良いから、
 二度とこの席つけないで(〃▽〃)キャッ』


マネージャー
『はい!?(゜゜;)』


おばけつ
『S嬢外して♪で、二度とつけないで(〃▽〃)キャッ』


その瞬間おいらと友人達を除いた、
キャバ嬢6名+マネージャーが、

(;¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン

S嬢
『え!何何何!???』


おばけつ
『見てると気分悪くなるから外れて♪
 マネージャーそういうわけだからヨロシク(^○^)/』


マネージャー
『いゃ・・・。おばけつさん。(;´Д`)』


S嬢
『・・・。』


友人達
『何だよ?客が言ってる事飲めないの?(・Д・)』


マネージャー
『あ、申し訳ありません(´д`*)』


S嬢はほぼ無言で立ち上がり、
マネージャーに連れて行かれました。
残ったおいら達の友人達が指名している子達も、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

みたいな感じで変な雰囲気。
しかも残されたキャバ嬢達に疑問を抱かせる、
おいら達の不敵な笑み(´m`)クスクス

店のNo1が突然あり得ない方法で、
席から追い出されたわけです。
理由が全く不明な残されたキャバ嬢達も、

空気が悪い+何か怖い・・・。

て感じで態度出しまくりです(`∀´ハ|

おばけつ
『うし!じゃ〜飲むか(´∇`)ファァーイ』


友人達
『飲もうぜ(´∇`)ファァーイ』


キャバ嬢達
『ねぇ?何かあったの?|д゚)』


おばけつ
『特に何も理由はないんだよね(´∇`)ケラケラ』


キャバ嬢達
『なら、戻したあげなよぉ!
 可哀相じゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


おばけつ
『可哀相って言うのが可哀相だって♪』


キャバ嬢達
『すぐ外すんだったら最初から呼ばなきゃ良いじゃん!』


おばけつ
『あ〜そう言えばそうだねw
 金は変わらず入るんだから良いじゃん( ̄∀ ̄*)』


キャバ嬢達
『金だけじゃないって(-"-;)
 てか私等も接しづらくなるんだけど・・・。』


おばけつ
『取りあえずその話はもぅいいや(。・ω・)σ ⌒*』


なんて感じでS嬢の件で色々話してましたが、
あくまで何も理由は無いことを言い通し、
2時間程飲んで終了 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店を出たおいらと友人達はいつも通りの笑顔で、
店から見えないところまで歩いた位で、

大爆笑(*≧m≦*)

今回の記事だけ見るとおいら相当、
性格の悪い人間に感じ取れますが、
こんな事数年に一回しかしませんよ?|д゚)

S嬢とはこれが会って3回目だったわけですが、
ある意味でおいらの思想3回攻略は撃沈⇒【参照

ま、おいらが思うところ売れっ子S嬢は、
実際大して傷ついても居ないと思いますw
ムカツキもしてないと思いますヽ(;´Д`)ノ

又何にも気にする事なくあほみたいに、
連絡来るんじゃないかなと思ってますw
大して飲みにも来ない客にいちいち切れてたら、
水商売なんかやってられません(*´σー`)エヘヘ

今後なんか進展あれば又報告しますが、
皆さんもやってみると良いですよ!(・∀・д・)

『やりたくても出来ない・・・ヽ(;´Д`)ノ 』
『そんなダサいのやりたくもない(`ヘ´)』


色々な意見があるでしょうが、
売れっ子相手に是非やってみて下さい!
まるでTVの『IQサプリ』のように、

スッキリッ(* ´Д`*)=3

となれるでしょう♪

【追記】
この記事書き終わる寸前に、
S嬢ネタが増えましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
書き直すの面倒なので次回に続けます(〃▽〃)キャー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
更新楽しみに待ってました(〃▽〃)
それにしても・・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな風にSを発揮するなんて
思ってもみませんでした。
ホントにS嬢は(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんて思ってしまってます。。。
おばけつさん・・・って・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by HITOMI at 2006年01月29日 02:09
体も心もMのひ〜としては
めちゃSのダー(B)とちょっぴりかぶっちゃいましたw
意地悪なオトコ…萌える!!



Posted by ひ〜 at 2006年01月29日 04:44
☆素晴らしい☆

完璧なまでにやりましたね。S嬢はかなりいらついていて必ず電話してくるでしょう。
おばけつさんが出なければ他の指名嬢に頼んでも会いたいって。
No付く子ってプライドの塊だから、そのまま放置しておくわけは無いでしょ。
多分、次の展開はムフフかな?間違ってたらごめんなさい。
Posted by エス。 at 2006年01月29日 09:04
ほーほー!なかなか面白い展開ですね!

僕もその手の事を実践したいと思ってたんですよ。
僕が先輩から教えてもらった方法は・・・

店前同伴して嬢が着替えている間に帰る。

入店してお店に氏名はするけど、絶対につけないで!って言う(今回のおばけつさんに近いですかね)

いやいや!続き期待しています。
Posted by coupe-sakura at 2006年01月29日 09:46
おばけつさんスゴイw
小心者の自分には絶対出来ない遊び方ですw
今後、S嬢がどう出てくるのか楽しみ。
続き期待してます。頑張って下さい。
Posted by 関西 at 2006年01月29日 09:49
>Hitomiさんドモッ(ёдё)ノ"
ま、実際こんな事やっても気が強いキャバ嬢は、
┐(´∀`)┌ハイハイ←って奴のが多いかとw
客次第だとは思いますがね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ひ〜さんドモッ(ёдё)ノ"
ひ〜さん確かO型でしたっけ?
それですとS嬢と同じ血液型ですよね川 ̄ι ̄川フフフ
S嬢はおいらどMだと思ってるんで・・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
次の展開は本日中に記事にしたいと思ってます!
乞うご期待ですむ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

>coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"
【店前同伴して嬢が着替えている間に帰る。】
流石にこれはおいらにも出来ないかもですw
ふと想像してみましたが、ギャグっぽぃ気が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>関西さんドモッ(ёдё)ノ"
おいらも結構小心者だったんですよ?12歳位までw
キャバもクソホド通って飲んでいるといい加減性格も、
悪くなります ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Posted by おばけつ at 2006年01月29日 16:23
おばけつさん、こんにちわ。

今回の記事の続きが、とても気になります。
今夜は飲みに出かける予定なのですが、帰って来る頃に更新されていたら、うれしいな〜♪
Posted by おたけ at 2006年01月29日 16:57
おたけさん( ゜▽゜)/コンバンハ

おいらも飲みに行き今帰宅しました・・・。
申し訳ないのですが今日は更新出来そうにありません。
理由はS嬢含め色々あるんですが兎にも角にも、
酔っ払って悲惨な状態です|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

すんません・・・。
Posted by おばけつ at 2006年01月30日 01:56
おばけつさん、こんばんわ。

ただいま〜。おじちゃんも今帰宅しました。
オキニ(三十路で3人の子持ち)の誕生日だったのですが、オキニの女子高生&ステッチの着ぐるみコスプレを見て大笑いしてきたところです(笑)

>すんません・・・。

いえいえ、お気にする必要はありません。
楽しみが先に伸びただけですよ。
では、おやすみなさい。
Posted by おたけ at 2006年01月30日 02:36
おたけさん(;´ρ`)イマオキタヨ

気ぐるみコスプレ羨ましすぎますw
コスプレおいらもかなり好きです┫ ̄旦 ̄┣

更新したんでヨロピコです|д゚)
Posted by おばけつ at 2006年01月30日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。