流石に○○たよ・・・。

2006年01月27日

今日は珍しく会社に缶詰。

誰一人来客も無く黙々と内勤してました。
目面しく夜の予定も入れてなかったので、
従業員を連れて飯食いに行ってましたヽ(^▽^ゞ)

にしてもうちの女の子や男の子と言うのは、
おいらの奢りとなるとここぞとばかりに、

高いものばかり注文ヽ(;´Д`)ノ

従業員
『あわび!キャビア!肉!肉!肉!!』


手加減無しで凄い量注文。
でもってペロリと平らげる。

近場のよくあるダイニングバーだったので、
そんなハチャメチャに高いわけじゃないですが、
メニュー見て高そうな順番に注文していく始末。

こう考えると普段から良いもの食いまくってる、
キャバ嬢の方が気遣い含め質素なものを食べたがる。

キャバ嬢
『ラーメン!お好み焼き!鍋!!』


何気にこういうキャバ嬢のがおいらの周りは多い。
キャバ嬢は飯は簡単に!酒はじっくりって奴が、
多いのかも知れないな〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

こう考えるとやっぱおいらは水商売経験ありな、
女の方が控えめさを分かってて良いな♪
天邪鬼な性格のおいらは控えめにこられると、

おばけつ
『好きなもの何でも注文して良いよ♪』


って言えるけど、
気持ちのままに行動されると、
二度と連れて行きたくなくなる。

面倒臭い性格だな俺(´∇`)ケラケラ

今日は気分がノリノリでなかったので、
適当な所で予定があると理由をつけて、
会計だけしてお先に失礼しました┌┤´д`├┘

今日は何だか飲む気分でもなかったので、
そそくさと帰宅する事に!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そういえば年末から少し記事にあげていた、
ちょっと可愛いS嬢の件⇒【参照

毎日のように連絡が来ていて嬉しいのですが、
いい加減うっとおしくなってきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

毎回毎回平日9時前後に送られてくる、
メールの内容はこれでもかって位同じw
今日も送られてきたのは、

S嬢mail to
『何してんのー(長音記号2)exclamation&question


毎回出だしはこの質問・・・。
暇だったら飲みに来いってか?(-"-;)


おばけつmail to
『飯食ってるよグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『どこで食べてるのー(長音記号2)exclamation&question


どこで食ってたら何なんだよ・・・。
お前の勤務地近くなら店来てってか?(-""-;)


おばけつmail to
『毎週毎週・・・
 木・金はノルマ稼ぎ大変だねわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『水曜だぉ』


ノルマは水曜って事かぃ?
営業じゃないってアピールか??(ー'`ー;)


おばけつmail to
『水曜が大変って事?』


S嬢mail to
『水曜はカレーの日黒ハート


おいおい・・・。
カレーの日って何じゃそれ!?“(*`ε´*)ノ


おばけつmail to
『松井のカレーか?俺は今○○に居る〜ダッシュ(走り出すさま)


S嬢mail to
『ほよょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


お前はアラレか!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

    Dr.スランプ アラレちゃん
【この間20歳の女知らなかったので添付w】

テンション低めな今日この頃。
毎回毎回同じような内容のメールに、
イライライライラ・・・ ヾ( ゚д゚)ノ"

勿論S嬢とのやり取りの裏では、
他のキャバ嬢の相手もしていたわけで、
毎回毎回・・・。

S嬢mail to
『何してるのexclamation&question


で始まるメールは今月だけで、
10通以上は貰ってる気が・・・。
その後の会話のキャッチボールが、
成り立たない内容にいい加減、

( ゚д゚)アキタヨ・・・

やっぱり頭の悪い単調なキャバ嬢は、
おいらは付いていけないようです┐('〜`;)┌

分かりやすいと言えば分かりやすいので、
素直で本当に良い子だと思うのですが、
やっぱり変化の少ない行動を取られると、

( ゚д゚)アキタヨ・・・

こんな事じゃおいら本当に良い恋愛出来ないな。
もっと大きな心で受け止めてあげると良いんだけど、
気持ちの盛り上がりが持続しないって事は、
やっぱり相性悪いんだろうな〜っと思ってます( ̄‥ ̄)

ま、偉そうな事言いながらも、
店に行ったら楽しむんだろうな俺w

てわけで明日はS嬢会いに行って、
相性が良いのか確認しに行こうと思います♪
もし明日店に飲みに行ってつまらなかったら、
絶対こう言ってやろうと思います|д゚)カンサツ

( ゚д゚)アキタヨ・・・

それはそれでもしかしたら、
S嬢のプライド破壊して面白いかも(・∀・)ニヤニヤ

こんな遊び方ばっかりしてるから、
いけないと思いながらそろそろ床につきます。
結果は又後日報告で 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集
この記事へのコメント
そうなんですよね。下の子たちって驕りとわかると目の色変えて高い順に
注文するんですよね。たまらず安い店に連れてくとセコイと言われるし。

いくら可愛くても営業欲旺盛な子は後々面倒くさいし、付き合いたいとは
思いませんよね。S嬢との結果楽しみに待ってます。
Posted by エス。 at 2006年01月27日 09:35
お久しぶしデス(」^0^)」
確かにここぞとばかりに高い物ばかりじゃ
奢る気も失せちゃうカモですょ(/_;)
S嬢の毎回startが同じなメール内容も痛いッスね(:゜∇゜ノ)ノ
芸がないと言うか、素だから仕方なぃのか??
飽きちゃう気持ちもわからないでもなぃ。
確かめに?行くのは正解カモ!ワラ
Posted by HITOMI at 2006年01月27日 09:51
はじめまして。
毎回楽しく読ませてもらってますw
たしかにいつも同じような内容のメールのやりとりだとマンネリ化してて、あきてきますよね。
やっぱそこそこ会話のキャッチボールできる“普通”の女の子じゃないとダメですよね〜w
とにかく密かに前々から更新楽しみにしてるんで期待してますw
頑張ってください。
Posted by 関西 at 2006年01月27日 11:18
激しく同感。俺の場合、イイと思う女に限ってメールも数も少なかったりするんですよね。んで、これっていう時に、キュンとするメールが・・・・。
Posted by taka at 2006年01月27日 15:13
>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
安い店連れて行くとせこいと思われるの本当に嫌ですよねw
S嬢との戦いの火蓋は今夜切られる事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

>HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
毎回Startが同じだとメール受け取っているこっちは、
営業以外感じられなくてたまらないです┌┤´д`├┘ ふぅ…

>関西さんドモッ(ёдё)ノ"
やはり人付き合いは会話のキャッチボールが必須かと・・・。
これからも更新頑張りますので宜しくお願いします!

>takaさんドモッ(ёдё)ノ"
良い女と思う奴に限ってメール数が少ないって本当に分かります。
本当に不思議だな〜って思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年01月27日 15:36
私が客だったらそんな営業下手の子やだな。
一括送信で「何してるの?」って送ってるっぽいし・・・
その一言だけのメールって返しづらそうw
(辛口でごめんなさい)


やっぱり追うとお客さんは逃げる(というかヒク)からなー。ちょっとでも『営業ぽい?』と取られそうなメールは送らないなぁ。
本気で営業かける客に対してはものすごい気遣うんですよw
Posted by まい at 2006年01月27日 16:29
>まいさんドモッ(ёдё)ノ"
おいら裏を考えるタイプの人間なんで、
おいらが違和感感じるタイプの人間っていうのは、
こぞって実は大して考えて行動してない人が、
本当に多いんですよねヽ(;´Д`)ノ

S嬢は営業ぽぃだろうが営業ぽくなかろうが、
多分全く本人には気付いて無いんだと思いますw
Posted by おばけつ at 2006年01月27日 17:01
なるほどw

本人気づいていないからこそ、のメールですかね(´▽`;)
メールつながりでトラバしちゃいましたー♪
あとバトン!
お時間出来たらもらってくださいね(≧▽≦)ヨロチク
Posted by まい at 2006年01月27日 17:25
まいさんドモッ(ёдё)ノ"

気付きながらこんなメール送ってるとしたら、
あんなに客は付いて無いと思います(´∇`)ケッサク

Posted by おばけつ at 2006年01月27日 19:49
よくわかる・・・「何してんの?」の次は営業的内容。

>毎回出だしはこの質問・・・。
>暇だったら飲みに来いってか?(-"-;)

俺もまったく同じ事思います(笑

だからかなり気に入った嬢でないと連絡先教えない。

なんか親近感のあるブログでホント楽しく読ませてもらってます。


Posted by きむ at 2006年01月27日 22:54
きむさんドモッ(ёдё)ノ"

逆にその分かりやすい営業にはまったあげるのも手なんでしょうが、
滅多に言ってこない奴が言ってくる感じじゃないと、
そんな気分はおいらはなれなくてヽ(;´Д`)ノ

これからも宜しくです(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年01月28日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。