何か恥ずかしい・・・。

2006年01月25日

まだパソコン初めて1年位ですが・・・┌┤´д`├┘

ブログと言う日記作成であるはずだけの事が、
物凄い勢いでおいらのPC能力を向上させてます。

そんな頭の中が秋葉系になっているおいらの事を、
癒してくれるのはやっぱりキャバクラなわけです♪
先週の金曜日のあの大雪の日の話ですε=( ̄。 ̄;A

その日は後輩の誕生日で友人とお祝いしに行きました。
その後3件キャバで飲み最後の店での話です♪

傘を友人達とさしながら店付近を歩いていると、
店の人間がお迎えに参上!!−=≡ヘ(* - -)ノ
女の確認をするとおいらの指名嬢E嬢しか出勤してなく、
悩んだのですが取りあえずラストと言う事で入店。

閉店まで1時間半位だったので3人で入ったので、
会計はせいぜい7〜8万位かな?って感じで入店。

この店はおいらや友人も誰かを口説いてるわけでなく、
楽しく飲める店って感じで飲みに行くんですが、
いつ行っても客層が半端じゃなくガラ悪い・・・。

金融、詐欺、ヤ○ザ!(-∀ー#)

ばっかりな気がしてならない・・・。
ようするに見た目だけで判断すると、

私服・日焼け・若い・茶髪

の四拍子揃ったお客さんがハチャメチャに多い。
て事は偉そうに派手に飲む客が多いわけです。
それは別に構わないのですが従業員が最悪ヽ(;´Д`)ノ

どうしても見た目で判断してしまうのが人間。
指名嬢はおいら達の事を色々知っているわけですが、
男性従業員はおいら達の事をよく分かってないわけで。

ま、その日は店も週末で忙しかったのですが、
入店して指名嬢がすぐ来たのは良いのですが、
5分程したら付回しがすぐ抜きに登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

E嬢シカト(´∇`)ケラケラ

その後4〜5回付回しが必死に抜きにくるも、

E嬢依然シカト(´∇`)ケラケラ

付回し負けずにヘルプを座らせ抜きにくるも、

E嬢黙々とシカト(´∇`)ケラケラ

結局30分居座り続けた。
付回しがかわいそうなので指名嬢に、

おばけつ
『お前いい加減行ってやれよw
 周りの客から熱い視線を頂いてるんですが(〃▽〃)』


E嬢
『何なのよ!居ちゃ駄目なの!?(`´メ)』


おばけつ
『違う違う!仕事なんだから行って来いって話(・┰・) 』


E嬢
『すぐ戻ってくるから帰っちゃだめよ!』


なんて言って取りあえず送り出したのですが、
その後ラストのチェックまで結局戻ってこず。

会計は8万ちょぃε=( ̄。 ̄;A

食い物飲み物は元々入っていたので、
何も注文してないんですがちょと高いかな?
取りあえずその日はおいらが全部支払いを。
ところがここでおいらの友人が急に、

友人
『おばけつ!眠い!行こっ!』


おばけつ
『あ、分かった分かった(/´∇`)/』


て、E嬢戻ってきてなかったし、
ラストでチェックしてるんだから、
急ぐ必要もないんだけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン

って思ってると友人達はサッっと立ち上がり、
帰る準備をしだしたのでおいらも用意を・・・。
友人達はやけに急いで出口に向かう。

どうしたんだろ?( ̄_J ̄)

って思ってすぐ車に乗車w
すると急に友人が・・・。

友人
『おばけつ、もう少し店居たかったでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『へ?いや別に・・・。』


友人
『超店の奴とE嬢焦ってるぜ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『そうなの??( ̄。 ̄)』


おいらには何が何だか分かりません。
おいらヘルプに着いてた子と会話に盛り上がっていたので、
友人達の行動とその発言意味が全く不明(`Д´≡`Д´)??

するとE嬢着信phone to

E嬢
『ちょっと!何で帰るのよ?(*´Д`)』


おばけつ
『あ、みんな眠いって言うからさっ♪』


E嬢
『そうなの?本当に?』


おばけつ
『本当だよ?』


E嬢
『てかお釣り貰ってないでしょ!?』


おばけつ
『あ〜、そうだそうだ!忘れてたw
 お前貰っといて良いよ♪タバコ代にしとけ♪』


E嬢
『てか傘まで忘れてるよ!』


おばけつ
『あぁ!!!忘れてた(´▽`*)アハハ 』


E嬢
『従業員と雪の中傘もささないで交差点まで、
 釣りと傘もってダッシュしたんだからヽ(`Д´)ノ』


おばけつ
『なんでだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


E嬢
『本当に怒ってないの!?|д゚)カンサツ』


やっと意味が分かりました・・・。
ようするに友人達は自分達の指名嬢も居なかったのと、
E嬢抜いたきり最後まで戻さない点等含めて、
店側を相当焦らせたかったようです(A゜∇゜)

帰宅してからE嬢と電話で話して聞いた話だと、
チェックしてE嬢待たずに釣りも傘も置いて、
店を出て行ったので、

E嬢客キレタ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

って思ったらしいのです。
友人達に言わせると、

友人
『1時間半で指名嬢すぐ抜きに来て、
 3人で8万は高すぎるヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『確かに・・・』


友人
『だから懲らしめてやろうかと(´∇`)ケッサク』


自分の指名嬢が居たら絶対やらない行動を、
説明もなしにするからおいらはビックリですw
その日寝る前にE嬢からメールが来てその内容は、

E嬢mail to
『送りの最中に従業員に電話して、おばけつも私も
 ブチ切れですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って言っておいたわーい(嬉しい顔)
 特に意味もなくイジメておいたぴかぴか(新しい)
 次に来たとき待遇ょくなるっしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何か待遇よくなるのは良いんですけど、
おいらがブチ切れてた事にされるとか、

恥ずかしい・・・(/ω\)

ま、ガラの悪い客が多い店だけあって、
下らない事で不平不満言う客が多いって、
事なのでしょうかね??\(;゜∇゜)/

次行くのが凄い恥ずかしいですが、
待遇改善に期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして。
おばけつクンのブログ面白い!
そして妙に親近感(笑
都内在住だと歌舞伎町行く事が多いのかなぁ?
てか高いねぇ・・・
俺んちみたいな田舎は安いから助かる。
最近ピンで行くのが多いんだけどオーラスでも2万くらいで飲める店を発見。
おいおい女の子の給料大丈夫?って思っちゃったよ(笑
Posted by きむ at 2006年01月26日 00:07
きむさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ

おいらは歌舞伎町含め結構満遍なく飲んでます♪
おいら出張とかで日本中あっちこっち行ってたので、
主要都市の価格以上は痛感してますε=( ̄。 ̄;A 

これからも宜しくです(〃▽〃)
Posted by おばけつ at 2006年01月26日 04:06
>何か待遇よくなるのは良いんですけど、
>おいらがブチ切れてた事にされるとか、
>恥ずかしい・・・(/ω\)
この「恥ずかしい」という感覚、よくわかります。
遊び人の心意気、もしくは男としての心意気に相反するところがあるので、恥ずかしいと感じるのではないでしょうか?

>金融、詐欺、ヤ○ザ!(-∀ー#)
>ばっかりな気がしてならない・・・。
>ようするに見た目だけで判断すると、
>私服・日焼け・若い・茶髪
日焼けもしておらず、若くもなく、茶髪でも無い私ですが、
池袋の某店(金融、詐欺、ヤ○ザなど、他店出禁の方々が多く集まる店)で、私と反対側に座っていたその業界の方が
「あちらはどちらの方?」
とお店のスタッフに私のことを尋ねられたいう経験があります(自爆)
単なるサラリーマンなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

*リンクの件、よろしければお願いします

Posted by 安吾 at 2006年01月26日 13:20
こんにちはー。
初めまして!リアルなお客さんの意見、参考になります(^_-)
ガラの悪いお客さんの多いキャバクラは、お会計に
要注意ですぞ。
たまに余分に払ってたりしますから・・・。
Posted by RuRu at 2006年01月26日 13:43
こんにちは。おばけつさんの気持ち少しわかりますよ。自分の連れたちも、
指名嬢が居ないときは目茶苦茶やります。本当に焦りますもんね。
でも、これを機会に待遇改善になればいいですね。
Posted by エス。 at 2006年01月26日 14:03
>安吾さん( ゜▽゜)/コンバンハ
池袋の某店と言うと交差点付近のキャバビルですかね?
聞かれると言う事は安吾さん飲んでる雰囲気は・・・|д゚)カンサツ
リンクの方リンク集には追加してあるんですが、
現在TOPのCSSを変更等でリンク集に全て移動するかもです。
少々お待ちを・・・ヽ(;´Д`)ノ

>RuRuさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ
余分に払ってるって結構あるはずです・・・。
10〜20%上乗せは歌舞伎町でも普通にありますし、
その程度だといちいち言うのもなぁと思い。。。
プチぼったは微妙すぎて困り者です┌┤´д`├┘ ふぅ…

>エスさんドモッ(ёдё)ノ"
ま、それもこれも店と嬢のぐるかもしれないとか、
思ってしまう今日この頃だったりもしますw
改善待遇を取るか、ストレス発散の店にするか。
どっちでも良かったりします(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2006年01月26日 21:10
>池袋の某店と言うと交差点付近のキャバビルですかね?
交差点とは、定食道場がある交差点でしょうか?
それならば、近所のキャバビルに1軒、無法地帯の店(爆)がありますね。ママがいて、ママの妹もいる店で、PUB○×(二文字伏せ字)という店。昔はクラブアフターなんかに載っていました。
私の某店は、エリアは同じですが、そのビルにはキャバはそこだけの、小箱で、店名をMからBに変えた店です(^^ゞ

>少々お待ちを・・・ヽ(;´Д`)ノ
なにか催促してるような形になってしまって、申し訳ございません。
ちなみに、まだ、会社で仕事中。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 安吾 at 2006年01月27日 01:31
安吾さんドモッ(ёдё)ノ"

まだお仕事とは大変ですね!
キャバビルと言ってもあの辺多いですよねw
あの地域は4○○付近半径50M圏内が一番、
うろうろ率が高いかもです。
基本は歌舞伎町、六本木ですが┌┤´д`├┘ ふぅ…

ちょっと今全体のコンテンツを徐々に変更しようと、
色々と試みているんですよね・・・。
カテゴリすっきり計画を 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted by おばけつ at 2006年01月27日 02:09
その友人の対応面白すぎます。
僕はもうキャバ客するのに疲れ引きこもってます。
まぁ、お金も無いんですが・・・。

僕のブログにリンク貼らせてください!まずかったら言ってくださいね。
Posted by coupe-sakura at 2006年01月27日 19:17
coupe-sakuraさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ

キャバ客疲労困憊ですか・・・。
お気持ち非常に察します┌┤´д`├┘ ふぅ…

リンク感謝します!
こちらもリンク集に追加しました♪
ちょっとバナーこっちの手作りなんですが・・・。

これからも宜しくですヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by おばけつ at 2006年01月27日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

