キャバ嬢の世界も。

2006年01月19日

このブログも昨日で開設3ヶ月となりました。
アクセス解析の真意はどうか分かりませんが、

【開設翌日10月18日のアクセス↓】
kaiseki001

【昨日1月18日のアクセス解析↓】
kaiseki002

1日のユニーク人数が829人!
【忍者のカウンターの誤差って・・・】

キャバ嬢を口説くと言う万人受けしないブログに、
開設当初これだけの人が見に来ることがあるとは、
予想もしてませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今後も継続して多くの人に見に来ていただけるよう、
ネタ探しに夜の街を徘徊し続けようと思います♪

さてさて・・・。

いつものように酒を飲みまくっているわけですが、
最近口説くと言うよりそのやり取りが楽しい感じで、
キャバ嬢達がどうやっておいらを、

店に誘ってくるのか|д゚)カンサツ

それが楽しくてたまりません。
どのキャバ嬢もあの手この手考えてるようで、
全てを記事にするのは無理に近いのですが・・・。

少し前に色々な営業メールが送られてきて、
それを一覧にしたことがあったのですが⇒【参照

参照記事に限らず色々なパターンがあるわけです。
ただ、おいらは営業されて行くのが非常に嫌な、
天邪鬼な性格なわけです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

全く営業してこないとそれはそれで詰まらないし、
営業されまくるとイライラして行く気が失せる。
キャバ嬢からすれば相当、

扱いづらいヽ(;´Д`)ノ

そんな客だと思います。
キャバ嬢の皆さんもそういう客居ますよね?

呼びたいけど本当に来ない・・・。

そういう客ってどうやれば呼べるのかと言うと、
単に日々の積み重ねだと思います♪

そんな面倒臭い客は(゚听)イラネ

って考えの方も相当数居ると思いますが、
ま、一例として最近おいらが引っかかった、
営業一例を記事にしますね(〃▽〃)キャッ

その店はおいらや友人達で良く飲みに行くのですが、
おいらが指名しているのがNo1のキャバ嬢H嬢。

H嬢は他のキャバ嬢達からも信頼されていて、
他店キャバ嬢からも良い噂ばっかり♪

ところが最近友人達が指名を入れていたキャバ嬢達が、
他店に移動してしまったり水揚げして辞めてしまったりと、
あんまり飲みに行く機会が無くなっていたのです!

H嬢
『最近全然飲みに来ないね?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『友達の指名嬢とか結構居なくなってるでしょ?
 その店行ってもあんまり楽しめないからね♪』


H嬢
『何でよ!私居るじゃん!( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『俺の友達がそれじゃつまんねーだろ?
 それに俺単独でとか100%行かないし( ̄∀ ̄*)』


な〜んて感じで日々やり取りしてたのです。
恋愛で会いたければ別に店で会う必要も無く、
それも無いのでおいらは完全な客なわけですw

ただ、おいらの友人達は違います(; ̄ー ̄)...ン?

おいらの友人達が指名していたキャバ嬢達は、
移動後も友人達とプライベートも含め仲が良く、
結構そいつらの店には飲みに行ってたのです!

そっちの店は店でおいらも新たに指名嬢が居て、
それはそれで楽しんでいたのですc⌒っ ☆∀☆)φ

H嬢と友人達の指名嬢は移動した後も、
仲良くしていてそんな情報もH嬢には、
ちゃんと入ってたわけです♪

そんなある日・・・。

H嬢mail to
『M嬢が出勤してた(笑)』


おばけつmail to
『辞めたんじゃなかったっけ?』


H嬢mail to
『今日居るみたい(笑)
 おばけつは何してるのexclamation&question


おばけつmail to
『鍋食ってるわーい(嬉しい顔)


H嬢mail to
『いいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『いいでしょるんるん


H嬢mail to
『飲みに出てないのexclamation&question


ここまでなら別に良くありがちな内容。
分かりやすい営業なんですが問題は他店に移動していた、

M嬢が居ること!(;・ω・)

このM嬢と言うのはおいらの友人が、
結構どはまりしているキャバ嬢なのです。
他店に移動してH嬢と言う存在がなくなる為、
結構売り上げをあげていたのです(´−`) ンー

そのM嬢が何故元の店に舞い戻っているのか・・・。

と思った瞬間おいらの友人にM嬢着信!phone to
【丁度M嬢を指名している友人と飲んでました。】

友人はM嬢に舞い上がっているのです。
話を聞くとおいらの別の友人が指名している、
別のキャバ嬢も舞い戻っているのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

結論から話します・・・。

おいらを店に飲みに来させるために、
おいらの友人達が指名しているキャバ嬢達を、
H嬢が元に戻させたのです!Σ(´д`ノ)ノ

友人達はおいらと違ってあっちこっちで、
飲んでいるタイプでは無いので、
指名嬢達が居る店に飲みに行く感じ。

結果H嬢が在籍する店に飲みに行く事に・・・。

H嬢はおいらに対して何ら変わらない間柄で、
おいらの友人と友人が指名するキャバ嬢達を、
操作することでおいらの指名を拾うわけです!

流石No1キャバ嬢(´Д⊂グスン

このケースは流石に初めて体験した気がします。
ここまで生々しいのは初めてですヽ(;´Д`)ノ

店についたおいらは勿論H嬢に本指名。
H嬢が来たので軽く質問。

おばけつ
『お前全員呼び戻したの?(;´▽`A``』


H嬢
『担当が呼び戻したってのが正解かな?』


おばけつ
『そんな簡単に戻ってこないだろ・・・?』


H嬢
『おばけつ達知らないかもだけど、
 あの子達が移動してた店に私何度か飲みに行って、
 一緒に又働きたいって言いまくったの♪(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『まじかよ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


H嬢
『連れ戻すのに結構飲み代かかったから、
 これからは宜しくね♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

もぅその時に笑顔といったら何とも言えません。
悪魔です本当に・・・。
いちキャバ嬢の行動と言うより、
経営者の考え方に近いです(;´Д`)

風紀の疑惑が頭を過ぎりましたが、
その噂が一切出てこないのです。

もしこれが店の関係者と何ら関係が無く、
自分の売り上げやプライドからだけの、
行動とすれば・・・。

悪魔ですヽ(`∀´#)ノ

おいらも観念せざるを得ない状況。
これは何営業と言うのでしょうか?
おいらと言う株を入手するために、
移動したキャバ嬢に買収工作をかけ、
結果として売り上げを入手してしまう、

M&Aスタイル?Σ(´д`ノ)ノ

これが分かりやすいかな?w
キャバ嬢の世界にもM&Aが、
蔓延っているのでしょうかw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ところがここまでしておいらを店に引きずり出す、
悪魔のようなH嬢の行動が何故だかおいらは、
愛くるしくてしかたがないのですヾ(--;)ぉぃぉぃ

βακα..._〆(゚▽゚*)ですね

今後は気合いで口説きに入ろうと思いますw
やっぱり口説くと楽しいですし( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集
この記事へのコメント
初めまして!ジュリアと申します。
かなーり興味深い記事ですね…。
お嬢たちもいろいろ考えるんですよね…やっぱり。
あたしも2年ほど水商売をしてたんですが、お客さんとの付き合いより、後輩をかまう方が大変だったり…(笑)
「どうやったらそんなにお客さん呼べるんですかー?」
「ジュリアさんみたいに、ストレートに営業してみたら、お客さん怒ってもたんですけどー…」
その他もろもろ。
そんな彼女たちに見てほしいブログです。
レッツお勉強!
Posted by ジュリア at 2006年01月19日 20:15
ジュリアさん初めましてヾ(゚ω゚)ノ゛

キャバと言えど職場ですからね♪
客の相手よりまず身内の相手ですよね|д゚)カンサツ

これからも宜しくです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年01月19日 22:00
開設3ヵ月おめでとぉ(」^0^)」
しかしすごいアクセス数!!
見習わなきゃ(ノ゜O゜)ノ
それにしても‥呼び戻しもすごぃ。
そして後が?これからが?恐いですね。
飲み代使っちゃった分貢献しなきゃですね!笑
Posted by HITOMI at 2006年01月20日 02:01
HITOMIさん(ノ゚Д゚)おはよう

お祝い言葉ありがとうございます!
コレからが怖い・・・。
何か飲みに行かなきゃいけないみたいになっちゃって、
あんまり気分は良くないですが、
口説いて元を取り戻す気持ちですヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by おばけつ at 2006年01月20日 08:54
初めまして。いつも楽しく読ましていただいております。
凄すぎます。びっくりしました。色々な営業を体験してきましたが、
スケールが違いすぎる。
こんな営業を受けるおばけつさんがある意味羨ましい。
これからも遊びに来ます。よろしく(o__)o.
Posted by エス at 2006年01月20日 08:58
エスさん初めまして(○´ω`○)ノ

いつも読んでいてくださってありがとうございます♪
ここまで手回しのこんだ営業を受けると流石のおいらも、
H嬢に対して感服してますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これからも宜しくお願いします(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年01月20日 09:06
おばけつさん、おはよう。

こんなM&Aスタイルで営業されると、された方は『はめられた』って感じですね。これじゃあおばけつさんは逃げれないね〜。
まさしくH嬢は悪魔やね(笑)
おじちゃん、H嬢を尊敬してしまうわ。

しかし、H嬢がこれだけコストを掛けて営業するおばけつさんってステキ☆(笑)  
Posted by おたけ at 2006年01月20日 09:30
おたけさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

ここまでされるとムカツキを通り越して呆れてしまいました。
おいらも営業職で随分と鍛え上げられ今があるので、
ここまでされると逆に気持ちが良いもんです(*´Д`)スキーリ
Posted by おばけつ at 2006年01月20日 09:36
とうとうつくっちゃいましたよー!!まだブログ初心者なんでよろしくですww

そのH嬢はおばけつさんにほれてるんじゃないんですか??w
Posted by ゆう at 2006年01月20日 12:27
ゆうさん´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ作ったんですか!開設おめでとうです♪
H嬢というかどのキャバ嬢に関してもなんですが、

『99%営業だろ!?』

としか思えなくなってるんですよw
残りの1%の期待でキャバ遊びを楽しんでるんですが・・・。
昔は今みたいにひねくれた考えではなく素直に、

『俺に気があるのか?』

って真っ先に考えていたんですがね・・・。
裏切られ裏切られ今に至ります(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2006年01月20日 15:33
>残りの1%の期待でキャバ遊びを楽しんでるんですが・・・。

これがキャバクラ遊びの神髄ですね。
「もしかして、、、」の1%。
その1%の可能性に、かけるパワーの差が、その指名嬢に対する思いこみ度の差ですし、
逆に言えば、1%の可能性に大きなパワーを賭けたい気にさせるのが、営業の神髄だったりします(笑)
Posted by 安吾 at 2006年01月21日 11:44
安吾さん´ω`)ノ こんぬづわ

おいらはまだ若いせいかどうしても見た目で、
指名嬢を決めがちな所がまだあるんですよね。
結果指名嬢は人気嬢でライバル客が多いヽ(;´Д`)ノ

%を少しずつあげるという成長みたいな過程が、
楽しくもあるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2006年01月21日 16:32
おばけつさんひさしぶりです

ひ〜は、小さな店でチーママなのですが、
H嬢凄すぎるw
キャバ嬢の範囲を越えてる気が…スバラシイ!

これから、大変そうですね〜。
がんばってH嬢の期待に応えなきゃww

ひ〜は、女の子にじゃなくお店にお客さんが着いてくれる様に…と思ってるんですがなかなか巧くいきません^^;
Posted by ひ at 2006年01月22日 12:59
ひ〜さんドモッ(ёдё)ノ"

チーママさんなのですか|д゚)
これが期待だとすれば天邪鬼なおいらの取る行動は・・・。

期待を背きたい(´∇`)ケラケラ

店に客が着くには女の子も勿論ですが、
男性従業員にかかってる気がしますね♪
おいら結構長く通う店は男性従業員との対話を目的に、
飲みに行ったりしてます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年01月22日 14:28
すっごく、勉強になります!”
Posted by ゆうか at 2006年02月13日 00:20
ゆうかさん初めまして( ゜▽゜)/コンバンハ

そう言って頂いて幸いです♪
ま、このブログの記事が全てでは無いですが、
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)キャー♪
Posted by おばけつ at 2006年02月13日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。