完全勝利のその後!

2006年01月18日

例の自宅の漏電事件でメーカーに電話したら、
保証期間がどうとかで修理代が自己負担との事。

にしてもメーカーの対応が激しく感じが悪かった。
あまりにムカついたので不動産屋、管理会社に、
その対応の事を告げ文句言い続けること数時間|д゚)カンサツ

無償新品交換( ̄∇+ ̄)vキラーン

嬉しい限りですw
これで台所の一部が最新のIHヒーターに!
20万位の商品らしいですがお客様って考えを、
誠心誠意持てない担当が悪いと思ってます(〃▽〃)キャッ

ま、キャバで飲みすぎておいらの人間性が、
おかしくなっているのかも知れませんが(´∇`)ケッサク

昨日はちょっと前においら達が完全勝利を果たした、
お店のキャバ嬢から営業電話があった。⇒【参照
しばらく飲みに行っていなかったので、
たまには良いかなと思い夜飲みに行く事に♪

その後持ち帰ったキャバ嬢達とはそれぞれが、
友達のような付き合いだったりなんですが、
久々に飲みに行ってビックリな事実を知る事に。

その店にはおいらが手を出してないキャバ嬢で、
他店から移った妹のようなキャバ嬢が居るのです。
簡単なプロフィールとして、

■A嬢
■未成年w
■O型
■妹的存在

店に到着してそこまで混んでいなかったせいか、
キャバ嬢達は奥のソファーで15人位が待機してた。
おいら達そこに座る事になり全員移動しようとすると、
その集団のあっちこっちから、

キャバ嬢達
『あ!おばけつ君♪』


な〜んて声がちらほら・・・。
周りの客も何だこいつらは?
って感じの熱い視線を頂き、
凄い恥ずかしかったです(;´Д`)

誰が誰を指名するとか面倒臭かったので、
おいら達は3人で飲みに行ったんですが、
A嬢だけを指名して他はフリーで!

なのに女が6人も勝手についてましたw
勝手に座ってる奴ばっかりでしたε=( ̄。 ̄;A

おいらは普通にA嬢と色々と話していたんですが、
相当笑える事実を知りまくる事に・・・。

A嬢
『おばけつ君達って誰手出したんだっけ?』


おばけつ
『誰って。あいつらだよ(・∀・)ニヤニヤ』


ま、適当に持ち帰った奴の名前を教え、
そのキャバ嬢達の話題になりました。

A嬢
『ねぇ。そん時さアフターでホスト行ったんでしょ?』


おばけつ
『そうそう。○○の店だよ?何で?』


A嬢
『ねぇ?○○って彼女誰なの?』


おばけつ
『そんなもん知らね〜よ(´▽`*)アハハ 』


A嬢
『いゃちょっと小耳に挟んだんだけど・・・。』


どうも当時アフターに行ったホストクラブの、
ホストの話らしいのですがはっきりとしないので、

おばけつ
『あいつら連れてったホストと何かあったの?』


A嬢
『おばけつ君が連れてったホストクラブのホストと、
 全員付き合ってるらしいよ?(´▽`*)アハハ 』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

大爆笑ですw
何とおいら達が食ったキャバ嬢達は、
全員そのホストクラブのホストの彼女気分!

そのホストの社長とかもう10年近い付き合いw
あまりにも面白すぎて速攻電話をかけました("▽")

おばけつ
『あ、○○?おばけつだけど♪』


ホスト○○
『お〜!おばけつ!どうしたのよ?』


おばけつ
『何か面白い話を小耳に挟んだんで♪』


ホスト○○
『面白い話って?』


おばけつ
『この間アフターで連れてったキャバ嬢達、
 全員そっちで抱えてるみたいじゃん?w』


ホスト○○
『おいおい待ってくれよw抱えてるんじゃなくて、
 口説き落としたと言ってくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『やっぱりぃ!俺らの大事な女なんだから〜。
 揃いも揃ってとかやめてくれよ〜( ̄‥ ̄)』


ホスト○○
『本命とかじゃないんだろ?
 しばらくおばけつ達からの飲み代いらね〜からよ、
 又頼むわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『分かったよ(・∀・)ニヤニヤ』


ホスト○○
『キャバ嬢達にはこの話内緒だぞ?w
 今度色々礼させてもらうわヽ(´∀`)9』


おばけつ
『分かったよ!又飲みに行くわ(*´σー`)』


世の中こんなもんですw
ま、別にこういうのは珍しい事ではないんですが、
揃いも揃って彼女気分ってのが大爆笑です♪

おいら達は新たに無料で飲めるアフタースポットを、
手に入れて、場合によってはバックマージンが・・・w

こんな面白ネタを提供してくれたA嬢は、
今後もおいらは可愛がっていくのですが、
キャバ嬢の皆様方・・・。

ホストの彼女は簡単じゃ御座いません( ̄∀ ̄*)イヒッ

最初は意地でも店に誘ってこないかも知れません。
行くと言っても断られるかも知れません。
自分は特別扱いだと嬉しいかも知れません。

そんなのは嘘です(´∇`)ケッサク

口説き落としてから後々店に誘うのですw
その距離感の使い方がホストは上手いのです♪
キャバで飲む客の金は結局ホストの給料?⇒【参照

にしても一部のキャバ嬢の話しになりますが、
あれだけ客に口説かれて裏では客を金にしかみてないのに、
何故、自分が本当の彼女だとか思えるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

全く持って意味が分かりません(´∇`)ケラケラ

彼氏、彼女の店で金を使ったときや、
彼氏、彼女に金銭的に面倒見たとき、

あなたは単なる色客なのかもですよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
色恋営業かけてくるキャストって、
ほとんどと言っていいほど、ホストの色恋にはまっている気がします(笑)
また、キャストとつき合いだして「店に行くよ」と言って、
「来て」という子は『エロ恋営業』
「恥ずかしいから絶対来ないで」という子は『本気』
というバロメーターにしてます。
エロ恋営業でも、それはそれでいいんですけどね(笑)
Posted by 安吾 at 2006年01月18日 11:17
安吾さん´ω`)ノ こんぬづわ

営業用の『営彼』とかまで作ってる嬢に限って、
ホストの色恋にハマッテルと思います♪
ま、男も女も恋に落ちたら苦労するって事で(〃▽〃)キャッ
Posted by おばけつ at 2006年01月18日 12:33
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!

すげww
こんなオチでしたか(´∇`;)

なんだかほんとに金は天下のなんちゃら、ですね^^;
まあおばけつさんは、甘い汁吸えるから(いやんエッチ)いいのかな?
Posted by まい at 2006年01月19日 03:27
まいさん´ω`)ノ こんぬづわ

ま、キャバ嬢の皆様方は金稼いでますからね・・・。
男も女も若くして金を持ってしまうと、
やっぱり感覚がおかしくなってしまうんでしょうヽ(;´Д`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年01月19日 08:50
わぁぉ\(゜o゜;)/
そんな流れでそんなオチだとはビックリ。HITOMIの友達、ホストくんと付き合ってるって言ってる子何人かいるケド‥彼女達の話を色々聞いてると「なんか違うんでないの?と思ってる私がきっと正しい」とおばけつさんの記事を読んで思いますた((゜Д。;)))お金はうまい具合に回って流れてますね!
Posted by HITOMI at 2006年01月19日 10:02
HITOMIさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホストと付き合って金銭面で苦労しなかったのって、
見たこと無いのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ま、男が女の金の面倒を見るって言う世間の考えを、
覆してしまえば別に良いんだろうけど・・・。
女が稼いでるから尚更はまるのかな?(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2006年01月19日 10:14
ほんま、おばけつさん、おもろすぎる。
やっぱり、じつわ。。。ですねー
金は天下の回りモノ物、縁があったらまたおいで。
縁がなければさようならですねー。
お金は、寂しがりやですからねー。
こちらこそ、よろしく。
Posted by ebi at 2006年01月19日 15:20
ebiさん´ω`)ノ こんぬづわ

世の中にはと言うか水商売の世界には、
特に金は切っても切れないモノヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これからも宜しくです♪
Posted by おばけつ at 2006年01月19日 16:31
若いうちからお金を持ってしまうと…
って
おばけつさんもまだ20代のはずじゃ??
十分若くてもってるじゃないですかぁ笑。

やっぱり感覚おかしくなってくるんですか??笑
Posted by yuri at 2006年01月19日 21:18
yuriさんドモッ(ёдё)ノ"

確かにおいらなんてまだ若いですよねw
他人の振り見て我が振りなおせじゃないですが、
感覚狂ってるのでしょうね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これでも随分無駄遣いしないようになったんですが・・・。
固定給って奴を人生で一度も貰ったことが無いので、
それがいけないのかも・・・(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2006年01月19日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

