日曜日のキャバ嬢。

2006年01月16日

今日は天気がすこぶる良かったですが、
そんな天気を感じることなく1日が終了。

朝からいきなり自宅が停電・・・。
原因はキッチンのIHヒーターの漏電ヽ(;´Д`)ノ

東京電力職員
『このタイプのが漏電とか初めてみましたよ!』


要するにどう考えてもどこかに欠陥があるとの事。
イライラしたおいらは管理会社、メーカ等など、
ありとあらゆる所に電話!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

全部休日(´∇`)ケッサク

今日はよりによって日曜日。
自宅のキッチンが全く不能な状態で、
出かける気分も失せ引きこもってましたw

そういえばブログの記事更新してないなぁと、
ネタ探しにボーっと色々考えていたんです。
そして行き着いたおいらの考えが、
日曜に連絡してこないキャバ嬢は、

切ってやろうψ(*`^´)ψウケケ

朝から漏電事件とか嫌な事が起こったせいか、
考えることは悪いほう悪いほうに・・・。
そんな荒みきったおいらにメール受信mail to

S嬢mail to
『昨日は何件飲みに行ったのexclamation&question


そう!年末ごたごたあったS嬢です♪⇒【参照
その後店にはすれ違いで飲みには行ってないのですが、
連絡は結構頻繁に取っているのです(・∀・)ニヤニヤ

おばけつmail to
『キャバは2件かな?どして?』


S嬢mail to
『聞いてみただけー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
 浮気もんだねー(長音記号2)ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『お前の話でて本指入れてるって言った瞬間、
 急に壁作られて口説けなかったよもうやだ〜(悲しい顔)


そう。
S嬢も前回の記事の⇒【参照
指令を送っていた方でS嬢パワーのお陰で、
おいらは遊べなかったことをそのまま返信(´∇`)ケッサク

S嬢mail to
パンチ


おばけつmail to
手(チョキ)


S嬢mail to
手(パー)黒ハート


何て可愛らしいんでしょうS嬢♪
こういう駆引き上手なところが、
おいらは楽しいのかも知れません(〃▽〃)キャッ

こんなコミュニケーションで、
おいらの荒んだ心も癒されました!

ちゃんと日曜とか普通に連絡来ると、
可愛く思えてしかたがありません(´∀`*)
そして少し時間が経ったくらいで又メールが、

S嬢mail to
『日曜だし本屋いってるんるんるんるんかっちゃったグッド(上向き矢印)
 だけどフライパンとか鍋とか包丁がないもうやだ〜(悲しい顔)
 作ったら毒見してね(笑)』


ノーメイクで料理本片手の写真を添付して送られてきたメール。

可愛い過ぎる(〃▽〃)

このブログに写真を乗っけたい位です♪
みんなに見せびらかせたい位です(´∀`*)ウフフ

しか〜し疑い深いおいら!!
相手は天敵O型キャバ嬢⇒【参照
こんなメールおいら以外に送ってることは、
普通にあり得るわけです・・・|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『新婚さんみたいな行動だなわーい(嬉しい顔)
 このmail to客にいっぱい送れば好印象だぞグッド(上向き矢印)
 BCC機能で一斉送信だexclamation


S嬢mail to
『BCCって何exclamation&question機械弱いからさもうやだ〜(悲しい顔)
 着メロも1年前にやっと使えるようになった位だし(笑)』


おばけつmail to
『携帯FOMAでしょ?わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『だよグッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『FOMAだとメール一斉送信するとばれるって、
 勘違いしてるキャバ嬢多いからさグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『DoCoMoのシステム知らなかったダッシュ(走り出すさま)
 一斉なんたらって何exclamation&question


おばけつmail to
『メールいちいち一人ずつ送ってんのexclamation&question


S嬢mail to
『気まぐれで送ってるるんるん
 普段そんなメールしないかもひらめき


今だ店に2回しか飲みに行ってない俺に、
これだけ山ほどメール送ってきてて・・・。

それは無いだろ(´・ω:;.:...

どこの世の中にメール殆どしないで、
No1維持できるキャバ嬢が居るんだょw
百歩譲ってメールより電話ばっかりだとしても、

俺は殆どメールだぞ(´∇`)ケッサク

ま、色々考えることはありますが、
ちょっと色恋楽しめたので満足です(〃▽〃)

又なんか変化あったら報告しますが、
このブログの記事を見て同じくS嬢を指名してて、
同じような写真メールが送られてきたそこの、

あなた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おいらと同じ色恋客ですw
頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
写メにやられてしまったおばけつさんが
可愛く思えましたょ(〃▽〃)キャー♪
でもいくら携帯にウトくても一括送信を
知らないキャバ嬢っているのかな??とも
思ってしまったHITOMIでした(;´Д`)
中にはホントに知らない人もいるだろうけど・・・。
でも・・・・・・・・(((;-д- )=3ハァハァ
Posted by HITOMI at 2006年01月16日 14:12
いいなぁ、S嬢(^^)
地元でこんな子がいたら迷わず指名します(^^)
(勿論おばけつさんと同じ展開は望めませんが^^;)

あ、例え一斉送信だったとしても
ボロ出さない限りは突っ込みませんよ。
勘違いする自分を見てるのが楽しいんで(馬鹿ですね)

Posted by 陰萬 at 2006年01月16日 14:14
>HITOMIさん´ω`)ノ こんぬづわ
深く考えないで素直に受け止めることが出来れば、
どれだけやり取りが楽しいか分かりませんw
ま、S嬢はまわりくどい事嫌いなタイプなんで、
まんま受け止めたほうがおいらが楽かもヾ(--;)ぉぃぉぃ

>陰萬さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
勘違いする自分を見てるのが楽しいっていうのは、
ちょっと気持ちが分かります(`Д´≡`Д´)??
恋に恋する自分が好きみたいな感じですかね(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2006年01月16日 14:36
BCCだと一斉送信ばれないんですか?ww
僕も嬢となかよくなりたいですね!!

浜松ですよ〜!!昨日プライベートで営業ついでにキャバとオッパブいってきますたww名刺はもらってメールしてるんですがうまくいきませんね…難しいです><

Posted by ゆう at 2006年01月16日 16:40
S嬢きゃわいぃ〜〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上の記事はなんだか、S嬢の腹黒さはみえないねぇ〜( ━@Д@)★
休日に連絡ってたぶん女の子も個人的に友達ノリですきな客しか連絡しないでしょぉ〜!
あたいもそうですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

日曜に連絡とってそこで誘わないおばけつくんも
グッド!(*^ー゚)b
女の子にとってもだいぶプラス要素ですな!
逆にこっちから誘いたくなるもんヽ(゚∀゚)ノ
Posted by cono at 2006年01月16日 16:57
>ゆうさんドモッ(ёдё)ノ"
【TO+BCC】はばれないかと・・・w
キャバ嬢とホストの戦いは大変かと思いますが、
最近はホストに行く事の抵抗も減っているので、
気合いでヽ(´∀`)9 ビシ!!

>conoさん(○´ω`○)ノゃぁ
腹黒さ見えないですか?
素直にまんま受け止めたほうが良いって事ですかね?(〃▽〃)
ま、S嬢も思い通りに行かなくてイライラしてるのかもですが、
気長に色恋を楽しみます("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by おばけつ at 2006年01月16日 17:12
関西の夜(キャバ嬢・ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
Posted by キャバクラアルバイト求人bsl at 2009年09月18日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

