不穏な雰囲気が・・・。

2006年01月14日

今日は新年会でした。
現在帰宅して朝7時。
ここから記事作るの大変ですが。

(`・ω・´)シャキーン

酔った勢いで気合いです!!

今日は歌舞伎町のとあるキャバクラで、
じっくりと飲んでました (´ー`)y─┛~~

ま、いつもの事ですが飲んでる最中に、
営業電話やらメールがくるわけです。

例えば・・・。
歌舞伎町で飲んでいれば、
池袋、渋谷、六本木、銀座・・・。

ようするに歌舞伎町以外のキャバ嬢は、
営業を諦めてくれるわけです|д゚)カンサツ

他店キャバ嬢
『歌舞伎町に朝まで居るんでしょ♪』


って感じですね。
勿論その通りなんですが。

ところが歌舞伎町のキャバ嬢は違います。
歌舞伎町で飲んでいれば、

他店キャバ嬢
『次はうちの店に来て!!』


そんな感じの営業になるわけですヽ(;´Д`)ノ

人間どの店に行っても所詮見た目でお気に入りのキャバ嬢を、
決めるところはあると思うのです。

見た目とか感じの良さで選んでいけば、
結果ナンバーに入るキャバ嬢って落ちは、
それなりに多いわけですε=( ̄。 ̄;A

今日営業来たキャバ嬢達には、
面倒臭いので○○って店で飲んでると、
全員に返信しまくっていたんです(´∀`*)

それが事件の始まりでした・・・。

そこからちょっと可愛いキャバ嬢が来るたびに、
おいらは楽しく口説きモード開始するわけです。
その度にキャバ嬢達が変にニヤニヤしながら、

キャバ嬢
『おばけつ(本名)でしょ?(・∀・)ニヤニヤ』


何故かおいらの名前を初対面なのに、
名指ししてくるんですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2時間飲んでた内4〜5人に名指しされました。
別に名指ししてきた4〜5人が仲良しと言うわけでなく、
それ造れが違う店舗のおいらの指名嬢から、

他店指名嬢
『おばけつに宜しく言っといて♪』


な〜んて指令に近いメールが入ってたのです。
お陰でどのキャバ嬢に口説きかかっても、

キャバ嬢
『○○ちゃんに怒られちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ』


て感じで他店舗のキャバ嬢の名前を出され、
壁を作られてしまう始末・・・。

何も出来ません(´Д⊂グスン

最近のキャバ嬢ってやけに地区ごとに、
横の繋がりが激しくなってる気がします。

勿論おいらが飲んでる店の名前を、
出してしまったのが原因になるんですが、
他店のキャバ嬢にメールやら電話やらして、
一体何がしたいのだろうか・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな指令が入っているのが原因なのか、
繋がりのあるどのキャバ嬢に連絡先を聞いても、

教えてくれない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これは歌舞伎町でもう新規を探すなって事?
何かそれじゃ楽しめないですc⌒っ ☆∀☆)φ

今日は花の金曜日でしたが、
歌舞伎町は昨年末に比べると、
確かに人口は少なかったです。

客の取り合いをしてるんでしょうか?

客からすればたまらない現状です。
キャバ嬢さん達の横の繋がりが、
どの程度か知りませんが・・・。

飲みづらくてたまらないヽ(;´Д`)ノ

そんなストレスがたまる一日でした。
ちょっと対応を考えたいと思います。
まずいですこのままじゃ・・・。

良いアイデアあったら教えて下さい。
歩いてるだけでもばれてきてるんで、
何とかしたい今日この頃です(;´▽`A``

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
さて
<良いアイデアあったら教えて下さい。との
おばけつさんですが
おばけつヒストリーにある<キャバ嬢を見極める(5)に、答えが山盛りかと。
歴史は、必ず繰り返される。
それだけ多くの足跡作って来られてるんですねー。
これからも、楽しませてもらいます。
Posted by ebi at 2006年01月14日 10:20
おばけつさん(≧ω≦)

この前ゎあたしのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☆
歩いてるだけでバレてるなんて、さすがです!!(笑)
違う店のキャバ嬢同士が繋がってるってゆぅのがあたし的に意外でした( ゚д゚)でも女ゎライバルでも時に「同志」になることがありますからねぇ(*´艸`)

この際、新入りのキャバ嬢狙ってみるのゎどうですか???本職にしてる嬢と違って、新鮮なんぢゃなぃですかぁ?≧∀≦おばけつさんにゎ物足りないかもだけど…(笑)
Posted by アネゴ at 2006年01月14日 11:00
犬のマーキング思い出しちゃったw
キャバ嬢の友達に聞いてみたところ…
横のつながりは結構あるみたいですねx_x

○○ちゃんに怒られちゃう〜って、口説きをかわすにはらくちんな言葉ですね。

Posted by ひ〜 at 2006年01月14日 13:04
いや、だから手を拡げすぎですって(^_^;)
…違うか、
同時進行が多すぎるんだな(^_^)

口説かず飲んでごらんよ、こんなに楽なことは無い
(但し人はそれを「鴨」という^^;)


ま、嬢たちへの返信で正直に店名を教えたのが
今回の敗因でしたね(>_<)
Posted by 陰萬 at 2006年01月14日 13:58
初めて書き込みをさせて頂きました。
いつも、楽しく、そして、そのパワーにちょっと嫉妬しながら(笑)拝見しています。
仕事終わりで遊ぶ店が決まってしまう歌舞伎町では、そういった店で仲良くなり、横のつながりができているみたいですね。
ここはその横のつながりを利用して、「おまえ以外は全部切る」と言ってみたらどうでしょうか?
一ヶ月程度、その子だけにしてみると「全部私に(おぱけつさんの飲み代が)流れるんだ」とその子が思い、効果があるような気がしますが、、、。
池袋、六本木、歌舞伎町と地域が変わるとつながりもあまりないようですので、その一ヶ月は歌舞伎町以外で遊ぶこともできますし。
Posted by 安吾 at 2006年01月14日 20:16
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
Posted by 茂中美穂 at 2006年01月14日 23:19
>ebiさん初めまして(○´ω`○)ノ
『歴史は必ず繰り返される』
これに凄い納得しちゃいました!
これからも宜しくです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>アネゴさんドモッ(ёдё)ノ"
新入りのキャバ嬢狙いですか・・・。
それ最近の凄い悩みどころなんですよね〜。
何かコッチがき使っちゃってε=( ̄。 ̄;A フゥ…

>ひ〜さん( ゜▽゜)/コンバンハ
犬のマーキングって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
横の繋がりは段々広がりつつありますねw
系列店舗とかだと尚更それが凄まじいみたいです!

>陰萬さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
正直行く店が多すぎるのが原因なんですよね・・・。
20〜30件をグルグル定期的にまわってるんで、
そんな落ちにもなりますよねヽ(;´Д`)ノ
ちょっと大人になります・・・。

>安呉さん初めまして[壁]ー^)ノ ドモ
『お前以外は全部切る!』
言うほうも言われたほうも激しいプレッシャーですねw
ちょっとそれ思いっきりは無理かもですが、
軽く試してみようかと思います川 ̄ι ̄川フフフ

>茂中美穂さん初めましてササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
会ってすぐHしたい客は相当多いでしょう!
勿論そうじゃないようにアフターやら同伴やらして、
キャバ嬢に良いイメージや信用をしてもらおうと、
みんな努力してるんでは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by おばけつ at 2006年01月15日 00:02
(笑)
キャバ嬢ネットワークってスゴイんですよねぇ☆
それはそれでキャバ嬢的にはおもしろいんだけど、お客さんとしては微妙なんですね〜(笑)
Posted by ☆葵☆ at 2006年01月15日 05:20
☆葵☆さんドモッ(ёдё)ノ"

最近はキャバ嬢がキャバ遊びに行く事が、
めちゃめちゃ多いみたいですしね・・・。
昔はおいらの顔や名前もそれなりに広がって、
凄い楽しかったんだけど最近はそれが、

何か嫌(´Д⊂グスン

誰がどう繋がってるのかがわからんから、
余計になのかな? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年01月15日 08:08
何処かしら繋がってるもんデス(゚Д゚;∬アワワ・・・
HITOMIもやってました。笑
次うち来るように言ってとか。笑
世の中狭いですからね(;´Д`)
Posted by HITOMI at 2006年01月15日 13:49
手にとるようにわかりますよぉ〜!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チクる側として(笑)

あたいらも悪気はないんです(☆∀☆)
おもしろ半分で先手きっておこう!みたいな。
連携プレーっす。

得にD店、S店、M店、F店、などはかなり仲いいので…♪(・∀・)ニヤニヤ
大抵友達の友達とかで繋がり、仕事後ごはんしてるとまた友達増えて、みたいな感じ♪

らしいですよ(笑)
|∀`)ノ゚・*
| ̄ー ̄)+
|∀`ノ)ノ≡3
|彡サッ
|。・゚・・゚・。゚・*:.。.




きっとみんなおばけつくんのキャラを解っているのでドンマぁ〜〜〜いっ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
Posted by cono at 2006年01月15日 16:09
おばけつさん、こんにちわ。

モテル男はツライね(笑)
おじちゃんが嬢なら、おばけつさんは逃がしたく無い太客様だろうし、そうやってからかうのは楽しいだろうしね、嬢様達の気持ちは理解できるな〜。まあそこは遊び人のデメリットってことで楽しんでみたら。

それと
>飲みづらくてたまらないヽ(;´Д`)ノ

『口説きづらくてたまらない』
の間違いだと思うよ(笑)
Posted by おたけ at 2006年01月15日 16:46
>HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
やっぱりやってましたかw
世の中狭いってのを身にしみますね(´∇`)ケッサク

>conoさんドモッ(ёдё)ノ"
店にイニシャルがあっているとどれも心当たりが・・・。
てか客の話題で仲良くなったりとかもするらしいし、
勘弁してくれってのが本音です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>おたけさんドモッ(ёдё)ノ"
おたけさんのたまにの追記・・・。
グサッって刺さりますよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
遊び人のデメリットを楽しむか・・・(´Д⊂グスン
Posted by おばけつ at 2006年01月16日 03:32
おばけつさん、こんにちわ。

>グサッって刺さりますよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

おばけつさんゴメンね。おじちゃんデリカシーが無いものだから・・・。これからはもっと先を丸めた針でツッコムね(笑)
歌舞伎町では調子が悪いみたいですが、おばけつさんの事だから対応策があると思うので、「歌舞伎町で口説く日々」復活がブログネタになるのを楽しみにしています。
Posted by おたけ at 2006年01月16日 15:22
>おたけさんドモッ(ёдё)ノ"
結局は突っ込まれるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも結構突っ込まれないと気付かない人間なんで、
このブログの他の方のコメントも勉強になってますw
歌舞伎町、更に飛躍して口説きまくります(〃▽〃)
Posted by おばけつ at 2006年01月16日 15:32
池袋の風俗店初体験のオフィシャルページです。

ぜひ一度お立ち寄りください。
Posted by 池袋 風俗 at 2008年04月24日 15:39
風俗バイト109は初めて風俗ではたらく女の子を応援します
!!
Posted by 風俗 バイト at 2008年04月24日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。