営業しないのが営業。

2006年01月12日

年明けてやけに忙しい┌┤´д`├┘

今年は景気が良さそうな感じです。
どこもそうなのかなぁ??(*'へ'*)

でも景気が良いと朝から晩まで忙しすぎて、
飲みに行く機会も何故か減る。
キャバ嬢の相手をしてる暇も減る。

結果営業やけに増える!!Σ(=∇=ノノ

年末はそれが嬉しくもあり、
楽しくもあったんだけど・・・。

今日は自宅でやらなくちゃいけない事があり、
キャバに行かないで早めに帰宅!ε=(ノ゚ー゚)ノ

にしても毎年思うのがキャバ嬢経験が、
少ないキャバ嬢ほど自分の出勤直前とか、
勤務して待機中に営業電話してくるε=( ̄。 ̄;A

勿論それが通用してるからなんだろうけど・・・。
おいらなんかはキャバ嬢が休みの日とか、
仕事明けとかに普通に電話してくるキャバ嬢の方が、

店行く気になるんだけどΣ(☆∀☆;)

逆に平日18:00〜24:00の6時間!
この時間帯に営業してくるキャバ嬢とかは、
よほどお気に入りじゃない限り行く気が失せる。
お気に入りですらイライラするヾ(--;)ぉぃぉぃ

な〜んてやけに突っかかった記事ですが、
その原因はあまりのメールラッシュです。
名前は面倒なので適当に並べますが・・・ヽ(;´Д`)ノ

A嬢mail to
『今日から仕事復帰だよグッド(上向き矢印)久しぶりでドキドキするふらふら
 おばけつさん今日は何してるのexclamation&question

B嬢mail to
『今日は早めの出勤ひらめき
 まだがらがらだぁたらーっ(汗)今日はどこで飲むのexclamation&question

C嬢mail to
『おばけつぅexclamation×2何やってるのダッシュ(走り出すさま)

D嬢mail to
『おばけつぅひらめき今日ポイントまずいのもうやだ〜(悲しい顔)
 無理かなぁバッド(下向き矢印)連絡待ってますもうやだ〜(悲しい顔)

E嬢mail to
『一昨日ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)店自体が休みだったんだょダッシュ(走り出すさま)
 本当にタイミング悪くてごめんねふらふら

F嬢mail to
『友達の所泊まっててさっき帰ってきたぁぁー(長音記号2)
 今から支度してシテ仕事ダョ揺れるハート

G嬢mail to
『あけおめ〜グッド(上向き矢印)今日から仕事復帰ですexclamation
 近々年始周りお願いしますぅ(笑)黒ハート

H嬢mail to
『実家から戻って今日復帰だょぴかぴか(新しい)
 大したもんじゃないけど土産買ってきたよるんるん

I嬢mail to
『今日はどこで飲むのかなexclamation&question
 近くよったら連絡下さいわーい(嬉しい顔)待ってますぅハートたち(複数ハート)


等など・・・。

これ19:00〜22:00の3時間の間に、
送られてきたメールの数々です。
これに加え電話も鳴る鳴る・・・(-"-;)

その後も携帯は鳴りっぱなし。
今日は今のところ一切返信せず、
キャバ嬢電話は全シカトです(*´Д`)スキーリ

内容なんかどれ一つまともに見てません。
誰がどんな内容をメールしてきていようが、

営業以外に思えない(´∇`)ケッサク

何でか知らんが今日は営業が多すぎます。
早く帰宅して自宅でパソコンカタカタしながら、
集中していたせいか・・・。

相当ムカムカした“(*`ε´*)ノ彡☆

ま、飲み歩いてたり口説きまくってた、
おいらが原因と言えば原因なんだけど・・・。

でも不思議とおいらが狙ってるキャバ嬢って、
誰一人として連絡来てないんだよなぁ。
長い付き合いのキャバ嬢も連絡来てない。

( -人-).。oO(不思議だなぁ)

今日一日のそんな出来事の不思議さに、
仲の良いキャバ嬢に自ら電話して、
何で営業してこないのか確認してみました(・∀・)ニヤニヤ

おばけつ
『ねぇ!何で他のキャバ嬢みたいに、
 平日ガンガン営業してこないの??|д゚)カンサツ』


仲良しキャバ嬢
『あんた天邪鬼じゃん♪ほっとけば勝手に来るし、
 営業した所で来ないでしょ?電話代無駄じゃん(´∇`)ケッサク』


凄く納得しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、キャバ嬢の立場にもよりけりだけど、
おいらが思う出来るキャバ嬢の勝手な解釈が一つ。

休みの日ほど努力してる( ̄∇+ ̄)v

これは本当に思うなぁ。
売れっ子キャバ嬢の仕事っぷりって、
本当に凄いな〜って思う(´・∀・`)

手帳とかたまに見せてもらうけど、
びっちし日記のように書いてる。
やっぱりそういう仕事仕事してる、
キャバ嬢の方がおいらは楽なんだな♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集
この記事へのコメント
中には営業をイヤがるお客さんもいますからね。
でもそれを経験して、見抜けるようになって
勉強するキャバ嬢がトップクラスに仲間入り
できるのかな?なんて思いますょヽ(UoU;)ノ
まぁそれだけじゃないと思うけど!
こまめに営業してる子って関心してました。
HITOMIは放置系だったから。。笑
来たけりゃ勝手に来るだろうしって考え。
でも放置を嫌がる人もいるから
そんな人にはたまに連絡する程度。
だからおばけつさんとHITOMIは合ってるカモ。笑
後はタイプ的な問題か(・:゚д゚:・)ハァハァ
Posted by HITOMI at 2006年01月12日 12:11
キャバに対してもホストに対してもやっぱ営業嫌がる人もいるみたいですねぇ!!
僕はまだ良くわかんないですけど…僕もおばけつさんのように営業されると行きたくなくなりそうですね><といってもキャバ行った事ないですけどww
話し変わりますが、静岡県にすんでるんで、やっぱり東京と比べるとホント人少ないと思います。
いままでそういう風に呑まされたことあるって話きいたことないですね><とりあえずお酒は飲めるようにがんばります!!
ちなみに今はじめたばっかりなので、先輩のプレッシャーがすごいです↓↓自分のお客を増やしたいですね…おばけつさんのプログで勉強してキャバで口説いてきますwww
Posted by ゆう at 2006年01月12日 16:39
営業メールw
ひ〜は基本的に無精者なのである意味尊敬です。

そのかわり、と言うか
よく旅先からえはがきや写メ送るのがすきでしたぁ。メールもPCへが多かったような…

変わり者と思われていたようです^^;
Posted by ひ〜 at 2006年01月12日 17:46
>HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
ま、その日の気分にもよりけりなんですが、
相当メンドクサイ客になりつつありますw
HITOMIさんと相性ばっちしですか|д゚)カンサツ
壁|m`)ムフッ

>ゆうさんドモッ(ёдё)ノ"
静岡だと市内ですかね?市内だと反対口の、
センチュリーからテクテク歩いてよく飲みに行ってました♪
ま、どこの職場もそうですけど敵は客にあらず!
職場での立場を築いてこそです!!
男は2年!女は1年と言って、それだけ働けば用済み・・・。
な〜んて考え方が水商売の世界であったりします。
それ以上の期間残れる奴が結果勝利者なのです♪
頑張って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>ひ〜さんドモッ(ёдё)ノ"
旅先から写メって言うのはおいらHITです!!
そういう自然な感じで日々当たり前の事されてる方が、
おいらは好きです(´∀`*)ウフフ


Posted by おばけつ at 2006年01月12日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

