男女は○○い必須!

2006年01月08日

もう殆どのキャバ嬢達が出勤を開始し始めたようで、
営業電話やメールが凄い数になってます。┐(´∀`)┌

しかし昨年末に例年以上の忘年会を繰り広げ、
何度年忘れをしたか分からないおいら・・・。

去年は去年。
今年は今年。


頭の中身は切り替わっているのです♪
昨年末にちょっと知り合った程度のキャバ嬢達は、
昨年末同様に連絡が来るので、

(`×´)丿ウザイ!!

って感じです。
昨年末に知り合ったキャバ嬢で、
良い関係になっているのがS嬢⇒【参照

当時ぐだぐだ言っておりましたが、
口説く事すら完全になくなってしまいました。

あれから5〜6回飲みに行ったんですが、
連絡も結構取り合っている中で、
おいら面倒臭くなりありのままのおいらを、
ありのまま話すようになったのです(*´σー`)

お陰様でS嬢の彼氏話や客の話、
色々な本音を話せる良い関係に♪

お互い本音で話してるので凄い楽なんですが、
S嬢って本当に良い女なんですが、
中身が相当腐ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

男って女に勝手な理想を描く生き物だと、
おいらは常日頃思っているんです。(´σ `)

おいらそういう理想を描いたりって言うのが、
この数年キャバ遊びしたり友達が増えたり、
知り合いにも水商売の経営者が多いこともあり、

女⇒男以上に腐ってる

な〜んて思うくらい恋愛や性に対して、
相当冷静な部分を持ってると考えてるのです。
その部分がS嬢凄まじすぎるのですΣ(- -ノ)ノ

S嬢って見た目が銀座の美人ママって感じな位、
整っていて落ち着いているのです[壁]д=)

勿論それは店だけの話なんですが、
店以外のS嬢の姿は想像を絶するのです。
同じ店で働いてるキャバ嬢が引く位・・・Σ(・ε・;)

中身オッサンヽ(;´Д`)ノ

この間も電話で色々と話していたんです。
お互いの異性関係や色々な状況について。

S嬢
『おばけつ最近女関係どうなの〜?』


おばけつ
『ん〜。適当に口説いて遊んでるよ?
 お前は彼氏とどうなのょ(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『特に例年と変わらない感じだわ。
 SEXすらしてないしマンネリだね┐('д')┌』


おばけつ
『ま、それも必要な部分でしょ。
 別れる必要も無いだろうし愛人でも作れば?
 お前親父客うけ良いだろ♪♪(*´▽`*)ノ』


S嬢
『愛人とかって相当だるいじゃん?
 最近【自宅⇒店⇒店の人間と飲み⇒自宅】
 この流れをただ繰り広げてるだけなんだよね』


おばけつ
『皆そんなもんだろ?
 若いんだからクラブ行ったり合コンしたりすれば?
 少し生活に変化を取り込んだら?(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『クラブとか全く興味ないしw
 あ、でも最近年下の男とか可愛くって良いかも。』


おばけつ
『それ良いじゃん!年下にターゲットしぼれば?
 それはそれで面白いだろ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『年下ってやった瞬間すぐ勘違いするんだもん。
 何か口説き落としたか何かと勘違いしてさぁ。
 興ざめして放置すると追いかけてくるし┐('д')┌』


おばけつ
『お前その年でその考え方はヤヴァィなぁw』


S嬢
『金持った奴と付き合うとか誰でも出来るじゃん?
 と言って今の彼氏みたいな気遣いない関係とか、
 愛は無いけど楽チンでさぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A』


おばけつ
『じゃ、彼氏と結婚すれば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢
『あり得ないそれは。100%無い。
 あんただって適当に今居る女と結婚とか無いでしょ?』


おばけつ
『確かに無いな。と言って捨てる気もないんだよねw』


S嬢
『そうそう。それも何かもったいない気もするんだよね。』


おばけつ
『メンドクサイから適当に凝った性生活送れば?w
 彼氏とSMプレイとか変化のつけてみたら(´∇`)ケッサク』


S嬢
『彼氏とかそれ無理だわ。
 でもちょっと別腹感覚で愛人作ってみるかな。
 このままじゃ人生が詰まらなさ過ぎるヽ(;´Д`)ノ 』


色恋を過ぎ、友達感覚になり、
こっちの口説き心も無いと、
聞けるキャバ嬢の本音ヾ( ゚д゚)ノ゛

最近キャバ嬢との関係がこんな風にばっかりなってしまう。
昔はここから口説きに行ったりしてたんだけど、
こんな距離感になるたびに気がうせるノ(´д`*)

超可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

って出会った当初思ったS嬢。
一昨日も電話がかかって来たと思えば、

S嬢
『おばけつ!あんた今日どこで飲んでるの?』


おばけつ
『連れと新宿区内で飲んでおりますが?("▽")』


S嬢
『じゃ、3時前に店来てよ?
 アフターって事で店上がってあんたの家泊まるから。
 明日そっちの方で用事あるから ( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『何で店行かなきゃいけないんだよ(-∀ー#)』


S嬢
『そんなケチ臭い事言わないの〜♪
 アフターで店あがるって言ったほうが、
 ヤキモチ焼く客が今日は多いのよ(´∇`)ケッサク』


おばけつ
『うち泊まったら絶対手出してやるからなψ(*`ー´)ψ』


S嬢
『出したきゃ出せば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


結論的にS嬢泊まりに来たり普通にするんですが、
別に男女の関係になるわけではなく・・・。
本当にその気がうせるとおいらも気が無くなるんです。
挙句の果てに手を出さなきゃ出さないで、

S嬢
『あんたEDじゃないの!?
 普通指名キャバ嬢来たら手出すでしょw
 大事に扱う男とか気取ってんの?( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『EDじゃね〜よ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
 お前とやってもつまんなそうなんだもん・・・。
 付き合うとかそういうんじゃないしさぁヽ(;´Д`)ノ 』


S嬢
『別にSEXしたくて泊まってるわけじゃないけど、
 面白味の無い男だねほんとに┐('〜`;)┌』


全くもってひどい言われようです。
可愛い可愛いって思ったS嬢も、
1〜2ヶ月経てばこんなオチです。

おいらが特に最近思うようになった、
男女間の自論があります(`Д´≡`Д´)??

気遣い必須!(´Д⊂グスン

気遣いの無い関係は、
空気のような関係よりもきついです(;つД`)

男性に与えられた狩猟と子孫繁栄という本能も、
気遣いがお互い無くなってしまうと、
体の関係が無くても失せてしまうのです・・・。

長い年月をかけて本音を知るのは良いけど、
わずかな期間で本音を知ってしまうと、
結構嫌なもんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今後S嬢とどういう風に発展するのか不明ですが、
おいら恋愛出来ない男にならないよう、
日々精進していきたいと思います(*´д`*)

以上現場のおばけつでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

■追記
日記ブログのアンケート掲示板で、

  【キャバ嬢にモテル男とは?】

と言うタイトルでアンケートを以前からしてます。
中々シビアな結果になってますが、
皆様の投票もお待ちしてます|д゚)カンサツ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
接客業ってストレス溜まるからね。
中身はオヤジってのがわかる気がww
反対に羨ましいと思います。
おばけつさんとS嬢みたな関係も☆
投票しときました!!!キャハ!!!
Posted by HITOMI at 2006年01月08日 21:58
HITOMIさん(*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

羨ましい関係なんですかねぇ・・・。
ストレス発散の対象になってるのかなσ(゚∀゚ オレ!!

投票感謝どぇ〜す(´∇`)
Posted by おばけつ at 2006年01月08日 22:26
ダ〜にベタぼれなひ〜としては
O型S嬢も少し理解に苦しんだりしますw

おばけつさん…ほんとにオンナに恋した時って
どうなっちゃうんだろうと想像すると
他人事ながら少し恐い気がします(心配と言う意味)
Posted by ひ〜 at 2006年01月09日 01:45
ひ〜さんドモッ(ёдё)ノ"

今回記事にしてるS嬢は、
前回のS嬢とは違うS嬢ですょ(;´▽`A``
【よって血液型は不明ですw】

ただ、ひ〜さんのおっしゃっている、
ほんとに女に恋した時って言う部分。
2〜3年前それに近い経験がありました。

1ヶ月友人知人をシカトしまくり、
女にべったりの凄まじい生活を送ってましたw
【仕事すら適当に下の人間にやらせてたし・・・。】

マジで女第一の生活になってしまい・・・。
みんなに怒られまくりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

心配されている通り以上の状態になりますw
Posted by おばけつ at 2006年01月09日 02:01
いつも思うんですけど、タイトルの付け方が上手ですね。ちゃんとオチをつけてる。
女第一の生活、想像できます。たぶんそうなっちゃうタイプなんだろうなぁって。だから一人の女の人にはまりたくないんだろうなぁって、思ってました。
Posted by しん at 2006年01月09日 14:00
きつーっ。でも大抵ナンバー嬢は『姫性格』ですもね(´ー`)

しかしおばけつくんはほんとに見る目あるんでしょーな。
ただ飲み歩き口説きまくっているようで、実は見る目もあるし賢い。
(-_☆)
逆にあたしはそういうタイプの異性のほうが、うさんくさくなく、恋愛でも友達でも信用・信頼できるなぁ☆
(゚∀゚)ノ

おばけつくんほんとに好きな女性に対しては、ちゃんと立てるとこ立てたりすんでしょーね♪

勝手に分析すんまてん。(-人-;)
Posted by cono at 2006年01月09日 18:17
>しんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
タイトルは記事書いてから考えてるですよね!
オチがタイトルになってる感じです(´∇`)ケッサク
一人の女にはまれないのは本当に辛いもんです(;つД`)

>conoさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
姫性格の裏側ってあんまり知りたくない部分ですw
にしてもconoさん・・・。
あんまりおいらをべた褒めしちゃ駄目です!
調子乗りまくりますから( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by おばけつ at 2006年01月09日 18:25
マジウケるぅ〜!!ウケちゃいけないのか…(笑)
葵はお客さんとそんな関係になったことないけど、うらやましい☆☆
おばけつさんマジ1回会ってみたいわぁ(笑)
Posted by ☆葵☆ at 2006年01月10日 08:18
すげww

おばけつさん・・・こんなオチだなんてw

しかしS嬢、すごい!!

私も「このお客さんには彼氏いるって言っても大丈夫かな」と考えたりはしますが・・。
怖くていえません。
S嬢みたいにぶっちゃけトークしてみたいなぁ。
Posted by まい at 2006年01月10日 17:14
>☆葵☆さんドモッ(ёдё)ノ"
羨ましい関係なのかなぁ・・・。
何かおいらは悲しいですよ(´∇`)ケッサク

>まいさんドモッ(ёдё)ノ"
数人試しに彼氏話してみるのも良いですよw
それはそれで客は食いついてくるかも( ̄∀ ̄*)
Posted by おばけつ at 2006年01月10日 19:01
こんにちは!はじめまして☆
僕はホストやっていて、まだ新人なんでおばけつさんのプログをみて勉強させてもらってます^^これからもよろしくお願いいたします!!
よかったらアドバイスください><
Posted by ゆう at 2006年01月11日 16:37
ゆうさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ

ホストは何が大変かと言うと男客の相手かなと。

おいら昔やった事があるのがシャンパンを5〜6本注文し、
狙いのホストにボトル直で飲ませまくってました。
吐いても吐いても飲ませまくり、トイレ逃げても、
捕まえて飲ませてましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

勿論ふらふらになってましたが・・・。
その根性を買い男も女も客を紹介したりしてましたw

グラスをすり替えるとか、捨てるとか問題外ですψ(*`^´)ψ
とにかく酒に強くなる事ですね♪
吐きに行く事すら出来ないときもあるのですw


Posted by おばけつ at 2006年01月11日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

