○り込むキャバ嬢!

2006年01月06日

先月2週間程更新出来ない時期がありましたが、
アクセスそれはそれは減りまくってました・・・。

最近アクセス更新して又皆様に来て見て頂いて、
何故かピークのアクセス数を更新しました(´▽`*)アハハ

新年早々心から感謝致しますヾ( ´Ω`)ノ

にしても正月でテレビを見る機会が多かったんですが、
やけに水商売絡みのドラマが増えてますねぇ!
給与明細とかで良くキャバ嬢が取り上げられてますが、

■テレビ東京系ドラマ『嬢王』⇒公式HP
 (番組終了)

■テレビ東京系ドラマ『恋する!?キャバ嬢』⇒関連記事
 (06年1月8日スタート。日曜、深夜2・00)

■TBS系ドラマ『夜王』⇒公式HP
 (06年1月13日スタート。金曜、夜10:00)


世間のキャバクラ、ホストに対するイメージや認識が、
時代と共に変化している証拠なんでしょうか・・・。
(テレビ東京とテリー伊藤が組んでるだけとも言いますがw)
一職業として認められてきているって事ですかね?
その内小中学生の卒業文集とかで将来付きたい職業は、

キャバ嬢!ホスト!(´∇`)ケラケラ

みたいな事も普通に起こる事でしょうw

ただ正直おいら数年キャバで飲み続けてきて、
テレビで見るほど簡単な商売じゃないし、
一般の商売より本当に厳しいと思う( ̄‥ ̄)

実際キャバ、ホストに通う事で破産してしまったり、
風俗に落ちたキャバ嬢、トラブルで亡くなった人。
逮捕されたり、人生崩れた人をかなり見てきた(;´Д`)

一般の職業には無い怖さの上で輝いた部分があると思う。
と、暗くなる話はこの位にしておいて・・・。

今は昔の記事になりますが・・・。⇒【参照

このM嬢とはそれなりの関係を結び、
完璧なまでに口説き落としたんです。
と言って付き合ってるわけじゃないですよ?("▽")

でもそのM嬢の動きが怖い怖い・・・(´ρ`)

この間と言っても昨年末の事になりますが、
友人Aと二人でよく行くキャバで飲んでいたんです。
勿論おいらも友人も指名嬢が居るわけですょ(・∀・)ニヤニヤ

M嬢の店もおいらはM嬢指名。
友人AはNo1のY嬢を本指名。
友人Aも指名嬢を口説き落としていて、
自宅に泊まりに行ったりするような関係|д゚)カンサツ

ただ、その二人下手に売れっ子キャバ嬢なだけに、
プライドも激しく高いわけです・・・(;´Д`)ウウッ…

話を元に戻しますがその日友人と二人で飲んでいると、
M嬢から電話がかかってきました。

M嬢
『おばけつ!何やってんの??(´∇`)』


おばけつ
『今Aと○○で飲んでるょ♪』


M嬢
『ええ!じゃ〜うちの店次来てよ!(`´メ)』


おばけつ
『今日はこっちで飲んでるから無理無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


M嬢
『はぁ!?超ムカツクんだけど・・・。
 誰指名してんのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』


おばけつ
『なもん言うわけね〜だろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


M嬢
『じゃ〜店上がってY嬢と飲みにいくぅ!』


おばけつ
『アホか!無駄な金使わせるんじゃね〜よw』

 
な〜んて話していると友人の指名しているY嬢が、
M嬢の後ろから叫んでいるのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Y嬢
『おばけつ!A!お前ら待ってろよ!
 これからその店行ってやるからな(-∀ー#)』


おばけつ
『おい!M嬢〜。後ろで叫んでる奴に、
 無駄金使わせるんじゃね〜って言っとけ( ゚д゚)』


すると急にY嬢が電話交代Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Y嬢
『10万20万位飲む金コッチだって持ってんだよw
 うちらの事そっちの従業員も知ってるから!
 乗り込んでやるからな!(#゚Д゚) プンスコ!』


と言われ電話切られました。
友人にそのやり取りを話すと、

友人A
『いゃ〜来るとかあり得ないでしょw
 でも・・・。Y嬢だったら来そうだなぁ(;´▽`A``』


何て話をしながら普通に飲んでいました。
んで、30分位時間がが経ったくらいの事。
店の店長がおいら達の所に出現(`Д´≡`Д´)??

店長
『失礼します!おばけつさん。Aさん。
 入り口で女性お二方がおばけつさんとAさん指名で、
 って来てるんですけど・・・(;´▽`A``』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか!?
マジで来やがったのか!?
マジで乗り込んできたのか!?Σ(=∇=ノノ

何て言ってるそばから入り口見ると、
おいらと友人Aの目線の先には、
鏡面仕上げのサングラスをかけた、

M嬢&Y嬢!Σ(´д`ノ)ノ

まずいぃぃぃぃぃぃ!
何故かまずい!
何がまずいのかわからないけど、
何かまずぃぃぃぃぃ!!

M嬢&Y嬢
『おばけつぅ♪Aぇ♪
 二人は誰指名してるのかな?(`∀´ )』


その瞬間おいらと友人Aは立ち上がり、
入り口へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

軽く酔っ払った二人を必死になだめて、
店上がってアフターするからと説得し、
無理矢理店から出しました。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして冷静さを保ち再び友人と飲み始めましたε=( ̄。 ̄;A

おいら別にキャバ嬢連れてキャバ飲みに行く事は、
たまにあるので別に構わないのですが、

口説いてるキャバ嬢が居る店に、
口説き終わったキャバ嬢が来るとか、
流石に耐えられません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



今は昔おいらがナンバー入る女を口説き落としてて、
その系列の店で飲んでいたことがあったのです。
で、その店で又ナンバーの女を指名していたのです。

そこにアフターで口説き落としたキャバ嬢が来て、
おいらを発見!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

指名嬢に向かってアフター中なのに、
おしぼり投げつけるという凄まじい事件に、
巻き込まれた事があるんです・・・(;´Д`)ウウッ…

それ以来怖くて怖くて・・・(((( ;゚д゚)))


M嬢とY嬢を帰らした後も後で、
飲んでた店の指名嬢達に又ぐちぐち言われ、
散々な一日でした・・・(ノ´∀`*)

店を出た後、おいらと友人はそれぞれ別れ、
おいらはM嬢を連れ、友人はY嬢を連れ、
別々に夜更けの中に消え去りました(*´σー`)

ま、ヤキモチ焼いてくれるのは、
男なら嬉しいっちゃ〜嬉しいのですが、
キャバ嬢同士は結構きつぃw

M嬢はどの付くB型&売れっ子キャバ嬢なので、
行動力が半端じゃなくプライドが相当高い!!
ちょっとしたヒドイ目に合うと余計燃えるみたいw

丁度年末は撃沈したS嬢との件があったのですが、⇒【参照
それでも怖くてM嬢とは過ごせませんでした。
これ以上燃えられても申し訳ないんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

二兎を追う者は一兎をも得ずヽ(´∀`)9

そうなる時も近いんでしょうね。
等と自分自身に言い聞かせながら、
今夜も又夜の世界に身を捧げてきます( ´∀`)/~~

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん、こんばんわ。

今回の教訓は『キャバに飲みに出ている時は他店のキャバ嬢には喋らない』でしょうか(笑)
まあB型人間は人とつるむと、余計に性質が悪くなるので要注意ですね。
Posted by おたけ at 2006年01月06日 19:19
おたけさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おいら隠し事嫌いなんですぐ喋っちゃうんですよね(*´σー`)
でも自分が苦しむなら隠すことも必須ですねw

B型人間は確かにつるむと凄い事になりますね!
良く言えば便乗上手って奴でしょうか?
悪く言えば無鉄砲人間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

今後相当気をつけます・・・w
Posted by おばけつ at 2006年01月06日 19:54
おもちろい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたしも、友達のいる店にはよくじょーだんで乗り込んだりしたことはあったけど。。。これはマジだと結構きついですな(;´∀`)


でも、おばけつくんキャラなら遊びまくってるわけだし(笑)、正直どこでもくどいてんだろぉ〜?! |-J-).。oOって思うのにそこまでの行動はすごいっ!(≧▽≦)

でも、キャバ嬢同士は仲良くなるか、そうでないかほんと紙一重なので怖い。。。
一歩間違えちゃうと凄まじい結果になりますからねぇヽ(;´Д`)ノ

でもでも、そんだけ熱くさせるおばけつくんはほんとすごいよ!Σ(゚Д゚ υ)


Posted by cono at 2006年01月06日 20:13
conoさん[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

乗り込まれる店が馴染みで誰も口説いて無い店なら、
全く問題ないんだけど・・・(;´∀`)

キャバ嬢も別に中身は普通の女の子だからね♪
色恋勝利したおいら達って事なのかなΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
Posted by おばけつ at 2006年01月06日 20:30
女は怖い怖い・・・Σ( ̄□ ̄|||)
プライド高いと着火してしまうと
手付けられなくなってしまうもんね。
あちこっちで散々な日?でしたね。汗
鐘→||||| ¶ヾ( ̄  ̄) カーン!
Posted by HITOMI at 2006年01月06日 23:38
HITOMIさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ま、逆に言えばその位オラオラ精神で来てくれないと、
おいらみたいな性格の持ち主は放置Playに走るから、
ある意味相性が良いのかな?
な〜んて思ったりもしてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何でも+思考にいかないと病んじゃうから、
必死ですおいらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by おばけつ at 2006年01月06日 23:48
はじめまして。非常に勉強になります。俺もお金があれば、キャバクラ通いするんだけどなー。うらやましい。おばけつさんの血液型の分析と、一人の女の人にはまりすぎたくないっていう気持ちは、何度も何度もうなづけました。
Posted by しん at 2006年01月07日 13:17
しんさん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ

血液型って信じるも信じないも本人次第ですからね♪
押し付けるのはいけないんでしょうけど・・・。

それで自分が納得出来るんであれば良いと思ってますw
これからも宜しくです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by おばけつ at 2006年01月07日 15:43
きゃははw
女の子の恐い姿って…妙に笑えてしまうのは何故なんだろう。

私は基本的に女の人が嫌でクラブ勤めを辞めちゃいました。

当時のお客さんと飲んだりすると、時々お姉さんに恐い顔でにらまれますxxキャー
私はこのオトコにとってオンナではないのにw

O型は、ダーができると他の男は植物並みに思うらしい…

おばけつさん!二兎とは言わず三兎〜∞でいっちゃって下さいw







Posted by ひ〜 at 2006年01月07日 18:36
ひ〜さん( ゜▽゜)/コンバンハ

O型女は彼氏出来ると他の男は植物扱い・・・。
だからおいらO型キャバ嬢苦手なのかな(;´Д`)

∞兎追い続けるかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2006年01月07日 20:23
M嬢とY嬢面白いです!
僕もそんな嬢に出会っていれば面白いキャバクラ通い生活をおくれたでしょう!
いや!ほんまおばけつさんっておもろいですね。
Posted by coupe-sakura at 2006年01月27日 19:36
coupe-sakuraさんドモッ(ёдё)ノ"

今まで何百人(1000人以上?)もキャバ嬢と接し、
どれだけ恋をしても皆似たりよったりでして・・・。
おいらキャバ嬢に素で恋したのって1人しかいませんw
物凄い少ない確立です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おばけつ at 2006年01月27日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。