駆引きの行く末は?

2006年01月04日

新年明けましておめでとう御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

テレビは未だ正月番組いっぱいですが、
世間は仕事始まってる方が多いんでは?

今年も頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)・(゚Д゚ )ノイエーイ

前置きはこの位にして・・・。
年末過ごす予定だったS嬢とはどうなったのか!?
リアルな友人達は既に分かってるわけですが(^^)

撃沈!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ならそれだけでも更新しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
って話なんですが帰省していて忙しくて・・・。

撃沈したからと言って別に喧嘩したわけではなく、
より温存してしまったと言うのが本音ですかね?
当日夕方にちゃんとS嬢には電話したんですが、

要するに・・・
ビビッて攻めなかった(´∇`)ケッサク

正確には・・・
引きトークして失敗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、当日のおいらの負け戦のやり取りを・・・。
予定通り夕方に電話したんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

おばけつ
『もしもしS嬢?』


S嬢
『おはよ〜。』


おばけつ
『昨日なんか気分悪くさせちゃったみたいで・・・。
 本当にごめんなぁ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


S嬢
『気分悪くしてないよ別に!
 てか気にしてる方が何かしたみたいに感じちゃうんだけどw』


おばけつ
『そう言われてみればそうだよね<(; ^ ー^)』


S嬢
『で、どうしたの?( ̄_J ̄)』


昨日の今日のこのS嬢の『どうしたの?』て、
発言がおいらの心に小さな不安を・・・Σ(=∇=ノノ

だっておいらなら約束をちゃんと覚えてたら、
『どうしたの?』って聞く前に、
『今日何時にする?』って聞くと思うんですよね( ̄д ̄)

当初年末の約束をしていたわけで考え過ぎってあるんですが・・・。
この『どうしたの?』って発言に色々考えてしまったのです。
考え方は色々あるんでしょうが、

@『予定今夜だよね?どうしたの?こんな早く』
A『何か約束してたっけ?どうしたの?
B『どうしたの?(と言って優位に立ちたい)』
C『どうしたの?(断る為に知らん振り)』
D『どうしたの?(何も考えてない)』


会話のその瞬間@〜Dが頭に過ぎったのです。
勿論他にも色々捕らえ方はあるんですが・・・( ̄‥ ̄)

頭が凄く良いとおいらは思いこんでいるO型キャバ嬢。
どうにもこうにもA〜Dばっかり過ぎってしまい・・・。
おいらが発した言葉は、

おばけつ
『やっぱ昨日悪い事したなって思っちゃうから、
 自分への戒めに今日の約束キャンセルするね(;´∀`)』


俺バカだぁヽ(;´Д`)ノ

O型キャバ嬢と言うかO型女にこんな発言しても、
過去の経験結果から確実にプライド逆撫でするだけで、
了承されて終わるのに・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おいら本当にO型キャバ嬢苦手です。
てかO型って言われるだけで裏の裏を考えちゃって、
意見の一つ一つが素直に受け止められないのです・・・。
勿論返ってきた答えは、

S嬢
『そっかぁ・・・。分かったよ♪
 じゃ、ちゃんと反省して来年迎えてね(・∀・)ニヤニヤ』


Ω\ζ゜)チーン

て感じでS嬢との3度目年末デート計画は終了しました。
ま、次に繋がるだろうと前向きに考えまくってますがねw
一応自分へのフォローとして・・・。

年始から今日にかけて普通にメールや電話で話したりしてるので、
一応普通に次に繋がってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
S嬢の営業にハマッテルとも言いますがw

ま、年末年始を楽しく友人達と過ごし、
実家に帰省し少しS嬢に対する思いも失せてしまい、
自分のメンタルも丁度適度な感じになっています♪
S嬢を口説けても口説けなくても、

どっちでも良いや 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでキャバ嬢追いかけてない位が、
丁度良い付き合いになったりするんですがね♪

おいら臆病なのか過去の痛手を引きずっているのか、
恋愛とかで追いかけたりしだすと疲れてしまうので、
すぐ引いてしまう癖が付いてるんですよ(´∇`)ケッサク

最初凄まじいくらい好き好きオーラ全開で攻めるんですが、
突然攻めモードがSTOPし引きモード全開になるんですヾ(--;)ぉぃぉぃ

もしかしたらコレが口説ける秘密?
ま、性格的な問題なんでしょうがないですが・・・。

最低人間|☆∀☆)ノィョゥ

とも言いますw
そんなわけでS嬢との進展があれば又報告します。
今回の記事で『おばけつ最低疑惑』が出るかもですが、
ご勘弁下さいヽ(´ー` )ノ

人を本気で好きになれない。

そんな悲しい野郎なのです(*´σー`)
これからも末永く宜しくお願いします。

■追記【おいらの血液型は黙秘ですが】

【父方】
祖父⇒B型
祖母⇒A型
父親⇒B型

【母方】
祖父⇒O型
祖母⇒A型
母親⇒O型

さて、おいらの血液型は・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつくんあけましておめでとうっ!


結末記事期待しすぎで毎日チェックしてましたわぁ。しかも実家から。
(笑)

おばけつくんちょっとかわいい...・゚・(>∀`)・゚・
過去の痛手が相当なんだねぇ(笑)でもおばけつくんは間違えなく実はピュアボーイよね!ガツーンと素敵な人が現れるんでしょうねぇ☆
うらやますぃ♪
ヽ(*´з`*)/
Posted by cono at 2006年01月04日 22:21
conoさん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

流石conoさんおいらのピュアボーイっぷりに、
気が付くなんて売れっ子キャバ嬢ですな?|д゚)カンサツ

いつかconoさんの店行って口説けることを、
心からお祈りしてます("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by おばけつ at 2006年01月04日 22:29
あけおめです!!!!
新年早々、波乱??だったみたいですね。。。
まぁ、そのうちいいことありますよ!!!

今年も、よろしくです♪
Posted by 羅夢 at 2006年01月04日 22:46
あけましておめでとぉございます♪
遅くなりましたが新年のご挨拶☆☆
今年も遊びにいくのでよろしくお願いいたします♪
今年もおばけつさんにとってハッピーでステキな1年になりますよぉに!!

Posted by ☆葵☆ at 2006年01月04日 23:49
>羅夢さん[壁]ー^)ノ ドモ
明けましておめでとう御座います!
こちらこそ今年もヨロシク(^○^)/です!

>☆葵☆さん[壁]ー^)ノ ドモ
素敵な一年になる事を自分自身で祈ってますw
こちらこそ今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
Posted by おばけつ at 2006年01月05日 00:00
明けましておめでと(σ'з')σ
今年も宜しくちゃんデス☆
ところで・・・
意外な展開にビックリしちゃいました!!
でも世の中女性は何万といますから!!
Posted by HITOMI at 2006年01月05日 00:11
HITOMIさん(○´ω`○)ノゃぁ

明けましておめでとう御座います♪
今年も引き続き宜しくです(´∀`*)ウフフ

意外な展開ですか???
そんな毎回勝利は出来ませんw
Posted by おばけつ at 2006年01月05日 00:35
O型かB型、五分五分ですかね??
yuriの勘ではOとみた〜笑

今年もよろしく楽しくいきましょうね♪
Posted by yuri at 2006年01月05日 06:03
(きっとB型に違いないと勝手に思う)おばけつさんへ

ちゃんと繋がってるんじゃないですか?
つーか、ここから面白くなるんじゃないかと。
(キャンセルは勿体無かったと思うけど^^;)

ま、
「人を本気で好きになれない」
じゃなくて
「本気で好きになれる人がまだいない」
つーことで☆

Posted by 陰萬 at 2006年01月05日 14:03
>yuriさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
O型予想ですね?|д゚)カンサツ
祖母祖父の血液型が全員分かれば良いんですが。
流石に全員生きてるわけでなくてノ(´д`*)
分かったらプロフィールにでも追加しますねw

>陰萬さん´ω`)ノ こんぬづわ
やはりB型予想ですね!そんな気がしてました(ぇ
本気で好きになれる人が見つかる事を・・・。
相当祈ってますヽ(`Д´)ノクレヨ
Posted by おばけつ at 2006年01月05日 14:26
初めまして〜
今一気に読み終えました。楽しいブログですね!

片田舎でホステスしてるひーと言います。
趣味に使う分だけ働くと言うお気楽人生ですw

読みながら、この人はBに違いない!なんて思ったりしてました〜
なぜなら自分のダー(B型超どS)と共通のキャラが見え隠れ。

そして私はBとOから生まれたO型です。
私の周りはすごくB型が多いんですよね〜

これからも楽しみにしています。

Posted by ひ〜 at 2006年01月05日 19:25
ひ〜さん初めまして(○´ω`○)ノゃぁ

超どSっぽぃですかね(;´▽`A``
間違いではないですけど・・・。
血液型は内緒ですw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ちょっと不明だった部分を確認とってみましたw
これで家族全員の血液型が揃いました(´∇`)ケラケラ

おいらの血液型は想像にお任せヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by おばけつ at 2006年01月05日 19:50
明けましておめでとうございます。

多分、うまく行っている事もあるのでしょうが、このブログ内では、あと一歩のところで、おばけつさんが引いたほうが、このブログっぽいです。

と言うより、ハッピーエンドで終わると、このブログも終わっちゃいそうで。

今年も、沢山の口説きネタ楽しみにしております。
Posted by おしぼり at 2006年01月05日 23:25
おしぼりさん(*^¬^)ノ∀ コンバンワ

ハッピーエンドを迎えるその時は、
キャバ遊びすらやめてしまう気も、
しないでもありません(一時的?w)

今年も宜しくお願いします(`∀´ハ|
Posted by おばけつ at 2006年01月06日 00:06
おばけつさん、おはよう。

S嬢とは進展は無しですか。
次回は、イニシアチブを握ってからの攻めを期待しています。
Posted by おたけ at 2006年01月06日 09:23
おたけさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

残念な結果に終わってしまいましたヽ(°▽、°)ノ
イニシアチブ相当重要ですねやっぱw
Posted by おばけつ at 2006年01月06日 14:53
Bに一票!!!
思うに、B型は血液型にこだわる人多いと思うし、自分に自信もあるけど、自信ない、みたいな人が多いと思うからです。
O型はそんなこと、気にしないっていうか「血液型気にするなんてちっちゃい」って言うと思う。
私はBですし、彼氏もB!
B型は繊細で純粋で、すごく人間らしいですよね☆O型ぶっちゃけ苦手です☆
Posted by mari at 2008年11月13日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。