O型キャバ嬢って。

2005年12月31日

ついに年末ですΣ(´д`ノ)ノ

振り返れば数年前・・・。
一度だけカウントダウンを友人とキャバで過ごしたおいら。
あれだけは避けたいとキャバ嬢口説きが普通になりましたw

年末年損だけは毎年仲間でワイワイ過ごしたいおいら。
彼女とかと二人でラブラブゆっくり過ごす((((((/´З`)/
って楽しみは結婚まで取って置こうと思います♪

さてさて・・・。

今日は仲間とかなりの人数で六本木界隈にて、
カウントダウンパーティーが繰り広げられるのですが、
その中にどのようにS嬢を絡めるのか⇒【参照
今それを必死に悩みながらパソコンに向かってます|д゚)

■デートした後においらの貫禄をパーティーで見せつけ、
 一気に攻め落とすのかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■パーティーに直接呼び出し中で一緒に遊んで、
 その後に攻め落とすのかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■新年を清々しい気分で対面し二人でお祝いをして、
 その後損ち帰り攻め落としかヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

考えてるだけでどれも失敗しそうで、
胃が痛くなってきます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

何でかって??(◎_◎)

不穏な動きが昨夜垣間見えたのです。
てか原因はおいらなんですが・・・(ノ^T)

昨夜友人達と夜飲む予定があったんですね。

ちなみにS嬢の居る店のキャバ嬢なんですが、
既においらの友人数人が手を出していて、
5〜6人が落とされているのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ちゃんと付き合ってる奴・・・。
ただ食い散らかした奴ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その店に飯食った後に飲みに行く話が出てたんです。
ただおいらは何度も言うように3回攻略大王⇒【参照
どうしても3度目は年末にしたかったのです(〃´o`)=3

てわけで友人達の飲みは断ったんですよ。
でも勿論友人達は目的のキャバ嬢達に、
連絡をして飲みに行く話しをしたりするわけです。
するとキャバ嬢内で話が広がりS嬢にも伝わるわけです。
予想通り・・・。

S嬢着信!!phone to

S嬢
『おばけつ!みんな来るんでしょ??
 おばけつ一緒じゃないの?O(≧▽≦)O』


おばけつ
『お〜!今一緒じゃないんだよね!』


S嬢
『どこで誰と何やってんのよ!?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『んと今は・・・』


S嬢
『自宅でしょ?(・∀・)ニヤニヤ』


先を越された!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

携帯周辺の環境音ですぐばれてしまう・・・。
仕事納めの事とか伝えた記憶はないけど。
テレビを消したのがまずかったか!(・д・)

おばけつ
『そうなんだけど他の友達と飲みに行く予定があってさ!』


S嬢
『えー!じゃみんな合流でうちの店来ればいいじゃん♪
 顔合わせまずいんだったらVIPと分けるように言っとくから♪』


おばけつ
『場所が違うからそういうわけにもいかね〜んだよ(;´▽`A``』


S嬢
『どこの店行くのよ?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『○○って店!知ってるでしょ?(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『じゃ〜早めにあがってこっちおいでよd(゜ー゜*)ネッ!』


くそぉぉぉ!!!
さすがO型キャバ嬢!!!
いくらでも話を引き伸ばしてきやがる!!!

おいらの苦手な展開だヽ('A`)ノウンコー

年末の予定をどうしても確実のものにしたいって言う、
欲望から来る心の弱さがおいらに出てしまうo(´^`)o

攻めろ!
攻めろ!
攻めるんだ俺!(#゚Д゚)ゴルァ!!


そして3回攻略に徹底してこだわり過ぎたおいら。
そして攻めるという自己暗示にどSのおいらは⇒【参照
間違った発言をしてしまったのです・・・|〃▽〃)ゝ

おばけつ
『連れに本指S嬢にも入れとくように話しとくからさっ!
 俺行かなくてもちゃんとポイント入るから大丈夫だろ?(´▽`*)』


S嬢
『はぁ?何それ?( ゚Д゚)ハァ?』


このリアクションのテンションはミスった気が・・・。

一生懸命考えました。
脳みそフル回転です。
まるで走馬灯のように。
おいらこれでも頭の回転は速いのです。
それが売りで生きてきたのです(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『違う違う!俺もS嬢に凄い会いたいし、
 お前の立場考えたら売上も落としに行きたいんだよ!
 今の段続で絶対行けるって言えないからさぁ・・・。
 取りあえず合流した時の事考えて前もって連れに、
 本指入れといて貰おうかと思ってさ♪(* ̄ー ̄)v』


精一杯喋りました。
息する暇も無く喋り続けました。

無意味でしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

S嬢
『てか何かそういうの嫌だ本当に・・・。
 何か売り上げ目的みたいじゃん?(-_-メ)』


おばけつ
『別にんな事言って無いじゃん(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『ふ〜ん。
 ま、来れそうだったら来て。じゃっ』


プッ。プー、プー、プー・・・。

||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||

O型女心おいらにはわからね〜ょ(・∀・)
O型No1キャバ嬢意味不明だょ(・∀・)
O型O型O型・・・(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そんな俺は・・・型だけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
取った行動は、

友人連合入店撤退要請ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

S嬢とそんなやり取りがあった後に、
そんな行動もおかしいと言えばおかしいのですが(;´Д`)

その後今の今までS嬢に連絡してません。
友人達も特に指名嬢達とそんな話をしてないようです。
おいら夕方位に電話しようと思ってます「('ヘ`;まいったなぁ..

最悪来なくてもカウントダウンパーティーはあるわけで、
女も何人か来るわけで・・・(*'へ'*) ンー

ま、成るように成るか(´∇`)ケラケラ

前向きプラス思考全開で年末を迎えたいと思いますw
結果報告は来年2006年って事でw

皆さん良いお年を 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集
この記事へのコメント
あらあら・・・。
怒っちゃったね〜S嬢さん。。。
夕方の電話に賭けて反応探りしなきゃ!!
頑張って!!おばけつさん!!
Posted by HITOMI at 2005年12月31日 12:59
イタタタッ(^^;)
これは所謂「墓穴」というやつだな、うん。

ご自身の言う通り
「3回攻略」に拘り過ぎましたね(゚∀゚)アヒャ

まぁ、とりあえず今晩店に繰り出したら
昨日のやり取りは至極当然のような顔で
下手に取り繕わない方が良いのでは?



関係ない話ですが、
「B型人ってO型人に思考を読まれちゃう」って知ってました?
(真偽不明)
Posted by 陰萬 at 2005年12月31日 13:49
HITOMIさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱり怒ったのかな?w
駆引きとか思ったりもしてるσ(°ン °) ワタシデス

反応探りしなきゃだけど・・・。
取りあえず頑張ります( ゚Д゚)マンドクセー
Posted by おばけつ at 2005年12月31日 13:51
陰萬さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうです。カッコ良い言い方をすれば、
『弘法も筆の誤り』ですかね?
ただ墓穴掘っただけですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

もぅ店は休みなんですよね・・・。
今夜しかとして誘わないのもまずい気がするし。
って感じです ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

真偽不明な部分に関して・・・。
O型は人を見透かす能力が長けていると思います。
しか〜し!!
おいら自分の血液型はまだ暴露しませんw

だってばれそうでばれそうで・・・ノ(´д`*)
Posted by おばけつ at 2005年12月31日 14:02
「弘法も筆の誤り」というよりは
「河童の川流れ」だと(失礼)

あらら、店は休みですか…
なら仕方ないから諦めて下さい(爆)
つーか、昨晩店に行っとけばオールクリアだったような気も
(あ、それだと昨晩が3回目なのか^^;)

ま、S嬢に拘るも拘らないもおばけつさん次第ですから
とりあえず楽しい大晦日の夜を過ごせますように(^^)
(他人事無責任モード発動)
Posted by 陰萬 at 2005年12月31日 14:21
陰萬さん[壁]ー^)ノ ドモ

河童の川流れ・・・。
(-_-;)(;-_-) チガウチガウw

陰萬さんみたいに大人な考えで、
昨晩素直に行っとけって話なんですよねw

ちょっと陰萬さんのブログ見て、
思いに老けてみました\(*T▽T*)/ワーイ♪
Posted by おばけつ at 2005年12月31日 14:28
おばけつさん、こんにちは。

S嬢にイニシアチブをとられていますね。
S嬢といいイメージでいけないなら、別の嬢と遊んだ方が良くないかい?そんなことはおばけつさんのプライドが許さないかな?
では新年の結果報告楽しみにしています。
おばけつさん、良いお年を♪
Posted by おたけ at 2005年12月31日 16:00
あらあらその後はぁ?
(-_☆)


一日二回くらい更新チェックしてるあたいもおばけつくんマジックにかかっちゃってるってこと!?!(笑)


あっあたいのちらり写真またアップしたからマジで見たことあったら正直にいってね(笑)
Posted by cono at 2006年01月01日 23:43
>おたけさん[壁]ー^)ノ ドモ
主導権取られるのが凄い苦手なおいらですw
結果は日記で(;´▽`A``

>conoさん( ノ゚Д゚)ヨッ!
おいらのファンですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
写真見に行きますねヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
 
Posted by おばけつ at 2006年01月02日 18:09
おばけつさん。
明けましておめでとうございます!
昨年は相互リンクなど、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
S嬢との進展話が楽しみです。期待してます。
Posted by マストゴー at 2006年01月02日 23:04
マストゴーさん(⌒▽⌒)ノ"やぁ

あけおめです!こちらこそ昨年同様よろしくです♪
現在実家帰省中で更新遅れてますが、
よろしくです(-人-)
Posted by おばけつ at 2006年01月03日 14:11
あけおめでーす♪
昨年はおばけつさんに出会えてよかったです^^

今年もよろしくお願いします。

同業者としてO型キャバ嬢は苦手です。
でも職業的にはきっと向いてるよね。

そんな私はAO型ですけど。
おばけつさんは何型なのかなー(*ー*)

今年も頑張って下さいね。
陰ながら応援してます。
Posted by まい at 2006年01月04日 04:20
明けましておめでとうございます、
本年もおばけつさんの武勇伝を楽しみにしております☆

ま、とりあえずはS嬢の結果を期待age

Posted by 陰萬 at 2006年01月04日 12:12
>まいさんドウモ( ・∀・)っ旦
あけおめですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こちらこそブログな出会いに感謝ですw
今年もヨロシク(^○^)/です!

>陰萬さんドウモ( ・∀・)っ旦
明けましておめでとう御座います!
武勇伝になればいいんですが・・・。
S嬢との結果これからUPしますw
Posted by おばけつ at 2006年01月04日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。