無茶苦茶な誘い方w

2005年12月30日

[壁]д=)

久しぶりの更新もいいところですw
さすが年末日々飲みまくり日々朝帰り(たまに昼帰りw)
例年を上回る飲みの席の多さに一人で驚いてますΣ(=∇=ノノ

それだけネタは増えまくりましたが、
どれから記事にしていけば良いのか・・・。

にしてもおいらの周りのキャバ嬢は普通にクリスマスイブとか、
出勤してる輩が多くてたまりませんでした。

クリスマスイブ×8件
クリスマス×6件


おいらはこのプライベート予定を何とかこなしましたが、
さすがにキャバには飲みに行きませんでした(´∇`)ケッサク

思いのほかにクラブ等のイベントが多くて誘われまくったので、
実際おいらは行ってませんが、そういうのに参加しといた事にw
今更クラブとか行く年齢でもないってのに誘わないでくれw

そんな中最近ちょっとお目当てのキャバ嬢が出来ました。
とあるお店のNo1キャバ嬢♪
簡単なプロフィールとして・・・。

■S嬢
■20〜25歳
■O型
■美人ですね♪

もっと色々プロフィールを書きたいのですが、
No1ってだけである程度限られてきそうなので・・・。

ただ残念な事がS嬢はO型キャバ嬢。
過去記事みればわかるのですがおいらの天敵⇒【参照
O型キャバ嬢は口説いて落ちると思えんおいら⇒【参照

初回フリーで飲んでいて何人かのキャバ嬢と連絡は取っていたのですが、
2度目入店した時に連絡やり取りしていたキャバ嬢が、
どうもタイプじゃなかったのですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で、店員にクラブアフターを持ってこさせて、
店内クラブアフター写真指名;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
でついたのS嬢だったのです♪

その日は普通に連絡先を交換して翌日又飲みにいったのです。
おいらの頭の中は必殺の3回攻略!⇒【参照
これで駄目なら諦めるのです(☆∀☆)

2度目に本指名でのみに行った時に、
それなりに普通に会話していたのですが、
頭の中に3回攻略がこびりついて離れないおいら。
S嬢からすればまだ会って2回目なわけですが・・・。

一気にアフターで・・・|☆∀☆)ノィョゥ

その日は男3人で飲みに行ったのですが、
既にアフターでキャバ嬢3人とおいら達3人で、
アフターで焼肉食いに行く約束があったのです。
S嬢をアフターに誘っても人数が合わない(´−`) ンー

そんなこんな色々考えながらS嬢に何にも言わず、
アフターで焼肉食いにいってしまいました(;´Д`)

しかしおいらの目的はS嬢・・・。
必死に色々考えて取りあえず知り合いのホストクラブに
行く事になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

男3人女3人でホストクラブ・・・。
そこで閃きました(`Д´≡`Д´)??

S嬢呼んでおいらについてるキャバ嬢を、
ホストに任せてしまおうとψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
焼肉屋に居る段階で早速S嬢にメールを・・・。

おばけつmail to
『游玄亭来ない??』


S嬢mail to
『遅いよもうやだ〜(悲しい顔)今カラオケあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おばけつmail to
『む、S嬢嫌いだちっ(怒った顔)てかホストも行くんだけどわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『嫌われたもうやだ〜(悲しい顔)
 友達またせてたからさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)終わったら連絡入れるぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『そっかぁひらめき寂しいねわーい(嬉しい顔)ちょっと寂しいよマジでちっ(怒った顔)


S嬢mail to
『出たら電話しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おばけつmail to
『S嬢こないでしょ?』


S嬢mail to
『どこにいるのexclamation&questionまだ抜けられなさそうダッシュ(走り出すさま)


おばけつmail to
『○○○って店わーい(嬉しい顔)
 来れないって別に良いけどその辺のキャバ嬢とかわらねーなひらめき


S嬢mail to
『○○○って何exclamation&question


おばけつmail to
『ホストわーい(嬉しい顔)
 迎えに行かせるぞひらめき


ほぼごり押しで呼びまくりましたw
メールの向こうでは相当イラッしてた事でしょう。
指名だって2回しか入れた事が無いのに、
このオラオラっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

S嬢がどう思っていようが関係ないのですw
S嬢がアフターをかわそうとしてメールを返信してきていると、
思い込んでるおいらはS嬢の返信メールの内容なんぞ、
一切聞く耳もたないのです(`∀´ハ|

ここで呼べなきゃ敗北( ̄− ̄メ)チッ

相手がNo1だろうがなんだろうが無関係なのです!
金を使ってようが使ってなかろうが知りませんw
この時時間は朝7時でした・・・。
そしてついに電話がなりました(`Д´≡`Д´)??

S嬢
『やっと抜けれたょ♪
 今から行くから場所教えて(ノ´∀`*)』


おばけつ
『ホスト迎えに行かせるから待ってろ!』


勝利(☆∀☆)

2度目にアフター!
これで3度目は・・・(*´д`*)パッション!!

3度目の予定をアフター中に決めました♪
休みの日に六本木に行く事に(´∀`*)ウフフ

そう年末です壁|m`)ムフッ

この3度目で口説き落としたらおいらは又成長します♪
てか口説き落とせるかが楽しみで楽しみで・・・。
S嬢の月給が現在200万位らしいのですが、
おいらの決定的な口説き文句・・・。

おばけつ
『彼氏とか作りまくって良いから同棲しようぜ?』


S嬢
『彼氏作りまくって良いって何それぇ(-"-;)』


おばけつ
『一緒に長く続けるには色々恋愛はした方が良いんだよw
 普通のカップルとかだと遊んだ遊んで無いで、
 文句の言い合いとかだるいだろ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ』


S嬢
『んー。普通が良いんだけど・・・(σ ̄ー ̄)σ』


おばけつ
『ま、一緒に居て俺を評価してよ♪
 その上で付き合えると思ったら付き合おうぜ?』


S嬢がどう思うかは知りませんが、
こんな話でも3回攻略を頭に忍び込ませ、
年末のデートには勝利してみたいと思います。

S嬢にはおいらがキャバ遊びしまくってる事や、
他に女がちらほら居ることは言ってあるのです。
だからこそこういう口説き方に・・・|д゚)カンサツ

この文面だけじゃ意味不明だと思う方いるかも知れませんが、
@相手はNo1キャバ嬢。
Aまだ2回しか会ってない。
この2つがこのやり取りを生んでます(☆∀☆)
その辺を踏まえた裏の意味が分かった方は

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ま、結果は乞うご期待です♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
相変わらずですね(^^;)

陰萬にはこんな誘い方は無理ですわ
(褒め言葉ですヨ)

結果を期待して待ってます(^^)
Posted by 陰萬 at 2005年12月30日 10:42
陰萬さんドモッ(ёдё)ノ"

最近じっくり口説くとか出来なくて・・・。
時間かかるなら友達で良いやヽ( ´ー`)ノ

って感じになるんですよねw
ま、攻撃的な口説き方では落ちない事が多いので、
遊び半分って感じで(´∀`*)ウフフ
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 14:49
おばけつさん、おひさ〜。

相変わらずあそんでいますね。
最近更新されないから
肝臓を壊したのか
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
とされていないか少し心配していました(笑)
S嬢とのその後どうなったか結果を楽しみにしてます。
Posted by おたけ at 2005年12月30日 15:42
おたけさんご無沙汰です♪

肝臓もですが膵臓は既に診断いただいてますw
最近は胃にも調子が悪く人間ドックでも、
行ってこようかと思う今日この頃です(;´▽`A``

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
は何とかまだされてないみたいですwヾ(・ε・。)ォィォィ

まだ年末年始と大変っぽぃですが年始もヨロシク(^○^)/です
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 16:05
おばけつくんこんばんはぁ〜ヽ( ゚∀゚)ノ

毎日チェックしてたのにさっぱぁ〜り更新されないから絶対何かあったと思っていたよ
(σ ̄ー ̄)σ

12月は飲む側も働く側も大変ですからねぇ★!
あたしも昨日で仕事おさめでした。
一昨日、昨日なんて特にてんやわんやでしたよ。




ところで…S嬢は六本木?!w
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

まぁ、bPS嬢はいっぱいいるでしょうけど、
六本木なら2人程心当たりが…ΣΣ(゚∀゚ )

進展たのしみにしています!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
Posted by cono at 2005年12月30日 19:08
conoさんご無沙汰です(;´∀`)ノ

心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
飲む側も飲む側でやけに回数が増えて・・・。
何度死にかけたか(〃´o`)=3 フゥ

地区は言えるわけナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三

てかイニシャル出したのまずかったかな・・・。
ま、メールのやり取り見られたら、
逃げも隠れも出来ない内容だしなぁ。

取りあえず進展ある事をおいらも期待してますw

Posted by おばけつ at 2005年12月30日 19:31
さすがとしか言えません。笑
年末デートの報告が楽しみで
仕方ないわwwキャハ!!!
体壊さないようにしてくださいまし★
(私はコレ何回言ったかしら^^;)
Posted by HITOMI at 2005年12月30日 20:10
HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"

年末デートとか言いながら、
年末年始も予定が凄い事になってて・・・。

どうやって予定を組むか、
今必死になってますΣ(・ε・;)
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 20:15
おばけつくんごめんねぇ〜( ;´・ω・`)

そうだよね、エリアはさすがに言えないわなぁ〜。(;´∀`)・・・

ごめんね、ほんと。

いやいや、でも嬢の休みの日に遊ぶのよね?!
ヘ(゚∀゚ヘ)?もうその時点でかなりの確率でもらったでしょう!!!★
c⌒っ`∀´)φ
Posted by cono at 2005年12月30日 20:25
conoさん( ノ゚Д゚)ヨッ!

そんなに誤らなくても良いのに・・・。
てかエリアとか分かる感じで書くなら、
店名とかあげちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、売上に繋げようとしてる可能性は、
相当あるからねぇ(*゚ー゚)

正直相手はおいらの苦手なO型女だし。
おいら自信も結果が楽しみです(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 21:08
おばけつさん、こんばんは。

年末は、今晩と明日しかないですよ〜。
もし、忙しくて行けないようなら、私に回してください。(^∧^)

そー言えば、先日六本木行った時、cha-chaの前通ったので、おばけつさんお勧めなので、入ろうと思ったのですが、あのエリアのお店は、どうも入りずらいっす。
さすが、おばけつさんと思いました。
Posted by おしぼり at 2005年12月30日 21:18
おしぼりさん( ゜▽゜)/コンバンハ

忙しいですが明日に狙いをあわせてみてます!
こっちも相手も知り合いがかぶってるので、
お互いの連合軍の団体行動になる予感が・・・。

不穏な空気が流れてますΣ(・ω・ノ)ノ!

あの辺は奥まってるし変に高級店舗密集地区w
あの辺は非常に素晴らしいクラブが2〜3店あるのですが、
紹介しても一見さんお断りなので無意味・・・(*'へ'*)

って皆さん行った事ありそうですかね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 22:00
うわ〜読んでたら自分のお水時代思い出して気分悪くなっちゃった


せいぜい頑張ってくださいね



心より応援しています



いっぱいお金落としまくってあげてください
Posted by 名無し at 2007年02月18日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

