彼氏居ると最高!?

2005年12月16日

年末が近くなればなるほど飲みの席が増え、
しかも中々終わらないときたもんだ・・・。
ブログの更新が結構大変な今日この頃ですΣ(・ε・;)

ま、仕事と同じでやると決めたらやり続けないと♪
な〜んて、思いながらパソコンに向かってますノ(´д`*)

さてさて・・・。

おいら最近キャバに飲みに行って思うのが、
キャバ嬢って結構な人数彼氏持ちだと思うんです。
でも彼氏持ちだと言う事を客に話す時って、
おいらは相当チャンスだと思ってるんですよね(・∀・)

彼氏話をしてくるケースって色々あると思うんですが、
全く馴染みの無い店や指名嬢が居ない店とかで、
付いて早々そのキャバ嬢の彼氏の話を聞けるときって、

相当チャンス(☆∀☆)

そうとしか思えないんですよね( ´ロ`)
初回フリーで入って彼氏の話をしてくるキャバ嬢って、
振り返ると結構口説き落としてるケースが多いんですよ。

で最近はまってる口説き方っていうのがあるんです(◎_◎)
てか何気にバレ過ぎるのは嫌なんで結構省略しますが・・・w

キャバ嬢
『初めまして♪』


おばけつ
『凄い可愛いね(*^-^)』


キャバ嬢
『ありがとう♪』


おばけつ
『俺の凄いタイプな顔立ちしてる(´▽`*)』


キャバ嬢
『また〜!うまい事言って(・∀・)』


おばけつ
『絶対B型でしょ?|д゚)』


キャバ嬢
『凄い!何でわかるの???』



■■■■ちょっと省略 (σ ̄ー ̄)σ■■■■


おばけつ
『彼氏居るでしょ?』


キャバ嬢
『うん(ノ´∀`*)』


おばけつ
『じゃ〜いつご飯食べに行く?』


キャバ嬢
『おばけつはいつだったら良いの?』


おばけつ
『う〜ん。お前の休日前が良いw(≧∇≦)b 』


キャバ嬢
『何か凄いHそれぇ!(¬д¬。) 』


な〜んて会話を繰り広げてるわけです。
でもって会話は出来るだけストレートに!!
ちなみに血液型とか信じない人居るでしょうが、
おいら90%の確立で当てます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
【適当にあわせてくるキャバ嬢も多いですけどねw】

そのキャバ嬢が自分の本当のタイプだと言う事を、
多方面で攻め裏付けを押し付けますΨ(`∀´)Ψケケケ

そして肝心要な省略部分ヽ(ヽ・∀・)

この省略部分で必要不可欠な事は、
・相手をとにかくホメル!
・相手が自分の理想だと言い通す!
・自分に彼女が居ない事を言う!

この3点は最低必須条件です。
そしておいらが絶対付け加えるのが、
付き合ってる彼女は居ないけど、

女はいっぱい居るψ(*`ー´)ψ

これは絶対においら言ってますw
だってキャバ慣れしてるの丸見えだし、
彼女居ないけど女いっぱい居るの事実だし(´▽`*)アハハ

でも彼女は欲しいヽ(`Д´)ノクレヨ

省略部分がおいらの口説きテクニック満載なんですが、
彼女は欲しいって話をちゃんとしておくのです。
そして彼氏が居るかどうかの確認は、

1度だけ聞く事!(`・ω・´)

このたった1度の質問で居ると答えた場合、
相当な確立で口説けますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

何回も彼氏の有無を聞いたり・・・。
というか、男のくせに何度も何度も同じ事を、
聞いたり喋ったりするのは誰が相手でも、

(´Α`)ウゼーヨ

って思われるだけですw
話を戻しますが、彼氏話に何の意味があるかと言うと、
指名ポイントを稼ぎたいキャバ嬢がフリーの席に着いて、
しかも時間にしたら5〜10分程度の短い時間の中で、

キャバ嬢
『彼氏居るょ♪』


なんて言うバカあんまり居ないでしょ?(´∇`)ケッサク
彼氏居るとか言ったら口説き目的できてる客は、
指名する可能性が結構な確立で激減するわけです。
てか口説きに来てる客って相当な数いるでしょう(*゚ー゚)

おいら彼氏居るって話してくるキャバ嬢の、
何がチャンスなんだと思っているかと言うと、
キャバ嬢含めどんな人間も、

幸せ100%(〃'∇'〃)

の恋愛を繰り広げ続けることが出来る人間は居ないと、
本気で思っているのですヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

良いときもあれば悪いときもある。
今の彼氏と最近マンネリ気味とか、
今の彼氏より良い男が居れば乗り換えたい。
そんな事思ってるキャバ嬢は山ほど居ます( ̄∀ ̄*)

この人もしかしたら・・・川* ̄д ̄*川

そう思わせるのが面白いのですΨ(`∀´)Ψケケケ
そう思ったその時こそ彼氏話をしてくるでしょう。
ま、顔見知りの店じゃ厳しいですけどねw

ホストにはまるとかあり得ない!
とか言う奴程はまるのと同じで、
こういう方が口説けたりするのです♪

省略部分は人それぞれの人生が出ることでしょう。
ま、ケースバイケースで当てはまらない事も、
勿論ありますが結構面白いもんですよ(*´σー`)エヘヘ

逆色恋(´∇`)ケッサク

これがおいらのタイトルとしてますw
あんまり通ってない店とかでお試しあれ♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
この記事へのコメント
ひょぇ〜っと関心しちゃった。
HITOMIの友達ですぐ彼氏いるって
言っちゃう子いたけど、記事読んでて
当てはまる部分たっくさんあって
ビックリしちゃった!!!
Posted by HITOMI at 2005年12月16日 01:06
久々に遊びにきましたッ♪
ってか、おもしろ〜いッッ!!!
葵の友達も彼氏いるってお店でお客さんに言ってて、結局お客さんとつきあってた!!すげ〜☆☆おばけつさん!!
Posted by ☆葵☆ at 2005年12月16日 06:50
いろんな店を知ってそうな
おばけつさんに質問です
キャバクラに行きたいんですが、
私はウイスキーとかダメなんです
そこで、ビールとか飲み放題の店って知ってますか?
Posted by さる at 2005年12月16日 14:14
HITOMIさんドウモ( ・∀・)っ旦
やっぱり当てはまる部分ありますか?|д゚)
ま、人それぞれかと思いますけどねヾ(( ゜)д( ゜))ノ

☆葵☆さんドウモ( ・∀・)っ旦
結構この考え当ってる気もするんですよね( ´Д`)キモッ
ま、それを売りにしてるキャバ嬢も多いですけどねw

さるさん初めまして( *・ω・)ノヤァ
ウィスキーとか駄目って事はハウスボトルの話ですかね??
安いキャバはドリンクで売上を稼いでるんで、
飲み物はキャッチと交渉になりますね|д゚)カンサツ
交渉力って事になってしまうんでしょうか?

有名店とかだとセット料金が15000~20000とか取るんで、
イベントとかで飲み放題とかある場合も・・・。

Posted by おばけつ at 2005年12月16日 16:23
きゃぁんっΣ(〃▽〃 )
またまたリアルっ!そして
グロッッ!!!Σ(Θ∀Θ;)w

ほんっっっっとすごいわっ。
おばけつくんのキャリアは半端ないねぇ
Σ(・Д・ノ)ノ

確かに意識するとそーかも。
でもきっとその子達はおばけつくんキャラ&容姿があってでの会話なのよね♪( ゚д゚)ノ

ふと疑問に思ったのがおばけつくんはどんな女のこなら本気で惚れこんでしまうのっ?!(笑)
(ノ´∀`*)


Posted by cono at 2005年12月17日 06:23
ってゆーか連ちゃん投稿すんません
(*_ _)

過去記事読んでてびっくらっ!!Σ(・Д・;ノ)ノ
あたしも



Insomnia Bar+Grill



友達とよっく行きます(;´∀`)
ほんとびっくりしました(ρw-).。o○




Posted by cono at 2005年12月17日 08:54
回答ありがとうございます。
イベントですか。
それ以外にも気長に探してみようと思います。
Posted by さる at 2005年12月18日 18:56
いつも、楽しく読ませてもらってます!ryoは、この仕事を長くやり過ぎてしまったせいか、キャバを自分流に楽しんでるおばけつさんに1票!
キャバ嬢の落とし方、うまいですね。

裏を返すと、もし女だったなら、
おばけつさん、きっとあなたがNO.1でしょう(^o^)

ちなみに、6年間仲良く?しているうちの店のNO.1嬢は、マネージャーと称して元お客さんだった人が
そのコの振りして全てメール送ってます。
男は男の気持ちがわかる?ってことかな。

たまにRyoも指導を受けますが、完璧B型人間の私は、無理っ。

という感じでまた遊びにきま〜す
Posted by ryo at 2005年12月18日 19:53
ほんとすごい!!
「キャバ嬢を口説く講座」一口10万円。
売れますよ〜これ。

あ!全く関係ないんだけど
人間観察&ホストに詳しいおばけつさんに質問!B型ホストってどんな特徴があると思います?
(元ホストなんですけどね)どんな対応をしたらいいんですかね?すごく振り回されちゃって悩んでます。関係ない質問しちゃってごめんなさい。時間があるときに答えてくれたらうれしいです。
Posted by yuri at 2005年12月20日 20:26
メリークリスマス。
クリスマスプレゼントのぽちだじぇ。
Posted by BJ at 2005年12月25日 13:48
皆様これからコメント返信しまくりますw

更新返信送れてすんまそんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Posted by おばけつ at 2005年12月30日 07:10
かす
Posted by ちんかす at 2010年01月13日 12:16
キャバクラ嬢は全員男いるが聞かれて いると答えるやつはやめろ ま レアだが
Posted by イチロ at 2011年09月09日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

