1時間で完全勝利!

2005年12月15日

昨日は凄い一日でした。

何が凄いってのを今から記事にするのですが、
キャバ嬢とお客の真っ向から賛否両論が出るでしょう。
特にキャバ嬢の皆様方からすれば、

マジ最悪( ゚д゚)、ペッ

って感じな位客としては幸せな1日でしたw

昨日は本当に絆が強い男友達で集まり、
結束会のような集まりをしてましたヽ( ´ー`)ノ

おいら達はしょっちゅうキャバで飲んだりするわけですが、
キャバに行く前は必ずどこかの飲食店に入り、
飲んだり食ったりしてるわけですよ (´σ `) ホジホジ

殆ど毎日外食してると結構な金額になるなって思い、
隠れ家的なお店を出店する話になりました(*´σー`)エヘヘ

超会員制な感じにしようと企んでます♪
赤字でも店が成り立ってしまう経営スタイルなんで、
取りあえず良いかなって感じなんですけどねΣ(゚д゚)オイオイ

紹介とか証明書が無いと入れないようなシステムにして、
徹底した感じにする予定なのですよ(´∇`)ファァーイ
ちょっと楽しみなんですよね♪

そんな話が盛り上がり昨日は行った事はなかったけど、
某有名なキャバクラに飲みに行ってきました♪

幸せな始まりですΨ(`∀´)Ψケケケ

おいら達は有名な店の癖して値切りまくるという、
面白い行動をとってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

それでも一人1時間12000円とか取られたノ(´д`*)
店もラスト間近だったし焼酎つけてくれたけど、
初回フリーで1時間12000円って・・・。
値段としてはどうなんだろ??。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも誰も気にしないのがおいら達w

しかも飲みなれたおいら達は誰一人として、
キャバ嬢を口説いたりする事なかったのだ♪
ずっと全員が言い続けていたことは、

色恋営業してよ(・∀・)ニヤニヤ

こんな事ばかり言いながら、
盛り上がってました(´▽`*)アハハ

でも知り合いのホストクラブに行く予定があったので、
キャバ嬢達と普通に会話をしながら、

おばけつ一向
『お前らアフターでホスト行くか?(・∀・)ニヤニヤ』


キャバ嬢達
『行く!行きたいO(≧▽≦)O』


何て話しになりアフター決定♪
でもこの時点でおいら達についていた、
キャバ嬢達の様子がおかしいかったんですよね。
誰がどう考えても、

おいら達に気がある(`∀´ハ|

そうとしか思えなかったのです♪
新規の店だしとか思いながらも、
アフターでホストクラブに直行(・∀・)ニヤニヤ

ホストでも盛り上がりながら、
ワイワイ飲んでいたんですよね♪
で、結論的に言いたかったことは、

全員お持ち帰り|☆∀☆)ノィョゥ

そぅ。
おいら達全員お持ち帰りしましたw
キャバ嬢の家にそのまま泊まった奴。
自宅にキャバ嬢連れ込んだ奴。
仲間それぞれ色々ですが、

凄くないですか?( ゚Д゚)ヒョエー

おいらも初回フリーの店で、
全員が全員持ち帰るとか、
初めての体験ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

キャバ嬢達も友達同士だったというより、
アフターで仲良くなった同士もいたり、
凄い変な感じですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒ♪

枕営業か?|д゚)カンサツ

とか思ったんですが、
揃いも揃ってはあり得ないだろうし、
念のために言っておきますが、

結構有名店舗ですΣ(´д`ノ)ノ

店の名前を書きたいぐらいですΣ(゚д゚)オイオイ
店バナーを張りたいぐらいですΣ(゚д゚)オイオイ
名指しでさらしてみたい位ですΣ(゚д゚)オイオイ

ルール違反なので出来ませんがΨ(`∀´)Ψケケケ

昨日はキャバ通いし始めた、
若い時代を思い出す事の出来た、
そんな幸せな一日でした(´∀`*)ウフフ

おいら達の何がそこまで良かったのか?
どうせ二度と行かない店になるでしょうが、

キャバクラ最高ヽ(●´ε`●)ノ

たまにはそんな一日も良いですね♪
あぁ〜楽しかったヽ(`∀´ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集
この記事へのコメント
雰囲気?だけど友達全員って凄いですね。超有名店じゃなくても、初回でみんなお持ち帰りなんて芸能人クラスしか出来ないと思うんですが(^O^)そうでもない?お金目当てとかじゃなさそうですしね。う〜ん、ミラクル☆
Posted by ゆう at 2005年12月15日 00:30
ゆうさんドモッ(ёдё)ノ"
おいらも7年飲んできて初めての出来事ですΣヽ(゚Д゚; )ノ
おいら達芸能人じゃないし・・・。
って芸能人は出来るんですか??Σ(´д`ノ)ノ

もう二度とないでしょうがミラクルでしたw
Posted by おばけつ at 2005年12月15日 00:44
こんばんは。
 いつも楽しく読ませていただいております。

 いつも「すごいなぁ」と思って読ませたいただいてましたが、今日のは『凄過ぎ!』です。
 流石です。
 すごい話をまた期待しております。
 また来ます。
Posted by マストゴー at 2005年12月15日 02:31
マストゴーさんドウモ( ・∀・)っ旦

今回のはテクニックうんちゃらじゃなく、
アルコールパワーもありましたょノ(´д`*)

今コメント書いてますが皆揃って口にしてるのが、
『性病大丈夫かな・・・(((( ;゚д゚)))』

ちょっとビビってるおいら達ですw
Posted by おばけつ at 2005年12月15日 12:02
よくやりましたっ!おばけつくんっ(σ゚∀゚)σ
いやぁ〜でも異例のパターンですな。

まぁたしかに、アホなお客様ほど、色恋・徹底して営業しますが、話していて頭良さげだったり、明らかに遊びなれたお客様だとあたし達CAST側も難でかスイッチが切り替わって、素になってしまうんですよね…
(;´∀`)


ようは、おばけつくんたちの勝利なのですっ!!
勝利にかんぱぁ〜〜〜いっ★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by cono at 2005年12月15日 16:02
conoさん( ゜▽゜)/コンバンハ

知り合いのキャバ嬢に凄い事言われました(◎_◎)

『女食って喜んでるけど・・・。
 あんた等が食われたとも言うんじゃん?(´∇`)ケラケラ』

最近の若い女はHしたのを『打った』とか言うし、
二回目Hしたのを『おかわりしちゃった』とか・・・。

そういう会話よく聞くからもしかしたら食われたのか?w
とか変な気分になってる今日この頃です( ノ゚Д゚)ヨッ!
Posted by おばけつ at 2005年12月15日 21:52
すっご〜い!!!!
全員でしょ??
全員お持ち帰りでしょ???
お見事としか言えません。笑
Posted by HITOMI at 2005年12月15日 23:46
HITOMIさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

全員っていっても5人だけどね(;´▽`A``
ま、宝くじ当ったみたいなもんでしょ(´▽`*)アハハ
Posted by おばけつ at 2005年12月16日 00:01
何となくたどり着いたのですが、いやぁ〜面白い!僕もキャバ歴7年位ですが、いろいろありました。おばけつさんとは行動パターンが違いますが、けっこう上手くやってますよ!何しろ、金はねーは、酒呑まねーは、おやじだは、大変です!
だからおもに地元密着型の安キャバでブッカキまわしてます!いろいろ話しいてみたいですよ!
また 寄らせていただきます!あ あんまり板橋方面には来ないで下さいね(笑)
Posted by ちゃおー at 2005年12月16日 03:14
すご!!

おばけつさん達すご!
テイクアウト5本ですか!!

私も昔あったなぁ。
どうしても我慢できなくて(なにがよ)お客さんに手ぇ出した事・・・おばけつさんの記事読んで思い出しました。ほろにがーい。
Posted by まい at 2005年12月16日 08:21
>ちゃおーさんドモッ(ёдё)ノ"

地元密着型強しの方なんですね|д゚)
結局どんな飲み方でも自分が満足していれば、
それにこした事ないんですよねΨ(`∀´)Ψケケケ

板橋方面は|∀・)・・・・・

>まいさんドウモ( ・∀・)っ旦

やっぱりキャバ嬢だって手出した時はあるのだw
まいさんもやりますな(´∀`*)ウフフ


Posted by おばけつ at 2005年12月16日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。