客扱いが楽かも(笑)

2005年12月13日

何か今日は一段と寒いですね・・・。

最近思うのがキャバ嬢の営業方法に関して。
簡単においらに多いのをパターン分けしてみると、

・命令系(売上落としにきてよ!)
・御願系(困ってるの。助けて・・)
・友達系(店の話をしてこない・・)


勿論、他にも色々居るのですが、
多いのは上の3パターンなんですよね (´σ `)

色恋系は命令口調で連絡きてみたり、
お願いしてみてきたり色々ですが・・・。
特に多いのが友達系!
コレが一番分かりづらいですよね(^o^)ゞ

キャバ嬢もおいらの性格を考えた上で友達感覚の、
一切店に誘ってこない感じの営業なんでしょうか?

おいら店に誘ってこないキャバ嬢は、
何だか可愛く感じちゃうんですよね♪
キャバ嬢に言わせると、

キャバ嬢
『誘っても来ないじゃん( ̄。 ̄;) 』


って感じらしいんですけどw
でもこれはキャバ嬢と客との距離感次第ですよね?
特に重要なのは客が目的のキャバ嬢をどう思ってるか!
こいつが重要かと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

客の気持ちを見抜いたキャバ嬢が勝利なんでしょう。
例えばおいら付合いが長いキャバ嬢で(最低1年以上)
売上落としにきてよとか言われたりても、
何とも思わないんですよね|・∀・` )ノ ィョゥ

お願い系はおいらが激惚れてる場合かな?
最近はそういう感情が一切わかなくなってしまったので、
お願いとかされちゃうと、

(* ^ー゚)ノ永遠にバイバイ

とか思ってしまう。
でもこういうのを皆にハッキリ言ってしまってるから、
おいら仲良いキャバ嬢は友達営業になるのかな?(*´σー`)

そう考えるとおいらを繋ぎとめてるキャバ嬢って、
本当に凄いと思う(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でもキャバ嬢に言わせると、
友達がたまに飲みに来てるって感じらしい。
言われても凄く嬉しい反面なんだか、

悲しい(´Д⊂グスン

客とも男とも見られて無い気がしてしまう。
気遣いされてる内が華なのかな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

でも軽い自慢もあるんですよね♪
この位キャバ嬢に営業されなくなってくると、
知り合いも相当増えてくるわけですょ!
お陰様で特に最近・・・。

ベテランキャバ嬢にモテル(⊃∀⊂)

ベテランと言っても最低3年位は、
キャバ経験してる感じのキャバ嬢達かな?
同じく噂もいっぱいで口説ける店も、
減ってきてますがね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

逆にベテランキャバ嬢程、客を男として見る事が、
出来るんじゃないかなっと思ったりしてるヾ(≧▽≦)ノ

この考え大丈夫かな?(;´▽`A``

最近うつ気味なのか何なのか、
素直に物事考えられない悪い子になってる、
おばけつですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

とか言ってる今キャバ嬢から電話が・・・。
最近関係良さげなベテランキャバ嬢です♪
繰り広げた会話は、

キャバ嬢
『ねぇ!今日2時からアフターだから!
 ちゃんと空けといてねヾ(〃^∇^)ノ』


おばけつ
『へ?アフターって俺今日そっち行かないぞ?(;´Д`)』


キャバ嬢
『店とか来なくていいから!
 アフター付き合ってね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『何で俺がお前のアフター付き合うんだよ・・・(´;ェ;`)』


キャバ嬢
『取りあえず絶対来るんだよ(-∀ー#)
 じゃ〜ね!(・∀・)/~~』


プツッ。プープープー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何なんだこの扱いは・・・。
これで俺が来ると思ってるんだろうな。
ベテランのノリと感か?(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・。
行きますよ。
行きますよ。
行けばいいんでしょ!“(*`ε´*)ノ彡

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

恋愛感情がお互い無いだけに悔しいなコレw
確かに世話になってるけど・・・。
断れない自分が悔しい(´∇`)ケッサク

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
おばけつさん位キャバ嬢達に遊んでもらって(遊んでやってカナ??(笑))生活の一部!?になってたら『友達感覚』だと思いますが、最近ドコ行っても『友達みたいな〜』っていかにもノー営業みたいなバリ営業トーク多いドス( ̄▽ ̄;)
疑い過ぎて今ではキスじゃ信じれまテン(涙)
セックルは信じます!アレは愛ドス☆
Posted by ハルエス at 2005年12月13日 21:03
ハルエスさんドウモ( ・∀・)っ旦

て事はキスはしまくりなんですね[壁]д=) ジー
話は変わりますがハルエスさんの所のURLクリックしても、
『livedoor mobile』のトップページに飛ぶだけで、
何にも見れないんですよウー c(`Д´c)

何故なんでしょうかね?(;´Д`)
Posted by おばけつ at 2005年12月13日 21:13
ほんと「人(キャバ嬢)に心を許させる人」なんですね〜。
それも才能ですよね。
しかもそこからふとした瞬間に生まれる恋って
すごく強そう。笑

恋は
ハプニング
タイミング
フィーリング

ですよ♪
希望をすてないで笑。
Posted by yuri at 2005年12月14日 01:24
おばけつさん、こんばんわ。

>何なんだこの扱いは・・・。

おばけつさんを遊びに誘うには、一番ベターな作戦だな〜と思ってしまいました。
ベテランキャバ嬢さんと楽しんできました?
Posted by おたけ at 2005年12月14日 03:07
yuriさん( *・ω・)ノヤァ
多分キャバ嬢&キャバ嬢経験者くらいしか、
仲良く出来ない体なんですσ(゚∀゚ オレ!!

おたけさんドモッ(ёдё)ノ"
友達だけが美味しい思いしてましたノ(´д`*)
てかキャバ嬢怖いって思いましたよ・・・。
指名客にキャバ嬢持ち替えさせるために、
おいらを数合わせにしたみたい(゚Д゚;∬アワワ・・・
Posted by おばけつ at 2005年12月14日 22:37
おばけつさん、こんにちわ。

そっか〜、いいように使われたんですね。
ベテランキャバ嬢さんからすると、男だけどおばけつさんもキャバ嬢みたいなものなのでしょうね。客というより仕事仲間みたいな(笑)
Posted by at 2005年12月15日 15:15
ごめんなさい。
さっきのコメントに名前を入れるの忘れてました。
おたけのカキコなので宜しくです。
Posted by おたけ at 2005年12月15日 15:20
おたけさん((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

コメントは携帯に転送されるようにしてるんですが、
1件目が名無しで悩んでいたところですw
わざわざ追記してくれて助かりました(´▽`*)アハハ

持ちつ持たれつって思ってもらえてるだけ、
幸せなのかも知れませんね(;´▽`A``
Posted by おばけつ at 2005年12月15日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

