キャバ嬢に救われた!

2005年12月12日

更新が激しく遅れました。

何故かと言うとめちゃショックな出来事が・・・。
結論から言うと、

財布紛失。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

多分置き忘れ盗まれた系なんですが、
・現金50万弱
・カード3枚
・銀行カード全部
・身分証全部
・etc
全て再発行されるまで破綻中です(´Д⊂ モウダメポ

事件は金曜日の出来事。

友人達と仕事の話をしながら飲んでいて、
キャバに行きアフターでショットバー。
そこで仲間と合流。
総人数10名位?(*'へ'*)

何か知らないけどとある大箱CLUBへ連れて行かれ、
VIPに入って余計酔っ払い・・・Σ(=∇=ノノ

酔った勢いでホストクラブへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そこで尚更酔っ払い・・・。

又CLUBに戻り・・・。

気付いたら紛失してましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
CLUB嫌いなのになんで行ってしまったのか。
キャバ嬢のノリと言うか何と言うか・・・。

おいら16歳の時にも初バイト給料を失くして事があり、
それ以来人一倍財布関連は気をつけていたのですが・・・。
そんなおいらが財布を失くしてしまい、
ショックでショックで落ちまくりです┐('д')┌

でも良い事もあったのですよ(`Д´≡`Д´)??

結論的に飲み終えたのは土曜日の昼1時Σ(゚д゚)オイオイ
その日帰宅してから・・・。

キャバ嬢来訪しっぱなし♪

全7店舗20人位のキャバ嬢達が来てくれました。
あまりの落ち込みっぷりになんでしょうか(;´Д`)

何て良いキャバ嬢達なんでしょう(*´σー`)エヘヘ
食い物や飲み物いっぱい買ってきてくれるし♪
今週末には再発行も済み現金が全て動かせるんですが、
会社出金、キャバ嬢ご祝儀、友人ご祝儀・・・etc。

飲み代たまりました(´∀`*)ウフフ

と言うわけで又いつも通り更新していきます♪
にしても今回ちょっと思ったおいらの考えで、
キャバ嬢も付き合い次第で凄い助かります("▽")

おいら失敗や壁にぶつかったりすると、
他人のせいには全く出来ない人間なんですよ。
全て自分の責任とか感じてしまうんですよ(;´Д`)

意地でも自分で解決するか、
出来なければ自己責任にする。

余計ストレスたまるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

そういう時にキャバ嬢に助けられるとは・・・。
何か凄い感謝しまくりです本当に♪
感謝感激しまくりです(*´σー`)エヘヘ
でもそれと同時に、

来てくれたキャバ嬢達の店に行ってやろう(・∀・)ニヤニヤ

とか思ってるんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
本当においらって、

キャバ中毒です(ノ´∀`*)

自宅来てくれたのは営業かと思ってしまいますが、
おいら満足してるので何でも良いのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、懲りずにこれからもヨロシクです(*゜o゜*)~゜

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集
この記事へのコメント
久しぶりぃぃ☆
お財布なくすのゎホント痛いよね・・・。
マロンなんか海外旅行に行く成田エクスプレスの
中でお財布置忘れ⇒盗まれました・・・。
キャバ嬢も普段おばけつサンに感謝してるからこそ
今回みたいに助けてくれるんだと思うヨ☆
おばけつサンの人柄ダネ!!
元気だしてネ☆
Posted by マロン☆ at 2005年12月12日 23:12
さすがおばけつさん!!!
マロンちゃんの言う通り
おばけつさんの人柄だよ★
お財布はイタイけど・・・
これでより一層注意しなきゃだね・・・。泣
Posted by HITOMI at 2005年12月13日 01:17
マロンさん久しぶり( *・ω・)ノ
海外行く最中のとか尚更きついね・・・。
ま、泥棒も商売だからねΣ(゚д゚)オイオイ
だまされたと思って切り替えます(▼-▼*) エヘ♪

HITOMIさんドモッ(ёдё)ノ"
今度からは首からぶら下げてやろうかと、
企んでるのだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
親父臭いとか関係ないぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2005年12月13日 02:41
更新遅れてるなぁ〜っと思ってたら
そんな事件が・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

わかります。へこみます。
conoもお酒のせいで無くしました Σ(´Д`lll)

しかしすごいですなぁ〜自宅訪問(笑)
キャバ嬢でも優しい人は優しいんですよね★


ところで・・・コメントが意味深で動揺中のconoです(;´∀`)
“なんか…”の後は


何?!Σ(`∀´ノ)ノ
Posted by cono at 2005年12月13日 18:12
訪問&コメントありがとうございます^^
うちの店知ってるっぽいんだ!(゚ロ゚;)ガクブルw

まじΣ(゚口゚;
最悪っすねー・・。
僕も16のとき、バイトの初給料を持って夏祭りにいった際に落とした記憶が・・。w

50も入ってたの?(ノ_-。)イタタ。。

でも、おばけつサンって、嬢に人気のお客様なんですね!尊敬。。
Posted by 由香 at 2005年12月13日 18:18
conoさんドモッ(ёдё)ノ"
意味深コメントは何か見たことあるな・・・。
って事で(*´σー`)エヘヘ

由香さんドウモ( ・∀・)っ旦
よく行ってましたよ♪
たまに手前のBarにいるんで見かけたらヨロシクΣ(゚д゚)オイオイ
Posted by おばけつ at 2005年12月13日 18:28
うおおお^^
やっぱり!さすがおばけつSAN★
バーってまさか・・・。
バーで僕のハナシしちゃだめよ♪

会えたらいいねー★ミニオフ会www
Posted by 由香 at 2005年12月13日 19:09
由香さん( *・ω・)ノヤァ
由香さんおいらの話も駄目ょ♪
今回の記事のショットバーもそこです(゚Д゚;)
おいらもすぐばれるんで(゜≠゜)クチチャック♪

会えたらアルコール漬けですよ(´∇`)ケッサク
Posted by おばけつ at 2005年12月13日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

