こんなキャバ遊びは?

2005年12月09日

前回のキャバ嬢の誕生日に関して・・・。

予想以上にと言うか殆どのキャバ嬢が、
キャバ嬢用誕生日を所有しておりました。
でも逆に怒られもしました。Σ(=∇=ノノ

キャバ嬢達
『キャバ用携帯持ってる奴が何言ってんだか(-∀ー#)】


全くもってその通りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
逆に言えば本当の誕生日を教えてきたら、
心開けてる証拠なのかな?っと(*´σー`)エヘヘ

俺超プラス思考でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日は友人達と来年始める新事業の件で集合し、
会議していた為結構長い間話してました。
その仲間で集まると必ずやるキャバ遊びが、

キャッチオンリー飲みヾ(゚ω゚)ノ゛

ようはキャッチに捕まって飲みに行くのです♪
都条例で客引き行為が禁止されていても、
夏の虫のように居るのがキャッチとスカウト(´▽`*)アハハ

ちなみにこの飲み方をする時は全員共通して私服!!
時計等の貴金属も全て外してブランド物も一切持たない!
服装も出来るだけ普通にして雰囲気を抹消(*^m^*)

金無さそうなオーラ全開にするんです(´▽`*)アハハ

こういう時は逆に歌舞伎町とか六本木とか銀座の方が、
良かったりするんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

有名店はキャッチとかあんまり出してないから、
新規開拓には楽しすぎる遊び方なんです♪
そして今日の自分達が飲む為のタイトルを・・・。

パチンコで儲けた(*´σー`)

これが今日のタイトルで飲みに行きましたw
仕事は全員コンビニの店長をタイトルに(^○^)
そしてとある場所で群れて歩いてました♪

キャッチ
『どうも!この後飲みの予定とかはどうですか!?』


おばけつ一向
『んー。キャバクラですか?(・∀・)ニヤニヤ』


キャッチ
『そうです!そこの○○ってお店です!
 1時間7000円でどうでしょうか!?』


おばけつ一向
『無理無理(・∀・)ニヤニヤ』


何て足取りをゆっくりして交渉開始(σ ̄ー ̄)σ
足取り停めだすとキャッチも頑張りますw
そして交渉も進み・・・。

キャッチ
『1時間お一人5000円でお願いします!』


おばけつ一向
『じゃ〜1時間4000円で焼酎つけてよ(・∀・)ニヤニヤ』


キャッチ
『4000円で焼酎はさすがに・・・・(;´Д`)』


おばけつ一向
『じゃ又今度でw( ´∀`)/~~』


キャッチ
『1時間5000円+焼酎で何とか・・・(;´Д`) 』


この間キャッチ君は店と必死に交渉しまくりですw
こんなやり取りはしてますがキャッチもこっちの事は、
多少は見かけた事あるんで尚更やりづらい(σ ̄ー ̄)σ
で大体この辺りで・・・。

おばけつ一向
『わかったょ!じゃ〜5000円+焼酎で良いよw』


キャッチ
『ありがとう御座います(;´▽`A``』


このやり取りがおいら達は楽しいのですw
この店はセット8000円+30%位の店。
そしてお店に入店ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

安キャバだとキャバ嬢はドリンクやフードを、
最初に客に確認してきたりしますよね?(; ̄ー ̄)

勿論お断りですΨ(`∀´)Ψケケケ

何も食わせません(☆∀☆)
何も飲ませません(☆∀☆)
それが楽しいのです|☆∀☆)ノィョゥ

キャバ嬢
『ドリンク飲んで良いですか?(^○^)』


おばけつ一向
『駄目に決まってるじゃん!?
 俺ら1時間で帰るから時間きたら言ってね(・∀・)ニヤニヤ』


キャバ嬢
『あ、分かりましたぁ・・・』


おばけつ一向
『俺ら一人5000円しか払わないから(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢からすれば最悪でしょ?
でもそれが楽しいのです(´∇`)ケッサク

でも連絡先とか聞きまくります( ̄д ̄)

こんな飲み方を3〜4件するんですよね♪
結果一人2万も払えばキャバ嬢の連絡先を
15件位は入手している事になります("▽")

でもって自分の気にいるようなキャバ嬢は、
一人ぐらいは見つかるでしょう壁|m`)ムフッ

しかもこういう飲み方をしておけば、
キャバ嬢も最初からおいら達を金を抜いた部分で、
評価してくることになるわけです (ω・ )ゝ

その中でやり取りしてくるキャバ嬢とかは、
凄く良い女に感じてしまうのが心情と言うもの(☆∀☆)

そういうキャバ嬢が見つかったら、
ブランドピカピカ、お金どっさり、
スーツビッチシで売上落としに行きます(ノ゜ω゜)ノ

結構な確立で口説けます( ゚д゚)ビンゴー

女はギャップに弱い生き物なのです( ´ロ`)
おいら達はたまにこういう飲み方をして、
遊ぶのが面白いのですよね(´∇`)ケラケラ

でも金で客を判断しているキャバ嬢は連絡とか、
勿論来ることはないですよ??
そういう奴は次飲みに行っても尚更いじめます。
どれだけ金があろうが意地でも飲み食いさせません。

おいらドSなのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな遊びの相手させられたキャバ嬢は、
たまったもんじゃないでしょうが、
客を見抜く力が無いキャバ嬢が悪いと、
思ってますけどねおいらは・・・|д゚)カンサツ

皆さんもたまにはこんな遊びをしてみては?
キャバ嬢の本質が垣間見えて面白すぎます(´∇`)ケッサク

頻繁に行く店でこんな事しちゃだめですよ?
たまにやるから面白いんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
はじめまして☆
前にトラックバックしていただいてからずっと楽しみに読ませてもらってます≧∀≦
ずっと思ってたんですが、おばけつさんのお仕事がすごく気になります(;^_^A今日のブログを読んでますます謎です(?_?)
これからもキャバ遊び楽しんで下さい☆
Posted by アネゴ at 2005年12月09日 01:32
おはようございますっ!(゚∀゚)!
おばけつくんすばらすぃ!!!!!!!!!
素晴らしすぎです。
さすがキャバキャリア半端ないだけあるねぇ。

たまぁ〜〜〜にこーゆーケースありますよね。
あたしも一人いましたっ!同じケースで仲良くなったのが。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
初めて来店したのがスエットで…。徹底してドリンクも出さず( ̄^ ̄)
がっ!しかし私たちも普通の女の子です(☆∀☆)
トークが面白かったり妙な余裕が漏れていたりで
売り上げとは別に生理的に仲良くなってしまうんだす(σ゚∀゚)σ

結果びつくりするくらい金持ちだったぁ〜みたいなねキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
おばけつさんもどっかしら変な余裕がもれちゃってたんでは?!

書き込みしすぎですね・・・Σ(・ε・;)
Posted by cono at 2005年12月09日 12:14
おばけつさんスゴイ!何かホントにカッコイイです☆普通は、キャバに限らず、一般の女の子でもやっぱ見かけで判断しますよ!だけどそこら辺のやりとりが楽しいなんて、おばけつさん、かなり遊び慣れてますねぇ(^O^)おばけつさんみたいな人が友達だったら楽しいだろうなぁ。でも、もしホントに近くにいたら私、好きになっちゃうかも(^.^)
Posted by ゆう at 2005年12月09日 12:37
一般人にはとてもできない豪快な遊びっぷり!
最高ですね☆
いろんな意味でためになりますわぁ〜
Posted by ハルエス at 2005年12月09日 12:53
アネゴさん初めまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
おいらの仕事ですか・・・(:;´.(Θ).`;:)
言うと結構な確立で周りにばれちゃうんです("▽")
ブログがもっと有名になったら仕方なく好評するかもです(*´σー`)

conoさんドモッ(ёдё)ノ"
その一人がおいらの仲間で無いことを祈りますw
書き込みいっぱいは嬉しいですよヽ(^◇^*)/
これからもヨロシクです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆうさんドモッ(ёдё)ノ"
近くに居たかった(つд⊂)エーン
居たら好きになってもらって・・・(*´д`*)パッション!!
エロ親父っぽぃですねこれ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ハルエスさんドモッ(ёдё)ノ"
1日で5000円しか使わなかったけち客が、
いきなりドカンと使ったらみんな喜びます♪
ボーナスある人なら誰でもギミアチャンス(・∀・)
Posted by おばけつ at 2005年12月09日 17:02
おばけつくん 昨夜はどのような飲みっぷりだったんでしょー(-_☆)

気になります(笑)
Posted by cono at 2005年12月10日 15:50
conoさんドモッ(ёдё)ノ"

昨日は飲み終えたのが昼過ぎてましたΣ(- -ノ)ノ
歌舞伎町のホストに10人引き連れて・・・。

挙句の果てに財布なくして(´Д⊂ モウダメポ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Posted by おばけつ at 2005年12月11日 04:25
突然のコメント記入、大変失礼いたします。
ブログルポを運営しております星野由佳と申します。

当サイトは、現在ブログライター様を募集しております。

貴ブログを拝見いたしまして、
是非、当サイトへ記事の登録をお願いいたしたく、コメントさせていただきました。

貴ブログ記事は、当サイトにぴったりかと存じます。
(内容がとても充実していらっしゃいますので、様々なカテゴリに記事登録が可能です。)

下記のURLよりユーザー登録、記事登録が可能となっておりますので、
ぜひともご検討いただけませんでしょうか?

お忙しい所お時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

http://www.blogrepo.net/

星野 由佳
info@bltoa.co.jp
Posted by 星野 由佳 at 2005年12月12日 12:08
はじめまして!!高Aのりょうです。少し拝見させていただきました。将来なりたいものはキャバ嬢です☆18さい以上じゃないんで、なかなか情報収集できなくて。いろいろ教えてください!
Posted by りょう at 2006年05月23日 21:06
>りようさん( ゜▽゜)/コンバンハ
高2にして将来なりたい職業がキャバ嬢ですか・・・w
おいらもホストなりたいって思い18ですぐやったからなぁ。。
まずはバイト感覚っていう感じで考えておくのが良いんでわ♪
皆さんのコメントで色々学べるんで色々情報収集してみて下さい♪
キャバ嬢はそう何年も続けられてる人居ないですからヾ(´ε`*)ゝ
Posted by おばけつ at 2006年05月23日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。